Ryu. Private space

Ryu. Private space

龍壱  2013-09-01 15:36:08 
通報

俺の暇潰し部屋。

相手してくれるなら、いつでも誰でも大歓迎!! 途中参加もちろんおっけー!
男女問わない。 何故ならバイですからー。w

基本オリキャラでお願いします。

入る時はpf提示をお忘れなく。

細かいことは直接俺に聞いて。


コメントを投稿する

  • No.101 by 龍壱  2013-09-02 00:53:17 

美嶺

いや、オッサン臭でも移ってたら悪いなー、と。
(嗅いでみたが、自身が気に入って付けている香水の匂いしかしなかった為、安心して相手へパーカーを差し出し

  • No.102 by 美嶺  2013-09-02 00:54:29 


あのねぇ…、私は廻のメイドになった覚えないんだけど(自身のことを、こき使おうとしている相手をみて上記を述べるとはぁ…と溜め息をついて

  • No.103 by 美嶺  2013-09-02 00:55:42 

龍壱
洗うから大丈夫だよ(パーカーを受けとると左記をいいパーカーを羽織る

  • No.104 by 龍壱  2013-09-02 00:55:45 



……どうした?
(ソファーに背を預けて、テレビを見始めるも、相手の視線が気になり、横目を向けて

  • No.105 by 龍壱  2013-09-02 00:58:14 

美嶺

…そうか。
(オッサン臭は否定されなかった為、内心軽くヘコみつつ、頭の後ろで手を組んでソファーに凭れ、テレビを見始め

  • No.106 by 廻  2013-09-02 01:00:16 

美嶺

あれ?そうだっけ?
(小首をかしげて)

龍壱

なんでもない!こっち見ないで!
(口ではそういうものの、未だ相手の髪が気になるのか見続けて)

  • No.107 by 美嶺  2013-09-02 01:00:59 

龍壱
それに龍壱はオッサン臭なんてしないし(自分のパーカーの匂いをクンクンと嗅げば左記をいい

  • No.108 by 龍壱  2013-09-02 01:02:20 



おうおうおう。 そっちが見てんだろー?
(体勢立て直し、再び相手へ顔を向けて詰め寄り

  • No.109 by 廻  2013-09-02 01:03:57 

龍壱

だって!!!
(詰め寄ってくる相手に反抗して)

  • No.110 by 美嶺  2013-09-02 01:04:11 


あれ?そうだっけ?じゃないの!廻のメイドになった覚えはありません、かといってメイドになる気もありません!(キッパリと言うと「やっぱ仲良くなれる気がしない…」と小声で呟き

  • No.111 by 龍壱  2013-09-02 01:05:39 

美嶺

本当か? よかったー。
(横目を相手へ向け、聞き直してから表情崩し、安堵の息を付いて

  • No.112 by 龍壱  2013-09-02 01:06:40 



だって? なんだい?
(距離は詰めたまま聞き返し

  • No.113 by 美嶺  2013-09-02 01:07:10 

龍壱
龍壱はいい匂いがする(パーカーの匂いを嗅ぎながら左記をいい

  • No.114 by 廻  2013-09-02 01:08:36 

美嶺

冗談だよ…全く美嶺は冗談通じないんだから!
(自分から仕掛けておいて呆れたように言い。「何でさ!僕がせっかく仲良くしてあげてるのに!」本当はしてあげてるなんて思っていないが、口先ではそう言ってしまい)

  • No.115 by 廻  2013-09-02 01:10:18 

龍壱

君の髪が!!!…綺麗だから…仕方ないでしょ!!
(綺麗だという肝心なところは声が小さくなり)

  • No.116 by 龍壱  2013-09-02 01:11:39 

美嶺

……、もっと嗅ぐ?
(相手の言葉に気を良くして、顎を上げて首に筋を浮かばせると、鎖骨辺りを露にし相手へ向け

  • No.117 by 龍壱  2013-09-02 01:14:32 



俺の髪が綺麗…?
(自覚が無い為、キョトンとして。「つか、廻くんの髪も綺麗だぞー?」と、七三を直してやり

  • No.118 by 美嶺  2013-09-02 01:15:24 


冗談?そうじゃないと私壊れてた(安心したように呟くと仲良くしてあげてるといられ流石にキレてしまい、「仲良くしてあげてるですって!?なによ!いかにも僕がいないと友達がいないでしょ的な言い分!廻に仲良くされなくても生きていけるし友達だっています!」と思っていることを口に出してしまい。笑顔がモットーのことを思いだしハッとする。

  • No.119 by 龍壱  2013-09-02 01:16:26 


(二人ともごめーん! 寝ます!
今日は来てくれてありがとねー ノシ

  • No.120 by 廻  2013-09-02 01:16:49 

龍壱

龍壱!僕のと交換してよ!
(真剣なまなざしで。「やだよ。こんな髪」頬を膨らまして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック