シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 ー、 主  2013-09-15 03:05:44 
通報

     rule、

(!)荒し、中傷、成り済まし、奪い合い 禁止
(!)寝落ち、亀レス、置きレス アリ
(!)恋愛3Lアリですが、奪い合い等は無し
(!)ロルは10~(短~長)
(!)長期間来れる方々←
(!)人数制限無で途中参加大歓迎
(!)pfをお願いいたします

名前、読み、性別、年齢、性格、容姿、備考

   >1 ー、 主のpf
          レス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by 畔見 桜  2013-09-16 00:12:04 


 秋山サン" >

...ん、あげる。
(/ 相手が呟いたのを聞けばポケットから1つ飴を取り出せば相手に差し出して撫で受けて。 )

  • No.142 by 秋山 龍  2013-09-16 00:13:59 

>雪村さん
…………確かにかっこいいんだよな(もらったパン食べながら「……手作り?」と聞き

  • No.143 by 秋山 龍  2013-09-16 00:16:06 

>畔見さん
…………ども(お礼言って早速飴を食べて「………うまい」と言いまた相手の頭撫で続け

  • No.144 by 畔見 桜  2013-09-16 00:18:30 


 瀬田サン" >

...っ、い、意味が分からないわ。
(/ 相手の妄想に呆れたように上記を述べるも内心結構オドオドしているのだがばれないように冷静を保っており。「...そ、そう。なんか、よく分からないわ...。」と相手をジーと見詰めながら前記を述べれば呆れたように溜め息。 )

 雪村サン" >

...御世辞なんかじゃ無いわよ??
(/ 相手の言葉に小さく首を傾げて上記を述べて聞いてみて。 )

  • No.145 by 雪村 氷華  2013-09-16 00:19:14 

秋山さん>
うん。秋山さんかっこいい!(微笑みながら、「うん。丁度材料があったから」といい

  • No.146 by 畔見 桜  2013-09-16 00:19:50 


 秋山サン" >

...ん、良かったわ。
(/ 相手の言葉を聞いてホッと安心したように溜め息溢せば上記を述べて撫で受けて。 )

  • No.147 by 雪村 氷華  2013-09-16 00:22:07 

畔見さん>
えー?(相手を疑うようにじっと見つめ

  • No.148 by 秋山 龍  2013-09-16 00:24:11 

>雪村さん
…………何で俺の名前出てくるの?(自分の名前出てきたことが不思議に思い「………また作って」と言い

  • No.149 by 一条 薫  2013-09-16 00:24:35 



畔見さん

僕にはこれがあるんで、
(満面の笑みでクッキーの入った缶をみせ、上記を述べる。


((寝落ちです、))

  • No.150 by 秋山 龍  2013-09-16 00:26:01 

>畔見さん
…………うん。…ありがと…な(相手の頭撫でながらお礼言い

  • No.151 by 畔見 桜  2013-09-16 00:26:19 


 雪村サン" >

...ん??何かしら??
(/ 相手が見てくるため此方も相手をジーと見詰めて見て小さく首を傾げて聞いてみて。 )

  • No.152 by 瀬田遙  2013-09-16 00:26:39 




うん、だろうね。
(興奮は覚めぬ儘笑みを浮かべれば口付けをと唇を触れる寸前まで寄せて 「分からないなら、分かればいい。俺の理想の為に死んでくれよ」 小さく熱の込もった声で囁けば眸を閉じ口付けを、と思った瞬間僅かに残った理性でその儘ピタリと止まり、覚束無い足取りで彼女から離れては無言で台所へ。危なかった、真面目に彼女を殺して終いそうだったと勢い良く蛇口を捻り水を出せば頭を冷やすべく水に濡らした儘停止。)

  • No.153 by 雪村 氷華  2013-09-16 00:30:06 

秋山さん>
え?私がかっこいいっていったの秋山さんのことだし...(首を傾げ。 「いいよ。今度は秋山さんどんなパン食べたい?」と聞き

  • No.154 by 畔見 桜  2013-09-16 00:30:40 


 一条サン" >

...いや、でも...。
(/ 相手の言葉に大量の飴を見ながら上記を述べて相手をジーと見詰めてみたり。 )

 秋山サン" >

...どういたしまして。
(/ 相手の言葉に軽く首を横に振りながら上記を述べて撫で受けて )

  • No.155 by 雪村 氷華  2013-09-16 00:32:17 

畔見さん>
いや、綺麗な肌してるなあって(頬を撫で

  • No.156 by 畔見 桜  2013-09-16 00:36:36 


 瀬田サン" >

...分かってるなら言わないで。
(/ 相手の言葉に呆れたように溜め息つきながら上記を述べて相手を見て。「...は、い??死ぬ??意味が分からないわ、ほんと。」と相手の顔が近くにあるのを分かっているが前記を述べるも内心オドオドしていていつかばれるんじゃないかとヒヤヒヤしていて。急に離れた相手を見ればホッと安心したように溜め息ついて。ヤバイなぁ、冷静さ無くなる。なんて思いながらソファーにゴロンと寝転がって。 )

  • No.157 by 畔見 桜  2013-09-16 00:38:39 


 雪村サン" >

...っ、そんな事無いわ。
(/ 相手の行動に驚いたような表情をしながら上記を述べれば相手をジーと見詰めてみたり、 )

  • No.158 by 秋山 龍  2013-09-16 00:38:51 

>雪村さん
………んとさ…俺のどこがかっこいいわけ?(意味わかんないと言うような顔して言い、「………まかせるよ」と言い

  • No.159 by 秋山 龍  2013-09-16 00:42:15 

>畔見さん
…………今度何か奢る(相手の頭撫で続けながら言い

  • No.160 by 雪村 氷華  2013-09-16 00:43:40 

畔見さん>
どういうお肌の手入れしてるの?(頬を撫でながら目を合わせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック