Beautiful Rain (nl/人数制限あり)

Beautiful Rain (nl/人数制限あり)

主  2013-08-31 16:33:38 
通報


A「なんでこんな奴好きになっちまったんだ。」

B「やらねぇよ?あいつは俺のだ。」

C「両思いなのにその一歩が踏み出せない。」

D「いつまでも私だけがその笑顔を知っているんだって思ってたのにな。」

ロルは中〜。
>1 は募集キャラの紹介。
>2 は主のpfと絡み文。
レス禁かけます!

コメントを投稿する

  • No.161 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:57:18 

>川崎さん

うーん…確かになぁ…(打ち所を見ながら不安そうに言えば顔を覗かれて「だっ…大丈夫だよ!」と目を逸らし、戸惑いながら言い

  • No.162 by 川崎 志乃  2013-09-01 00:02:09 


>純也君

ゴメンね、こんなことしか出来なくて…

(ハンカチの上から軽く撫でて、早く良くなりますようにとおまじないし)



【すみません、中途半端ですがそろそろ落ちますm(._.)m
明日何時になるか分からないけど顔は出します♪

おやすみなさいノシ】

  • No.163 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 00:05:43 

>川崎さん

いや…嬉しいよ…ありがとう(撫でられれば更に顔を赤くして述べれば「うん、だいぶよくなった気がする」と笑顔で言って

(わかりました♪それじゃあゆっくりやすんでくださいね、お休みなさい)

  • No.164 by 主  2013-09-01 13:26:27 

あげときます!
またDちゃんがまだ居ないので、募集してます!
設定事項は>1に載せているので是非ご覧ください!

  • No.165 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 14:02:38 

あげまーす

  • No.166 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 17:09:43 

(暇なんでロルでも出しときますねw)

>all

あっぢぃ……(思いきり日が照っている道を団扇片手に暇そうに歩いていれば近くの本屋に用事があるのかそれとも暑いため休みたいのか吸い込まれるかのように本屋に入っていき

  • No.167 by 山下洸  2013-09-01 17:31:53 

>純也
…ん?(参考書を求めて本屋に寄っていたところ、見慣れた姿が。なんにしてもこんな所でなにしてんだ、とも思うが、自分から話しかけるような性分でも無いため、知らないフリをし。

  • No.168 by 山下洸  2013-09-01 17:33:40 

(遅くなってすいません!よろしくお願いします!

  • No.169 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 17:34:31 

>山下

んーっと…どこにあるっけなぁ…(様々な小説が並ぶ場に立ち、眠そうに目を擦りながらもお目当ての本を探していて

  • No.170 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 17:35:06 

(いえいえ!こちらこそよろしくです♪)

  • No.171 by 山下洸  2013-09-01 17:37:58 

>純也
…これ?(会計に向かう途中、再び相手の姿を見れば、何かを探している様子で。相手の読みそうな小説を取り相手に見せ。

  • No.172 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 17:40:56 

>山下

おー!それそれ!…ってか山下じゃねーか(本を受けとれば相手が山下だとわかり少しビックリするも「サンキューな」と笑顔をみせながら言い

  • No.173 by 山下洸  2013-09-01 17:43:57 

>純也
別に。(フン、と素っ気なく返事をすれば、会計に向かい。行きながら別に適当に取ったら当たってただけ、とか言ってみたり。

  • No.174 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 17:47:05 

>山下

いやー…ホント助かったわー(自分も会計に向かえば嬉しそうな表情で「とか言ってー、俺のために探してくれたんだろー?」と相手の脇腹を肘でツンツンしながら言い

  • No.175 by 山下洸  2013-09-01 17:50:39 

>純也
お前の趣味とか興味ない(ツン、とした態度のまま会計を済ませれば、はぁ、と一つ溜息をついて。

  • No.176 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 17:54:05 

>山下

えぇー…この小説結構いいのに…この勉強バカヤロー(会計のおばさんにどうも、と声をかけた後に述べれば「ため息ついたら幸せが逃げちまうよ?」と上手いこと言うだろ?と言わんばかりにアピールして

  • No.177 by 山下洸  2013-09-01 17:57:17 

>純也
お前が言うほど勉強してねぇよ(フン、と鼻で笑うと、「別に俺は今満足してるからそれでいい」相手の得意そうな笑みを無視して、となりを歩き。

  • No.178 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 18:00:56 

>山下

少なくとも俺よりはしてるだろ?(笑い返せば「そうか?今に見てろよーこれから幸せがどんどん消えてくぞー?」ふっふっふー、と悪い笑みを見せながら言えばテクテクと歩き進み

  • No.179 by 山下洸  2013-09-01 18:04:33 

>純也
塾でしかやってない(ふと、お前、いつ勉強してんの?なんて聞き。「どーいう意味だよ」と軽く頭を叩いて。何が不満なのか、ムスッとした表情になり。

  • No.180 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 18:07:13 

>山下

そうなのか?理解力が優れてるんだろうなーお前は(うんうん、なんて呟けば「え?俺勉強なんてしてないけど?」何故かとても爽やかな笑顔でそう言えば「意味はない」グッドサインを出して叩かれた頭を擦りながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック