シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 ー、 主  2013-09-15 03:05:44 
通報

     rule、

(!)荒し、中傷、成り済まし、奪い合い 禁止
(!)寝落ち、亀レス、置きレス アリ
(!)恋愛3Lアリですが、奪い合い等は無し
(!)ロルは10~(短~長)
(!)長期間来れる方々←
(!)人数制限無で途中参加大歓迎
(!)pfをお願いいたします

名前、読み、性別、年齢、性格、容姿、備考

   >1 ー、 主のpf
          レス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by 瀬田遙  2013-09-15 23:34:56 


ゆず

__冗談なんて、馬鹿げてる。
(己は本気だけれど、と唇の端を上げて腕を彼女の肩に回し口付けをと顔を寄せれば言われる言葉。まさかのお願いに心底嫌そうな表情を擦れば彼女から離れソファーの端に丸まり 「無理拒否、断固拒否」 なんて余程嫌らしく不機嫌そうな声で一喝、←)

  • No.122 by 畔見 桜  2013-09-15 23:39:59 


 雪村サン" >

...意外かしら??
(/ 相手の言葉に小さく首を傾げて聞いてみて。ただ推理小説読んでるだけなんだけど。なんて思いながら相手を見て。 )

 瀬田サン" >

...よ、呼ぶほど仲良くないわ。
(/ 相手の言葉に上記を述べてみたり。俯いていた顔を無理矢理上げられれば相手と目が合ってしまい。「...マゾ??苛めれたい??そん、なわけないでしょ。」と相手を見ながらフルフルと軽く首を横に振りながら前記を述べてみたり。どこから、そんな色気出てくるのよ。なんて思いながら私もちょっと意地悪しちゃおっかな。なんて考え込んで←/。 )

 一条サン" >

...いいえ、嫌いじゃないわ。
(/ 相手の言葉に軽く首を横に振りながら上記を述べて飴チャンを口にほおりこんで。 )

 秋山サン" >

....。
(/ 撫でられるの好きかも。なんて思いながら撫で受けて。 )

  • No.123 by 雪村 氷華  2013-09-15 23:43:21 

畔見さん>
うん。怖い話とか恋愛系のとか読んでそうな顔してるから(相手の顔をじぃっと見つめ

  • No.124 by 畔見 桜  2013-09-15 23:47:18 


 雪村サン" >

...怖い話は苦手だからあまり読まないわ。
(/ 相手を見ながら上記を述べてみたり。「...っていうか、そんな顔って何よ。」と相手を見ながら少し不機嫌そうにして。 )

  • No.125 by 雪村 氷華  2013-09-15 23:51:51 

畔見さん>
あらやだ可愛い(近所のおばさんのような反応をし

  • No.126 by 瀬田遙  2013-09-15 23:52:42 




じゃーさ、キスしちゃえば仲良くなれるかな。
(顎を掴んだ儘顔を寄せ彼女の唇端に口付けを一つ、まだキスした訳では無いものの心は彼女に悪戯出来る愉しさからウズウズしていて「嘘付き、桜はマゾなんだろ? いいよ、いい、凄くいい。俺好みだ…」 うっとりした眸で彼女を見下し指は顎から滑り落ちて首筋へと。)

  • No.127 by 畔見 桜  2013-09-15 23:53:17 


 雪村サン" >

...可愛くないわ。
(/ 相手の言葉に軽く首を横に振りながら上記を述べて相手を見て。 )

  • No.128 by 秋山 龍  2013-09-15 23:54:26 

>雪村さん
…………ゲーム好きだけど(もらったパン食べながら応え

>畔見さん
…………(相手の頭撫で続けながら髪サラサラだと思い

  • No.129 by 雪村 氷華  2013-09-15 23:58:28 

畔見さん>
ギャップがあって可愛いよ(軽く相手の頭を撫でて

  • No.130 by 一条 薫  2013-09-15 23:58:43 



畔見さん

そっか、よかった。
(安心し、おもわず笑みがこぼれ嬉しそうに相手を見つめる

  • No.131 by 畔見 桜  2013-09-15 23:59:35 


 瀬田サン" >

...はい??キス...って、何してるのよ。
(/ 相手の言葉を聞こうとしたのだが何故か唇端に口付けされ一瞬固まるも驚いたような表情をしながら上記を述べて相手を見て。「...っ、だから、マゾじゃないわ。あ、あんたの好みなんて知らないわよ。」とかなりオドオドしながらも前記を述べて相手を見て。 )

  • No.132 by 雪村 氷華  2013-09-16 00:00:38 

秋山さん>
どういうゲームするの?あ、パン美味しい?(微笑み

  • No.133 by 秋山 龍  2013-09-16 00:02:44 

>雪村さん
………ん…アクション系のゲーム(相手からの質問に答えて「………上手い」と述べ

  • No.134 by 畔見 桜  2013-09-16 00:03:06 


 秋山サン" >

....。
(/ 撫で受けながらポケットに入っている飴チャンを口にほおりこんで。 )

 雪村サン" >

...可愛くないわ。雪村サンの方が可愛いわ。
(/ 相手の言葉に否定しては上記を述べて相手から撫で受けて。 )

 一条サン" >

...ん、美味しいわね。
(/ 口の中で飴チャンを転がしながら上記を述べて相手を見詰めてみたり。 )

  • No.135 by 一条 薫  2013-09-16 00:06:57 



畔見さん

飴ならいっぱいあるよ!!
(ダッシュで自室から大量の飴を持ってきて"全部あげる"と微笑む

  • No.136 by 秋山 龍  2013-09-16 00:09:08 

>畔見さん
…………うまそ(相手の頭撫で続けていて相手が飴を口に入れたの見て上記を呟き

  • No.137 by 瀬田遙  2013-09-16 00:09:25 




何って口付けの予告さ、キスして窒息死させて遣りたいね、君は苦しくなって息を求めて俺の舌を噛むんだ、すると咥内に広がるのは鉄の味。
(オドオドと焦る様子に己の気分は最高潮まで達した、暴走したのか彼女の首筋に手を宛て乍嬉しさに満ちた興奮した様な表情でペラペラと自分の理想を語り出す 「__でも俺は逃がさないから、じっくり君が逝くのを唇で舌で感じたいんだよ」端から見れば完璧に危ない人な訳であるがこれが彼の難点。最高潮の胸の高鳴りからヤンデレさを急に発揮して終う、暫く擦れば収まるのだが其れを収めさせる事が出来た人は余り居ない、←)


  • No.138 by 畔見 桜  2013-09-16 00:09:28 


 一条サン" >

...凄いあるのね。
(/ 相手が持ってきた飴を見れば上記を述べて。全部あげると言ってきた相手に「...全部??悪いわ。」と相手を見ながら前記を述べて。 )

  • No.139 by 雪村 氷華  2013-09-16 00:10:24 

秋山さん>
わあ、かっこいい。(微笑みながら言い、その後「口に合ってよかった」といい

  • No.140 by 雪村 氷華  2013-09-16 00:11:54 

畔見さん>あはは、嘘でも嬉しいよ(相手の頭をポンポンしながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック