シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 ー、 主  2013-09-15 03:05:44 
通報

     rule、

(!)荒し、中傷、成り済まし、奪い合い 禁止
(!)寝落ち、亀レス、置きレス アリ
(!)恋愛3Lアリですが、奪い合い等は無し
(!)ロルは10~(短~長)
(!)長期間来れる方々←
(!)人数制限無で途中参加大歓迎
(!)pfをお願いいたします

名前、読み、性別、年齢、性格、容姿、備考

   >1 ー、 主のpf
          レス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 橋本 柚葉  2013-09-15 22:37:20 


> ゆう、

… サ、サラダとドレッシング?、
(相手の得意な料理が上記で、 聞き直すように上記述べればくすくす、と微笑んで「 美味しそう、 」と頷いて。)

  • No.82 by 畔見 桜  2013-09-15 22:39:44 


 秋山サン" >

...そうね、私意外の女の子は皆可愛いわ。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷けば上記を述べて相手の頭を撫でるのが好きなのかずっと撫でており。 )

 橋本サン" >

...えぇ、あるわね。あれは苦くて食べれなかったわ。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷けば上記を述べてみたり。甘いものは基本好きだが苦いものは大嫌いなのだ。「...そうね、また、なにか甘いものとか買いにいく??」と小さく首を傾げて聞いてみて。 )

  • No.83 by 秋山 龍  2013-09-15 22:39:46 

>橋本さん
…………橋本さんが買ったんじゃないんだ?(相手が、高そうだったと言えば上記を述べ

  • No.84 by 秋山 龍  2013-09-15 22:41:47 

>畔見さん
…………畔見さんも可愛いんじゃない?(と撫で受けながら問いかけ

  • No.85 by 雪村 氷華  2013-09-15 22:41:48 

入ってもいいですか?

  • No.86 by 畔見 桜  2013-09-15 22:44:18 


 秋山サン" >

...私??全然可愛くないわよ。
(/ 相手の言葉を否定して上記を述べて頭を撫で続けて。 )

(/ 雪村サン、宜しいですがpfをお願いいたします !!!! )

  • No.87 by 秋山 龍  2013-09-15 22:47:21 

>畔見さん
………ふぅん(まだ撫で受けながら上記述べ

  • No.88 by 雪村 氷華  2013-09-15 22:48:50 

雪村 氷華(ユキムラ ヒョウカ)
女性
歳:19歳
性格:面倒くさがり屋で飽きっぽい。慣れた人には懐きまくる。
容姿:深い焦げ茶の真ん中分けのショートヘアー(前下がり)。目の色は深い黒色。視力が低いため目つきが悪い。服装はチェックの柄のものや七分のズボンが多い。
備考:体調を崩しやすい。実は文字書きをやっていたりする。

こんな感じで、よろしくお願いします。

  • No.89 by 畔見 桜  2013-09-15 22:50:08 


 秋山サン" >

.....。
(/ 相手の頭を撫でるのが疲れたのか撫でるのをやめて口元に手をあてて小さく欠伸をして。 )

  • No.90 by 畔見 桜  2013-09-15 22:51:32 


(/ 雪村サン、どうぞ !!!!
  絡み文お願いしても宜しいでしょうか ?? )

  • No.91 by 春川祐司  2013-09-15 22:51:32 

>畔見さん
やっぱりしないんd・・・・え、するの!?
(意外だと言いたげに相手を見つめる。「おいしいでしょ、その大福」と何故か自慢げに言えばいつの間にか食べ終えていて。コクリと頷いては「そうします。」と)

>秋山さん
ん。ありがと…。またゲームかりることになるけどいいの?
(流石に申し訳ないと思ったのか控え目に述べる。「そっか。じゃあ、結構ゲームもってるんスか?」と首を傾げる…心成しかキラキラした視線で)

>橋本さん
いや…包丁はできるんスよ!…火を使ったことがないだけッスわ。
(後半はやや不貞腐れたように呟く。そんなことお構いなしにお腹が鳴れば「~~、すみません」と苦笑して)

  • No.92 by 雪村 氷華  2013-09-15 22:54:50 

畔見さん>
(えっと、絡み文てどんな感じですか...?

  • No.93 by 畔見 桜  2013-09-15 22:55:58 


 春川サン" >

...えぇ、する。しないように見えるの??
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷けば上記を述べて意外そうな表情をしている相手を見て。「...ん、美味しいわね。食べるの早いわね。」と相手を見ればすでに食べ終わっていて前記を述べてやっと半分食べ終わって。「...えぇ。」と小さくコクッと頷いて。 )

  • No.94 by 畔見 桜  2013-09-15 22:56:53 


(/ 雪村サン、どんな感じでもOKですよ !! )

  • No.95 by 秋山 龍  2013-09-15 22:59:49 

>畔見さん
…………眠いなら寝なよ(相手が欠伸したの見て上記述べ

>春川君
…………別にいいよ(と相手に述べて相手が結構ゲーム持ってるのか聞いてきたことに対し「………結構あるよ」と応え

  • No.96 by 畔見 桜  2013-09-15 23:02:03 


 秋山サン" >

...別に大丈夫よ。
(/ 相手の言葉に上記を述べてみたり。確かに眠いんだけど。なんて思い。 )

  • No.97 by 雪村 氷華  2013-09-15 23:02:05 

絡み文:(小さく溜息をつき、暇だなあと幾度目かわからない言葉を口にする。何もやる気が起きない。そうだ、なんか食べようと呟き、キッチンへ向かった。)

  • No.98 by 雪村 氷華  2013-09-15 23:02:54 

畔見さん>(こんな感じで大丈夫ですか?

  • No.99 by 一条 薫  2013-09-15 23:03:59 



畔見さん

畔見さんは何も悪くないよ…
(上記のように呟き、俯いていた顔をあげ、"頭撫でてくれてありがとう"と満面の笑みで言う。


((無言落ちしてすみませんでしたorz))

  • No.100 by 畔見 桜  2013-09-15 23:08:16 


 雪村サン" >

......
(/ なにかをしている相手を見れば小さく首を傾げて不思議そうにするが本の続きが気になるため本を読み始めて。 )

 一条サン" >

...いや、私が無視しちゃったのが悪いのよ。
(/ 相手の言葉に上記を述べて。満面の笑みで御礼を言ってきた相手を見れば軽く首を横に振り。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック