ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.12783 by ななみん  2018-05-08 16:25:19 

ゆーくん、こんにちは。

今日は少し肌寒かった。

明日も気温上がらないみたい。

お互い風邪には気を付けよう☆

  • No.12784 by ゆーくん  2018-05-08 16:37:01 

るんさん こんにちは

なんか冬に逆戻りでちょっと寒いですよ

癖みたいなもんですね(笑)

兜と鯉のぼりは小学生までですかねぇ

細いわりには腹筋があるんですよ(笑)

家族ぐるみでは無いですよ
でも近いうちに娘彼氏と3人でお酒でも飲みに行こうと思います!

  • No.12785 by ゆーくん  2018-05-08 16:38:57 

ななみさん こんにちは

昨日から寒いね 
昨日の夜もちょっと寒かったよ

明日も天気悪いみたい

そうだね 風邪引かないように ありがとう!

  • No.12786 by ななみん  2018-05-08 17:14:57 

るんさん、洋服、安く買えるのはありがたいですね☆

花男、懐かしいですね!

今日は寒くておしるこ食べました。

  • No.12787 by ティポ  2018-05-08 18:24:28 

ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
今晩わ♪(▼∀▼)♪
今日は肌寒かった

るんさんボクは統合失調症で
いくつもの病気を持っています。
前よりは良くなってるけど、まだ
働いてもいい許可はもらってない

周に何回か訪問看護さんが家に
来て上手に生活出来てるか
話を聞きに来てくれます。

前よりは、出来る事が多くなり
楽しく前向きに頑張ってます♪

こんなボクですが皆さん
仲良くしてくれると

嬉しいです♪(▼∀▼)
         ヨロシク~♪

  • No.12788 by ティポ  2018-05-08 18:31:21 

マックでバーガーとポテト
ジュースセット♪
食べたよ~♪

♪(▼∀▼)
    美味しかったよ♪

  • No.12789 by るん  2018-05-09 00:17:18 


こんばんは、ななみん、ゆーくん、ティポさん。
そして、おやすみなさい。

>ゆーくん

明日は三月並みとかって天気予報で言ってました。
雨降り出し……明日、歯医者だし、って事で車で行かないといけない(O_O)
運転下手なのにセレナを運転してます(笑)

息子さん、細マッチョ……決定!!(キラキラ)
親公認の仲なんですね。
婚約とかも近いかもですね。
なんか、楽しみです(何故?!)
奥さんは一緒にはお酒飲みに行かないんですか?

>ななみん

安く買えるのは本当に有難いよ。
参考にできるって良いですよね。
カインズホームのも何気に好きなんです。

花男は誰が好きでしたか?
ウチは花沢類でした。

おしるこ、好きです。作って食べたんですか?自販とかでは売ってないですよね。
スーパーには売ってるけど。
食べたくなってしまいました(笑)

>ティポさん

病気持ちでも前向きって姿が素敵です。
尊敬しますよ。
ウチはぐうたらしてしまうことがあるので、もっと頑張るように喝を入れてください(笑)

ティポさん、当たり前じゃないですか?
仲良くしてください(*^_^*)
ここであったのも何かの縁ですし。

ティポさんのせいで、マックに行きたくなってしまったじゃないですか(地団駄)
ノーマルのバーガー食べてきたんですか?
いつも種類あって悩むけどテリヤキが美味しいと思ってます(*^_^*)

  • No.12790 by ゆーくん  2018-05-09 00:54:35 

皆さん こんばんは ただいま

今日は仕事早く終わりました。

  • No.12791 by ゆーくん  2018-05-09 00:57:56 

ティポさん こんばんは

今日も寒かったね 風邪引かないようにね

マックで一番好きなのは
フィシューバーガー チーズバーガー
ダブルチーズバーガーが好きだよ

  • No.12792 by 匿名さん  2018-05-09 01:57:39 ID:67b9c22bb

ゆーくんのむすめです

  • No.12793 by ななみん  2018-05-09 05:00:40 

ゆーくん、お疲れ様☆
仕事、早く終わって良かったね(^_^)

今日は早く目が覚めて、このまま起きてられそう。
雨が土砂降り。。

  • No.12794 by ななみん  2018-05-09 05:02:39 

ティポさん、おはよう。

病気とうまく付き合いながら、前向きに頑張ってる姿、素敵です☆

ティポさんのペースで、ゆっくり前進していきましょう(*^_^*)

  • No.12795 by ななみん  2018-05-09 05:07:51 

るんさん、おはようございます(^-^)

花男は道明寺が好きでしたね。
花沢類もいいですよねー!

実際の男性は昔はAB型とかB型で少し筋肉質な男性が好きでしたが、最近はA型の細身の男性が好きです(^_^)

  • No.12796 by ゆーくん  2018-05-09 06:02:21 

るんさん おはよう

セレナ乗ってんるだね 
運転下手なの?セレナは、大きい車だから
軽自動車のほうが、運転しやすいのに
今の軽自動車は、広いし昔の軽自動車と違って
大きいよ
でもちょっと値段が!
うちの妻も歯医者通ってる!

息子は、マッチョとは言えないなぁ(笑)

親公認の交際してますよ
うちの娘は、彼の親と食事に行くくらいの仲なんで
うちの妻は、ちょっとお酒は(笑)

  • No.12797 by ゆーくん  2018-05-09 06:03:25 

匿名さん おはよう!

  • No.12798 by ゆーくん  2018-05-09 06:06:04 

ななみさん おはよう  

今日も嫌な天気!
こっちも雨風邪強い!

ちなみにうちの息子は、AB型で細身です
筋肉質じゃないけどね(笑)

  • No.12799 by ゆーくん  2018-05-09 06:08:59 

ティポさん おはよう!

ななみさんの言う通り
病気に対して前向きだね 素晴らしいこと

  • No.12800 by るん  2018-05-09 07:42:55 


おはようございます(*^_^*)
やはり雨降り。
一日中かな?ヒーターであたためてます。
洗濯の日なので部屋干し決定です(/ _ ; )

>匿名さん

初めまして、るん、と申します。
ン?あなたはゆーくんの娘さんなんですか?

>ななみん

道明寺でしたか、ドラマの松潤の方は好きです(笑)
みんな個性があって良いですよね?
花晴は天馬の中川大志くんかな。

ウチの息子はB型ですが、現在筋肉つき中ですがどうですか?フリーですよ(え?!)
ウチは様々ですね。旦那はA型ですね。旦那実家はみんなA型なんです(笑)

>ゆーくん

お疲れ様。
スカイブルーのセレナさん乗ってます。
今は無い色かな。綺麗な青ですよ。
バックモニターあるのでなんとか大丈夫です(苦笑)
実は軽って運転したことないので……感覚的にヤバいです。次はキューブとかの大きさをと考えてます。

おお、奥さんも歯医者通いですか。親近感が!!

ウチの息子もまだマッチョではないですね。

そろそろ、両家で食事ですね。きっと。
ウチもお酒はあまり飲めませんが、おつまみとか、あの雰囲気が好きです。

  • No.12801 by ななみん  2018-05-09 10:43:57 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

息子さん、AB型なんだね!

今日は寒い。。
冬用の格好してこたつに入ってるよ。

  • No.12802 by ななみん  2018-05-09 10:46:24 

るんさん、こんにちは(^-^)

息子さんをください! なんちゃって(笑)

中川大志くんいいよね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック