Beautiful Rain (nl/人数制限あり)

Beautiful Rain (nl/人数制限あり)

主  2013-08-31 16:33:38 
通報


A「なんでこんな奴好きになっちまったんだ。」

B「やらねぇよ?あいつは俺のだ。」

C「両思いなのにその一歩が踏み出せない。」

D「いつまでも私だけがその笑顔を知っているんだって思ってたのにな。」

ロルは中〜。
>1 は募集キャラの紹介。
>2 は主のpfと絡み文。
レス禁かけます!

コメントを投稿する

  • No.55 by 川崎 志乃  2013-08-31 19:39:39 

>洸君

少し苦戦したけど、何とか…

(塾のテキストの課題のページを開いて机に置き、貴方にも見やすいようにして)



>純也君

30分くらいだけなんだけど…
本当に良いの?
私の我儘で家帰るの遅くなっちゃう…

(嬉しさと申し訳なさが入り混じったような表情で貴方の様子伺い)

  • No.56 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 19:42:33 

>川崎さん

俺、塾にも部活にも入って無いし…常に暇だから大丈夫だよ(相手の表情を確認すればトントンと肩を叩いてやり前の席から椅子を引き出してそこに座り

  • No.57 by 山下洸  2013-08-31 19:46:09 

>純也
ムカつく…
(これ以上張り合うつもりも無いらしく、上記言い放てば、「とりあえず今日の主導権は俺が貰ったから」と鼻で笑って見せ。

>川崎サン
流石ガリ勉は違ぇな
(褒めているのかけなしているのか、一言言えば、内心、勉強教えて貰うとか俺らしくねぇ、と舌打ちし。

  • No.58 by 川崎 志乃  2013-08-31 19:48:03 


>純也

ぁ、ありがとう

(目の前に貴方が居る状況に心躍らせ、笑顔でお礼言うと話題を探そうと思考を巡らせ)

  • No.59 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 19:48:42 

>山下

んなこと言うなよ(はぁ…とため息をつけば「お前はいいよな…塾一緒だからさ、一緒に帰れるしよ」と言えば少し落ち込んで

  • No.60 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 19:50:48 

>川崎さん

あ…うん…(目をそらして恥ずかしそうにすれば話題を探して「あっ…そう言えばさ…川崎さんって部活とか入ってるの?」と小学生でも考え付きそうな幼稚な質問をして

  • No.61 by 川崎 志乃  2013-08-31 19:51:01 

>洸君

…ガリ勉って、私のこと?
そんなに勉強ばっかりしてないけど


(ガリ勉という単語に反応が遅れ、ムッと頬を膨らませて否定して)


  • No.62 by 山下洸  2013-08-31 19:54:13 

>純也
なにらしくねー事言ってんの?俺にだって少し位ハンデあったっていいだろ。
(弱気な相手に容赦無く頭をパシッと叩き。チッと舌打ちすれば、目も合わせず相手から立ち去り。

  • No.63 by 川崎 志乃  2013-08-31 19:55:21 

純也君

部活は、入ってないの
勉強以外に得意なことってないし、勉強と部活の両立は難しいと思ったから

(勉強しか出来ない事に苦笑して恥ずかしげに口元に手を当て)

  • No.64 by 山下洸  2013-08-31 19:56:46 

>川崎サン
いや、勉強しかしてねぇだろ。
(ニヤ、と悪戯っぽく笑って見せると、「まぁ、お前はそれでいいわ」と頭をポンポンとし。内心、なにやってんだ俺、と思っていたり。

  • No.65 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 19:57:13 

>山下

らしくねー…か、まぁお前にもあった方が張り合いがあるよな(うんうん、と首を上下に動かして頭を叩かれればいてっ、と言うが少し微笑んで

  • No.66 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 20:00:44 

>川崎さん

そうなんだ…それにしても川崎さんって頭いいよな、勉強出来るってスゲェよ(吹き込んでくる風に髪をゆらりと揺らし、笑顔で微笑みながら言えば「俺なんて…取り柄とか無いしさ…」とヘコみ気味で言い

  • No.67 by 川崎 志乃  2013-08-31 20:03:25 


>洸君

ちゃんと本読んだり、TV見たりもしてるよ
洸君だって、他の男の子に比べたら勉強ばっかりじゃん

(ぱたんとテキストを閉じ、またもや崩れた髪型を直して)

  • No.68 by 山下洸  2013-08-31 20:03:30 

>純也
本当思う。俺、お前嫌いだわ。
(やはり何処か余裕かわある相手にムスッと不機嫌そうに眉を潜め。

  • No.69 by 山下洸  2013-08-31 20:05:12 

>川崎サン
俺、塾でしかしてねぇよ
(俺は色々とやる事沢山あるからな、と付け加えれば、自分も帰る準備をし

  • No.70 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 20:06:32 

>山下

俺もお前嫌いだしー(相手に対して強気な態度をとれば、ベーっと舌をだし「お前とは、付き合い短いしな」と横目で相手を見ながら言い

  • No.71 by 川崎 志乃  2013-08-31 20:08:36 


>純也君

勉強なんて誰にでも出来るよ?
ちゃんとやるかやらないかの差だもん

私は、趣味とか特にないから勉強してるだけだし…


あのね、純也君はとっても素敵な人だと思う
誰にでも優しくするのって、なかなか出来ないし…純也君だけの魅力だよっ

(ギュッと握り拳作り、貴方の魅力について力説して)

  • No.72 by 川崎 志乃  2013-08-31 20:12:16 


>洸君

え、嘘
塾でしかしてないのに頭良いの?何で?

(今まで知らなかった事実に目を見開き、嘘だと自分に言い聞かせ)

  • No.73 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 20:12:48 

>川崎さん

やるかやらないか、でちゃんとやってるから凄いんだよ。
そ…そんなに褒めんなし…魅力だなんて…(照れ臭そうにすれば頬を赤く染め上げて、相手を見つめれば「あ…ありがとう…」と恥ずかしそうに言い

  • No.74 by 山下洸  2013-08-31 20:19:52 

>純也
おー、お前となんて付き合いたくもねーな
(目を合わせず、少し気だるそうに答え。

>川崎サン
フン、俺エリートだから
(相手に向けてドヤ顔すれば、「でもお前には負けんだろ?つまりはそーいう事だろ。」と呟き。

  • No.75 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 20:21:53 

>山下

ったく…毎回お前の発言には腹立つなぁ(首の後ろで腕組をして目をつむりながら言えば、はぁ…と深いため息をはき

  • No.76 by 川崎 志乃  2013-08-31 20:22:59 


>純也君

っ、ちょっと待っててっ

(いきなり立ち上がると教室から出てドアの前に顔を隠して座り込み、恥ずかしい事を言ってしまって真っ赤な顔を必死に冷まそうと片手で扇いだりして)

  • No.77 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 20:27:28 

>川崎さん

あ…あぁ…わかった…(どうしたのか…と思いつつ立ち去って行く相手を見つめれば机に頬をつけて胸に手を当てて「はぁ…緊張した…」と言い目をつむり

  • No.78 by 川崎 志乃  2013-08-31 20:28:30 


>洸君

勉強で負けたら私の取り柄なくなっちゃうし…
うん、頑張ろう

(ドヤ顔にイラッとしながら、また今日から勉強頑張ると意気込み)

  • No.79 by 川崎 志乃  2013-08-31 20:31:25 


>純也君

はぁっ……よしっ

(顔の熱が引いた頃頬をペチっと叩き教室に戻り元の席に座り、お待たせと微笑み)

  • No.80 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 20:33:51 

>川崎さん

……………(少し時間が空いてしまったためか、それとも目をつむってしまったためか眠りについてしまい、スースーと寝息をたてて

  • No.81 by 山下洸  2013-08-31 20:34:32 

>純也
こっちこそお前のチャラチャラした感じとか女々しいところ見ると腹立つ
(ふぃ、と顔を逸らし。相手の溜息は聞いてないフリして。

>川崎サン
じゃぁ俺も勉強して1番の座貰おうか
(フッと、微笑めば、帰るぞ、とだけ言い、席を立ち。

  • No.82 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 20:36:57 

>山下

んだよそれ…女々しくねーっつの(ムッとして眉を潜めながら言えば相手の頭をボカッと叩いて「これでおあいこ、だな」といい笑みをみせて

  • No.83 by 川崎 志乃  2013-08-31 20:37:21 


>純也君

あ、寝ちゃってる…?

(そーっと顔を覗こうとするも髪が顔に掛かっていて見えず、髪を退けようと指先で髪に触れ)

  • No.84 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 20:40:05 

>川崎さん

…………んん…(髪を触られれば少し声を出しニコッと笑んだ表情をして、しかし未だ眠ったままで

  • No.85 by 川崎 志乃  2013-08-31 20:40:12 


>洸君

そう簡単には譲らないよ?

(釣られるように立上がり、鞄を肩に掛けて隣に並び歩き)

  • No.86 by 川崎 志乃  2013-08-31 20:43:20 


>純也君

っ…

(慌てて手を離し、少し見えるようになった健やかな寝顔を覗くと微笑み、そろそろ時間だと塾に行く支度を始めて)

  • No.87 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 20:45:24 

>川崎さん

………(スースーと寝息を立てて眠っていれば寝相が悪いのか少し体を動かせば相手の手をバッと掴んで

  • No.88 by 山下洸  2013-08-31 20:46:11 

>純也
…ッ、フン
(一瞬相手を睨むと、やり返さず、ただ怠そうに隣を歩き。

>川崎サン
ま、三年になったら頑張るわ
(機嫌が良さそうに隣を歩けば、ん、と手を差し出して。「鞄、持つ」と言い。

(すいません!風呂落ちです。すぐ戻りますね!

  • No.89 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 20:48:04 

>山下

へへっ…怒んなって(相手の背中をドーンと叩けば歩き続けて

(了解です♪)

  • No.90 by 川崎 志乃  2013-08-31 20:52:20 


>純也君

ひゃっ…

(悲鳴を上げそうになったのを反対の手で口を塞ぎ止めて、掴まれている手をどうすることも出来ずに、ただ顔を真っ赤に染め)




>洸君

三年になってからじゃ追いつけないようにしておく
絶対、今の順位をキープするから

(ギュッと握り拳を作ると目当ての本屋に着いて)

【ごゆっくりー(*^^*)】

  • No.91 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 20:56:07 

>川崎さん

…んん………(掴んだ手をぎゅっと握れば眠ったままでそのまま離さずにして

  • No.92 by 川崎 志乃  2013-08-31 21:01:58 


>純也君

ぁっ…

(離される様子のない手を見つめて、恐る恐る反対の手を自分の手を掴む手に重ねてみて)

  • No.93 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 21:05:49 

>川崎さん

……んん…ん…?(手を重ねられればピクッと反応してんー?と声を出せば薄目を開けて

  • No.94 by 川崎 志乃  2013-08-31 21:12:54 


>純也君

大きい…

(起きたことに気付かず重なっている手を見つめて自分より大きな手を軽く握り)

  • No.95 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 21:16:22 

>川崎さん

ん…何…?えぇ!?(手を握られている事に驚きバッと手を離せば椅子からドタンと落ちて頭を打ち

  • No.96 by 川崎 志乃  2013-08-31 21:23:26 


>純也君

っっっ…

(驚きのあまり声も出ず、心拍数の上がってしまった心臓を鎮めるため胸に手を当てて)

  • No.97 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 21:27:32 

>川崎さん

いってぇ…(頭抑えながら相手を見つめれば「な…なんで…!?」と動揺を隠せずに言えば顔を真っ赤にしてこちらも胸に手を当てて

  • No.98 by 山下洸  2013-08-31 21:29:59 

>純也
って!なにすんだ!
(頭には怒りマークをつけながら、ギロ、と睨み。

>川崎サン
…で?どんな参考書を探してんの?
(横目でチラ、と相手を見れば、張り切っている様子に少し笑ってしまい。

(すいません!戻りました!

  • No.99 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 21:33:24 

>山下

だって…怒ってるしさー(ニシシと笑いながら相手をみれば落ち着け、と言わんばかりに相手の肩を叩き

  • No.100 by 山下洸  2013-08-31 21:35:46 

>純也
お前といるとイライラするんだよ!
(フン、と少し歩みを早くすれば、「調子狂う…」と内心舌打ちをして。

  • No.101 by 川崎 志乃  2013-08-31 21:36:15 


>純也君

あ、大丈夫っ?
あのね、純也君寝惚けて私の手握っててそれで純也君の手大きいなってちょっと比べてたの!

(慌てて駆け寄り、事情を説明するがテンパってしまい言葉が纏まらず)


>洸君

世界史の参考書が欲しいんだ

(参考書の棚を見上げ、分かりやすそうなものを探し)


【お帰りなさい♪】

  • No.102 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 21:37:17 

>山下

んなこと言うなっつの(少し遠くを歩く相手をみれば少ししゅんとして

  • No.103 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 21:41:37 

>川崎さん

そ…そうなんだ…えぇ!?俺が握ってたの…(頬を真っ赤に染めて言えば何度も頭をペコリと下げて謝れば「なんかゴメンな…」と少し下向きな顔で言い

  • No.104 by 山下洸  2013-08-31 21:43:59 

>川崎サン
……こんなのはどうだ?
(自分も棚と睨めっこしながら、ふと1番上にあった参考書を取って、相手に見せ。

>純也
……。
(チラ、と横目で相手の様子を伺い。落ち込んでいる様子に、はぁ、と盛大に溜息をつけば、「お前、俺にどうして欲しいワケ?」、と。なんだかんだほっとけない性分らしく。←

  • No.105 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 21:47:20 

>山下

………(肩を下げて落ち込んでいれば相手の質問に対して「いや?別にどーしてほしいとか無いけど?」と意外と普通の答えをして

  • No.106 by 川崎 志乃  2013-08-31 21:49:46 


>純也君

あの、全然嫌じゃなかったから…

それじゃ、そろそろ行かなきゃっ、また明日

(これ以上は心臓が持たないと、逃げるように出口に向かいくるっと振り返ると「ぶつけたところ、ちゃんと冷やしてね!)と足早に教室を離れて

  • No.107 by 川崎 志乃  2013-08-31 21:52:38 


>洸君

…うん、分かり易いかも
ありがとう

(ペラペラとページを捲りサッと目を通し満足したのか参考書を胸に抱き微笑み)

  • No.108 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 21:53:41 

>川崎さん

そ…そっか、よかった…あの…塾、頑張れよ(カチカチになりながらも言葉を喋れば「う…うん」と頭を擦りながら言い遠くから手をひらひらと振り

  • No.109 by 山下洸  2013-08-31 21:57:04 

>純也
ったく、そー言うところが…女々しいんだよ!
(フン、と顔を逸らせば、今度こそ「先に帰る」と言って前をスタスタと歩き。玄関とは逆の方向を歩いているのはきっと方向音痴だからだろう。←

>川崎サン
お、おう。
(相手の笑顔を見ると、ふぃと顔を逸らして。くそ、可愛いな、なんて思いながら出口の方で待ち。

  • No.110 by 川崎 志乃  2013-08-31 21:57:25 


>純也君

はぁ、はぁっ…

(走って塾まで行き、気持ちを切り替え勉強に集中すると時間は過ぎ、荷物を纏め帰路に着き)

  • No.111 by 川崎 志乃  2013-08-31 22:01:23 


>洸君

お待たせ

(上機嫌で会計を済ませ、小走りで近寄るとまた微笑んで)

  • No.112 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 22:01:34 

>山下

女々しくねーっつの!(ムッとすれば「勝手に帰ってろ」と言ってフンッとすれば相手をみてクスクスと笑いはじめて

>川崎さん

……はぁ…(鞄を片手に人が多くとおる商店街をテクテクと一人で歩いて帰っていて今日あったことを思い出しながら

  • No.113 by 山下洸  2013-08-31 22:06:16 

>川崎サン
じゃぁ行くか。
(隣を歩きながら相手をチラリと見て。手を繋ぎたい、とか色々と頭を駆け巡るが、ここはグッと堪えて。

>純也
チッ、学校の作り変わったんじゃねーの?
(相手がなにやら笑っているのを無視して、サクサク歩くも、なかなか玄関には辿り着けず。いい加減イライラして来たのか、訳のわからない文句を言い出し。

  • No.114 by 川崎 志乃  2013-08-31 22:07:41 


>純也君

好きって、難しい…

(初めての感情に戸惑いながら、ボーッとしながら歩いていると小さな公園に着き、ベンチに座りぼんやりと空を見上げながら気持ちの整理をして)

  • No.115 by 主  2013-08-31 22:08:02 

なかなか盛り上がって来ましたね!
残りはDちゃんです!
誰か来てくれる事を祈ります…!

  • No.116 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 22:08:56 

>山下

そうだなー(未だ笑ったまま相手見れば早くしないかなー、なんて思ったりして自分は下駄箱から自分の靴を取り出して

  • No.117 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 22:12:00 

>川崎さん

あーぁ…また川崎さんに会えないかな…(なんて小さく呟きながらテクテクと歩いていれば公園手前まで行けば空を見上げながら口笛を口ずさみ

  • No.118 by 川崎 志乃  2013-08-31 22:12:28 


>洸君

あっ、

(前方に野良猫を発見し、反射的に歩みを止め普段よりもキラキラした瞳で野良猫を見つめ

  • No.119 by 山下洸  2013-08-31 22:13:52 

>純也
お前、分かってたんだったら最初に言えよ!
(ようやく辿り着いた下駄箱で相手を見れば、不満そうに相手を見て。

  • No.120 by 山下洸  2013-08-31 22:15:47 

>川崎サン
え、猫好きなわけ?
(普段みない表情にドキ、とすれば、慣れた手付きで猫を抱えて。ほら、と相手に差し出し。

  • No.121 by 川崎 志乃  2013-08-31 22:16:11 


>純也君

嬉しいのも、苦しいのも、たまに悲しくなるのも、全部好きって事なのかな…

(ブツブツと自分の考えを口に出しているとふと口笛が聞こえ、入口の方に視線を向け)

  • No.122 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 22:16:16 

>山下

えー?おもしろかったからよー(ニコニコしながら言えば腕組をして「方向音痴は相変わらずだな」と笑顔で言い

  • No.123 by 山下洸  2013-08-31 22:18:30 

>純也
煩い、黙れ。方向音痴じゃない。
(フン、と目も合わせず、平然を装いながら、靴を履き。俺が方向音痴な訳あるか。←

  • No.124 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 22:20:09 

>川崎さん

はぁ…(口笛やめて公園の前を通れば「川崎さん…可愛かったな…」なんて呟くように言ってみて

  • No.125 by 川崎 志乃  2013-08-31 22:20:22 


>洸君

……うん

(しまったという顔をしながら、欲に負け猫の頭を撫でて)

  • No.126 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 22:22:51 

>山下

いやいや、だってお前、どこに行こうとしてたの?(爆笑しながら相手を見れば「学校入って二年もするのによぉ」人差し指で相手を指差せばバーカと言い

  • No.127 by 川崎 志乃  2013-08-31 22:22:52 


>純也君

えっ、何でこんな所に…?

(一方的に貴方を見つけて驚きに目を見開き)

  • No.128 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 22:26:06 

>川崎さん

よしっ…帰るか…(なんて言えば公園を通りすぎていき風に吹かれれば髪をなびかせて

  • No.129 by 山下洸  2013-08-31 22:27:41 

>川崎サン
なんでそんな顔すんの?好きなら好きでいーじゃん。
(相手の表情に一瞬キョトンとした顔をすれば、猫と戯れる相手に思わず笑ってしまい。

>純也
……フン、
(馬鹿にしてくる相手に構っていられるかと、無視しながら玄関を先に出て。

  • No.130 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 22:29:28 

>山下

ちょ…待てよー(自分も外に出れば走って相手の隣までいき並んで歩き

  • No.131 by 川崎 志乃  2013-08-31 22:31:01 


>純也君

……ほぅ…

(風に髪を靡かせ去っていく姿に見惚れて声をかけ損ねて)

  • No.132 by 川崎 志乃  2013-08-31 22:32:59 


>洸君


なんか、恥ずかしいじゃん…

(視線を逸らし頬を赤くして猫の肉球プニプニと弄り)

  • No.133 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 22:34:24 

>川崎さん

あっ…可愛い…(下を見れば小さな子犬がいることに気付き撫でていれば「こいつ…川崎さんに似てんな」なんて言いクスクスと笑い

  • No.134 by 山下洸  2013-08-31 22:36:48 

>純也
なに?またちょっかいだしに来たの?
(不機嫌モード全開で相手を睨めば、また家とは逆の方向を歩き出して。←

>川崎サン
…その方が新鮮でいい。
(結構真剣な顔つきで相手を見つめ。

  • No.135 by 川崎 志乃  2013-08-31 22:37:45 


>純也

もう、私の心臓壊れちゃいそう…

(痛いくらい高鳴る鼓動を感じ、胸に手を当てて目を閉じ)

  • No.136 by 川崎 志乃  2013-08-31 22:40:14 


>洸君

…え?

(さり気なく貴方の腕から猫を奪い自分の腕に抱いて喉撫でたりと思う存分撫で回し)

  • No.137 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 22:42:03 

>山下

ん?いや、ちょっかい出してやってもいいぜー?(また可笑しな方向に進む相手を見れば高笑いをして「バイバーイ」なんて冗談言ってみて

>川崎さん

ふふっ…ホント可愛いなお前(撫でながらそう言えば犬を抱き抱えて公園まで戻り「こっちで遊ぼ」なんて言い

  • No.138 by 川崎 志乃  2013-08-31 22:45:12 


>純也君

はぁ…

(どんなに考えても、答えは出ない問に疲れただぼんやりと公園の遊具を見つめて)

  • No.139 by 山下洸  2013-08-31 22:46:46 

>川崎サン
だから、そうゆう川崎サンも…可愛げがあっていいと思う。
(少し上から目線になりながら言い。少し顔を赤くしながら目を逸らして。

>純也
もう来んな。
(相手のノリにはぁ、と溜息を着けば、進行方向を向いたまま手をヒラヒラ、とさせて。

  • No.140 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 22:48:50 

>川崎さん

あれっ…?川崎…さん?(犬を離して相手を見つめれば「あっ…川崎さん!」と声をだして相手に駆け寄り

  • No.141 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 22:52:47 

>山下

ん?はなからそっちに行くつもりはねーけど?(逆方向を進む相手をみて首を傾ければ、「こっちだろ?」と相手に問いかけ

  • No.142 by 山下洸  2013-08-31 22:56:59 

>純也
は?こっちだろ。
(不服そうに見つめれば、自分は逆の方向を指差し

  • No.143 by 川崎 志乃  2013-08-31 22:57:25 


>洸君

……っ
あり、がと…

(今まで言われたことのない台詞に顔を赤くし、それを隠すため猫に顔を埋め)




>純也君

はいっ…?

(いきなり呼ばれ反射的に立ち上がると目を瞬かせ「幻…?」と首かしげ)

  • No.144 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 22:59:25 

>川崎さん

川崎さんー?どうしたの?(相手の肩をトントンと叩きながら問えば「幻じゃないよー?現実!」なんて言えばへへっと笑い

  • No.145 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:02:24 

>山下

じゃあそっちにいけば?(意地悪っぽくそう言えばクスリと笑んで相手とは逆の方向をすすみ

  • No.146 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:02:36 

>純也君

だって、純也君さっき向こうに…
家に帰ったんじゃなかったの?

(先ほどさっていた方に指を指し、何で?とまた首を傾げてしまい)

  • No.147 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:06:19 

>川崎さん

あぁ…さっき子犬みかけたからさ…こっちで一緒に遊ぼっかなぁ…なんて思って…(少し気恥ずかしそうに言えば相手の隣に座り

  • No.148 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:08:55 


>純也君

子犬?

(子犬という存在に一瞬で瞳の輝きが増しキョロキョロと辺りを見て)

  • No.149 by 山下洸  2013-08-31 23:09:26 

>川崎サン
あー、そんなに照れんなって。こっちもはずかしくなるから
(ほんのり顔を赤くすれば、相手の頭をポン、とし。

>純也
なにその笑顔。超ムカつく
(フン、と顔を逸らせば、逆の方向を歩き出して。

(すいません!今日はこの辺で落ちますね!お相手感謝でした。また明日来ます!

  • No.150 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:12:20 


>洸君

今のは、洸君が悪い
らしくないこと言うから…

(猫から顔が離せず、顔を埋めたまま喋り)


【はーい、おやすみなさい(:3[____]】

  • No.151 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:13:20 

>川崎さん

うん…あれ?どこいったんだろ…川崎さんに気をとられて見失っちった(ニコッと微笑んで相手を見れば述べて頭を掻きながら

>山下

ムカつくか?(ムッとした態度をとればそれでもニコやかで

(了解です!お休みなさい)

  • No.152 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:17:21 


>純也君

そっか…

(残念そうに肩を落とし、今更ながらにまた二人きりだと気が付き慌て始め)

  • No.153 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:19:29 

>川崎さん

ゴメンな(と言えば無神経に相手の頭をポンポンと撫でて

  • No.154 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:26:14 


>純也君

ううんっ
きっと、飼い主さんの所に帰ったんだよ

(ふと顔を上げると想像以上の近さに慌てて顔を逸らし)

  • No.155 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:28:23 

>川崎さん

そっかな、ならいいけど(相手を見れば接近し過ぎていることに気付きこちらも目を逸らして

  • No.156 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:37:26 


>純也君

あの、頭…ぶつけてた所、大丈夫?
ちゃんと冷した?

(教室で椅子からひっくり返った事を思い出して)

  • No.157 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:38:50 

>川崎さん

ううん、まだ冷やしてないよ(打った所を触りながら言えば「大丈夫大丈夫!」と笑顔で言い

  • No.158 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:45:56 


>純也君

ダメだよ、ちゃんと冷やさなきゃ
ちょっと待ってて

(近くの水道でハンカチを濡らしてしっかり絞って戻ってくると打ったところにハンカチを当て「ここ?」と確認して)

  • No.159 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:48:33 

>川崎さん

あ…うん、待ってる(親みたいだな…なんて事を思いながら相手を見つめれば「いててっ…そこそこ」頬を少し赤くして痛いため苦々しく微笑み

  • No.160 by 川崎 志乃  2013-08-31 23:54:39 


>純也君

瘤にならなければ良いんだけど…

(冷やしながら時折、大丈夫?と顔を覗き)

  • No.161 by 桜ヶ峰 純也  2013-08-31 23:57:18 

>川崎さん

うーん…確かになぁ…(打ち所を見ながら不安そうに言えば顔を覗かれて「だっ…大丈夫だよ!」と目を逸らし、戸惑いながら言い

  • No.162 by 川崎 志乃  2013-09-01 00:02:09 


>純也君

ゴメンね、こんなことしか出来なくて…

(ハンカチの上から軽く撫でて、早く良くなりますようにとおまじないし)



【すみません、中途半端ですがそろそろ落ちますm(._.)m
明日何時になるか分からないけど顔は出します♪

おやすみなさいノシ】

  • No.163 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 00:05:43 

>川崎さん

いや…嬉しいよ…ありがとう(撫でられれば更に顔を赤くして述べれば「うん、だいぶよくなった気がする」と笑顔で言って

(わかりました♪それじゃあゆっくりやすんでくださいね、お休みなさい)

  • No.164 by 主  2013-09-01 13:26:27 

あげときます!
またDちゃんがまだ居ないので、募集してます!
設定事項は>1に載せているので是非ご覧ください!

  • No.165 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 14:02:38 

あげまーす

  • No.166 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 17:09:43 

(暇なんでロルでも出しときますねw)

>all

あっぢぃ……(思いきり日が照っている道を団扇片手に暇そうに歩いていれば近くの本屋に用事があるのかそれとも暑いため休みたいのか吸い込まれるかのように本屋に入っていき

  • No.167 by 山下洸  2013-09-01 17:31:53 

>純也
…ん?(参考書を求めて本屋に寄っていたところ、見慣れた姿が。なんにしてもこんな所でなにしてんだ、とも思うが、自分から話しかけるような性分でも無いため、知らないフリをし。

  • No.168 by 山下洸  2013-09-01 17:33:40 

(遅くなってすいません!よろしくお願いします!

  • No.169 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 17:34:31 

>山下

んーっと…どこにあるっけなぁ…(様々な小説が並ぶ場に立ち、眠そうに目を擦りながらもお目当ての本を探していて

  • No.170 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 17:35:06 

(いえいえ!こちらこそよろしくです♪)

  • No.171 by 山下洸  2013-09-01 17:37:58 

>純也
…これ?(会計に向かう途中、再び相手の姿を見れば、何かを探している様子で。相手の読みそうな小説を取り相手に見せ。

  • No.172 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 17:40:56 

>山下

おー!それそれ!…ってか山下じゃねーか(本を受けとれば相手が山下だとわかり少しビックリするも「サンキューな」と笑顔をみせながら言い

  • No.173 by 山下洸  2013-09-01 17:43:57 

>純也
別に。(フン、と素っ気なく返事をすれば、会計に向かい。行きながら別に適当に取ったら当たってただけ、とか言ってみたり。

  • No.174 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 17:47:05 

>山下

いやー…ホント助かったわー(自分も会計に向かえば嬉しそうな表情で「とか言ってー、俺のために探してくれたんだろー?」と相手の脇腹を肘でツンツンしながら言い

  • No.175 by 山下洸  2013-09-01 17:50:39 

>純也
お前の趣味とか興味ない(ツン、とした態度のまま会計を済ませれば、はぁ、と一つ溜息をついて。

  • No.176 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 17:54:05 

>山下

えぇー…この小説結構いいのに…この勉強バカヤロー(会計のおばさんにどうも、と声をかけた後に述べれば「ため息ついたら幸せが逃げちまうよ?」と上手いこと言うだろ?と言わんばかりにアピールして

  • No.177 by 山下洸  2013-09-01 17:57:17 

>純也
お前が言うほど勉強してねぇよ(フン、と鼻で笑うと、「別に俺は今満足してるからそれでいい」相手の得意そうな笑みを無視して、となりを歩き。

  • No.178 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 18:00:56 

>山下

少なくとも俺よりはしてるだろ?(笑い返せば「そうか?今に見てろよーこれから幸せがどんどん消えてくぞー?」ふっふっふー、と悪い笑みを見せながら言えばテクテクと歩き進み

  • No.179 by 山下洸  2013-09-01 18:04:33 

>純也
塾でしかやってない(ふと、お前、いつ勉強してんの?なんて聞き。「どーいう意味だよ」と軽く頭を叩いて。何が不満なのか、ムスッとした表情になり。

  • No.180 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 18:07:13 

>山下

そうなのか?理解力が優れてるんだろうなーお前は(うんうん、なんて呟けば「え?俺勉強なんてしてないけど?」何故かとても爽やかな笑顔でそう言えば「意味はない」グッドサインを出して叩かれた頭を擦りながら言い

  • No.181 by 山下洸  2013-09-01 18:11:24 

>純也
別に普通にやってるだけだけど(相手の言葉を聞いて呆れた顔をし。「さすが、阿呆面って感じの顔だしな」とフッ、と微笑めば、やたら突っかかる相手にお前、他に友達いねぇの?と思わず聞いてしまい。

  • No.182 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 18:15:07 

>山下

いやーそれでも流石だな(肩をバンバンと叩きながら言えば「はぁ…?阿呆面って…んなことねーよっ!」ムムッと怒った表情をして見せれば「友達?形だけの友達ならいくらでもいるよ…」と普段みせないような真剣な眼差しを向けながら言い

  • No.183 by 山下洸  2013-09-01 18:21:19 

>純也
っ、別に(褒められ慣れてない。少し照れ臭そうに目を逸らして。「特に女子と話す時とか」そのまま相手をからかってみて。「そんなんで楽しいの?学校。」と目も合わせずただなんとなく聞き。

  • No.184 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 18:24:58 

>山下

ん?なにー?照れやがって(相手を上から見下ろしながらニヤニヤすれば「はぁ…?女子と話すときそんなんか?」からかい受ければ首を少し傾けて「んー…楽しくねーし、楽しくねー訳でもねぇ」と空を見ながら曖昧な答えを出し

  • No.185 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 18:25:22 

(ご飯落ちです!)

  • No.186 by 山下洸  2013-09-01 18:30:43 

>純也
煩い。見下すな、ムカつく(フン、と顔を逸らし。「あぁ、王子様キャラで定着してるみたいだけどな」ありえねぇ、とばかりにジト、と見つめ。「意味わかんねぇし。心底楽しいと思わないんだったらそれは楽しくねぇだろ。」と相変わらず目は合わせないまま呟き。

(了解です!

  • No.187 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 20:05:22 

>山下

ツンデレですか?(首をクイーッと曲げて相手の顔を見れば「王子様キャラ?そんなことねーよ」苦笑いをすれば「ま…まぁまぁ、ってとこかな」と空を舞う鳥を眺めながら言い

(遅れましたーすみません)

  • No.188 by 山下洸  2013-09-01 20:17:47 

>純也
デレてねぇし(相手をギロ、と睨み。「女子の意見だ。俺に言うな。」と不機嫌そうに言えば、「ふーん、ま、別に俺には関係ない事だけど」と言い、そっぽを向いて。

(いえ、大丈夫ですよ!

  • No.189 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 20:24:23 

>山下

はいはい…すみませんって(睨まれれば苦笑いしながら謝り「へぇーそんな事言ってたんだ」と興味無さそうに言い「気にかけてくれてありがとな」相手の肩をトンッと叩きながら礼を言い

  • No.190 by 山下洸  2013-09-01 20:28:41 

>純也
…別に(素っ気なく返事をすれば、「興味ねぇってやつ?」ふと相手を見つめて。「別に。気にかけてない。俺の意見言っただけ。」と言い。あながち嫌そうでもない。

  • No.191 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 20:37:30 

>山下

サンクスー(なんて調子よく言えば「そりゃあねーよ」へへっと笑いながら反応すれば「んだよそれ…クールだなぁ」相手の顔を見ればクスッと笑み

  • No.192 by 山下洸  2013-09-01 20:45:11 

>純也
へぇ、お前、結構腹黒んだな(怖っ、と冗談ぽく言えば、「今更か?俺はもとからこういうキャラだ」と言い。てかなんでこんな奴と話してんの、と内心ツッコミをいれながらとなりを歩き。

(すいません!風呂落ちです!

  • No.193 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 20:50:54 

>山下

おいおぃ…今気づいた?(ニヤッと笑んでみせれば「えー…お前って真面目系野郎だと思ってたわ」なんて冗談っぽく言い

(了解です!ごゆっくりー)

  • No.194 by 山下洸  2013-09-01 21:14:05 

>純也
川崎サンの前ではもろ純粋そうだけど、それも演技なわけ?(呆れた風に相手を見つめれば、「絶対思ってないだろ。」と軽く受け流し

(戻りました!

  • No.195 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 21:17:52 

>山下

そっ、それはだな…川崎さんは別だ…(と弱々しく呟くように言えば「思ってる思ってる!」なんて笑いながら言い

(お帰りです!)

  • No.196 by 山下洸  2013-09-01 21:20:43 

>純也
へぇ、二重人格っての?やめた方がいいよ?(いかにも興味なさそうに相手に忠告し。「まぁ、お前ほど遊び呆けてはないけど」と軽く微笑んでみせ。

  • No.197 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 21:24:16 

>山下

そんな訳じゃねーけど…(緩く落ち込みながら忠告を受ければ「そんな俺遊んでねーよ?俺だって大変なんだぜ」なんて相手を軽く睨みながら言い

  • No.198 by 山下洸  2013-09-01 21:28:09 

>純也
でもいろんな奴に話せるってのは良い所じゃねーの?(落ち込む相手に言えば、なにらしくないこと言ってんだ、と思い、相手から目を逸らし。「じゃなにしてんの?」と尋ね。

  • No.199 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 21:36:11 

>山下

そう…かな…お前なに気を気遣ってんの?(苦笑いしながら相手に問えば、「え?俺は毎日の家事で忙しいんだよ」疲れてるんだよね、と言わんばかりの表情をしながら言い

  • No.200 by 山下洸  2013-09-01 21:39:32 

>純也
…らしくないこと言った。忘れろ。(一言言えば、相手の少し前を歩き。「え、お前がやってんの?」と少し驚いた様な顔をし。

  • No.201 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 21:41:52 

>山下

ん…わかった…覚えとく(とふざけ口調で言えば「なんだよ、その反応…俺がやってて悪いか?」ムッとした態度で相手を睨みながら言い

  • No.202 by 山下洸  2013-09-01 21:49:27 

>純也
忘れろって!(振り向いてムッとした表情を作れば、分が悪そうにし。「いや、いいんじゃね?」とフッと笑い。別にバカにしてるわけでも無い。

  • No.203 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 21:55:33 

>山下

わかってるっつーの(相手の顔をみれば微笑みながら言い「んだよその言い方」相手の感情が掴みにくかったためかとりあえず言葉を発せば空見上げ

  • No.204 by 山下洸  2013-09-01 22:03:29 

>純也
ったく、本当ウザイわ(ジト目で見れば、」「親孝行ってやつ?いいんじゃん?」と、自分も一緒に空を見上げて

  • No.205 by 川崎 志乃  2013-09-01 22:03:32 



こんばんはー… |ω・)

  • No.206 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 22:25:49 

>山下

ウザイ言うなっての(目を逸らして言えば「親孝行ねぇ…そーゆーんじゃねーんだけど」と首の後ろで腕組をしながら空見上げたままで

>川崎さん

(こんばんわ♪)

  • No.207 by 山下洸  2013-09-01 22:29:18 

>純也
本音。(はぁ、と一つ溜息をついて。「え、じゃぁなに?」言ってからなんだかまずかったか?とか思うが、表情には出さず。

  • No.208 by 山下洸  2013-09-01 22:29:44 

>川崎サン
(こんばんわ!

  • No.209 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 22:32:41 

>山下

ひでぇな(落ち込んだ様子をみせれば「いやー…俺ん家さ、親が仕事忙しいから妹の分も俺がしてやんねーといけねーから、さ?そゆことだよ」面倒臭そうに言えばふぅ…とため息をつき

  • No.210 by 川崎 志乃  2013-09-01 22:35:29 



おいでー

(帰り道の途中の公園で、猫に向けて猫じゃらし振り)


【↑に適当に絡んでくれると嬉しいです(*^^*)

  • No.211 by 山下洸  2013-09-01 22:37:37 

(すいません!時間落ちです!レス蹴りごめんなさい…また明日来ますね!

  • No.212 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 22:50:29 

>川崎さん

あっ…(相手を見つけ猫と戯れているのを見ればふふっと笑んで

(絡みます♪)

  • No.213 by 川崎 志乃  2013-09-01 23:09:33 


>洸君

【また明日お願い致します♪】


>純也

はい、今度はこっち

(猫がじゃれつくとチョロチョロと場所動かし、普段は見せないような緩んだ表情でひとしきり遊び)

  • No.214 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 23:17:40 

>川崎さん

川崎さーん(相手の元へと歩み寄れば爽やかな笑顔を向けて呼んでみて

  • No.215 by 川崎 志乃  2013-09-01 23:23:38 



>純也君

!……

(人に見られるという失態を犯し、恐る恐る貴方の方へ顔を向けて)

  • No.216 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 23:28:28 

>川崎さん

どうしたの…?(少しびっくりした表情の相手を見ればクスリと笑い「可愛らしかったよ?」と笑顔で言い

  • No.217 by 川崎 志乃  2013-09-01 23:31:25 


>純也君

お願い!
今見たことは忘れてっ

(猫じゃらし片手に必死な様子で懇願し)

  • No.218 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 23:35:20 

>川崎さん

んー?どーしよっかなぁ…(相手が持っている猫じゃらしをいじりながらそう言えば「ま…俺の脳裏には入れとく」と嬉しそうな表情で言い

  • No.219 by 川崎 志乃  2013-09-01 23:40:30 


>純也君

それ、忘れてない…
脳の細胞全部からキレイさっぱり忘れ去って!

(余程必死なのか、貴方の猫じゃらしを弄る手を両手で包むように握り締め)

  • No.220 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 23:43:52 

>川崎さん

あはは…ってか川崎さん?……手…(こちらの手を握ってくる相手を見つめれば顔を赤く染めて焦りながら上記を述べて

  • No.221 by 川崎 志乃  2013-09-01 23:51:33 


>純也君

手?
あっ、ごめんなさいっ

(慌てて手を離し、勢いで3歩程後退して距離を取り)

  • No.222 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-01 23:54:52 

>川崎さん

あの…別に大丈夫だよ…?(離れた相手を見ればこちらから3歩程前に前進して相手の手を握り「ほら…大丈夫」とにっこりと笑って言い

  • No.223 by 川崎 志乃  2013-09-02 00:02:07 


>純也君

…う、うん

(握られた手を見つめて、そっと握り返すが直ぐに力緩めまた握り返しという行動を数回繰り返し)

  • No.224 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-02 00:06:12 

>川崎さん

ん…?(何をしているのか、と?マークを頭に浮かべれば「力…入んないの?」と問いかけ、相手のもう片方の手を持って自分の手に重ねさせて

  • No.225 by 川崎 志乃  2013-09-02 00:10:36 


>純也君

っ!
やっぱりダメッ

私の心臓が大丈夫じゃないっ

(向かい合い、両手をしっかり握り合っている状況にパンクしたのかぱっと手を離し熱くなった頬を手で覆い)

  • No.226 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-02 00:17:29 

>川崎さん

あっ…そっか、いきなりゴメンな(自分にはそれが嫌がられている、と感じて少し落ち込みながら述べれば「さっきのは…忘れて」と苦笑いをしながら言い

  • No.227 by 川崎 志乃  2013-09-02 00:30:01 

【すみません、時間なので落ちますm(._.)m

またお相手お願いします♪】

  • No.228 by 川崎 志乃  2013-09-02 19:37:49 


|ω・)

こんばんはー

上げておきますね♪

  • No.229 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-02 22:11:14 

こんです!

誰かいたら絡みましょー

  • No.230 by 川崎 志乃  2013-09-02 22:21:02 


【こんばんは!

是非絡みましょ♪】

  • No.231 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-02 22:23:11 

>川崎さん

(おぉー!でわでわNo,226の続きからいけますか?w)

  • No.232 by 川崎 志乃  2013-09-02 22:33:45 


>純也君

私の方こそ、ごめんなさい…
男の子と手なんて繋いだことないから、どうしたら良いのか分からなくて…

(手を胸に当て、数回深呼吸して気持ちを鎮めて貴方の反応窺うように不安げに視線上げ)

  • No.233 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-02 22:37:37 

>川崎さん

お、俺も手なんて繋いだこと無かったし…別に川崎さんが謝る事じゃないよ(あはは、と苦笑いをして少し固くなった表情で言えば気持ちを紛らわすように空を眺めて

  • No.234 by 川崎 志乃  2013-09-02 22:45:12 


>純也君

…うん、ありがとう

(当たり前のように与えられる優しい言葉に甘え、一緒に空を見上げてみて)

  • No.235 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-02 22:47:26 

>川崎さん

ん…どーいたしましてっ…(ボーッと空を眺めながら呟けば相手を見つめてニッと笑んでみせて

  • No.236 by 川崎 志乃  2013-09-03 07:54:35 


>純也君

……純也君、優しすぎ…
優しいのが当たり前だから、つい、甘えちゃう…

(何でもないように笑顔見せる貴方に、自分が甘えるのは負担なのではないかと心配になり)


【闇落ちごめんなさい(>_<)】

  • No.237 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-03 09:33:36 

>川崎さん

そんなに優しくないよ?(優しい、と言われればクスッと笑み、否定しつつも嬉しそうな表情浮かべれば「それに俺に、でいいならいつでも甘えてくれていいから」と照れ臭そうに言い

(いえいえ、気にしてないから大丈夫です)

  • No.238 by 川崎 志乃  2013-09-03 12:36:12 


>純也君

優しいよ
何でも笑って許してくれるし、小さな事でも心配とかしてくれるし

(貴方の行動を思い返して「私、基本的に甘えるのは苦手なのに無意識に甘えちゃ」)と少しむぅっとし

【ありがとうございます(*^^*)】

  • No.239 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-03 13:21:22 

>川崎さん

優しいって思ったことは無いけど…あはは…心配性なのかもね、俺(苦々しく笑って見せれば「なんだよ、その顔」ムッとした相手の頬をツンっとつつけばクスッと笑んで

  • No.240 by 川崎 志乃  2013-09-03 16:55:54 


>純也君

無自覚は質が悪い…
自分で言うのも何だけど、私無駄にプライド高いところあるからあんまり人に弱いとことか見せないんだ
なのに、純也君が相手だと気が緩むっていうか…

(頬つつかれ、擽っそうにしながら視線逸らし)

  • No.241 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-03 17:23:01 

>川崎さん

なにそれ?俺と接しやすいって事?(目を逸らす相手の顔を覗くようにジーッと見つめながら言えば「俺、頭悪いからよくわかんねーや」と頭をポリポリと掻きながら

  • No.242 by 山下光  2013-09-03 17:27:14 

>ALL
この辺、絶対道変わっただろ…(せっかくの休日。街にでも行こうかと家をでて早2時間。街までは1時間で着くはずなのだがなかなか大通りには出ない。辺りをキョロキョロしながら何度も同じ道を繰り返し歩いて。実際は家から10分も歩けば着くが、方向音痴とは困ったものだ。

(なかなか来れなくてすいません!今日からはキチンと来れますので…!

それとDちゃんを絶賛募集中ですので、是非来てくださいね!

  • No.243 by 川崎 志乃  2013-09-03 19:40:02 


>純也君

接しやすい…
うん、そういう事かも…

(顔を覗かれ頬赤らめながら一人でうんうんと納得して)


>洸君

あれ?
洸君何してるの?

(散歩していると見慣れた姿を見つけて声を掛け)

  • No.244 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-03 21:26:53 

>山下

っと…これと…これっ!(主婦にでもなったかの様な目で晩御飯の品物を選んで購入すれば相手が通りすぎ「おっ…山下ー」と買った荷物ぶら下げて相手に近づき

>川崎さん

そっか…なんか嬉しい(ニコやかな表情をして首の後ろで腕組をしながら言い「何一人で納得してんだよっ」と軽い口調で言えば相手の頭ポンッと撫で

  • No.245 by 山下洸  2013-09-03 23:24:52 

>川崎サン
あ、川崎サン。ちょっと街に行ってる途中。(思いもよらない人との遭遇で、少しドギマギしながら、答えて。川崎サンこそどうしたの?と聞き返し。

>純也
え、お前、何してんの?買い物?(顔に似合わず家庭的な相手をまだ見慣れていないのか、意外そうな顔で相手を見つめ。

  • No.246 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-03 23:30:20 

>山下

ん…?そうだよ?今日の晩御飯はオムライス(エコバックを前にバッと出して材料見せながら嬉しそうな表情浮かべれば「何?その目、俺だって料理くらいはするんだぜ?」ムッとしながら言い

  • No.247 by 山下洸  2013-09-03 23:34:30 

>純也
いや、別に馬鹿にはしてねぇよ。俺だってできる。(自分こそ、と少し自慢げに話して。そのまま隣を歩いていき。

  • No.248 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-03 23:40:00 

>山下

山下料理できるの?意外ー(へへっと笑み、ワザとびっくりした顔をして見れば「山下は何してたの?」と首をカクッと曲げながら問い

  • No.249 by 山下洸  2013-09-03 23:50:38 

>純也
お前こそ意外なんだよ(フン、と顔を逸らし。「俺はその辺をぶらぶらしてただけ」と、軽く嘘をつけば、少し困ったような表情で相手を見て。

  • No.250 by 川崎 志乃  2013-09-04 12:34:30 

>純也君

自分の中の靄が少し晴れた感じがして

(頭撫でられると毎度のように頬を赤らめて恥ずかしさを誤魔化すため髪の毛先くるくると指で弄り)


>洸君

私は気分転換に散歩
街…あっちの大通り出た方が早くない?

(貴方が向かっていたのと反対の方を指差すとこてんと首傾げて)


【遅くなりました(>_<)】

  • No.251 by 桜ヶ峰 純也  2013-09-04 13:06:23 

>山下

言ったろ?俺ん家は家事で忙しいって(ふぅ…とため息をつけば「迷っただけだろ?」ふふっと笑いながら言い

>川崎さん

まーた難しい事言って、よくわかんねーって(撫で続け困った顔をすれば髪の毛触る相手を見つめては少しドキッとして

  • No.252 by 山下洸  2013-09-04 13:30:28 

>川崎サン
…、ちょっと間違えただけ(相手の指差す方向に方向転換をすれば、少し恥ずかしそうに相手の隣を歩き。

>純也
あぁ、知ってる。(無表情のまま呟き、「だから迷ってない。」と、決して認めようとはしないらしく。

  • No.253 by 川崎 志乃  2013-09-04 17:04:13 


>純也君

難しい…かな?
えっと…純也君と仲良くなれて良かったなってこと…だよ

(なるべく分かり易いようにと思うもいい言葉が浮かんでこなくて困ったように言い)


>洸君

そっか…

(迷子ということを隠そうとする貴方にふふっと微笑むと、何も言わずに隣を歩き)

  • No.254 by 山下洸  2013-09-05 07:11:38 

>川崎サン
…ねぇ、どうせだったら何処かでお茶でもしない?(隣を歩く相手をチラわと見つめ、少し恥ずかしそうに聞き。

  • No.255 by 中宮陽菜  2013-09-05 07:48:41 


>洸君

良いけど、洸君用事があるんじゃないの?

(街に用事があって迷っていたのだと思い込んでいたため首傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック