影縫 ~悪霊を狩る者~

影縫 ~悪霊を狩る者~

説明  2013-08-27 19:52:47 
通報
この世には『怨霊』と呼ばれる魔物がいる・・・
人の憎悪、悲しみ、嫉妬、絶望、怒り、苦しみ、恨み、不安などの人の負の感情が具現化して生まれてしまったもの・・・それが『怨霊』
怨霊は人にとりつき、内側から人を殺す・・・
その怨霊を狩る者達「狩人」
彼らは人にとりつく前の怨霊を倒すことを仕事としている
生身では怨霊を狩る事できないため彼らは「トランス(変身)」と呼ばれる力を使って怨霊と戦う
トランスとは、自分の秘めた力を最大限解放することである
トランスを使うことによって、力が生まれ怨霊を狩る事ができる

そしてここは、怨霊達を倒す狩人達の組織「影縫」

怨霊は特に夜に活発に活動する

怨霊には様々な種類が存在する
・特別級怨霊 ←かなり危険。大勢で狩る必要がある最強種
・A級怨霊 ←危険。結構な人数で狩る必要がある上位危険種
・B級怨霊 ←警戒。狩人数人は必要な危険種
・C級怨霊 ←標準な怨霊種
・下級怨霊 ←生まれたばかりの弱い怨霊



-募集要因-
●室長 ←「影縫」の総指揮をとるトップ(一人)
●室長補佐 ←室長を補佐する役職(一人)
●影長 ←室長の指示を全組織員に伝えたり、組織をまとめる組織のトップ2(一人)
●広報部隊 ←諜報(スパイ)活動、組織員のサポート、怨霊の解析、研究など(隊長一人、副隊長一人、隊員無制限)
●戦闘部隊 ←怨霊を狩る部隊(隊長一人、副隊長一人、隊員無制限)
--------------------

※戦闘、恋愛自由
室長や隊長だからといって最強というわけではない
他、なにか質問があったら聞いてください


>1は主のプロフ



コメントを投稿する

  • No.262 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-30 20:41:10 

浅井さん
ああいや、見かけたので一応声をかけただけですよ。それに先輩ですし (一度苦笑を声をかけた理由を言うと「研究のほうはどうですかね?」と気になっていたことを尋ね

  • No.263 by THE BOSS  2013-08-30 21:29:41 

…っあぁー…(資料机に置くと思い切り天井に向かって手を伸ばして大きく口を開けて欠伸をし

  • No.264 by 浅井紅葉  2013-08-30 22:15:14 

霊君
ふぅん…そ。(相手の言葉にさほど興味を示さずにゆっくりとした動作で頷き。相手の質問に答えるべく困った表情を作りながら「うーん…あんまり。微妙…って言うのかな。はかどってはいないよ」曖昧にそう答えれば、眉を下げて肩を竦めて笑って

  • No.265 by THE BOSS  2013-08-30 22:29:40 

やっぱり…現場上がりは辛いね…
今度からはちゃんと前もって派遣部隊を用意しておこう…(微笑んで資料机にしまい込んで立ち上がり

  • No.266 by 浅井紅葉  2013-08-30 22:42:20 

BOSS
室長ー、居ますか。(暇なのでぼーっとしていたら、自分よりも忙しい隊員に夜食を頼まれてしまい、これも広報部隊の仕事のうちなので暇だったからちょうどいいとも思い室長の部屋へお盆を持ち歩いて向かい、着くとコンコン、とドアを叩いて声をかけてみて

  • No.267 by THE BOSS  2013-08-30 22:46:51 

紅葉

なんだい??…(相も変わらず微笑ましい声で扉越しに答え

  • No.268 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-31 18:35:08 

いてて・・・ (筋肉痛に様な痛みが体を走り「久しぶりにトランスしたからなぁ」と体をほぐすようによっくり体を動かし

  • No.269 by 文月緋子※  2013-08-31 19:44:20 

筒ヶ谷

情けねぇなぁ、おい!なまっちょろい体してっからだぜ?(太刀を肩に担ぎながら相手を見下したような言い方で・・・ニヤリと笑い

(今夜はトランスしたままで行きます!ww)

  • No.270 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-31 19:51:53 

文月さん
・・・ (うわ来たよ・・・、と逃げようとするが『ああ、ここは無視で行こう・・・』と思いそのまま読書を始め

  • No.271 by 文月緋子  2013-08-31 19:55:12 

筒ヶ谷

おいおいおいっ!副隊長の言葉を無視かぁ?随分偉くなったな、お前。(ニタリと笑えば相手が読んでる本を引っぺがして←

  • No.272 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-31 20:02:31 

文月さん
・・・ああ、副隊長どうも。何か用ですか? (本を取られ一度溜息をつくと今気付いたかのように振る舞い

  • No.273 by 文月緋子  2013-08-31 20:04:39 

筒ヶ谷

だから、体がなまってるから節々痛くなんだよ、トレーニングやってたか?って聞いてんの!(相手の目の前に太刀を向けながら呆れ顔で言い

  • No.274 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-31 20:09:31 

文月さん
・・・まぁ、それなりには (さすがに自分を殺そうとした相手と仲良く話そうなんて思わず。「用事は終わりですか?それじゃ」と振り向いて立ち去ろうと

  • No.275 by 文月緋子  2013-08-31 20:13:15 

筒ヶ谷

待てよ、万が一の時に隊員がそんなんで良いのかよ。戦法も、なってないぜ・・?(打って変わって、真剣な表情で相手の背中に呼びかけ、太刀を肩に担ぎ、先ほどのトランスした時の戦法等を観察していたらしい

  • No.276 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-31 20:23:35 

文月さん
そんなの俺の勝手でしょう?狩れればそれでいいですよ俺は (背中から投げられた声に振り向かず歩きながら言う。

  • No.277 by 文月緋子  2013-08-31 20:29:01 

筒ヶ谷

はぁ~、仮にも組織だろうが、今度無様だったらウチが狩るぞ。(頭をわしゃわしゃとかいて、ため息をつき、
殺そうとしたの怒ってんだろうけど、そもそもお前が喧嘩売ったんだろ?それなのに無視って言う仕打ちはひどくね?(相手の態度にぶつくさと文句を言って、またため息をつき

  • No.278 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-31 20:36:12 

文月
・・・ (反応しないでそのまま歩けば適当な所に座りまた読書を始め

  • No.279 by 文月緋子  2013-08-31 20:39:58 

筒ヶ谷

はぁ~あ~、ひでぇ~。(横目で相手をだるそうに見れば、そんなことを呟いて
あ、体力限界かぁ?(自分の両手を見て、呆れれば、「こいつもトレーニング不足だな」と言い、トランスがとけて、ソファーに倒れるように座り込み、紅い髪・瞳が元の色に戻っていき

  • No.280 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-31 20:48:29 

文月さん
・・・ははははは! (副隊長のトランスが解けたのを確認すると「あ~、面白かった。別に怒ってななかったんだけどな」と笑いながら言う。

  • No.281 by 文月緋子  2013-08-31 20:51:40 

筒ヶ谷さん

・・・・ふわぁ、あ、お、おはようござい、ます・・・・・。(目をこしこしとこすって相手が笑っているのを見て、分不相応な挨拶をし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック