影縫 ~悪霊を狩る者~

影縫 ~悪霊を狩る者~

説明  2013-08-27 19:52:47 
通報
この世には『怨霊』と呼ばれる魔物がいる・・・
人の憎悪、悲しみ、嫉妬、絶望、怒り、苦しみ、恨み、不安などの人の負の感情が具現化して生まれてしまったもの・・・それが『怨霊』
怨霊は人にとりつき、内側から人を殺す・・・
その怨霊を狩る者達「狩人」
彼らは人にとりつく前の怨霊を倒すことを仕事としている
生身では怨霊を狩る事できないため彼らは「トランス(変身)」と呼ばれる力を使って怨霊と戦う
トランスとは、自分の秘めた力を最大限解放することである
トランスを使うことによって、力が生まれ怨霊を狩る事ができる

そしてここは、怨霊達を倒す狩人達の組織「影縫」

怨霊は特に夜に活発に活動する

怨霊には様々な種類が存在する
・特別級怨霊 ←かなり危険。大勢で狩る必要がある最強種
・A級怨霊 ←危険。結構な人数で狩る必要がある上位危険種
・B級怨霊 ←警戒。狩人数人は必要な危険種
・C級怨霊 ←標準な怨霊種
・下級怨霊 ←生まれたばかりの弱い怨霊



-募集要因-
●室長 ←「影縫」の総指揮をとるトップ(一人)
●室長補佐 ←室長を補佐する役職(一人)
●影長 ←室長の指示を全組織員に伝えたり、組織をまとめる組織のトップ2(一人)
●広報部隊 ←諜報(スパイ)活動、組織員のサポート、怨霊の解析、研究など(隊長一人、副隊長一人、隊員無制限)
●戦闘部隊 ←怨霊を狩る部隊(隊長一人、副隊長一人、隊員無制限)
--------------------

※戦闘、恋愛自由
室長や隊長だからといって最強というわけではない
他、なにか質問があったら聞いてください


>1は主のプロフ



コメントを投稿する

  • No.81 by 帆奈  2013-08-28 00:00:08 

室長
…う。不貞腐れるのはいつもじゃないですよ。極端にお腹が減って死にそうな時です。まさに今なんです。(大抵は空腹で不機嫌な時に当て嵌まるのだが、敢えてそう言い)

  • No.82 by THE BOSS  2013-08-28 00:01:59 

帆奈

君はいつも…いや、いつでもそうじゃないかい…(思い返して言い直すと更に苦笑して上見上げ

  • No.83 by 帆奈  2013-08-28 00:07:19 

室長
……。ボス、私お腹空きました。(言い返せなくなってしまえば、その悔しさからちらりと相手を見て回りくどい言い方で食べ物をねだろうと)

  • No.84 by THE BOSS  2013-08-28 00:09:17 

帆奈

僕は食べ物なんて持ってないよ(苦笑したまま相手の顔を見て答え

  • No.85 by 帆奈  2013-08-28 00:13:48 

室長
うー…。ボスなら何でも持ってるって信じてたのに。(案の定の答えにガッカリと肩を落とせばソファーの背もたれに凭れ、理不尽なことを口にして)

  • No.86 by THE BOSS  2013-08-28 00:15:23 

帆奈

まぁまぁ…(苦笑が消えないまま相手を撫でてなんとか宥めようと

  • No.87 by 帆奈  2013-08-28 00:22:36 

室長
…私、棚漁ってきます。(大人しく撫で受け、ふぅと息を吐き落ち着き取り戻し。ふとあることを思い付けば立ち上がって)

  • No.88 by THE BOSS  2013-08-28 00:24:05 

帆奈

それこそ棚からぼた餅なんてことはないからね…(表情の変わらないまま歩いていく背中見詰め

  • No.89 by 帆奈  2013-08-28 00:31:33 

室長
わ、分からないじゃないですか。誰かがこっそり隠したのとかあるかもしれないじゃないですか。(棚の前で立ち止まるとごそごそ漁りはじめ、ハッと言葉を区切り振り向き相手を見遣れば「もしかして…ボス何か隠してるんじゃないですか?だからそんなことを言って…」と)

  • No.90 by THE BOSS  2013-08-28 00:35:02 

帆奈

そんなわけないじゃないか(苦笑して相手の顔を見て

第一的に僕は戦線時のレーションだって全部は食べないよ…(と相手の諦めを誘う様に言い

  • No.91 by 帆奈  2013-08-28 00:44:32 

室長
小食…(思ったことをボソリと呟き、相手が隠した食料はなくても他の人が隠した食料はあるのではないかと諦め悪く棚漁りつつ「私は怨霊との戦闘が常に食卓なんですよ」と自分の事を話し)

  • No.92 by THE BOSS  2013-08-28 00:48:04 

帆奈

まぁ、そうだね…
けど、最近B級の出現も確認された…
その現地に若い隊員を送るわけにはいかない…(優しげな微笑みで背後に回って抱き締めて言い←

  • No.93 by 帆奈  2013-08-28 00:56:03 

室長
わっ…!? え、び、B級…!それは凄く美味しそうです。是非送ってください。ボスの優しさは不要です。(突然抱きしめられ驚くも次いだ言葉に目を輝か首を捻りつつ相手を見上げて)

  • No.94 by THE BOSS  2013-08-28 00:59:53 

帆奈

冗談じゃないよ…唯でさえ人手不足なのに…(苦笑して離し
もう少し経験と訓練を積んで隊長格の同伴の上なら…考えてもいいけど…(難しい顔をしてかなり高いところでやっと妥協し

  • No.95 by 帆奈  2013-08-28 01:08:01 

室長
…う。…まあ、確かにまだまだだとは思いますけど。怨霊見たら考え無しに突っ走っていっちゃうところとか、実力とか…(肩を落とすも最後の相手の言葉にバッと顔を上げ相手に向き直り「…って、え、同伴ならいいんですか? なら、同伴でお願いします!私もっと頑張ります!」と)

  • No.96 by THE BOSS  2013-08-28 01:10:17 

帆奈

並の戦力じゃB級なんて任せられないよ??…(彼女は本当に理解しているのかと疑問に思って苦笑し

  • No.97 by 帆奈  2013-08-28 01:18:10 

ボス
分かってます。分かってて、言ってるんです(拳を握り答えると「…ねえ、ボス。この世で何が一番恐ろしいか分かりますか?」と尋ね)

  • No.98 by THE BOSS  2013-08-28 01:23:35 

帆奈

へ??なんだろう??…(苦笑して焦りを覚えると冷や汗流し

  • No.99 by 帆奈  2013-08-28 01:30:14 

室長
…これは私の考えなんですが、食べ物の恨みだと思うんです。怨霊というご馳走を前にして、食べられないなんて考えられません。食べる為なら私はなんだってします。だから、私は怨霊なんかに負けません。(理解し難い持論を力強い口調で述べると、ふと棚の奥の方にあったお菓子の袋が目にとまり。手に取れば嬉しそう微笑んで)

  • No.100 by THE BOSS  2013-08-28 01:32:47 

帆奈

僕は君たちが傷ついたり…帰ってこなくなってしまうのが一番恐ろしいよ…(どこか影のある顔で俯くと相手の足元見て言い

  • No.101 by 帆奈  2013-08-28 01:39:39 

室長
…ボスは優しいです。でも、信じて欲しい。私たち隊員を信じてください。(お菓子を一旦棚に置いてから暗い表情を浮かべる相手の頬を両手でそっと挟み、顔を上げさせニコリと笑み)

  • No.102 by THE BOSS  2013-08-28 01:42:13 

帆奈

…解ってるけどさぁ…(本気で泣いたあとで目が真っ赤になっており、今更隠していたなどとは言えずに顔を上げさせられ

  • No.103 by 帆奈  2013-08-28 01:46:28 

室長
…ぷっ。ボス、目真っ赤でウサギさんみたいです。(相手の目を見て小さく吹き出せばおかしそうに笑って)

  • No.104 by THE BOSS  2013-08-28 01:48:40 

帆奈

な、何もおかしくなんてないよ…(涙目のまま苦笑して鼻声でいい

  • No.105 by 帆奈  2013-08-28 01:55:01 

室長
…しかたない。私のお菓子、特別に少し分けてあげます。向こうで食べましょう。(鼻声に笑い零すと、片手でお菓子、もう片手で相手の腕を掴めばソファーへ向かおうと引っ張って)

((すみません;;これで落ちますね。本日はありがとうございました^^))

  • No.106 by THE BOSS  2013-08-28 01:57:19 

帆奈

はぁ…全く…(涙拭って着いて行き

(了解です!お疲れ様でした^^)

  • No.107 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 12:43:54 

あ~・・・今日も適当に仕事探すかぁ (一度伸びをしてから首を数回回し自室から出る。そのままロビーに移動し仕事を探す

  • No.108 by 匿名  2013-08-28 12:48:43 

(質問です、最初は下級怨霊だけど、何らかのキッカケでA級やB級になるのはアリですか?

  • No.109 by 匿名さん  2013-08-28 12:50:40 

怨霊は無しだよ

  • No.110 by 匿名  2013-08-28 12:51:19 

(あ、そうでした;説明ちゃんと見てませんでした;すいません;;

  • No.111 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 12:52:10 

(あ、なんかすいません。答えてもらっちゃって)

  • No.112 by THE BOSS  2013-08-28 13:31:42 

ALL

はぁ…(珍しく疲れた表情で汚れたコートを手で払うと長い廊下を歩きながら等身を覆い隠すほど大きないつもの真紅のコートを羽織って丁寧にボタンを留め直し、資料室に向かってそのまま歩いていき

  • No.113 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 13:53:00 

なんかいい仕事ないかねぇ・・・ (適当に資料をあさっていくも「これは無理そうだな」と投げて行き

  • No.114 by THE BOSS  2013-08-28 14:00:40 

無理は禁物だね…(そう呟くと室長室の扉を開けて部屋に入り、いつも通りの自分の席に座り

  • No.115 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 14:16:46 

室長
・・・室長ー、ちょっといいですかね (ノックが面倒なのでドア越しに相手を呼び

  • No.116 by THE BOSS  2013-08-28 14:20:51 



何だい??…(背もたれに背中を預けたまま疲れた声で答え

  • No.117 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 14:22:48 

室長
なんか怨霊に関して面白い話ないですかね (そう言いながらドアを開け室長室に入る。「うお、なんか疲れてる」と小さく言い

  • No.118 by THE BOSS  2013-08-28 14:24:19 



そんなものはないよ…暗い話ならいくらでもあるけど…(そのまま上を向き天井だけを眺めながら言い

  • No.119 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 14:26:36 

室長
何でもいいので仕事ください (暇なんです、と適当な場所に座って

  • No.120 by THE BOSS  2013-08-28 14:28:39 



避難所の点検と整備…居住区のシェルターの残骸の破棄…
仕事は山のようにあるはずなんだけどなぁ…(無気力な目で天井見つめ

  • No.121 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 14:33:16 

室長
いやいや、細かい作業のやつは面倒なんですよ (点検とか整備とか・・・、と資料を見ては無理と放り投げて

  • No.122 by THE BOSS  2013-08-28 14:36:44 



食事と寝る場所を維持したいならたまには新人の訓練を手伝うとか…
地味な作業も必要だと思うけどね…僕は…(苦笑して顔を見てそう言い

  • No.123 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 14:38:10 

室長
新人ですか・・・ (一度嫌そうな顔を見せ「俺、新人苦手なんですよね・・・」と苦笑を浮かべ

  • No.124 by THE BOSS  2013-08-28 14:42:20 



唯でさえ人手不足なんだよ…
トランス出来るだけでも上出来じゃないか…
訓練すれば…いずれは人口の維持に繋がる…(ツラツラとその先のことまで述べていき

  • No.125 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 14:45:47 

室長
いや、そのトランスが原因で新人にドン引きされた事あるんですよ・・・ (一度溜息を「あれは嫌だった」とがっくりうなだれて

  • No.126 by THE BOSS  2013-08-28 14:53:20 



じゃぁ、君はトランスしないで訓練に挑めばいいじゃないか??…(苦笑したまま言い

  • No.127 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 14:59:01 

室長
あー、なるほど・・・その手がありましたね (数回頷くと「さすが室長、頭いいっすね!」とGJのサインを

  • No.128 by THE BOSS  2013-08-28 15:01:42 



頭良いも何も僕はずっとそうしてきたしね…(そう言って微笑み

  • No.129 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 15:15:27 

室長
・・・へぇ (今の言葉を聞いて『あ、絶対この人怪しい』と確信したが表情には出さず。適当な資料を見つけると「これでいいかぁ」と仕事を見つけ
そういえば、室長って俺のトランス姿知ってますか? (ふと思った疑問を相手に尋ね

  • No.130 by THE BOSS  2013-08-28 15:17:34 



知らないよ…僕はもう戦線からは退いたわけだし…(微笑んだまま続け

  • No.131 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 15:34:38 

室長
ああ、まぁそうか・・・ (一度頷くと「んじゃ、行ってくるんで」とそのまま部屋を出て仕事に向かい

  • No.132 by THE BOSS  2013-08-28 15:36:10 



はいはーい…(微笑んだまま扉が閉まるのを待ち

  • No.133 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 18:09:44 

ふい~・・・終わった終わったーっと (報告書を出すとそのままロビーのソファーに座って「疲れたー」とダラーっとして

  • No.134 by 文月緋子  2013-08-28 22:06:12 

筒ヶ谷さん

お、お疲れ様、で、です!な、何のお仕事されてたんですか?(おどおどと相手に近づけば俯きながらそうたずねて

  • No.135 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 22:32:22 

文月
・・・うぉ!? (急に声をかけられ一度は驚くも相手の顔を見て把握する。「あれですよ、調査?ですよ」としてきた仕事を述べて

  • No.136 by 文月緋子  2013-08-28 22:36:00 

筒ヶ谷さん

ちょ、調査、・・・・ですか・・。そ、それはお、お疲れ様です・・・!(と言えば一礼して、でも視線はどこかやはりおろおろしていて

  • No.137 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 22:40:50 

文月さん
ありがとうございます・・・ (相手の挙動を面白がりつつ「なんでそんなにおろおろしてるんですか?」と今まで思ってきた疑問をぶつけ

  • No.138 by 文月緋子  2013-08-28 22:48:04 

筒ヶ谷さん

ふぇっ!これは、その・・・・・・(おろおろしているところを指摘されて、恥ずかしくて真っ赤に赤面し、黙り込んでしまい

  • No.139 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 22:49:43 

文月さん
ああ、いや・・・何かすみません (相手の反応を見て申し訳なく感じると「気にしないでください」とそのままソファーに寄りかかり

  • No.140 by 文月緋子  2013-08-28 22:53:28 

筒ヶ谷さん

あ、はい・・・・・。(そう言えば、立っているのも何なので、向かい側のソファーに座って、護身用の小刀を取り出して見つめ

  • No.141 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 22:57:09 

文月さん
ギャップがなぁ・・・ (向かいに座った相手を見るとトランス時の姿と重ねてふと呟き

  • No.142 by 文月緋子  2013-08-28 23:03:00 

筒ヶ谷さん

へ?・・・・・ギャップ、ですか?(首をかしげてなにやら呟いている相手を見て

  • No.143 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 23:08:21 

文月さん
あ、いや、変身時とのギャップが凄いなぁ・・・と (聞かれてたのか、と一度苦笑を浮かべると思っていたことを述べ

  • No.144 by 妃王院夜月  2013-08-28 23:10:24 



…久しぶりだな…(ふと建物を見ながらポツンと呟き、中に入っていけばバキッとドアを開けて

  • No.145 by 文月緋子  2013-08-28 23:11:10 

筒ヶ谷さん

ま、前も言ってましたね。そんなに、ひどいですか・・・・?(申し訳なさそうに尋ねて、自分はいわば仮眠状態のようになるので、一切記憶は共有できないので、何が起こっているのかはわからない

  • No.146 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 23:14:49 

文月
えー・・・まぁ、一言でいえば正反対の性格してますね (うーん、と考え込むと「正反対過ぎて逆に怖いくらいですよ」と何とも言えないような表情を浮かべ

  • No.147 by 文月緋子  2013-08-28 23:17:00 

筒ヶ谷さん

そ、そうなんですか・・・・・・、な、なんか申し訳ないです。(ますますしょぼくれて、背中を丸めて俯いてしまい

  • No.148 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 23:19:27 

文月さん
いやいや、謝らないでくださいよ (うわわ、と多少焦って弁解すると「それに、俺も似たようなものですしね」と苦笑を浮かべ

  • No.149 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 23:20:49 

隊長
おお、隊長はっけ~ん (見知った人物を見かけると「仕事お疲れ様です」と声をかけて

  • No.150 by 文月緋子  2013-08-28 23:23:46 

筒ヶ谷さん

つ、筒ヶ谷さんは、そ、それほどでもないはずです・・・・。(しょぼっとしたまま自分は変わってる・・・と落ち込み

妃王院さん

はわ!お、お、お久しぶりです!妃王院さん!(慌てて立ち上がって一礼して

  • No.151 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 23:31:14 

文月さん
ああ、やばい、変身した時に殺される・・・ (ブルッと寒気が走り「いやいや、大丈夫ですよ。全然変じゃありませんし」となんとか慰めようと

  • No.152 by 妃王院夜月  2013-08-28 23:33:15 

筒ヶ谷

んー、おう。取り敢えず俺仕事終わったから寝てる。(と来るなりなんなりソファに向かい、ぽすっと横たわって目を閉じて

文月

んー。お前その性格良い加減直せ。もしくは常にトランスしてろ。(と自分が気に食わないという理由だけでとんだ無茶を相手に押し付けて

  • No.153 by 文月緋子  2013-08-28 23:33:29 

筒ヶ谷さん

ほ、ホントですか?(ほとんど泣き目で相手を見上げて、ふと、相手の顔にトランス時の別の性格の奴の顔が重複して見えて、しかもその顔が怒っていて←

  • No.154 by 文月緋子  2013-08-28 23:34:52 

妃王院さん

ふぇっ!そ、それは、ちょっと・・・・・・。(と俯き加減になってしまい、相手に嫌われたのだろうかと色々不安になり

  • No.155 by 匿名さん  2013-08-28 23:35:09 

階級は何があいていますか?

  • No.156 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 23:39:31 

隊長
はいはーい、お疲れさんです (自分はそのまま資料を読み漁り

文月さん
ホントハント、大丈夫ですって (やばいやばい、と内心焦りながらも相手を励ます

匿名さん
(室長補佐、広報部隊隊長副隊長ですね)

  • No.157 by 文月緋子  2013-08-28 23:41:19 

筒ヶ谷さん

そうですか、そ、そうですよね・・・・。(ちょっと自信を取り戻したようで、表情に明るさが戻り、

  • No.158 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 23:45:39 

文月さん
・・・そうですそうです (うんうんと数回頷くと『危なかったぁ・・・』と内心息をついて。「まぁでも、あっちの副隊長もなかなか面白いですよ」と。これは本当

  • No.159 by 鬼灯 樟葉  2013-08-28 23:46:29 

鬼灯 樟葉(ほおずきくずは
16 男
戦闘部隊隊員
黒髪のショート。服装は黒いパーカーにブレザーのような物を着用。
狐の面を常備していてたまにカタカタ、と妖しく揺れる。
性格は基本的無口。過去はあまり話さず、どこか悲しそうな雰囲気さえ感じるほど。
でも、甘い物には目がない。
武器は自分の名前を冠する「鬼灯」という刀。
狩った怨霊の力を使えるらしい。
トランス時は面の形状が変化し、身体能力が格段に上がり
正に狐のよう。
怨霊の力を使う力は強化され過ぎて関係ない善良な霊でさえも巻き込むため、
トランス時は使用しない。

入ってもいいですか?))

  • No.160 by 文月緋子  2013-08-28 23:47:50 

筒ヶ谷さん

あ、ありがとうございます・・!!(座ったままだが一礼して、「お、面白いんですか?」と自分は分からないので、首をかしげて←あっち側は記憶をすべて見ているようなので・・・お気をつけて←←

  • No.161 by 通りすがりさん  2013-08-28 23:49:08 

だから主さん以外は普通の人間なんだって。怨霊の力を使えるのは主さんだけなんだと。

  • No.162 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 23:51:50 

文月さん
あ、なんか嫌な予感するからこの辺でやめようか・・・ (悪寒が走ったのですぐ会話を切り。「なんか面白い話ないものか・・・」と話題を考え出す

鬼灯
(どうぞどうぞー。よろしくお願いしますね)

  • No.163 by 帆奈  2013-08-28 23:53:26 

all

…私、副隊長はトランスしてない時が好きです。(沢山入った煎餅の袋片手にやって来ては「みなさん、どうもです」と挨拶し)

  • No.164 by 文月緋子  2013-08-28 23:53:59 

筒ヶ谷さん

ふぇ?・・・・あ、はい。(相手が話題を切り上げたので、返事をすれば、黙りこくり、ふと、自分の意志とは関係ないような、言葉を言い出しそうになって、目を見張り←

  • No.165 by 文月緋子  2013-08-28 23:56:15 

帆奈さん

はぇ、あ、ありがとうございます!(突然現れた相手に素っ頓狂な声をあげるもお礼を言って、「あ、お煎餅ですか?」とちょっと嬉しそうにして

  • No.166 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-28 23:57:54 

帆奈
おー、どうもーっす (相手の持ってる袋を見れば「相変わらずだな・・・」と苦笑を浮かべ

文月さん
うわー、アレですね副隊長、変身しそうですね (いつでも逃げられるように準備しときながら「なんかもう予兆がきてますよ・・・」と相手の顔を見て

  • No.167 by 文月緋子  2013-08-29 00:01:00 

筒ヶ谷さん

そ、そんなことは・・・・・!
で、でも、やっぱ無理そうです・・・・・。(最初はこらえていた様だが、やはりこらえきれず『トランス』と呟けば、いつもどーりに紅く染まりましてですね、はい←以下省略←

  • No.168 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 00:06:20 

文月さん
ほら出た・・・ (相手が変身し終わると「この辺で失礼・・・」とこっそりその場を去るようにある来て

  • No.169 by 帆奈  2013-08-29 00:07:19 

文月
だってそっちの方が性格こみで可愛いです。(近付き相手の顔をじと見れば一人納得したように頷いて。「…食べます?」と煎餅差し出し)


そりゃあね。人間たくさん食べないと直ぐにお腹すいて死んじゃうよ。(煎餅かじりながら言い)

  • No.170 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 00:12:13 

帆奈
まぁ・・・そうだな (『お前は異常だ』と思うがそこは声に出さず。「しっかしお前、よく食うなー・・・」もはや感心するレベルで数回うなずき

  • No.171 by 文月緋子  2013-08-29 00:12:16 

筒ヶ谷

てめぇ、黙って見てりゃ、言いたい放題言いやがって!終いには泣かすか、コラァッ!(変身が終われば、紅い目を光らせて当然の如く相手を追いかけて、太刀を振り回して←

帆奈

あ、ありがとうございます。(赤面し俯くが、煎餅を差し出されれば「はい、いただきます!」と嬉しそうに受け取り、食べて

  • No.172 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 00:17:03 

文月さん
うわー、恐ろしいわ!! (自分はトランスしたくないため逃げ回り

  • No.173 by 帆奈  2013-08-29 00:19:31 


ボスは小食みたいだったけど、霊も小食?(食べる手を止めると首傾げ尋ね)

文月
…!(相手の反応が可愛いくてしかたなく一人拳を握り悶え← しかし、いてもたってもいられず「あ、あの。副隊長にこんなこと頼んでいいのか分からないのですが……頭、撫でさせてください」と頼み)

  • No.174 by 文月緋子  2013-08-29 00:19:34 

筒ヶ谷

てめぇ、待て!この野郎っ!!!!!(太刀を振り回せば相手を切り刻まんとする勢いで羅刹の如く相手を追い掛け回し←

  • No.175 by 文月緋子  2013-08-29 00:21:14 

帆奈さん

・・・・・・ふふふ。(もぐもぐと幸せそうに食べていれば、相手から不思議なお願いを頼まれ、首を傾げるが「いいですよ」と微笑み←良いのかよ!?←

  • No.176 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 00:24:42 

帆奈
どうだろうな・・・ (数秒程度考えると「普通じゃね。分からないが」と自分のことなのによく分かっておらず

文月さん
いやいや無理です、俺死にますし (「ヤバイヤバイ」と言いながら器用に避けるように逃げて

  • No.177 by 文月緋子  2013-08-29 00:27:29 

筒ヶ谷

じゃぁ、殺してやるよ!!(もはや殺人犯!?、すごい表情で相手を追いかけて、トランスしているので脚力は相手よりも強い、相手に太刀の刃が届きそうで・・・・・!!

  • No.178 by 帆奈  2013-08-29 00:28:54 

文月
し、失礼します…!(恐る恐る手を伸ばし頭に触れるとそっと撫で。喜びに悶える表情を相手に見られないようにと顔だけ背けていて←)

  • No.179 by 文月緋子  2013-08-29 00:31:18 

帆奈さん

ふふふ、こうやって撫でられるのはお母さんくらいでした。(何か嬉しそうに微笑んで、相手が顔を背けていることに首をかしげて「ど、どうかしましたか?」自分が粗相をしたかと不安になり←

  • No.180 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 00:31:45 

文月
・・・うぉ!? (太刀が接近してきたと思ったらとっさに避けるも間に合わずわき腹が軽く斬れて。「っ。ほんとに殺すきかよ」とわき腹を押さえて相手を見て

  • No.181 by 帆奈  2013-08-29 00:32:07 


…小食そう。そんなんじゃ、直ぐ死んじゃうよ。ほら、食べて。(余計なお節介だろうが本人は真剣そのもので煎餅一枚手にとると相手の口元へ近付けて)

  • No.182 by 文月緋子  2013-08-29 00:33:56 

筒ヶ谷

だから、さっきからそう言ってんだろ!?(ニヤッと笑えば、もはや止められない、立ち止まった相手に向かって太刀を振り上げて←←やばいっすよ~←

  • No.183 by 文月緋子  2013-08-29 00:34:50 

ALL

(落ちます、御相手感謝です!)

  • No.184 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 00:35:39 

(ごめんなさい!俺も落ちますね!)

  • No.185 by 帆奈  2013-08-29 00:39:01 

文月
な、なんでもないです…!(撫でていた手をパッと離し、緩んでいた頬をマッサージしつつ深呼吸し冷静さを取り戻してから向き直って「ありがとうございました。素敵な触り心地で幸せでしたやっぱり可愛いです天使です」と←)

  • No.186 by 帆奈  2013-08-29 00:40:03 

(お疲れさまでしたー!おやすみなさい^^)

  • No.187 by THE BOSS  2013-08-29 15:06:05 

…はぁ…(溜め息をついて机に向かって座ったまま自らの指先に見える何かを部屋に誰もいないにも関わらず机の下で周りに見えないように眺めて、苦笑した表情に変わると机の下で一体何処へやったのか先程の何かを離すと、相変わらずの表情のまま芳しくない結果報告の資料見ていって机に置くと、暫くしてから目を閉じて再び大きな溜め息をついて右の手で目を覆い隠すように被せ

(上げ!)

  • No.188 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 18:25:49 

いつっ・・・ (この前斬られた脇腹を気にしながら暇つぶしのため資料あさり

  • No.189 by THE BOSS  2013-08-29 18:39:57 

はぁ~…そろそろいいかな…(息を長く吐き切り、そう言って手を下にやると微笑んだまま何かを外して立ち上がり

  • No.190 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 18:43:49 

室長
おつかれーっす・・・ (今は普段見たくふざける気力はなく、とりあえず言っておいて

  • No.191 by THE BOSS  2013-08-29 18:52:53 



あぁ…お疲れ様…(と微笑みを交わすとせかせかと急いで歩いていき

  • No.192 by ミカサ  2013-08-29 18:57:42 

幽霊…か((ちょっと怖いな~(笑
急に入ってごめんね♪

  • No.193 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 19:06:09 

室長
・・・? (急いる姿に疑問を感じるも気にせず資料に目を落として

  • No.194 by THE BOSS  2013-08-29 19:13:19 

急がなきゃ…(そのまま急いで歩いていき

  • No.195 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 19:20:48 

・・・(資料を呼んでいるが「あー、イライラする」と資料を投げ捨て出歩き

  • No.196 by THE BOSS  2013-08-29 19:28:20 

…(通信機のスイッチ入れ

で…回収中の個体が復活したって??…
…解った…様子を見て増援が来るのを待つんだ…いいね??…
今…専門の戦闘部隊員を手配した…くれぐれも無理はせず、
安全な距離を保ったまま様子を見てくれ…
僕もすぐに向かう…(そう言って通信機切ると焦った顔つきでエレベーターのスイッチ入れて待ち

  • No.197 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 19:36:06 

・・・ったく、いい暇つぶしないものかね・・・ (ソファーに座りぼーっとするもやはり落ち着かない。

  • No.198 by 須加 煙管  2013-08-29 19:43:43 

さーっておっしごっとおっしごっとっと(何やら妙なリズムを付けて仕事部屋に入ればいつもの様に堆く積まれた資料と仕事の書類の山に埋もれた机に作業用のスペースを開ける、乱暴に椅子に座れば書類に判子を押したり間違いを指摘して返却用のダンボールに纏めたりと事務仕事を始める

  • No.199 by THE BOSS  2013-08-29 19:43:55 

全く…取り付いたまま離れないからって…
…巨大なA級が回収中に復活なんて…
誰かなんとかしてくれないものかねぇ…(エレベーターに乗ると扉が閉じるまで待ち、閉じた扉を眺め

  • No.200 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 19:46:59 

須加さん
・・・ (うわ、と寒気が走りばれないようにコソコソと見えない場所まで移動しようと

室長
いいや、あの人から仕事もらうか (しつちょー、と声を出しながら歩きながら探して

  • No.201 by THE BOSS  2013-08-29 19:48:18 

煙管

…(通信機鳴らし

  • No.202 by 須加 煙管  2013-08-29 19:54:35 

>筒ヶ谷

おーい、筒ヶ谷ー、悪いけどお茶いれてー(目ざとくも相手を発見した様子、忙しくて自分の飲むお茶もいれられないと言った様子で

>TheBoss

ん?何だメンドクサイな……(悪態混じりに通信機の通話ボタンを押す)はいはい、此方須加煙管(適当に返事をしながら書類の山をさばいて

  • No.203 by THE BOSS  2013-08-29 19:58:25 

煙管

取り付いたまま離れなかった大型のA級個体を回収してたんだけど、
途中で何があったのか復活してね…増援部隊を送ったから…
今から戦闘部隊と合流してくれるかい??…(珍しく真面目な口調で早々と仕事内容を述べていき

  • No.204 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 20:02:01 

須加さん
・・・ (聞こえてません、と見せるようにそのまま適当な仕事見つけて立ち去り。「さて、仕事がんばりますかぁ」と大げさ気味に言ってその場を離れ

  • No.205 by 須加 煙管  2013-08-29 20:02:06 

>TheBoss

ムリ、こちとら次々に舞い込む仕事で手が足りないですかんね、増援送ったなら別アタシまで出る必要ないでしょ(そう言うと乱暴に通信を切って書類の山を見て大きな溜息を一つ

  • No.206 by THE BOSS  2013-08-29 20:07:06 

煙管

あっ!!…全く…薄情だなぁ…(苦笑して通信を切るとエレベーターの到着音と同時に扉から出て

次の会議は有意義になるかもね…(微笑んでそう言うと通信機コートのポケットに仕舞い込み

  • No.207 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 20:22:34 

おいおい・・・なんか変な予感がするぞ・・・ (直感でしかないが何かを感じ。何があってもいいように警戒態勢

  • No.208 by THE BOSS  2013-08-29 20:34:34 

…(いつの間にかハインドに乗って来たのは吹雪の吹き荒ぶ山岳地域でヘリから大きな建造物程の大きさの四足歩行の怨霊見詰めて増援が見えるまで近付くのを待ち

(済みません!飯落ちです)

  • No.209 by THE BOSS  2013-08-29 21:13:30 

皆…お疲れ様…(討伐を終え部隊員と順に微笑みを交わしていき

戦闘部隊の皆…今日はよくやってくれたね…
搬送部隊以外の皆は本部に帰って十分に休んでくれ…
搬送部隊の者はこの個体の搬送と報告を頼むよ…
摘出次第…向こうからも連絡があると思うから…
各自、本部の報告の周波数を拾っておいてくれ…
各部隊別の連絡は各部の隊長及び副隊長に行ってもらう…
ここまでで何か質問のある者は挙手をお願いするよ…(そう微笑んで緩んだ表情のまま集まった部隊員に話していき

  • No.210 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 21:20:26 

暇・・・実に暇だ (ごろごろしながら「仕事仕事ー」と珍しく仕事が欲しくてたまらない。と言っても欲しい仕事は楽な仕事だが

  • No.211 by THE BOSS  2013-08-29 21:23:57 

はぁ~…久しぶりの現場は身が持たないね…(といつの間に帰ってきたのかエレベーターから苦笑した顔が覗いたかと思えば室長室に向かってゆっくりと歩みを進めていき

  • No.212 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 21:28:08 

室長
おいこら室長待ちなされ (室長室の扉の前で入口をふさぎ。

  • No.213 by THE BOSS  2013-08-29 21:30:39 



なんだい??…(苦笑した顔のまま通せんぼされて困惑し

  • No.214 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 21:34:05 

室長
・・・暇なんです (自信満々に言いつつ「あ、すいません」と道を開ける

  • No.215 by THE BOSS  2013-08-29 21:39:27 



そうかい…(更に苦笑して言い

暇なら居住区近辺の下級の総討伐でもしてきてくれ…(微笑んで言って部屋に入り

  • No.216 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 21:48:37 

室長
へぇ?・・・なるほど (相手とのすれ違いざまに「服に染みついてる匂い・・・A級ですか?討伐お疲れ様です」と言い残しそのまま仕事探しのためその場を離れ

  • No.217 by THE BOSS  2013-08-29 21:54:21 



僕がやったわけじゃないよ…
討伐に出た戦闘部隊の皆さ…僕は指揮を取っただけだよ…(と微笑んで片手を上げて部屋に入り

  • No.218 by 匿名さん  2013-08-29 21:55:19 

((今何が空いていますか?

  • No.219 by 匿名さん  2013-08-29 22:07:36 

((先程の匿名です。広報部隊の隊長又は副隊長は空いていますか?

  • No.220 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 22:14:54 

(あ、はいはい、どちらも空いてますよ!)

  • No.221 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 22:17:07 

室長
・・・怪しすぎるなあいつ (歩きながらボソっと呟く。「さてさて、何するかな・・・」と考え込むと何かを思いつき凄い勢いで施設内を駆け回る

  • No.222 by THE BOSS  2013-08-29 22:19:39 



…(微笑みながら自分の席に座ると相手が駆け出した音に耳を傾けるが、暫くすると聴こえなくなり

  • No.223 by 匿名さん  2013-08-29 22:26:49 

((あ、了解です‼ちなみに質問なんですが、広報部隊でもトランスって使うんですか?

  • No.224 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 22:29:46 

匿名さん
(一応組織員なので使うことはできますよ!!使うかはどうかは別の話ですが)

  • No.225 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 22:31:19 

・・・ここも違う! (片っ端から施設内の部屋の扉を開けては中をさっと確認して閉める。この作業を繰り返し

  • No.226 by 匿名さん  2013-08-29 22:32:36 

((了解です。ありがとうございました。では、副隊長を頂きますね。今からプロフかきます

  • No.227 by THE BOSS  2013-08-29 22:34:41 

さて…(自分の席に座って結果の報告書に苦笑して順に目を通していき

  • No.228 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 22:38:58 

(はい、どうぞ~!)

・・・ああ!どこだよ! (違う違う言いながら施設内を移動する。それに加えてドアの開け閉めの音がうるさいのでなかなか響く

  • No.229 by THE BOSS  2013-08-29 22:40:24 

何だかやかましいね…誰だろう…(響く音に耳を傾けながら同じ姿勢で資料に目を通し

  • No.230 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 22:49:29 

ち・・・面倒になってきた (大きな音を出しながら施設内を走り回る。目当てのものがありそうな部屋を見つけると「おお・・・ここっぽいな」と扉を開けようとするが鍵がしまってており。
鍵つきってもう怪しいだろ・・・ (「すいません・・・ね!」と声とともに扉ごと破壊して部屋の中に入り

  • No.231 by THE BOSS  2013-08-29 22:55:11 

はぁ…にしても全く皆どこにいるんだろう…
まぁ…殺しても死ぬような人達じゃないから…
生きてるとは思うけど…(机から数枚の写真出してどこか影のある顔で俯き、資料から目を離して眺め

  • No.232 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-29 23:09:24 

・・・よし、目的のものは手に入ったな (ささっと回収すると「さてさて、逃げるか」と適当に壊したドア直してすぐ走り去り

  • No.233 by THE BOSS  2013-08-29 23:17:35 

はぁ…まぁ…悩んでても仕方ないかぁ…
(微笑みを戻してそう言うと、写真を机の中にしまって再び資料に目を戻し

  • No.234 by 匿名さん  2013-08-30 06:28:40 

名前:浅井紅葉(あさい くれは
性別:女
年齢:17歳 
役職:広報部隊副隊長
容姿:赤い紅葉の様な色の髪。普段は常にとても緩々とした服をきていて、きついものをとても嫌う。スパイ時はカツラとメガネで変装する。常に違う格好をしていて誰だかわからない。
性格:明るくサバサバしている。残酷思考だが、普段はフレンドリー。正直誰が死のうと気にしない。常にヘラヘラと笑っていて、本心を隠している。行動が素早い。
変身時:顔の半分が変形して、鬼の面が割れた様な模様が現れる。髪が腰まで伸びで、耳が長くなる。
武器:小型のナイフと拳銃
備考:殆どトランスは使わない。

  • No.235 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-30 16:33:14 

(OKです。よろしくお願いしますね)

  • No.236 by THE BOSS  2013-08-30 16:36:03 

ぅ…うぅ…(固い金属製のベッドの上で目が覚め、見慣れた懐かしい風景に薄く開いた瞼の間から覗くぼやけたままの景色を見つめていると確かな痛みが全身を襲い、僅かながら苦痛の呻き声を上げて目を固く閉じ、暫くして痛みが引くと再び薄く目を開いて天井を見詰めながら自らの今の状況を思い出し

(取り敢えずあげますねー)

  • No.237 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-30 16:54:06 

さてさて・・・何か凄い事件でも起きないものか (ソファーに寝転びごろごろしながら「暇すぎる」とぶつぶつ一人で文句を言う

  • No.238 by THE BOSS  2013-08-30 17:01:50 

あいっ…つぅ…(いつもの苦笑ではなく痛みに顔を歪めると寝転んだまま古い仲間を思い出して少し微笑

  • No.239 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-30 17:07:56 

よっしゃ来た (怨霊警報にいち早く反応しすぐさま外へ飛び出す。「今回は俺がもらうぜ」と全速力で指定された場所へと向かい

  • No.240 by THE BOSS  2013-08-30 17:14:52 

僕が…行かないと…ゲホッ!!…ゲホッ!!…あぁ…(背中や足など全身に継っているコードのようなものが順に起き上がると同時に引っ張られてプツプツと外れていき、最後の一本が外れると同時に重い体を支えきれず前のめりに猫背になり、その衝撃で上にかけられていたいつも着ている真紅のコートが宙に舞い

  • No.241 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-30 17:24:35 

・・・っと。少し大きいか。我らが組織の実力でも見ましょうかね (討伐はせずに木に登り、上から仲間たちの討伐を見ようと。「なかなか言い眺めだな」とあまりにも場違いなことを言いつつも怨霊を見逃さないようにしっかり移動して

  • No.242 by THE BOSS  2013-08-30 17:31:18 

っはぁ…はぁ…(虫の息で部屋を出ると立ち入り禁止の部屋の扉を開けて室長室に入り、四つん這いのまま机に向かって行くと机の中から一つのプラグ取り出して首に挿し込み

っくぁっ…(苦しそうな声上げるとやっとのことで立ち上がり、窓の脇に飛んできたノーマッドを見て窓を開けて飛び移り

  • No.243 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-30 17:37:53 

ち・・・面倒だ。仕方ない。あまりトランスしたくないんだが・・・ (悩んだあげく結局自分でやると決め一度溜息をつくと「トランス」と小さく呟き。すると姿が完全に男から少女に変わる。会ったことのない人から見ると初めて見る人物だろう
ふぅ・・・さて、すぐに終わらせるわ (幼い容姿には似合わない妖艶な笑みを浮かべるとすぐさま怨霊を戦闘を始め。

  • No.244 by THE BOSS  2013-08-30 17:45:01 

…よかった…まだ、こっちには誰も来てない…
近いからちょっと焦ってたんだけど…向こうに来たA級がレーダーにも優先された御蔭で…
なんとか誰にも伝わらずにいるみたいだ…(ノーマッドに寝転んだまま色々な固定具の着いた状態で言うと後頭部を覆うようにして後ろからバイザーが現れて目を覆い隠す小さな機械で機体の外の様子を確認し

  • No.245 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-30 17:52:34 

・・・この程度ね (怨霊の死体の上に立っている返り血を浴びて服の所々が赤く滲んでいる状態の少女。他から見れば明らかに異様な光景。「思ったより大きくなかったみたいね。まぁ上出来よね」よう言うと服についた汚れを払い

  • No.246 by THE BOSS  2013-08-30 17:58:48 

…!?…もう、倒されたのかい…異例の速さだ…
じゃぁ…皆が気付く前にこっちもなんとかするかい…(そう言って両目のバイザースコープをオンにするとノーマッドと呼ばれる軍用航空機の下から寝転んだ状態の機械的な骨格を模した鎧の姿で現れたかと思うととてつもない速度で昨晩のA級の数十倍はある怨霊に向かって一直線に射出され

  • No.247 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-30 18:04:23 

室長
・・・ちょっと待ちなさい (先ほどから異様な雰囲気を感じていたためあらかじめ先周り。妙な人物を見かけたため瞬時に道を塞ぐと「あなた、何者?」と睨むような鋭い目つきで見て

  • No.248 by THE BOSS  2013-08-30 18:09:39 



…(同じ速度のまま飛んでいき回転して地面を削りながら着地し

お前こそ誰だ…(まるでサイボーグ宛らの格好のままバイザー越しに相手を確認し

  • No.249 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-30 18:14:14 

室長
私は一応狩人・・・かしら? (クスッと笑うと冷たい目のまま「さぁそれで、あなたは誰?まさか答えないなんてしないわよね?」と口調は柔らかいが表情は明らかに警戒している

  • No.250 by THE BOSS  2013-08-30 18:19:49 



だったら、帰るんだな…
第一俺の名など知ってどうする…(と相手から目を離して無表情なまま隣の巨体を確認し

  • No.251 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-30 18:24:23 

室長
貴方、明らかに怪しいもの・・・まさか不審者? (冷たい声音のまま淡々と言い放つも「まぁいいわ、貴方と長く話してる時間なんてないの。私は怨霊を狩らなくていけないから」そのまま視線を遠くにやると、息を吐くとともに全力で駆け出し

  • No.252 by THE BOSS  2013-08-30 18:30:07 



帰れ…俺はお前らの主の友だ…(そう言って跳躍すると巨体の脳天まで行き手首を思い切り相手の額に叩き付けると相手も気が付いたのか、その巨体で一体を破壊しながら暴れ始め

  • No.253 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-30 18:35:17 

室長
あらら・・・まぁ今回はこのくらいで良いとするわ (踵を返して来た道を引き返し。途中トランスを解こうとしたが面倒なことになるだろうと思い帰ってから解くことにして。

(すみませんが怨霊に主はいないので・・・勝手な設定はちょっと・・・)

  • No.254 by THE BOSS  2013-08-30 18:40:38 



…良かった…なんとか帰ってくれたか…(と暴れる巨体から離れるとともに暫く様子を見るつもりで降り立ち

(あ、えーと、今のは霊自身に向けた言葉で、主っていうのは彼(彼女?)の知る室長のことです)

  • No.255 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-30 19:08:01 

室長
・・・ふう、さてどうしようかしらね (ここで姿を変えるのは危険だろうと思いつつもとりあえず「面倒。解くわ」ととりあえずトランスを解く。すぐに元の姿に戻りそのままソファーに座り

(あーなるほど。へんな事言ってすみません。さっきの発言はなしです。ごめんなさい)

  • No.256 by THE BOSS  2013-08-30 19:29:36 



…(討伐し終え無表情で死体の背にバイザーを開けて立ち退き

(いえいえ、他にも疑問や不満がお有りであればドシドシ言ってやって下さい←)

  • No.257 by 匿名さん  2013-08-30 19:41:47 

…失礼しました。(今回得た情報を書いたレポートの提出を終えて、室長の部屋から出てパタンとドアを閉めるさて、これからは任務出るまで暇と言う事だ。「さて、何しよう」と呟き乍ゆっくりとした歩調で長い廊下を歩いて

  • No.258 by 浅井紅葉  2013-08-30 19:42:49 

((先程の匿名は私です。名前ミスすいません…

  • No.259 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-30 19:52:48 

浅井さん
ああ、広報副隊長ですか。お疲れ様です (廊下で見るからに個性的な人物を見つける。あんな人は知り合いに1人しかいないので近寄って声をかける

室長
・・・うわ、血がやばいな (ヤバいヤバい言いながらすぐに着替えてバレないようにする。「あとは知らない振りするだけだな」とソファーに座って本を読み始め

  • No.260 by THE BOSS  2013-08-30 20:00:57 



…(いつの間にか帰って来て着替え終えた状態で自分の椅子に座るが、バイザーの所為で少し髪が抑えられたせいか先程の髪型そのままでいつもの通りのコートで何事もなかったかのようにいつものように資料に目を通し

  • No.261 by 浅井紅葉  2013-08-30 20:24:50 

霊君
あ、どうもー。えー…っと、君は霊君、かな?うん、君もお疲れ様。どしたの?
(ゆらり、と顔をそちらへ向けて相手をみて、違う部隊の隊員だと分かれば、そちらへ体を向けてへラリと笑いながら手を振りながら自分も何歩か相手に歩み寄り、何か用事でも有るのだろうかと問う様に首を傾けて

  • No.262 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-30 20:41:10 

浅井さん
ああいや、見かけたので一応声をかけただけですよ。それに先輩ですし (一度苦笑を声をかけた理由を言うと「研究のほうはどうですかね?」と気になっていたことを尋ね

  • No.263 by THE BOSS  2013-08-30 21:29:41 

…っあぁー…(資料机に置くと思い切り天井に向かって手を伸ばして大きく口を開けて欠伸をし

  • No.264 by 浅井紅葉  2013-08-30 22:15:14 

霊君
ふぅん…そ。(相手の言葉にさほど興味を示さずにゆっくりとした動作で頷き。相手の質問に答えるべく困った表情を作りながら「うーん…あんまり。微妙…って言うのかな。はかどってはいないよ」曖昧にそう答えれば、眉を下げて肩を竦めて笑って

  • No.265 by THE BOSS  2013-08-30 22:29:40 

やっぱり…現場上がりは辛いね…
今度からはちゃんと前もって派遣部隊を用意しておこう…(微笑んで資料机にしまい込んで立ち上がり

  • No.266 by 浅井紅葉  2013-08-30 22:42:20 

BOSS
室長ー、居ますか。(暇なのでぼーっとしていたら、自分よりも忙しい隊員に夜食を頼まれてしまい、これも広報部隊の仕事のうちなので暇だったからちょうどいいとも思い室長の部屋へお盆を持ち歩いて向かい、着くとコンコン、とドアを叩いて声をかけてみて

  • No.267 by THE BOSS  2013-08-30 22:46:51 

紅葉

なんだい??…(相も変わらず微笑ましい声で扉越しに答え

  • No.268 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-31 18:35:08 

いてて・・・ (筋肉痛に様な痛みが体を走り「久しぶりにトランスしたからなぁ」と体をほぐすようによっくり体を動かし

  • No.269 by 文月緋子※  2013-08-31 19:44:20 

筒ヶ谷

情けねぇなぁ、おい!なまっちょろい体してっからだぜ?(太刀を肩に担ぎながら相手を見下したような言い方で・・・ニヤリと笑い

(今夜はトランスしたままで行きます!ww)

  • No.270 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-31 19:51:53 

文月さん
・・・ (うわ来たよ・・・、と逃げようとするが『ああ、ここは無視で行こう・・・』と思いそのまま読書を始め

  • No.271 by 文月緋子  2013-08-31 19:55:12 

筒ヶ谷

おいおいおいっ!副隊長の言葉を無視かぁ?随分偉くなったな、お前。(ニタリと笑えば相手が読んでる本を引っぺがして←

  • No.272 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-31 20:02:31 

文月さん
・・・ああ、副隊長どうも。何か用ですか? (本を取られ一度溜息をつくと今気付いたかのように振る舞い

  • No.273 by 文月緋子  2013-08-31 20:04:39 

筒ヶ谷

だから、体がなまってるから節々痛くなんだよ、トレーニングやってたか?って聞いてんの!(相手の目の前に太刀を向けながら呆れ顔で言い

  • No.274 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-31 20:09:31 

文月さん
・・・まぁ、それなりには (さすがに自分を殺そうとした相手と仲良く話そうなんて思わず。「用事は終わりですか?それじゃ」と振り向いて立ち去ろうと

  • No.275 by 文月緋子  2013-08-31 20:13:15 

筒ヶ谷

待てよ、万が一の時に隊員がそんなんで良いのかよ。戦法も、なってないぜ・・?(打って変わって、真剣な表情で相手の背中に呼びかけ、太刀を肩に担ぎ、先ほどのトランスした時の戦法等を観察していたらしい

  • No.276 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-31 20:23:35 

文月さん
そんなの俺の勝手でしょう?狩れればそれでいいですよ俺は (背中から投げられた声に振り向かず歩きながら言う。

  • No.277 by 文月緋子  2013-08-31 20:29:01 

筒ヶ谷

はぁ~、仮にも組織だろうが、今度無様だったらウチが狩るぞ。(頭をわしゃわしゃとかいて、ため息をつき、
殺そうとしたの怒ってんだろうけど、そもそもお前が喧嘩売ったんだろ?それなのに無視って言う仕打ちはひどくね?(相手の態度にぶつくさと文句を言って、またため息をつき

  • No.278 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-31 20:36:12 

文月
・・・ (反応しないでそのまま歩けば適当な所に座りまた読書を始め

  • No.279 by 文月緋子  2013-08-31 20:39:58 

筒ヶ谷

はぁ~あ~、ひでぇ~。(横目で相手をだるそうに見れば、そんなことを呟いて
あ、体力限界かぁ?(自分の両手を見て、呆れれば、「こいつもトレーニング不足だな」と言い、トランスがとけて、ソファーに倒れるように座り込み、紅い髪・瞳が元の色に戻っていき

  • No.280 by 筒ヶ谷 霊  2013-08-31 20:48:29 

文月さん
・・・ははははは! (副隊長のトランスが解けたのを確認すると「あ~、面白かった。別に怒ってななかったんだけどな」と笑いながら言う。

  • No.281 by 文月緋子  2013-08-31 20:51:40 

筒ヶ谷さん

・・・・ふわぁ、あ、お、おはようござい、ます・・・・・。(目をこしこしとこすって相手が笑っているのを見て、分不相応な挨拶をし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック