しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

月島 優未  2013-08-14 12:03:53 
通報
クリックありがとう。
ここはしゅごキャラのキャラになりきる場所だよ
ルール
恋愛あり。※やり過ぎ注意
オリキャラあり。一人1役
あらし、悪口、なりすましはなしね
兄弟、幼馴染み設定あり
なるべく来てね。
ルールはこのくらいかな。
~オリキャラプロフ~
名前:月島 優未(ツキシマ ユウミ)
性別:女
年齢:あむ達と同じ
性格:優しい。明るい
容姿:オレンジ色でゆるふわカールで胸ぐらいの長さでリボン付きのカチューシャ。目の色は黄緑色
私服はワンピース。ブーツ。
備考:イースター所属。アイドル
一人暮らし。
しゅごキャラプロフ
~しゅごキャラプロフ~
名前:サクラ
卵のベース:薄ピンクでサクラのマーク
性別:女
性格明るい、元気
容姿:薄ピンク色でロングでサクラ付きのカチューシャ。
服はワンピースにサンダル
歌を歌うのが好き

名前:シホ
卵の色:紫で星のマーク
性別:女
性格:クール
容姿:紫色でショートヘア。前髪を星の形のピンでとめている
服はクールけい
ダンスと料理をするのが好き。
こんな感じで書いてねー

コメントを投稿する

  • No.1381 by 水城冬哉  2013-11-04 14:14:31 

優未
今のところは無事だろうな。俺に仕事がまわってきてないからな。
サクラ
ガク:やめられないのさぁ。冬哉は昔からイースターの鎖に縛られるから。だから俺が生まれる前にキルトの卵が生まれたのさぁ。

  • No.1382 by 月島 優未  2013-11-04 14:33:16 

冬哉
よかった…(安心する

ガク
サクラ:…そうだったんだ…

  • No.1383 by 水城冬哉  2013-11-04 17:23:19 

優未
なぁシホはなんで生まれたんだ?

サクラ
ガク:じゃぁなきゃイースターにいて好き勝手にはできないだろう。冬哉は逃げないかわりに好き勝手にし、重要任務は絶対だからな。

  • No.1384 by 月島 優未  2013-11-04 18:14:28 

冬哉
クールキャラとダンスとかが上手になりたいって思ったらシホが生まれたんだ…

ガク
サクラ:そっか…

  • No.1385 by 水城冬哉  2013-11-04 21:05:41 

優未
なるほどな。
じゃぁ大丈夫だな。
シホが×タマになることはねぇな。
サクラ
ガク:まぁ冬哉だからそのうちイースターから抜けるだろうよ。あいつはそういうやつだよ。

  • No.1386 by 月島 優未  2013-11-04 21:37:42 

冬哉
…シホ、必ず助け出すよ

ガク
サクラ:確かに、冬哉はそのうち抜ける予想はしてる

  • No.1387 by 水城冬哉  2013-11-04 22:03:22 

優未
俺も協力するよ。
シホの卵を×タマにはしない。約束する。

サクラ
ガク:冬哉が抜けるとき優未も抜けさしてやるから。

  • No.1388 by 月島 優未  2013-11-05 00:55:46 

冬哉
ありがとう
絶対だよ

ガク
サクラ:うん

  • No.1389 by 水城冬哉  2013-11-05 10:10:07 

優未
あぁ。
たとえどんな状況になってもな・・・

サクラ
ガク:そういやサクラとシホ以外に優未にはしゅごキャラいるのか?

  • No.1390 by 桐城惣右磨  2013-11-05 11:11:12 

(オリキャラ参加希望です!)

名前:桐城惣磨(キリシロソウマ)

性別:男

年齢:あむ達の一つ下)

性格:とにかく明るくて笑顔が絶えなくて優しい。昔は全然笑わなくて感情を出さなかった。思いやりがあって仲間思い。常にハイテンション

容姿:明るい太陽に似たオレンジ色の髪の毛。たまに前髪をピンで止めている。首の上ぐらいまで髪が伸びている(ロン毛ではない)学校以外は常に私服。私服姿はパーカーを来ていることが多い。
無くなった両親からの形見であるネックレスとブレスレッドをいつもしている。
目の色は明るいスカイブルー色。175cm。細身。メガネをかけている

備考:両親を失ってから感情が出なくなったがしゅごキャラのおかげで本来の性格を取り戻した。
料理やお菓子作りなどの家事全般が得意。また運動神経も抜群で身軽なのでアクロバットが得意。
ダンスも得意。今は一人暮らしをしている。

しゅごキャラのプロフ

名前:シャイン

卵の色:太陽のようなオレンジ色に黄色のチェックが書いてある

性別:男

性格:惣右磨とほぼ同じの性格。だが惣右磨の方が少し大人しい

容姿:常にパーカーをきている。同じく運動神経が良い。頭にゴーグルをつけている。

  • No.1391 by 水城冬哉  2013-11-05 16:22:21 

ソウマ
はじめまして。えっとガーディアン側?イースター側?

  • No.1392 by 桐城惣右磨  2013-11-05 16:51:00 

冬哉さん>

初めまして!僕はガーディアン側でよろしくです!

  • No.1393 by 水城冬哉  2013-11-05 16:55:43 

ソウマ
わかった。
俺は水城冬哉。
イースター所属のアイドルだ。歳は20。
よろしくな。
それと相方のガクとキルトだ。
ガク:よろしく。
キルト:どうもです。

  • No.1394 by 桐城惣右磨  2013-11-05 17:05:45 

冬哉さん>

宜しくお願いします!アイドル!?凄い!マジかで初めて見た!テレビとかによく出ていますよね!(はじめて見るアイドルに驚き)僕は桐城惣右磨です!僕のしゅごキャラのシャインです!

シャイン:俺の名前はシャインだ!宜しくな!

  • No.1395 by 水城冬哉  2013-11-05 18:15:29 

ソウマ
一応、テレビと雑誌でてるけどたいしたことしてねぇよ。
(軽くほほえみ、色紙に名前入れてサインをし、)
シャイン
ガク:俺はガク、ギターリストさぁ。
キルト:俺はキルト。

  • No.1396 by 桐城惣右磨  2013-11-05 18:25:20 

冬哉さん>

でも凄いですよね!僕も歌うことは大好きです!(にこりと笑い跳びはね)
うわぁ!!嬉しい!ありがとうございます!(嬉しそうにサインを貰い)

ガク・キルト>

シャイン:おう!ギタリストか!凄いな!俺はダンスが得意だぜ!
キルト、宜しくな!

  • No.1397 by 水城冬哉  2013-11-05 19:27:27 

ソウマ
歌ってみる?
俺の伴奏で良ければ。

シャイン
ガク:ダンスか。俺のギターの音でおどるか?

  • No.1398 by 月島 優未  2013-11-08 20:50:07 

冬哉
うん。
ガク
サクラ:いるよ。そこに置いてある赤紫色の卵でハートの模様と猫の模様がついてあるのが優未ちゃんの最後のしゅごキャラだよ

惣磨
よろしく、私はイースター所属のアイドルの月島 優未。しゅごキャラはサクラとシホともう一人いるけど、今はサクラだけ紹介しとくよ

サクラ:よろしくね♪

  • No.1399 by 水城冬哉  2013-11-09 10:06:58 

優未
大丈夫だから。その最後の卵大事にもっとけよ。サクラ
ガク:まだ生まれてないのか。
(卵に触れて)
生まれる気配もねぇな。

  • No.1400 by 月島 優未  2013-11-09 18:36:11 

冬哉
うん。分かったよ
ガク
サクラ:優未ちゃんの話だと親に捨てられる前からあった卵なんだって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック