シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 ー、 主  2013-09-15 03:05:44 
通報

     rule、

(!)荒し、中傷、成り済まし、奪い合い 禁止
(!)寝落ち、亀レス、置きレス アリ
(!)恋愛3Lアリですが、奪い合い等は無し
(!)ロルは10~(短~長)
(!)長期間来れる方々←
(!)人数制限無で途中参加大歓迎
(!)pfをお願いいたします

名前、読み、性別、年齢、性格、容姿、備考

   >1 ー、 主のpf
          レス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 秋山 龍  2013-09-15 23:10:15 

>畔見さん
………無理して起きてなくていいのに(そう述べると今度は自分が相手の頭撫で始め

>雪村さん
…………(ゲームしながら相手を見て

  • No.102 by 雪村 氷華  2013-09-15 23:12:00 

畔見さん>
....(パンを頬張りながら、じっと見つめ

  • No.103 by 畔見 桜  2013-09-15 23:13:08 


 秋山サン" >

...無理なんてしてないから。
(/ 相手の言葉に上記を述べてみたり。相手が頭を撫でてきたのを見れば驚いたような表情をして相手を見て。 )

  • No.104 by 雪村 氷華  2013-09-15 23:14:15 

秋山さん>
えっと、何か...?(首を傾げ

  • No.105 by 畔見 桜  2013-09-15 23:15:16 


 雪村サン" >

...何??
(/ 相手が此方を見てくるため読書に集中できず本から顔を上げれば相手の方を見て小さく首を傾げて上記を述べて聞いてみて。 )

  • No.106 by 秋山 龍  2013-09-15 23:15:58 

>畔見さん
………そ(相手の頭撫で続けながら「………どうしたの?」と言い

  • No.107 by 秋山 龍  2013-09-15 23:17:48 

>雪村さん
……………別に(興味無さげに言えばゲームやり

  • No.108 by 畔見 桜  2013-09-15 23:18:46 


 秋山サン" >

...ん。
(/ 頭なんて普段撫でられることは無いのだが撫で受けて。「...い、いや。何もないわ。」と相手を見ながら前記を述べて。 )

  • No.109 by 雪村 氷華  2013-09-15 23:18:52 

畔見さん>
いや、何見てるのかなーって思って。(苦笑して相手に近づき

  • No.110 by 一条 薫  2013-09-15 23:20:32 



畔見さん


もう気にしてないよそんなこと!!
(微笑んでから、ズボンのぽっけに手をいれ"これ、お詫びに"といいアメを渡す

  • No.111 by 雪村 氷華  2013-09-15 23:20:39 

秋山さん>
そう...。君も食べる?(そう言うと大きめのパンを差し出し

  • No.112 by 畔見 桜  2013-09-15 23:21:18 


 雪村サン" >

...別に、本を読んでるだけ。
(/ 相手の言葉に上記を述べてみたり。近寄ってくる相手を見れば小さく首を傾げてみたり。 )

  • No.113 by 畔見 桜  2013-09-15 23:24:02 


 一条サン" >

...それなら、いいんだけど。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷けば上記を述べて。「...飴...チャン??」と小さく首を傾げて相手から飴チャンを受け取って聞いてみて。 )

  • No.114 by 雪村 氷華  2013-09-15 23:24:17 

畔見さん>
へえー...どんな本読んでるの?(相手の読んでいる本を覗き込みながら

  • No.115 by 畔見 桜  2013-09-15 23:26:13 


 雪村サン" >

...推理小説よ。
(/ 覗き込んで問いかけられれば上記を述べて相手に本を見せてみて。 )

  • No.116 by 雪村 氷華  2013-09-15 23:29:07 

畔見さん>
わー、意外...(そう言いながら見せてくれた本を少し見て相手の顔を見る

  • No.117 by 瀬田遙  2013-09-15 23:29:35 




ふーん、呼んでくれないんだ?
(彼女の反応に愉しげな又意地悪な笑みを浮かべては俯いた顔を上げさせる為顎を掴んで強引に此方を向くよう仕向け 「桜はマゾだったりする? 俺に苛められたい? 俺は構わないけど」 獲物を狩るかの様な視線で彼女を捕らえ小さく舌舐めずり。因みに己の苛めとは精神的に来る様な苛めである為オススメはしないのだが彼女がどうしてもと言うなら仕方がない、←)

  • No.118 by 一条 薫  2013-09-15 23:29:43 



畔見さん

飴…嫌いだった??
(少し不安そうな顔をし、相手の様子をうかがう

  • No.119 by 秋山 龍  2013-09-15 23:30:06 

>畔見さん
……………そ(相手が何でもないと言えば上記述べ相手の頭撫で続け

>雪村さん
…………食う(差し出されたパン受け取っては「………ども」とお礼言いパンかじり

(風呂落ちしますね!

  • No.120 by 雪村 氷華  2013-09-15 23:34:14 

秋山さん>
どういたしまして。ゲーム好きなの?(少し口角を上げながら相手の顔を見て

(お風呂いってらっしゃい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック