Beautiful Rain (nl/人数制限あり)

Beautiful Rain (nl/人数制限あり)

主  2013-08-31 16:33:38 
通報


A「なんでこんな奴好きになっちまったんだ。」

B「やらねぇよ?あいつは俺のだ。」

C「両思いなのにその一歩が踏み出せない。」

D「いつまでも私だけがその笑顔を知っているんだって思ってたのにな。」

ロルは中〜。
>1 は募集キャラの紹介。
>2 は主のpfと絡み文。
レス禁かけます!

コメントを投稿する

  • No.236 by 川崎 志乃  2013-09-03 07:54:35 


>純也君

……純也君、優しすぎ…
優しいのが当たり前だから、つい、甘えちゃう…

(何でもないように笑顔見せる貴方に、自分が甘えるのは負担なのではないかと心配になり)


【闇落ちごめんなさい(>_<)】

  • No.237 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-03 09:33:36 

>川崎さん

そんなに優しくないよ?(優しい、と言われればクスッと笑み、否定しつつも嬉しそうな表情浮かべれば「それに俺に、でいいならいつでも甘えてくれていいから」と照れ臭そうに言い

(いえいえ、気にしてないから大丈夫です)

  • No.238 by 川崎 志乃  2013-09-03 12:36:12 


>純也君

優しいよ
何でも笑って許してくれるし、小さな事でも心配とかしてくれるし

(貴方の行動を思い返して「私、基本的に甘えるのは苦手なのに無意識に甘えちゃ」)と少しむぅっとし

【ありがとうございます(*^^*)】

  • No.239 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-03 13:21:22 

>川崎さん

優しいって思ったことは無いけど…あはは…心配性なのかもね、俺(苦々しく笑って見せれば「なんだよ、その顔」ムッとした相手の頬をツンっとつつけばクスッと笑んで

  • No.240 by 川崎 志乃  2013-09-03 16:55:54 


>純也君

無自覚は質が悪い…
自分で言うのも何だけど、私無駄にプライド高いところあるからあんまり人に弱いとことか見せないんだ
なのに、純也君が相手だと気が緩むっていうか…

(頬つつかれ、擽っそうにしながら視線逸らし)

  • No.241 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-03 17:23:01 

>川崎さん

なにそれ?俺と接しやすいって事?(目を逸らす相手の顔を覗くようにジーッと見つめながら言えば「俺、頭悪いからよくわかんねーや」と頭をポリポリと掻きながら

  • No.242 by 山下光  2013-09-03 17:27:14 

>ALL
この辺、絶対道変わっただろ…(せっかくの休日。街にでも行こうかと家をでて早2時間。街までは1時間で着くはずなのだがなかなか大通りには出ない。辺りをキョロキョロしながら何度も同じ道を繰り返し歩いて。実際は家から10分も歩けば着くが、方向音痴とは困ったものだ。

(なかなか来れなくてすいません!今日からはキチンと来れますので…!

それとDちゃんを絶賛募集中ですので、是非来てくださいね!

  • No.243 by 川崎 志乃  2013-09-03 19:40:02 


>純也君

接しやすい…
うん、そういう事かも…

(顔を覗かれ頬赤らめながら一人でうんうんと納得して)


>洸君

あれ?
洸君何してるの?

(散歩していると見慣れた姿を見つけて声を掛け)

  • No.244 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-03 21:26:53 

>山下

っと…これと…これっ!(主婦にでもなったかの様な目で晩御飯の品物を選んで購入すれば相手が通りすぎ「おっ…山下ー」と買った荷物ぶら下げて相手に近づき

>川崎さん

そっか…なんか嬉しい(ニコやかな表情をして首の後ろで腕組をしながら言い「何一人で納得してんだよっ」と軽い口調で言えば相手の頭ポンッと撫で

  • No.245 by 山下洸  2013-09-03 23:24:52 

>川崎サン
あ、川崎サン。ちょっと街に行ってる途中。(思いもよらない人との遭遇で、少しドギマギしながら、答えて。川崎サンこそどうしたの?と聞き返し。

>純也
え、お前、何してんの?買い物?(顔に似合わず家庭的な相手をまだ見慣れていないのか、意外そうな顔で相手を見つめ。

  • No.246 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-03 23:30:20 

>山下

ん…?そうだよ?今日の晩御飯はオムライス(エコバックを前にバッと出して材料見せながら嬉しそうな表情浮かべれば「何?その目、俺だって料理くらいはするんだぜ?」ムッとしながら言い

  • No.247 by 山下洸  2013-09-03 23:34:30 

>純也
いや、別に馬鹿にはしてねぇよ。俺だってできる。(自分こそ、と少し自慢げに話して。そのまま隣を歩いていき。

  • No.248 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-03 23:40:00 

>山下

山下料理できるの?意外ー(へへっと笑み、ワザとびっくりした顔をして見れば「山下は何してたの?」と首をカクッと曲げながら問い

  • No.249 by 山下洸  2013-09-03 23:50:38 

>純也
お前こそ意外なんだよ(フン、と顔を逸らし。「俺はその辺をぶらぶらしてただけ」と、軽く嘘をつけば、少し困ったような表情で相手を見て。

  • No.250 by 川崎 志乃  2013-09-04 12:34:30 

>純也君

自分の中の靄が少し晴れた感じがして

(頭撫でられると毎度のように頬を赤らめて恥ずかしさを誤魔化すため髪の毛先くるくると指で弄り)


>洸君

私は気分転換に散歩
街…あっちの大通り出た方が早くない?

(貴方が向かっていたのと反対の方を指差すとこてんと首傾げて)


【遅くなりました(>_<)】

  • No.251 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-04 13:06:23 

>山下

言ったろ?俺ん家は家事で忙しいって(ふぅ…とため息をつけば「迷っただけだろ?」ふふっと笑いながら言い

>川崎さん

まーた難しい事言って、よくわかんねーって(撫で続け困った顔をすれば髪の毛触る相手を見つめては少しドキッとして

  • No.252 by 山下洸  2013-09-04 13:30:28 

>川崎サン
…、ちょっと間違えただけ(相手の指差す方向に方向転換をすれば、少し恥ずかしそうに相手の隣を歩き。

>純也
あぁ、知ってる。(無表情のまま呟き、「だから迷ってない。」と、決して認めようとはしないらしく。

  • No.253 by 川崎 志乃  2013-09-04 17:04:13 


>純也君

難しい…かな?
えっと…純也君と仲良くなれて良かったなってこと…だよ

(なるべく分かり易いようにと思うもいい言葉が浮かんでこなくて困ったように言い)


>洸君

そっか…

(迷子ということを隠そうとする貴方にふふっと微笑むと、何も言わずに隣を歩き)

  • No.254 by 山下洸  2013-09-05 07:11:38 

>川崎サン
…ねぇ、どうせだったら何処かでお茶でもしない?(隣を歩く相手をチラわと見つめ、少し恥ずかしそうに聞き。

  • No.255 by 中宮陽菜  2013-09-05 07:48:41 


>洸君

良いけど、洸君用事があるんじゃないの?

(街に用事があって迷っていたのだと思い込んでいたため首傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック