Beautiful Rain (nl/人数制限あり)

Beautiful Rain (nl/人数制限あり)

主  2013-08-31 16:33:38 
通報


A「なんでこんな奴好きになっちまったんだ。」

B「やらねぇよ?あいつは俺のだ。」

C「両思いなのにその一歩が踏み出せない。」

D「いつまでも私だけがその笑顔を知っているんだって思ってたのにな。」

ロルは中〜。
>1 は募集キャラの紹介。
>2 は主のpfと絡み文。
レス禁かけます!

コメントを投稿する

  • No.141 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 22:52:47 

>山下

ん?はなからそっちに行くつもりはねーけど?(逆方向を進む相手をみて首を傾ければ、「こっちだろ?」と相手に問いかけ

  • No.142 by 山下洸  2013-08-31 22:56:59 

>純也
は?こっちだろ。
(不服そうに見つめれば、自分は逆の方向を指差し

  • No.143 by 川崎 志乃  2013-08-31 22:57:25 


>洸君

……っ
あり、がと…

(今まで言われたことのない台詞に顔を赤くし、それを隠すため猫に顔を埋め)




>純也君

はいっ…?

(いきなり呼ばれ反射的に立ち上がると目を瞬かせ「幻…?」と首かしげ)

  • No.144 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 22:59:25 

>川崎さん

川崎さんー?どうしたの?(相手の肩をトントンと叩きながら問えば「幻じゃないよー?現実!」なんて言えばへへっと笑い

  • No.145 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:02:24 

>山下

じゃあそっちにいけば?(意地悪っぽくそう言えばクスリと笑んで相手とは逆の方向をすすみ

  • No.146 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:02:36 

>純也君

だって、純也君さっき向こうに…
家に帰ったんじゃなかったの?

(先ほどさっていた方に指を指し、何で?とまた首を傾げてしまい)

  • No.147 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:06:19 

>川崎さん

あぁ…さっき子犬みかけたからさ…こっちで一緒に遊ぼっかなぁ…なんて思って…(少し気恥ずかしそうに言えば相手の隣に座り

  • No.148 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:08:55 


>純也君

子犬?

(子犬という存在に一瞬で瞳の輝きが増しキョロキョロと辺りを見て)

  • No.149 by 山下洸  2013-08-31 23:09:26 

>川崎サン
あー、そんなに照れんなって。こっちもはずかしくなるから
(ほんのり顔を赤くすれば、相手の頭をポン、とし。

>純也
なにその笑顔。超ムカつく
(フン、と顔を逸らせば、逆の方向を歩き出して。

(すいません!今日はこの辺で落ちますね!お相手感謝でした。また明日来ます!

  • No.150 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:12:20 


>洸君

今のは、洸君が悪い
らしくないこと言うから…

(猫から顔が離せず、顔を埋めたまま喋り)


【はーい、おやすみなさい(:3[____]】

  • No.151 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:13:20 

>川崎さん

うん…あれ?どこいったんだろ…川崎さんに気をとられて見失っちった(ニコッと微笑んで相手を見れば述べて頭を掻きながら

>山下

ムカつくか?(ムッとした態度をとればそれでもニコやかで

(了解です!お休みなさい)

  • No.152 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:17:21 


>純也君

そっか…

(残念そうに肩を落とし、今更ながらにまた二人きりだと気が付き慌て始め)

  • No.153 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:19:29 

>川崎さん

ゴメンな(と言えば無神経に相手の頭をポンポンと撫でて

  • No.154 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:26:14 


>純也君

ううんっ
きっと、飼い主さんの所に帰ったんだよ

(ふと顔を上げると想像以上の近さに慌てて顔を逸らし)

  • No.155 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:28:23 

>川崎さん

そっかな、ならいいけど(相手を見れば接近し過ぎていることに気付きこちらも目を逸らして

  • No.156 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:37:26 


>純也君

あの、頭…ぶつけてた所、大丈夫?
ちゃんと冷した?

(教室で椅子からひっくり返った事を思い出して)

  • No.157 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:38:50 

>川崎さん

ううん、まだ冷やしてないよ(打った所を触りながら言えば「大丈夫大丈夫!」と笑顔で言い

  • No.158 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:45:56 


>純也君

ダメだよ、ちゃんと冷やさなきゃ
ちょっと待ってて

(近くの水道でハンカチを濡らしてしっかり絞って戻ってくると打ったところにハンカチを当て「ここ?」と確認して)

  • No.159 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:48:33 

>川崎さん

あ…うん、待ってる(親みたいだな…なんて事を思いながら相手を見つめれば「いててっ…そこそこ」頬を少し赤くして痛いため苦々しく微笑み

  • No.160 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:54:39 


>純也君

瘤にならなければ良いんだけど…

(冷やしながら時折、大丈夫?と顔を覗き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック