影縫 ~悪霊を狩る者~

影縫 ~悪霊を狩る者~

説明  2013-08-27 19:52:47 
通報
この世には『怨霊』と呼ばれる魔物がいる・・・
人の憎悪、悲しみ、嫉妬、絶望、怒り、苦しみ、恨み、不安などの人の負の感情が具現化して生まれてしまったもの・・・それが『怨霊』
怨霊は人にとりつき、内側から人を殺す・・・
その怨霊を狩る者達「狩人」
彼らは人にとりつく前の怨霊を倒すことを仕事としている
生身では怨霊を狩る事できないため彼らは「トランス(変身)」と呼ばれる力を使って怨霊と戦う
トランスとは、自分の秘めた力を最大限解放することである
トランスを使うことによって、力が生まれ怨霊を狩る事ができる

そしてここは、怨霊達を倒す狩人達の組織「影縫」

怨霊は特に夜に活発に活動する

怨霊には様々な種類が存在する
・特別級怨霊 ←かなり危険。大勢で狩る必要がある最強種
・A級怨霊 ←危険。結構な人数で狩る必要がある上位危険種
・B級怨霊 ←警戒。狩人数人は必要な危険種
・C級怨霊 ←標準な怨霊種
・下級怨霊 ←生まれたばかりの弱い怨霊



-募集要因-
●室長 ←「影縫」の総指揮をとるトップ(一人)
●室長補佐 ←室長を補佐する役職(一人)
●影長 ←室長の指示を全組織員に伝えたり、組織をまとめる組織のトップ2(一人)
●広報部隊 ←諜報(スパイ)活動、組織員のサポート、怨霊の解析、研究など(隊長一人、副隊長一人、隊員無制限)
●戦闘部隊 ←怨霊を狩る部隊(隊長一人、副隊長一人、隊員無制限)
--------------------

※戦闘、恋愛自由
室長や隊長だからといって最強というわけではない
他、なにか質問があったら聞いてください


>1は主のプロフ



コメントを投稿する

  • No.201 by THE BOSS  2013-08-29 19:48:18 

煙管

…(通信機鳴らし

  • No.202 by 須加 煙管  2013-08-29 19:54:35 

>筒ヶ谷

おーい、筒ヶ谷ー、悪いけどお茶いれてー(目ざとくも相手を発見した様子、忙しくて自分の飲むお茶もいれられないと言った様子で

>TheBoss

ん?何だメンドクサイな……(悪態混じりに通信機の通話ボタンを押す)はいはい、此方須加煙管(適当に返事をしながら書類の山をさばいて

  • No.203 by THE BOSS  2013-08-29 19:58:25 

煙管

取り付いたまま離れなかった大型のA級個体を回収してたんだけど、
途中で何があったのか復活してね…増援部隊を送ったから…
今から戦闘部隊と合流してくれるかい??…(珍しく真面目な口調で早々と仕事内容を述べていき

  • No.204 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 20:02:01 

須加さん
・・・ (聞こえてません、と見せるようにそのまま適当な仕事見つけて立ち去り。「さて、仕事がんばりますかぁ」と大げさ気味に言ってその場を離れ

  • No.205 by 須加 煙管  2013-08-29 20:02:06 

>TheBoss

ムリ、こちとら次々に舞い込む仕事で手が足りないですかんね、増援送ったなら別アタシまで出る必要ないでしょ(そう言うと乱暴に通信を切って書類の山を見て大きな溜息を一つ

  • No.206 by THE BOSS  2013-08-29 20:07:06 

煙管

あっ!!…全く…薄情だなぁ…(苦笑して通信を切るとエレベーターの到着音と同時に扉から出て

次の会議は有意義になるかもね…(微笑んでそう言うと通信機コートのポケットに仕舞い込み

  • No.207 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 20:22:34 

おいおい・・・なんか変な予感がするぞ・・・ (直感でしかないが何かを感じ。何があってもいいように警戒態勢

  • No.208 by THE BOSS  2013-08-29 20:34:34 

…(いつの間にかハインドに乗って来たのは吹雪の吹き荒ぶ山岳地域でヘリから大きな建造物程の大きさの四足歩行の怨霊見詰めて増援が見えるまで近付くのを待ち

(済みません!飯落ちです)

  • No.209 by THE BOSS  2013-08-29 21:13:30 

皆…お疲れ様…(討伐を終え部隊員と順に微笑みを交わしていき

戦闘部隊の皆…今日はよくやってくれたね…
搬送部隊以外の皆は本部に帰って十分に休んでくれ…
搬送部隊の者はこの個体の搬送と報告を頼むよ…
摘出次第…向こうからも連絡があると思うから…
各自、本部の報告の周波数を拾っておいてくれ…
各部隊別の連絡は各部の隊長及び副隊長に行ってもらう…
ここまでで何か質問のある者は挙手をお願いするよ…(そう微笑んで緩んだ表情のまま集まった部隊員に話していき

  • No.210 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 21:20:26 

暇・・・実に暇だ (ごろごろしながら「仕事仕事ー」と珍しく仕事が欲しくてたまらない。と言っても欲しい仕事は楽な仕事だが

  • No.211 by THE BOSS  2013-08-29 21:23:57 

はぁ~…久しぶりの現場は身が持たないね…(といつの間に帰ってきたのかエレベーターから苦笑した顔が覗いたかと思えば室長室に向かってゆっくりと歩みを進めていき

  • No.212 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 21:28:08 

室長
おいこら室長待ちなされ (室長室の扉の前で入口をふさぎ。

  • No.213 by THE BOSS  2013-08-29 21:30:39 



なんだい??…(苦笑した顔のまま通せんぼされて困惑し

  • No.214 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 21:34:05 

室長
・・・暇なんです (自信満々に言いつつ「あ、すいません」と道を開ける

  • No.215 by THE BOSS  2013-08-29 21:39:27 



そうかい…(更に苦笑して言い

暇なら居住区近辺の下級の総討伐でもしてきてくれ…(微笑んで言って部屋に入り

  • No.216 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 21:48:37 

室長
へぇ?・・・なるほど (相手とのすれ違いざまに「服に染みついてる匂い・・・A級ですか?討伐お疲れ様です」と言い残しそのまま仕事探しのためその場を離れ

  • No.217 by THE BOSS  2013-08-29 21:54:21 



僕がやったわけじゃないよ…
討伐に出た戦闘部隊の皆さ…僕は指揮を取っただけだよ…(と微笑んで片手を上げて部屋に入り

  • No.218 by 匿名さん  2013-08-29 21:55:19 

((今何が空いていますか?

  • No.219 by 匿名さん  2013-08-29 22:07:36 

((先程の匿名です。広報部隊の隊長又は副隊長は空いていますか?

  • No.220 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 22:14:54 

(あ、はいはい、どちらも空いてますよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック