Ryu. Private space

Ryu. Private space

龍壱  2013-09-01 15:36:08 
通報

俺の暇潰し部屋。

相手してくれるなら、いつでも誰でも大歓迎!! 途中参加もちろんおっけー!
男女問わない。 何故ならバイですからー。w

基本オリキャラでお願いします。

入る時はpf提示をお忘れなく。

細かいことは直接俺に聞いて。


コメントを投稿する

  • No.81 by 龍壱  2013-09-02 00:26:06 



……。
(相手の様子にニンマリ笑い。「…つか、さすがに苦しいわ!」と相手の手を払いのけ

  • No.82 by 廻  2013-09-02 00:28:32 

龍壱

その気持ち悪い笑みは何なの?
(相手の笑みに気持ち悪いとは本心ではないが、つい口から出て。相手をじーっと見て)

  • No.83 by 美嶺  2013-09-02 00:29:05 


交換?私の髪と?(相手の発言に驚き「廻の髪、すごくいい髪なのに私のと交換しちゃっていいの?」と相手にきき

龍壱
うん、着れるよ。(頷くと「ちょ、ちょっと待った。自分で脱ぐ」と服を脱がそうとする相手の手を掴むとチャックからゆっくり離して自分で脱ぐ

  • No.84 by 龍壱  2013-09-02 00:30:10 



気持ち悪いはオジサン傷付くぜー?
(ぐはぁっとわざとらしく自身の胸元を鷲掴みにして

  • No.85 by 廻  2013-09-02 00:30:59 

美嶺

それ、本当!?
(相手のすごくいい髪という発言に、ぱぁっと表情を明るくして相手を見て)

  • No.86 by 龍壱  2013-09-02 00:32:02 

美嶺

ん? 分かった。
(両手をホールドアップしつつ、相手が脱ぎ終わるのを待ち

  • No.87 by 廻  2013-09-02 00:32:18 

龍壱

ちょ、ちょっと!別に本気で思ってた訳じゃっ!!
(相手の態度にあたふたとして)

  • No.88 by 美嶺  2013-09-02 00:32:26 


私は嘘つかないよ(ニッコリ笑うと左記をいい

  • No.89 by 美嶺  2013-09-02 00:35:25 

龍壱
んしょ…。はい(パーカーを脱ぐと相手に渡して「これで龍壱が似合ってたら、それあげる」といい

  • No.90 by 廻  2013-09-02 00:37:32 

美嶺

初め、僕と龍壱のこと言い感じとか言ってくるヤな奴だと思ってたけど
案外いい奴なんだね!
(最初の印象をぽろっと口にして、「見なおしたよ!」と上から目線で言い)

  • No.91 by 龍壱  2013-09-02 00:40:01 



…本当だな?
(ズイッと相手の目前まで顔を近付けて

美嶺

マジかー…。
(受け取ると自身が来ているVネックの黒Tシャツの上から羽織ってみて。しかし、どう考えても肩幅がある己が着れるはずもなく、パーカーはパツンパツンで

  • No.92 by 廻  2013-09-02 00:41:35 

龍壱

…本当だけど…
(顔を近付けてくる相手から目を逸らすようにそっぽを向き)

  • No.93 by 美嶺  2013-09-02 00:41:38 


なっ…ちょっと!(ヤな奴だと思ってたと言われカチンとくるも見直したと言われて「それはどうも」といい

  • No.94 by 美嶺  2013-09-02 00:43:52 

龍壱
やっぱ私と龍壱の肩幅が一緒なわけないか…(パツンパツンのパーカーをみて左記をいい「龍壱、苦しくない?」と聞いてみて

  • No.95 by 廻  2013-09-02 00:44:25 

美嶺

美嶺とは仲良くなれそうな…なれるかな…?
(うーん、と考えて)

  • No.96 by 美嶺  2013-09-02 00:46:53 


なれると思うよ(ニッコリ笑って左記をいい

  • No.97 by 龍壱  2013-09-02 00:47:26 



…それならよーし!
(見つめてから体勢を元に戻し、口角を上げながら相手の頭をポンポンと撫で

美嶺

苦しくはないけど…、破きそうで怖い。
(ファスナーを上げるのは断念し、苦笑いを浮かべながら脱ぎ始め。相手へ返す前に、クンクンとパーカーの匂いを嗅いで

  • No.98 by 美嶺  2013-09-02 00:50:22 

龍壱
破いても大丈夫だよ、また買うから(脱ぎ始める相手に左記をいうと微笑みパーカーの匂いを嗅ぐ相手をみて「な、なにしてるのっ!?」と恥ずかしそうにして

  • No.99 by 廻  2013-09-02 00:50:51 

美嶺

そうだね!美嶺が僕のいうことちゃんと聞いてくれたら仲良くなれそうな気がする!
(微笑みながら、さっそく相手をこき使おうとして)

  • No.100 by 廻  2013-09-02 00:52:53 

龍壱

……
(落ち込んでみたり、かと思いきや一気に元気になったりころころ変わる相手を無言で見つめており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック