ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.12763 by ティポ  2018-05-06 14:54:02 

ななさん♪ こんにちは♪

おやつ♪に
ドーナツ食べます♪

♪(▼∀▼)
   たのしみ~♪

  • No.12764 by ななみん  2018-05-06 18:06:28 

ティポさん、甘いものは和洋何でも好きです☆

おさんずラブじゃなくっておっさんずラブでした(笑)

今日は久しぶりにステーキ食べたぁ。
本の少しだけどね(^_^)v

  • No.12765 by ゆーくん  2018-05-06 18:19:19 

ななみさん

まだ風強いよ

泣いちゃうから結婚式は、やりません(笑)

  • No.12766 by ゆーくん  2018-05-06 18:21:54 

ティポさん

甘い物で一番好きなのは、

チョコ ケーキ
甘い物ならなんでも好きなんだけどね(笑)

  • No.12767 by ゆーくん  2018-05-07 05:14:39 

ななみさん おはよう!

  • No.12768 by ティポ♪  2018-05-07 10:33:00 

ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
おはよう♪

ななさん♪ゆーくん♪
好物♪一緒で
仲間♪

♪(▼∀▼)
   嬉しいよう♪

  • No.12769 by ティポ♪  2018-05-07 10:35:56 

今日は
珍しく気持ちよく?

朝起きれました~♪

家事して休憩に
コーラ飲んだよ♪

♪(▼∀▼)
   美味しい♪

  • No.12770 by ななみん  2018-05-07 16:21:07 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

GW明け、寝坊して遅刻しそうだったよ(´д`|||)
ギリギリセーフで間に合ったから良かったけど。

今日から通常モード。
早く夏休み来ないかなー(笑)

  • No.12771 by ななみん  2018-05-07 16:23:40 

ティポさん、こんにちは(^-^)

家事して偉いっ!
お疲れ様☆
労働のあとのコーラはうまいね!(笑)

今日は一日、あっという間だったよ。
夕飯後犬にあげるササミ茹でなきゃ。

  • No.12772 by ゆーくん  2018-05-07 17:38:14 

ティポさん こんばんは!

うん!仲間だね

  • No.12773 by ゆーくん  2018-05-07 17:46:10 

ななみさん こんばんは

今日から仕事かぁ!
遅刻しないでよかったセーーフ!

そだね 早くお盆休みにならないかな!

  • No.12774 by ティポ♪  2018-05-07 18:28:44 

ななさん♪ゆーくん♪
今晩わ♪

ななさん♪
そ~だね~あっと
言う間に時間過ぎた!
楽しい一日だったよ♪(▼∀▼)

ゆーくん♪は
夜勤の人?
仕事頑張ってね(▼∀▼)
         ふぁいとおー

  • No.12775 by ティポ♪  2018-05-07 18:31:36 

今日は♪
大好きな鶏唐揚げ弁当♪

食べました♪
美味しかったです♪

明日は午後から
病院で~す♪

(▼∀▼)
先生と沢山お話し
してきま~す♪

  • No.12776 by ななみん  2018-05-07 18:57:03 

ゆーくん、ありがとう(^_^)v

雨だから気をつけて運転してね☆

夕飯前にゆっくりしたらだいぶリラックス出来た。

明日も行かなくちゃ。
休み気分が抜けない…(´д`)

  • No.12777 by ななみん  2018-05-07 18:58:56 

ティポちゃん、明日、気をつけて行ってね♪

こっちは雨だよー。
明日も雨らしい(^^;

  • No.12778 by るん  2018-05-07 19:56:51 


皆さん、こんばんは(*'▽'*)

ななみんとゆーくんって早起きさんなんだね?感心感心。

>ゆーくん

五月人形とかって譲るってアリなんですね?知りませんでした。
自分の雛人形なかったので(雛人形、なくても嫁には行けたみたいなんですけどねw)

息子さんが少食なのは体質なのかもしれませんね。
細身なんて羨ましい。

娘さんから話しかけてくるなんて……
ほんわかした家族を想像。
娘さんは彼氏さんとかいるんですか?
結婚式では号泣きしてください。

>ティポさん

病気持ちなんですか?
今は先生の許可を貰ったということなので調子は良いんですよね?(勝手な想像)
少しずつ家事とかで慣らしてお仕事出来れば良いですね(*'▽'*)
ウチは派遣をしていてて、今は何もしてません。
探し中です。場所とか時間とか選んだらなかなか良いのが無くって……働きたい!!とうずうずです(苦笑い)

>ななみん

お母上が月9とシグナルを見てるんですか?ななみさんも一緒にもっと見てください(巻き込み)
ヒルナンデスのファッションコーナー、楽しいですよね。ウチも見てますよ。

スカッとジャパンも好きなんですよね。胸キュンスカッととか……色々見れて楽しいです(*'▽'*)

  • No.12779 by ななみん  2018-05-08 04:01:10 

るんさん、おはようございます(^-^)

今日は久しぶりに早くに目が覚めました。

ヒルナンデスのファッションコーナーは、かなり勉強になります(笑)

眠くなったので、また寝るかも…(^^;

  • No.12780 by ゆーくん  2018-05-08 05:27:28 

るんさん おはよう

自分は、毎日夜勤なんで 仕事休みの時も
早く目覚めちゃうので

五月人形は、あげちゃいました
家の押し入れに しまってるなら
使ってくれる人にあげないとね 譲ってはないですよ


息子は、細くて女性みたい(笑)

彼氏いますよ 
ちょっと前に彼氏から挨拶ありました
まだ婚約は、してないですけどね

  • No.12781 by ゆーくん  2018-05-08 05:28:04 

ななみさん ティポさん おはよう!

  • No.12782 by るん  2018-05-08 11:51:54 


こんにちは(*'▽'*)
今日はゴミの日なので、出来るだけ要らないものを捨てようかと。
ウチ、なかなか捨てることが出来なかったりするので少しずつ断捨離!!増える一方なんだけど。
片付け、断捨離のコツを知っていたら教えてくださいm(._.)m

>ななみん

そうそう、勉強になりますよね(*'▽'*)
GUとかお手軽の服とかあったりするのでウチとしては有り難いです。
お高いとなかなか難しいので。
北村一輝が好きなのシグナルを見てるのかも。ソワソワして楽しいです。花のち晴れは花男から見てるので何気に楽しみなんです。
先週は小栗旬が出たし(*^_^*)

>ゆーくん

お休みの時も早く目覚めるんですか?毎日だから癖みたいなものなのかな?ウチは眠れるなら寝ます。
よく寝るとに背とかは余り伸びず……もう少し欲しかったなと。(笑)

今日、兜をしまいました。コンパクトの方なのですが場所とりますね。
いつまで飾っていたんですか?

な、なんと女性みたいに細い息子さん……だなんてウチから見ると羨ましい。
でも、今時の男子って細身の人多いですよね?細マッチョとかなのかな……

娘さんの彼氏さんとは面識あるんですね。
家族ぐるみなのかな……なんか楽しそうです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック