君の 、 虜 。

君の 、 虜 。

#  2013-09-29 22:54:38 
通報
> bl ト ピ
> 俺様な男の子募集 。 主はヤンデレ 。
> ロル提示必須 。( 長ければ長い程好き。 )選定式なので 、 pfも御願い致します 。
> 主が貴方に好き好きアピール( 無理矢理キスしたり、等 )ばかりする。貴方は嫌がる素振りを見せながらも負けじと同じ事を仕返し←。両思いだけど貴方は自分の気持ちに気付いていなく、ムシャクシャする日々 。だが 、 思いが爆発し、主に色々気持ちをぶつけてしまう 。的な流れです 、
2人共、高2 。御互いの両親が仲が良く、出掛けたり御泊まりしたりするが貴方はまた嫌がる素振りを見せる 。主に対して暴言を吐きまくったり 。
> 闇落ち、即レス、亀レス、置きレス、バッチコイですので 。
> ロルについては 、 2つ3つの話題を同時進行しないように 。

や ー 、長くなってしまいましたね;;
ちょっとクール振ってみた ←
普段はめっちゃテンション高い奴ですので、御安心を。
レス禁解除と言うまでレス禁です 。

コメントを投稿する

• No.98 by 逸馬龍燈  2013-11-17 23:24:04 

自分で出来るって、(夢中、どう言う事だろうか。ぼーっと考えていれば感覚のなかった指にぺたりとした感触がある。相手の顔を見て驚いた様に上記述べれば自分の手を握り締める、何だか世話を焼かせてばかりな気がする。風呂と言われれば、確かに。そう云えば夕食も食べていない。「先入ってこいよ、俺コンビニでなんか買ってくる。」と述べれば立ち上がりポケットに千円札突っ込めばソファから立ち上がって

(/かっこ良いですよ!忘れられる程に俺様が迷子です…どこ行ったどこ行った。女々しくならない程度に可愛い路線を目指すのも…アリなのか?ww。男前とはこう…キリ、みたいなw)

• No.99 by 霧島 零  2013-11-19 07:56:56 

...ん、じゃあお言葉に甘えて晩御飯は任せるよ。僕はお風呂に入ってくるね。

(本当は自分で買ってこようかと相手を引き留めようとしたが、気が変わり任せることに。己もソファから立ち上がると相手の背中をぽんと軽く押してやり、風呂場へ向かい。途中、1度振り返って柔らかな笑み向けながら手を降って風呂場へ。服を脱ぎ、浴槽へ浸かると今日一日の疲れがどっととれたような気がして寝てしまいそうになるのを抑えつつ、呑気に鼻歌でも歌いながら身体を暖め。)

(/おお...あざーっす笑。良いですね、可愛い路線でも私は賛成ですy←。きり、なんですかね?笑笑。きりっということにしておきましょう。)

• No.100 by 逸馬龍燈  2013-11-19 08:28:14 

おう、(相手が風呂場へ行ったのを見れば玄関へ向かいドアを開ける。コンビニに向かい、サンドイッチと梅のおにぎり、炭酸のペットボトルを購入する。今日は疲れた、そんな事思えばふらふらと歩き出す。やっと相手の家も見え玄関開けようとした所で後ろから声がする。振り向けばそこにはサッカー部の友人がいて、"此処お前の家?"’いや、泊まり。’"彼女~?やーるー"などと他愛も無い会話を交わしドアを開ける。「只今ー.」と声をかけてみて

(/まあ、検討の方向でww、キリで。龍燈がサッカー部だった事を思い出したので少々のサッカー部ネタを←)

• No.101 by 霧島 零  2013-11-19 18:19:59 

あ、お帰り。...外で誰かと話してた ?

(浴槽から上がり、シャワーで1日の汚れを流す。洗っても洗っても汚れが落ちていないような感覚になる己を少し潔癖症なのかもと疑ってみたり。その割には龍燈に色々している事に矛盾を感じたりして。一向に綺麗になったとは思えない身体を気にしていても仕方がないと思い、風呂場を後にしてタオルでしっかり拭いた後服を着て。髪の毛から雫が落ちてくる。髪はちゃんと拭けていなかったのか、と短めのタオルを首に巻きわしゃわしゃと拭きながらリビングへ行こうと廊下を歩くも外から声が聞こえて玄関をじっと見つめたまま止まっており。声の片方は龍燈だ。しかしもう片方が分からない。会話が終わったと判断した所で家の中へ帰宅の言葉と共に彼が入ってくる。上記をすぐ述べた後少し間を空け己が気になった事を問うて。)

(/はい笑。良いっすねサッカーネタ。それを零が問い詰めちゃった、てへぺr←。)

• No.102 by 逸馬龍燈  2013-11-19 19:04:31 

え?…あぁ、うん。友達。(靴を脱いでいればタオルを首にかけた相手のお帰りという声が聞こえる。相手に問われれば、聞こえてたのか、なんて思いつつ頷き上記を述べる。昼寝をしたからのか疲れはあっても眠気というものは特にはなく、風呂か飯かどっちが先かな、なんて事考えながらコンビニ袋持ち相手に近付いて「サンドイッチと梅のおにぎり、どっちが良い?あ、後コーラも買ってきたけど…」なんて相手に中身見せる様に袋開き

(/この子の運動神経今の所全く発揮されてないわ…orz。と言うか、寧ろ問い詰めてくださ(強制終了

• No.103 by 霧島 零  2013-11-22 00:35:27 

(/御免なさい! 来たにも拘らず返す時間が無いので、伝える事だけ言いに来ました。今回は私がテストで1ヶ月...程長くは無いのですが数十日来れそうにありません。待っていてくれると幸いです...!!)

• No.104 by 逸馬龍燈  2013-11-22 07:05:15 

(了解で御座います!
待たない訳ないじゃ無いですか←待っておりますので、テスト頑張ってください!)

• No.105 by 霧島 零  2013-12-13 12:16:32 

じゃあサンドイッチ、くれる ?

( 友達。相手はそう言うが己はなかなか納得いかず、後でそいつしめとこうなんて考え浮かび薄ら笑み浮かべた後コンビニ袋の中身を覗いて。今は軽いものを食べたい気分だ。敢えてサンドイッチ選び、「ありがと。」と続いて述べれば相手の頭引き寄せ額に軽くキスを落とし。リビングへ脚を滑らせると、流石にこの時期寒いなと感じ暖房を付けて。龍燈が風邪引いたら大変だし。 )
あー、何か飲む ?
(キッチンへ向かうと、コップ取り出しつつ首を傾げて問い。)

(/遅くなりましたああ!! 只今!!只今だよっ!!←)

• No.106 by 逸馬龍燈  2013-12-13 17:39:22 

お、おう…(相手の言葉に頷けば袋からサンドイッチ取り出し相手に手渡す。お礼を述べる声聞こえれば返事しようとするが、頭を引き寄せられ額に感触を感じる。やばい、はずっ…。そんな事思い耳が熱くなるが自分もおにぎりを取り出せばその辺りの椅子に座り。暖房付く音が聞こえればふと顔を上げそちらを見る。暫くエアコンの方向いてぼーっとしていれば相手の声に驚いて振り向き。「じゃあ…なんかあったかいの。」と相手に聞こえる位の大きさで述べ

(お帰りなさい!!お疲れ様でした~!)

• No.107 by 霧島 零  2013-12-15 00:55:21 

ん。了解。
( 軽く返事をしたがよくよく考えると温かいものと言われても、夕飯に合った飲み物が無い。この際もう仕方がないので丁度有った冬定番のココアを作ろうと考え、それぞれのコップに粉入れお湯入れるとスプーンでぐるぐるとかき回し。そのスプーンは流しへ置き、相手の居る元へココア持って行くと机にゆっくりと乗せて。机挟んだ所の椅子に座ると相手とは目の前になる形で一息つく。しかし先程渡されたサンドイッチをキッチンへ置き忘れていたことに気付き怠そうに腰上げては素早く取ってきて元の椅子に再び座り。「...っと、後免。ココアしか無かった、許してよ。」と申し訳なさそうに眉尻下げつつ述べると己はさっさとサンドイッチ食べ始めまたすぐに「あ、それと、おにぎり食べたら早くお風呂入ってきな。服置いてやってるからさ、明日学校だし早めに寝なきゃ。」と言葉並べ。 )

(/あざっす、また宜しくお願いしますね!!)

• No.108 by 逸馬龍燈  2013-12-16 08:10:15 

大丈夫、さんきゅな。(相手からココアを受け取れば一口飲んで口の中に広がる甘さに目を細める。少々ミスマッチかなとも思うが、おにぎりを食べ終わればココアで流し込んで椅子から立ち上がり。服を脱ぎ風呂場に入れば、さっさと洗ってしまおうとお湯を出し頭を洗う。がしがしと頭を洗っていれば今日あった事が思い出されたようで耳が熱くなるのがわかる。ふざけんな、何で俺がこんなんで赤くなんなきゃいけねえんだ。そんな事思えばシャワーの温度を一気に下げシャンプーを流す。そのまま体も洗い風呂場から出れば体を拭きそばに置いてあった服を着て。勢いで水なんか浴びるんじゃなかったなんて今更に思えば相手の姿見つけ「上がったぜ」と声かけて

(此方こそですー~!龍燈キャラ崩壊してたらすいません、早速水風呂と言う意味不明行動してるので…w)

• No.109 by 霧島 零  2013-12-16 18:10:56 

お帰り。

( 片手ひらりと上げ、風呂から出てきた相手に上記を述べる。数分前、風呂に入る様子の相手を見送ればテレビの前へと移動し電源を付けた。画面眺めていると面白そうなホラー映画なんかやっていたのでチャンネル変えず、興味深そうに見ていればそこに相手の声が丁度響いてきて。思わず声を上げそうになってしまっていた事は黙っておこう、折角平気な振りしてお帰りなんて返したのだから。そんな事を思いながらテレビの電源を消して、時計を見るとかなり遅い時間。歯磨いて寝よう、立ち上がれば「...あ。そういえば龍燈、歯ブラシ持ってきてなかったよね。僕の使う?...なんて、嘘だよ。新しいの出してあげる。」と冗談っぽく告げてみるも内心まんざらでもない様で。洗面所までついて来るよう促すと、新しい歯ブラシ出し渡して。 )

(/ まあまあ、水風呂可愛いじゃないっすか!!←。伽羅崩壊?、気にしなあい/きりりっ )

• No.110 by 逸馬龍燈  2013-12-16 22:56:12 

…ま、今更気にもなんねえけどな、(相手が見ていたらしきホラー映画を横目に見つつ後退りするのを我慢する。平気そうに見ていたらしき相手の表情みれば相手はこういうのが好きなのかなんて思っいながら相手の言葉に頷き。冗談っぽく言われれば「バーカ、誰が使うかよ、」と笑ながら返し新しいものを受け取って。受け取り際相手に聞こえない位のボリュームで上記述べれば歯ブラシを水で濡らし「歯磨き粉…あるか?」と相手に聞いて

(/水風呂って可愛いのか…?← では、気にしない事にします!ww)

• No.111 by 霧島 零  2013-12-28 21:42:14 

はい、ど-ぞ。僕の可愛いお姫様 ?

( 何か微かに告げたような、そんな気がしたがはっきりとは聞こえなかった為に特には気にせず歯磨き粉要求してくる相手に、それ渡しながらからかう様にお姫様なんて言ってみて。軽く流されるか、それとも照れるか。どんな反応でも己にとっては愛おしいものに変わりはなく、色々な表情予想しながら相手に微笑みかけて。)

(/かわ、..可愛いっすよ!!←)

• No.112 by 逸馬龍燈  2013-12-31 13:39:31 

つか、明らかに…お前の方がお姫様だろ、(相手に返された言葉に歯磨き粉受け取りながら少し驚いた様に顔を上げる。そのまま洗面所の鏡の自分と相手を見比べてみて、上から目線な様な真面目な様な口調で上記を述べる。相手の方が色白だしなんて頭の隅で考えながら其の侭相手の返事を待ち歯を磨いて口をゆすげば

(/これから龍燈の攻めターンに入ろうとおもいま((

• No.113 by 霧島 零  2014-04-05 23:51:54 

..は? 何、ちょっと。

( 返ってきた意外な言葉にだらしなく緩ませていた頬が締まる。あまりに急だった為に無意識に素が出てしまったようで。まったく、照れ屋なくせに変なところだけは恥ずかしがらずに口にしてしまう彼には調子を狂わせらせるばかりであり。いつもは相手よりも上の立場なはずの己も今回ばかりは上手く返す言葉が見付からなかった為に先手を取られたような感覚になり、無意識にきょとんとした瞳で見詰めて。 )

(/受験で携帯取られていたというね/←/。またお相手して頂けるのであれば、お願いしたいです/土下座 )

• No.114 by 逸馬龍燈  2014-04-06 19:32:04 

だぁら…お前の方が、俺より可愛い顔してるだろ。(聞き返してきた相手に少し首を傾げるも相手の瞳見てればさっき迄思っていたことをポツリと述べ。しかし数秒後自分で言ったことが急に恥ずかしくなったのか「俺…寝る、ソファ借りるぞ馬鹿零」と少し耳赤くし述べれば洗面所から出ようと動いて

(/零だ‼︎お帰りなさい、受験お疲れ様です!
土下座なんてしないで下さいよ、
これからも宜しくお願いします!(*^^*)

• No.115 by 霧島 零  2014-04-07 10:38:46 

...ふふ、じゃあ一緒に寝よっか。

( 如何にも当たり前かのように言葉並べる相手に流石の己でも顔が紅く染まりそうになる。此れを不意打ち、と云うのだろうか。然し普段述べない事を告げた事に対しての羞恥からか紅みを帯びていく相手の耳に気が付きどう弄ってやろうか等の考えが浮かんだため己を後にしてこの場を去ろうと試みる相手を遮り腕を掴んで引き寄せると耳元に唇を近付け悪戯に笑いながら告げ。 )

(/ お優しい..! ありがとです..! これから多分忙しくなるのでお返事が遅くなりますが、 こちらこそ宜しくお願いしますっ。)

• No.116 by 逸馬龍燈  2014-04-07 21:55:30 

ね…寝るわけねえだろ(完全にもう逃げたと思っていたため腕を掴まれることなど予想もしていなかった。引き寄せられれば思わずよろけ文句でも言おうとするも耳に相手の息が掛かりくすぐったそうに小さく身捩り。相手の言葉に馬鹿じゃねえの、と上記述べれば「だ…大体、ソファに二人とか無理だし」と自覚のない大分ズレた言い訳述べながら絡められた相手の腕から出ようとしてみて

(/いえいえ、自分も部活で置きレス亀レス普通になっちやうと思います…そこはお互い様でd(^_^o)笑)

• No.117 by とくめ-逸馬  2015-02-14 00:28:06 

ハッピ-バレンタイン。
まだ好きですよ
待ってます
いつか会えたら良いな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック