シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

ー、 主  2013-09-15 03:05:44 
通報

rule、

(!)荒し、中傷、成り済まし、奪い合い 禁止
(!)寝落ち、亀レス、置きレス アリ
(!)恋愛3Lアリですが、奪い合い等は無し
(!)ロルは10~(短~長)
(!)長期間来れる方々←
(!)人数制限無で途中参加大歓迎
(!)pfをお願いいたします

名前、読み、性別、年齢、性格、容姿、備考

>1 ー、 主のpf
          レス禁

コメントを投稿する

• No.41 by 瀬田遙  2013-09-15 21:21:16 

桜さん

うわ、桜さんにフラれちゃった。傷付くなー
(心臓のある左胸を掴むよう服を掴んでは心に無い事をヘラリと告げ、指差される本をパタンと閉じた後少し離れた机に投げてしまい 「面白いね、桜さん。本なんて何時でも読めるんだから俺に構ってよ」 新しい玩具でも見付けたかのよう無邪気な笑顔を見せては華奢な彼女の手首を逃がすまいと力強く掴む。勿論彼女からすればこの力は強いもので痛いのかも知れない、けど逃げられては暇潰しが減ると力は緩めず。)

• No.42 by 畔見 桜  2013-09-15 21:23:24 

秋山サン" >

...ん、有り難う。
(/ 普段秋山サンとは話さないが相手が心配してくれたのが少しだけ嬉しくなり上記を述べてみたり。 )

• No.43 by 秋山 龍  2013-09-15 21:25:24 

>春川君
…………やる?(相手の発言に上記述べてはゲーム機を相手に差し出して

• No.44 by 橋本 柚葉  2013-09-15 21:26:02 

> 桜ちゃん、

… いえいえ。
(己に御礼を言う相手ににこ、と微笑んで首を横に振り上記述べればプリンを食べながら「 うん、 美味しいよ。なんかね… 凄く高そうなプリンの味 」何てあまりよく分からない説明の仕方をすれば。)

> 薫 / 小鈴ちゃん
( /絡み文がなかったので出しますねー! もし良ければ絡みましょっ! )

(お腹が空いたのか先程からぐうぐうお腹が鳴る。でも己は特に料理が得意な訳でもなく、 レンジでチンとかしか出来ない。「 … 誰か何かご飯作ってくれないかな ? 」何て駄目元で聞いてみて。)

> はる、 ( 瀬田さん←
( /勝手にあだ名申し訳ありません! 絡み文出されてたんで絡ませて貰いますねー! )

… え?
(リビングのソファーに寝転がっていれば相手に声をかけられ。そういえば何時も此処は彼が使っていたような気もする。「 此処って冷房当たらないんだー。でもあたしも此処が良いし…、 半分こしよ、 」何て。退けるのも独り占めするのも嫌な己が出した答えは" 半分こ "で。起き上がり少し横にずれれば一人座れるくらい開け、 "どうぞ"の意味も込めて一度頷けば先程つけていたTVに目を向け。)

> ゆう、
( /そうですか?ならよかったですー! )

… あ。そう。
(どうやら相手もお腹が空いているようで「 レンジでチンなら簡単に出来るけど、 何かいる ? 」何て言っては小さく首傾げてみて。)

> あき、
( /いやあ、 逆に無視しちゃっておkですry /とにかく宜しくお願いしますねー! )

… もう要らないから全部食べて良いよ。
(プリンを返されれば首を横に振って上記。結構お腹いっぱいになったし、 こんな美味しいプリンを独り占めなんて出来ない。(←) )

• No.45 by 畔見 桜  2013-09-15 21:31:35 

春川サン" >

...春川サンは太らないから大丈夫だけど。
(/ ホッとしている相手を見ながら上記を述べてみたり。相手に問いかけられれば「...小説。」と短く答えて。 )

瀬田サン" >

...はいはい。別に桜でいいんだけど...
(/ 相手の言葉に軽く流すように上記を述べて相手が桜サンと呼んでいたため続けて述べれば相手を見て。「...私、面白い事なんてしてないから。」と相手の言葉が意味が分からず小さく首を傾げて聞いてみて。「...っ、手、離してくれない??」と小さく首を傾げれば相手をジーと見詰めてみたり。 )

• No.46 by 秋山 龍  2013-09-15 21:32:02 

>畔見さん
…………別に礼言われることじゃないし(ありがとうと言われて内心は少し照れてるが素直になれず上記述べ

>橋本さん
…………俺は一口って言った。……こんなにもらえない(自分が言ったことは絶対守りたいタイプなので上記のように断り

(嫌ですよ!こちらこそです!

• No.47 by 畔見 桜  2013-09-15 21:35:00 

橋本サン" >

....ごめん、凄く高そうなプリンの味の意味が分からないわ。
(/ 相手の言葉に小さく首を傾げて聞いてみて。凄く高そうなプリンの味って事は、普段と変わらないプリンの味って事なのかな。なんて思い。 )

• No.48 by 瀬田遙  2013-09-15 21:35:48 

ゆず(柚葉さん)

其処は寒がりな俺の為に退くべきだろ、
(不満げな表情をし乍も隣に腰を降ろせば己もTVへと視線を向けて。其にしてもTVは面白く無いしソファーには寝転べないしでかなり不服な様子、詰まらないと大きな欠伸を一つしてしまえば隣に座る彼女の姿を観察し始めてみた、何か面白い発見は出来ない物かと浅はかな期待を抱き乍)

( 態々有り難うございます^^ ゲス野郎ですが、宜しくお願い致します。此方も渾名で呼ばせて頂きますが不快であれば言って下さいノシ )

• No.49 by 畔見 桜  2013-09-15 21:37:40 

秋山サン" >

...分かってるけど有り難う。
(/ 照れてるのかな。なんて思いながら相手を見れば上記を述べて相手に近寄れば軽く頭をポンポンとしてみたり。 )

• No.50 by 春川祐司  2013-09-15 21:41:38 

>秋山さん
!!…やる。
(ゲーム機を受け取ればソファに座る。結構面白そうな内容に興味しんしんなのか、先ほどとはうって変わり、黙ることなく「お、凄いっすねコレ。…あぁー、ここってどうすればいいッスか?」と話し始める。)

>橋本さん
((あだ名の方がフレンドリーな感じしていいですよね!))
え?じゃあ…お願いします。
(食べられればなんでも良いらしく、小さく頷いては上記述べる。「作ってもらえるだけでも有難いッス。…何か俺もやりましょうか?」と)

>畔見さん
どーも。…畔見さんも結構細いっすよね。
(冬大変そうだなと思ったのか、「もっと食べた方が…」と失礼なこと言いかける。小説と聞いては「へぇ…。俺も何か読もうかな」と呟いてみたり)

• No.51 by 瀬田遙  2013-09-15 21:43:19 

桜さん

なんか桜さんって、さん付けしたくなるんだよね。
(呼び捨てで言いと言われて今彼女をさん付けしていた事に気が付いた、無意識だった為上記を述べればニコリと笑って手を掴んだ儘 「桜は俺の事を名前で呼んでくれ無いわけ?」 と見詰め返しては 先程言った事等もう忘れたかの様に淡々と呼び捨てて仕舞い双眸細めてゆっくりとした声音を出し、此れからどうからかって遣ろうかと内心胸を弾ませて。)

• No.52 by 秋山 龍  2013-09-15 21:45:48 

>畔見さん
…………ん…(相手に頭ポンポンされれば少し照れ視線を逸らし

>春川君
……………ここはこうすればいい(と相手に分かるように説明していき

• No.53 by 畔見 桜  2013-09-15 21:45:51 

春川サン" >

...私??私は全然だけど??逆に太ってるわ。
(/ 相手の言葉を御世辞と思ったのか上記を述べてみたり。「...これでも、食べている方よ。」そう言って相手を見て。「...春川サン、読めるの??」と小さく首を傾げて聞いてみて。 )

• No.54 by 畔見 桜  2013-09-15 21:52:21 

瀬田サン" >

...意味が分からないわ。
(/ 相手の言葉に呆れたように上記を述べて相手を見て。ほんとこの人なんか読めないなぁ。なんて思い。「...な、名前で呼ぶほど仲良くないわ。」と相手の言葉に少しだけ驚いたような表情をして前記を述べて。名前で呼ぶなんて無理に決まってるわ、恥ずかしすぎるのよ。なんて思いながらソファーの背もたれにもたれかかり。 )

秋山サン" >

.....。
(/ あ、なんか可愛い。なんて思いながら相手の頭をポンポンと撫で続けて。 )

• No.55 by 橋本 柚葉  2013-09-15 21:55:40 

> あき、
( /お優しい方で何よりです… ← ではドロンっ! )

… あ、そうだったよね。
(確かに相手は一口、と言った。思い出すように頷けば上記述べ、返されたプリンを手に取れば机の上に置いて。)

> 桜ちゃん、

何時もより美味しいって事かな 。
(分からないと言われれば" だよねー "的な表情浮かべ頷けば上記述べ「 … 分かるかな、 」ははは、と苦笑まじりに笑いながら言えば。)

> はる、 ( 瀬田さん
( /げす野郎でも何でもwelcomeですよ‼ ← /私なんて生意気なんでげすの極み以下ですので!← /不快なんてありませんよ!何とも可愛らしい渾名有難うございますー‼ ではあなた様のあだ名は" はる "ですので(^^) )

("寒がり"そんな言葉が己に引っかかる。風邪引いても困るし、 ましてやそれが"己が退けなかったから"何て理由にされても困る。数秒間悩んだ末、立ち上がれば己が何時も愛用している小さな毛布を相手の膝へ掛けてやれば「 …これで良いでしょ。 小さい子じゃないんだから我慢してよねー、 」何て生意気に言ってみた。こんな事はるに言って大丈夫だったかな、 なんて不安も頭上を過るも" まあ良いか、"と一人頷き相手の隣に座れば。)

> ゆう、
( /だよね、フレンドリーな感じするよね! / ではドロンっ )

… え、っとじゃあ一緒に作る?
(礼を言われれば首を横に振り、手伝おうとする相手に上記述べれば「 … 対して美味しいもの作れないけど‥、 」と苦笑まじりに笑いながら言えば。)

• No.56 by 春川祐司  2013-09-15 21:56:22 

>秋山さん
あ、本当だ……。ありがと、秋山さん。
(分かりやすい説明のおかげか、さっきつまづいたところを簡単にクリアできて。ゲーム一つの事だけれども嬉しかったのか、相手の方を見て礼を言い。)

>畔見さん
は?……いやいやいやいや。それはないだろ!
(台風でも来たら飛ばされそうなアンタが何を言う!と心の中で。それなのに“食べてるよ”発言……。無言で袋からもう一つの大福取り出して「一緒に食べましょ。…なんか心配になってきた」と。コクリと頷いては「読める……あまり本を持ってないだけッス」と苦笑)

• No.57 by 畔見 桜  2013-09-15 21:59:04 

橋本サン" >

...いつもより美味しいのね。
(/ 相手の言葉が少し意味が分かっておらず小さく首を傾げつつ上記を述べてみたり。「...ん、多分。分かった。」と相手の言葉に小さく頷けば見詰めてみたり。 )

• No.58 by 秋山 龍  2013-09-15 22:00:47 

>畔見さん
…………(少し照れ相手から視線逸らしながらも大人しく頭ポンポンされ続け

>橋本さん
…………食べないならラップ掛けて冷蔵庫入れときな(ゲームしながら相手がプリンを置くのをチラと見て上記述べ

(そんなそんな…。ではこちらも消えます!

• No.59 by 瀬田遙  2013-09-15 22:01:05 

何それ、自分は名前で呼ばせといて俺は駄目なんだ?
(可笑しい人だとクスクス笑えば掴んだ手を離してゆっくり起き上がり拘りのソファーからも退いた、この儘引くのかと言えば答えは否。彼女が名前を呼ぶまでとことん攻める積もりだ、彼女の前へと移動して相手を挟むようにソファーの背凭れへ片手を付けば暇手を彼女の頬に添えて 「名前で呼んでくれないと俺、悪戯しちゃうかも」 なんて耳許に唇を寄せればそう囁いた。)

• No.60 by 畔見 桜  2013-09-15 22:03:10 

春川サン" >

...何がないのよ。
(/ 相手の言葉の意味が分かっておらず小さく首を傾げて上記を述べれば聞いてみて。「...私も食べるの??春川サンだけ食べなよ。」と何で心配??なんて不思議そうにしながら前記を述べれば相手を見て。まだ大福あったんだ。なんて思い。「...また貸すよ??」と小さく首を傾げてみたり。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック