君の 、 虜 。

君の 、 虜 。

#  2013-09-29 22:54:38 
通報
> bl ト ピ
> 俺様な男の子募集 。 主はヤンデレ 。
> ロル提示必須 。( 長ければ長い程好き。 )選定式なので 、 pfも御願い致します 。
> 主が貴方に好き好きアピール( 無理矢理キスしたり、等 )ばかりする。貴方は嫌がる素振りを見せながらも負けじと同じ事を仕返し←。両思いだけど貴方は自分の気持ちに気付いていなく、ムシャクシャする日々 。だが 、 思いが爆発し、主に色々気持ちをぶつけてしまう 。的な流れです 、
2人共、高2 。御互いの両親が仲が良く、出掛けたり御泊まりしたりするが貴方はまた嫌がる素振りを見せる 。主に対して暴言を吐きまくったり 。
> 闇落ち、即レス、亀レス、置きレス、バッチコイですので 。
> ロルについては 、 2つ3つの話題を同時進行しないように 。

や ー 、長くなってしまいましたね;;
ちょっとクール振ってみた ←
普段はめっちゃテンション高い奴ですので、御安心を。
レス禁解除と言うまでレス禁です 。

コメントを投稿する

• No.61 by 逸馬龍燈  2013-10-09 22:43:37 

して下さいって、言ってみろよ…(相手の言葉聞けば少し考えた後小首傾げる相手の耳に口元近付ければ意地悪な笑みを浮かべて小さめの声でゆっくりと上記述べ。また直ぐに元の体制に戻せば相手の反応を待つ様に片膝立てて相手の目をじっと見つめる。相手はこれで自分の指定した事を言うだろうか、さっきは言ってくれなかったし…なんて心の中では思うもこれを言わせたら勝ちだ、とも自分の中では思っている様で

(いえいえどうぞご自由に…。いやあ今回なんかエロくなってる…←)

• No.62 by 霧島 零  2013-10-09 23:18:01 

チッ..、して下さーい 。

( 相手が近付いてくる。何をされるか分からない状況の中で、耳元で囁かれた。少し擽ったかったが今は相手に押されている状況に焦りを感じている様子で。言えと指示された言葉は、とても言えたもんじゃなかったがしかし言わなければ相手からはしてもらえないことを分かっていたので此方へ視線を向ける瞳から目を逸らし、小さくではあったが聞こえる程度の舌打ちを向け。そして少し大きめの声で棒読みで告げて。 )

(/ 良いです良いです、ヤバイ 。 龍燈君色々ヤバイ 。)

• No.63 by 逸馬龍燈  2013-10-10 08:33:10 

…(相手が指定した言葉を述べた事に少し驚く。多少舌打ちなんかも入っていたが取り敢えず言わせたしチャンスはまだある、なんて思えば少し不満げに相手の方向く様に体制を変える。流石に口移しでそれも自分からなんていうのは恥ずかしい、顔に出ていないだろうかと少し不安になりながらも麦茶を少量口に含む。そのまま相手の顔に自分の顔近づければ相手を見つめ

(/零君もやばいです、なんか具体的に言うと可愛さとかがやばいです←)

• No.64 by 霧島 零  2013-10-11 19:16:32 

早く 。

( 先程の返事でも良かったようだ、麦茶を口に含む仕草からやっとやってくれると決心したことが分かって。少し不満気な様子なのは気のせいだと思っておこう。珍しく少しばかりの緊張混じらせながらすっと目を瞑って。数秒、時間が流れ未だかと思いつつ瞼を上げると目の前には己をじっと見詰める相手の瞳が有り。恥ずかしいのだろうか。だが己には相手の気持ちなんて今はどうでも良い、そんなことより早くして欲しい。声のトーンを下げ、呟くように上記を述べると待ちきれなくなり結局自分から相手の後頭部を持ち此方へ引き寄せ、唇を重ねて。舌を使い、相手の口を無理矢理開かせると己の口内へ流れ込んでくる生暖かい麦茶をゴクリと呑み。離れると笑みを浮かべて「僕から..、しちゃった 。」といつもの声のトーンに戻して。 )

(/ 零も喜んでますよ !w 龍燈君に焦らされるのって良い.... !! )

• No.65 by 逸馬龍燈  2013-10-11 19:45:16 

…ッ、(目を瞑る相手を見つめたまま暫く動かずにいる、いざここまで来ると恥ずかしいと言うのもあるのだが相手に再度して欲しいと言わせる機会だとも思い少し待ってみる。数秒後相手の急かす声が聞こえれば少し不安そうな顔しつつも前髪を耳に掛ける。相手の方を見ようと首を曲げれば後頭部掴まれ驚いた様に上記の声上げ、唇重ねられればバランス崩しそうになるのを止める為に相手の肩をぎゅっと掴む。相手の舌が口をこじ開ければ口に含んでいた麦茶が相手の口に流れ込むのを感じ、相手がゴクリと飲むの確認すれば離される。相手の笑みと声聞けば急に恥ずかしくなったのか指で口元抑え「…馬鹿、」と相手見ながら述べて

(喜んでますか…!嬉しいですね、
でも龍燈馬鹿ですからねw、龍燈も零君に焦らされるの好きだと思いますよ←)

• No.66 by 霧島 零  2013-10-13 18:26:01 

はい、じゃあ今度こそ君から御願い 。

( 理性が可笑しくなりそう。大きく深呼吸をしてみる。こんなに愛らしい姿を見てしまったらもう色々限界で。しかし爆発させるわけにもいかず相手の頭に手を伸ばし髪を絡めるようにして優しく撫でて、額にキスを落とし。静かに離れ、相手を見詰めると己の要求を告げて。いつも己ばかりが我慢出来ず仕掛けているばかりに相手から求めてもらったことが無い気がする。そんなことを思いながら視線を逸らさずじっとしていて。 )

(/ ふふふふふ、焦らしたい ← )

• No.67 by 逸馬龍燈  2013-10-13 18:59:13 

じゃ、今日俺に敬語で話せよ。(髪撫でられ、額にキスされればしてやられたと心の中で頭抱える。じっと見つめてくる相手から視線そらせずにいると相手の言葉聞こえ少し焦る。キスされ押し倒され挙げ句の果てには口移し、このままでは己のプライドがヤバイと思い急いで考えを巡らす。少し間を開けわざとらしく嫌な笑み浮かべれば上記述べて相手の肩を掴み。相手に顔近づければ長めのキスを落としゆっくりと離れて

(/龍燈俺様スキルが崩壊してたので修復(できたのか…?)させました←
これは俺様って言うんだろうか…w)

• No.68 by 霧島 零  2013-10-14 11:41:02 

....、嫌 。

( 相手の悪気な笑顔を見ると何か企んでいるに違いないと悟り、思わず表情が歪む。敬語で話せ、なんて己にとって微妙なものでどっちかと言えばしたくない。己が相手の下に回っているような気がするから。そんな事を考えていれば肩に相手の手の感触がありそのまま仕返しと言わんばかりの己より長いキスをされて。勿論、嬉しかったが今は敬語を使うか使わないかで悩んでおり相手から顔を逸らすとボソっと拒否の言葉を述べ。 )

(/ 俺様っすよ ! でも零は反抗しちゃいました ← 。)

• No.69 by 逸馬龍燈  2013-10-14 23:07:56 

駄目。もうキスしちゃったし。(相手が顔逸らしながら否定すればまあ半分予想していた様な顔をするも上記述べながら意地悪な笑みを小さく零し。相手が敬語を使いたくないなんて知っている、だからやる。自分でも嫌な奴だなーと思いながら再度相手に顔を近づけ相手の唇をペロリと舐めて、「敬語。わかった?」と言いながら相手から離れソファに座り直し相手を見て反応を待ち

(/零君可愛い…!反抗とか待ってましたです俺得です!←)

• No.70 by 霧島 零  2013-10-15 00:23:30 

..今日だけだよ 。

( 本当に相手は意地悪な奴だと思う。この状況を楽しんでいる、確実に。だからこそ敬語なんて使いたくない、と再度拒否しようとするも顔を近付けてきた相手の行為により久しぶりにドキっとしてしまい言葉が出て来ず見詰めるばかりで。するとその勢いで唇を舐められた。心臓がやばい、なんて思いながらも態度には出さず平然を装ってみて。相手はこんなにも格好良かったっけ。思わず今日だけと敬語を使うことを良しとしてしまって。 )

(/ 龍燈君格好良過ぎるうう(´;ω;`) )

• No.71 by 逸馬龍燈  2013-10-15 08:26:40 

なあ…なんか喋ってみろよ。(相手の返事に思わず口角が上がる。相手より優位に立った気がしてこちらを見る相手の方を見ながらニコリと笑み浮かべ、相手の耳元まで口近づければゆっくりと小さく上記述べてみる。そういえば相手から敬語で話されるなんて始めてかもしれない、何を言われるんだろうかと少し期待混じりに相手を見てみて

(/嬉しいです…!というか、零君こそですよ!!)

• No.72 by 霧島 零  2013-10-15 18:12:33 

は…?

( 今度は何をされるのかと疑問で一杯だったが、何か話せと命令されそんなことを言われるとは思っていなかったもので間抜けな声を漏らし。相手に流されているという焦りよりも、何と言おうか言葉に迷い。そんな期待に満ちたような瞳で見つめられても困るのだが。なんて思いながらどうしても数秒の間が空いてしまう。「じゃ、其処に跪いて下さい。」良いことを思い付いたとでも言いたげな顔で、とんでもないことを言い出して。一応、敬語だし良いでしょ、と優越感に浸っていて。 )

(/ 有難うですw でも、零はやっぱ性格悪いっすね )

• No.73 by 逸馬龍燈  2013-10-15 19:17:31 

ひっ…跪…(相手が声漏らせば楽しそうににっと笑み零しながら相手を見る。数秒後相手が発した言葉に思わず驚いたのか上記の声を漏らす。流石相手、全然予想できなかったなんて思っていれば一瞬悔しそうな表情浮かべた後顔を上げ相手を見て「嫌だ。」と強気に述べれば相手から顔逸らし

(/いえいえ…w龍燈は根っこが天邪鬼ですし…ww)

• No.74 by 主  2013-10-17 18:28:46 

ちょっと返事が遅れそうなのですが、必ず返しますので!!
何時になるか未だ定かではないのですが..待っていて下さると嬉しいです。

• No.75 by 逸馬龍燈  2013-10-17 23:22:53 

(はい、お待ちしております!!)

• No.76 by 霧島 零  2013-10-20 19:51:25 

嫌、なんですか ?

( まあ嫌なのは当たり前だろう、僕だってそんなこと言われたら嫌だ。しかし相手が先程一瞬ではあるが、悔しそうな表情浮かべたのを思い出し今は完璧に己が上に立っていると確信し。良い気になれば、己から顔を逸らす行為に僅かな笑みを浮かべつつ相手の顎を持ち此方へと振り向かせ上記を告げて。わざと眉を下げて悲しそうな瞳で見詰めてみると、相手の言葉を待ち。 )

(/ 遅くなったね、御免よ龍燈。愛してる←。あ、因みに僕だから。本体今叱ってきたところさ。)

• No.77 by 逸馬龍燈  2013-10-20 22:22:13 

い…嫌、だよ、(相手からそっぽ向いていれば急に顎を持たれ向く方向を変えられ、すぐ目の前に相手の顔があり驚いた様な表情浮かべて。相手が口を開きかければまた何か言われるんだろうかと思わず身構えるも、相手の口から出てきたのは自分を労うとまではいかなくとも気遣う言葉でその上相手は悲しそうな表情で此方を見てきている。これは断ったら自分の人間性に関わるのではなかろうか、返答に困りつつも相手から目を反らせずにいれば途切れ途切れに上記述べ

(/遅えよバーカ、因みに俺だ。本体が今原因不明の頭痛に身悶えてっからwていうか本体さん許してあげろよ!)

• No.78 by 霧島 零  2013-10-20 22:39:55 

…っ 。

( さて、何て返答してくるか。なんて期待して待っていれば、断りの返事が告げられて。これでも駄目だったようだ、内心舌打ちを零しながらも瞳はちゃんと潤めたままにしておき。しかしさっきの返事、ちょっと戸惑っていた気がする。ということは、OKするか迷っていたということではなかろうか。そんな隙につけ込んで、まだ試してみる価値はあるだろうと思い相手から離れ諦めたかのように見せかけるも瞳には涙をためており、唇を噛み締め流れ落ちるのを耐えている様子を見せ付け。勿論、演技でありこれも己の作戦で。 )

(/ 駄目だよ、僕は君に会いたくて毎日悶えていたのに本体は忙しいやなんやらで君に会わせてくれなかったんだ。許せる訳がないだろう ?蹴ってやったよ 。龍燈の本体さんは大丈夫かい ? 温かい物を飲むと良いんじゃないかな。)

• No.79 by 逸馬龍燈  2013-10-21 08:07:14 

お…おい、泣いてんの?(相手が自分から離れた。流石に諦めてくれただろうかと相手を見れば唇噛み締めて今にも涙こぼしそうな様子。流石に同い年の同性を泣かせる趣味はなく、自分は何か地雷を踏んだだろうか、と少し心配になる。流石にこれが演技とは思えずに相手に近づき正面から顔近づければ相手の目じっと見つめながら上記述べ

(/蹴ったのかよ…、でも忙しかったんだろ?こっちの本体なんて原因不明だからなw
もう治ったみたいだけど。たかが原因不明で会えなくなるとか勘弁だし、)

• No.80 by 霧島 零  2013-10-21 23:55:22 

つーっかまえた。

( ちゃんと涙が溜まっているか心配になり、乾いていては相手にバレてしまうと考え顔を少し伏せてみる。しかし予想外だ、案外信じ込み心配してきている相手。優しさを実感しながら演技でためた涙を軽く拭き、顔を上げれば近い位置で己を見詰めてくる瞳を見返し。にこり、爽やかな笑みでも張り付けておいて先程の悲しげな様子とは真逆になると勢い良く相手に抱き着いて上記を零してみて。あ、ちょっと子供っぽかったかも。そんな思いを心の片隅に置き、むぎゅうっと抱き着いたままで。  )

(/  まあ、忙しかったらしいよ? 何かやる事が一杯って感じだったなあ。あ、治ったの、良かった良かった。え、会えなくなるの勘弁って…僕にかい?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック