Ryu. Private space

Ryu. Private space

龍壱  2013-09-01 15:36:08 
通報

俺の暇潰し部屋。

相手してくれるなら、いつでも誰でも大歓迎!! 途中参加もちろんおっけー!
男女問わない。 何故ならバイですからー。w

基本オリキャラでお願いします。

入る時はpf提示をお忘れなく。

細かいことは直接俺に聞いて。


コメントを投稿する

  • No.121 by 美嶺  2013-09-02 01:20:42 

龍壱
ん…、(恥ずかしそうにするがゆっくり近づいて匂いを嗅いでみる

  • No.122 by 廻  2013-09-02 01:21:02 

龍壱

了解!こちらこそありがとう!

美嶺

……。…悪かったよ…僕がいいすぎた。…だから、これからも僕と…仲良くしてよ…
(相手の勢いにぽかんとして、そんなにも怒らせてしまったのかと反省し謝り。シュン、として相手に抱きつき素直になり)

  • No.123 by 美嶺  2013-09-02 01:22:17 

龍壱
(/了解です!また明日☆)

  • No.124 by 美嶺  2013-09-02 01:26:52 


ごめん、私も言い過ぎた…。私でよければ仲良くしてください
(相手をみると自分も謝り抱きつかれると「ちょっ…、廻?」と恥ずかしそうにして

  • No.125 by 廻  2013-09-02 01:31:47 

美嶺

もちろん。じゃあ、仲直りついでにココア入れてきてよ!
(微笑んで仲直りしたと思えば、いつもの調子に戻り。恥ずかしがる相手を見て自分のしていることがわかり軽く頬を染めぱっと相手を離し。)

  • No.126 by 美嶺  2013-09-02 01:36:04 


やっぱり、こき使うのか…(トホホと言いながら仕方ないと思い。相手が離れると「よろしくね」と此方から抱きついてココアを入れにいく

  • No.127 by 美嶺  2013-09-02 01:40:34 

(/私も寝ます。また明日お相手お願いしますね。)

  • No.128 by 廻  2013-09-02 01:40:43 

美嶺

こきじゃないよ!お願いしてるんだよ。
(いつもの無表情に戻り、淡々と話し。相手から抱きつかれるとぎょっとし、体を強ばらせて「仕方ないから仲良くしてあげる」と言い)

  • No.129 by 廻  2013-09-02 01:41:43 

((/了解です。お相手感謝です!))

  • No.130 by 龍壱  2013-09-02 10:30:16 


あ"ー……、ねみー…
(ボクパン1枚でベッドから嫌々出れば独り言呟き。適当にタオルを掴んで後ろ頭をクシャリと掻き、シャワーへ。水圧強めのシャワーを浴び、さっぱりした顔で浴室から出て、洗面台の前に立ち。陶器の其れに片手を付き、身を乗り出して鏡を覗き。元々髭は薄い方だが、少しだけプツプツと現れた髭をシャリっと掌で撫でて、「…剃るか、」とまた独り言。髭が薄いくせに、無駄に高性能なシェイバーを手に、髭を剃り始め。直ぐに終わってしまえば、ドライヤーで髪を乾かすも、直毛の為、仕上がりはストンと落ちた気の抜けた髪型で。次は…、と今度はハブラシに歯磨き粉を乗せてリビングへ。ソファーに座るなりテレビを付け、歯を磨きながら画面を眺め。相変わらずのパンツ一丁姿で

  • No.131 by 龍壱  2013-09-02 10:31:19 

(長文難しいし、面倒くせーww …遊んでしまったー。

  • No.132 by 美嶺  2013-09-02 11:50:56 


はいはい、(ココアを作りながら左記をいえば「できた」と呟き相手の目の前にココアを置いて「それはどうも」といい

龍壱
おはよー(制服姿で相手の目の前に現れると左記をいいニッコリ笑う。「ズボン履かないの?」と相手の姿をみていい

  • No.133 by 龍壱  2013-09-02 12:43:15 

美嶺

おわ。 …おはよー。
(歯も磨き終え、ソファーでまったりしてると相手が現れ。「見て見て。最近割れてきた。」と、相手の話しも聞かずに立ち上がり、細身だった体に付き始めた腹筋を擦って笑み

  • No.134 by 美嶺  2013-09-02 12:47:28 

龍壱
お、すごーい(話はそらされたものの相手の腹筋をみてニッコリ笑って拍手する

  • No.135 by 龍壱  2013-09-02 12:58:43 

美嶺

だろー?
(満足げな笑みを浮かべつつ、やっとジーパンを履いて。暑い為、上半身は裸のまま、シルバーネックレスを揺らしながらキッチンへ

  • No.136 by 美嶺  2013-09-02 13:05:29 

龍壱
最近私の脚細すぎるな~(自身の脚を触りつつ左記をいって

  • No.137 by 龍壱  2013-09-02 13:59:19 

美嶺

美嶺ちゃんも筋トレしたら?
(コーヒー豆を挽き、お湯を沸かしていると相手の呟きが聞こえ。ヤカンの前に立ったまま独り言に返し

  • No.138 by 美嶺  2013-09-02 14:01:36 

龍壱
ん、そうしようかな~(自身の脚を触りつつ左記をいい「走ってはいるんだけどな~」と呟き

  • No.139 by 龍壱  2013-09-02 14:05:59 

美嶺

筋肉になるもん食ってるか? 肉とか魚とか。
(挽いた豆をフィルターに入れ、その上からヤカンのお湯を回し入れつつ尋ね

  • No.140 by 美嶺  2013-09-02 14:08:53 

龍壱
太るから肉とか控えてる~(自身のお腹をみて「今やっとクビレがでてきたとこでさ」といい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック