しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

月島 優未  2013-08-14 12:03:53 
通報
クリックありがとう。
ここはしゅごキャラのキャラになりきる場所だよ
ルール
恋愛あり。※やり過ぎ注意
オリキャラあり。一人1役
あらし、悪口、なりすましはなしね
兄弟、幼馴染み設定あり
なるべく来てね。
ルールはこのくらいかな。
~オリキャラプロフ~
名前:月島 優未(ツキシマ ユウミ)
性別:女
年齢:あむ達と同じ
性格:優しい。明るい
容姿:オレンジ色でゆるふわカールで胸ぐらいの長さでリボン付きのカチューシャ。目の色は黄緑色
私服はワンピース。ブーツ。
備考:イースター所属。アイドル
一人暮らし。
しゅごキャラプロフ
~しゅごキャラプロフ~
名前:サクラ
卵のベース:薄ピンクでサクラのマーク
性別:女
性格明るい、元気
容姿:薄ピンク色でロングでサクラ付きのカチューシャ。
服はワンピースにサンダル
歌を歌うのが好き

名前:シホ
卵の色:紫で星のマーク
性別:女
性格:クール
容姿:紫色でショートヘア。前髪を星の形のピンでとめている
服はクールけい
ダンスと料理をするのが好き。
こんな感じで書いてねー

コメントを投稿する

  • No.1461 by 水城冬哉  2013-12-21 13:55:44 

優未
これで自由に歌えるしな。俺のマネージャーが仕事もってくるからな。

レイ
ガク:どういたしまして。
キルト:ガクとシュンよりは礼儀ただしくはしていますが。

シュン:野球は苦手だな。バスケとサッカーは好きだけどな。

  • No.1462 by 月島 優未  2013-12-21 14:01:16 

冬哉
だね♪さすが、冬哉のマネージャー

ガク、キルト、シュン
レイ:(微笑み)

確かに、そうですね。ガクとシュンは…

野球苦手なんだ。

  • No.1463 by 水城冬哉  2013-12-21 17:03:22 

優未
じゃなきゃ俺がイースターで好きにできないからな。
(苦笑いし)
レイ
ガク:冬哉がキングなら優未がクイーンだな。
キルト:あの2人はハードな人ですから。

シュン
野球はおもしろくないんだよ。バスケとかサッカーだとみんなとやれるからな。

  • No.1464 by 月島 優未  2013-12-21 17:40:07 

冬哉
確かにそうだね(クスッと笑いながら)

ガク、キルト、シュン
レイ:確かに、冬哉はキングみたいな感じですね。

まぁ、ハードでもいいんじゃないですか?面白いですし(シュンとガクを見ながら)

私もバスケは好きですね。優未様、バスケやってますし

  • No.1465 by 水城冬哉  2013-12-21 18:44:18 

優未
ちなみにここのマンションはうちの親の管理マンションだしな。
(軽く笑い)

レイ
ガク:悪魔みたいなキングだけどな。
(ククッと笑い)

キルト:まぁ俺てきには便利ですがね。

シュン
バスケ楽しいよな。俺はサッカーだけどな。

  • No.1466 by 月島 優未  2013-12-21 19:06:24 

冬哉
そうなの!?(驚いて)

ガク、キルト、シュン
レイ:悪魔見たいってどこが悪魔みたいなのかな?(微笑み)

そうなんだ

うん。最近、優未様がバスケやってる姿みてないってサクラとシホが言ってたな…

  • No.1467 by 水城冬哉  2013-12-21 20:40:43 

優未
うちの親の会社アイドル育成&事務所の社長だからこのマンションはそのアイドルの寮なんだよ。
レイ
ガク:腹黒悪魔!ドsだし。
キルト:野蛮な仕事は彼らですからね。

シュン
今度みんなでバスケしょうぜ。

  • No.1468 by 月島 優未  2013-12-22 02:05:58 

冬哉
おぉ。なるほどね…

ガク、キルト、シュン
レイ:腹黒悪魔…なんだ。ドSなんだね。冬哉って

へぇ…そうなんだ

もちろん。やりましょう

  • No.1469 by 水城冬哉  2013-12-22 07:06:17 

優未
俺はイースターは掛け持ち。本業は親の会社のアイドルってわけ。優未のことも話して新しい優秀なマネージャー手配したって言ってたから近々迎えに行くってだって。

レイ
ガク:あぁ。でも優未には全部素だから安心しろ。
キルト:えぇ。俺は頭脳派ですからね。
(笑顔でいい)

シュン:おう♪
(小さいサッカーボールをリフティングしながら)

  • No.1470 by 月島 優未  2013-12-22 07:17:44 

冬哉
なるほど…なんかすごい

ガク、キルト、シュン
レイ:まぁ、優未様も冬哉には本当のキャラですし(微笑み)

確かに頭脳派って感じがしますよ(微笑み)

おぉ。上手ですね(リフティングをしてるシュンにいい)

  • No.1471 by 水城冬哉  2013-12-22 08:07:11 

優未
すごくねぇよ。
(軽く笑い)
昔はアイドルになる気なかったしな。音楽に勉強しかさせてもらえなかったしな。だから一番最初はシュンが生まれてもずっと卵のままだったんだよ。

レイ
ガク:そっかぁ。安心した。
キルト:勉強から悪知恵までなら俺にお任せですね。
(クスッと笑い)

シュン
サンキュー。
(にいっと笑い、ボールに乗り)

  • No.1472 by 西沢時雨  2013-12-22 08:20:43 

名前:西沢時雨
性別:男
年齢:中1
性格:冷静((
容姿:黒髪に眼鏡。 ジーンズに黒パーカー
備考:あむ達の学校の卒業生。学校サボってよくくる
何処ぞの大きな病院の跡取り息子
しゅごキャラプロフ
名前:
卵のベース:血のような赤い色にメスが書いてある
性別:男
性格:冷静(
容姿:ジーンズに革靴。黒い服をきてその上に白衣を前開けしている。黒髪に眼鏡
ーー
(/長くてすみませんこの設定で入りたいんですが…

  • No.1473 by 月島 優未  2013-12-22 08:36:35 

時雨
よろしく

冬哉
へぇ…親ね…

ガク、キルト、シュン
レイ:私は、優未様が笑顔で笑えるのが嬉しいですよ

流石、ですね♪

いえいえ♪

  • No.1474 by 西沢時雨  2013-12-22 08:44:36 

>月島優未
あぁ。よろしく

  • No.1475 by 水城冬哉  2013-12-22 08:47:13 

西沢
よろしく。
ガク:おっ新しい奴だ。よろしく。
キルト:はじめまして。 シュン:よろしくな。

  • No.1476 by 水城冬哉  2013-12-22 08:54:17 

優未
あっわりぃ・・・大丈夫か?
レイ
ガク:俺もだ。
キルト:はい。ちなみにガクが作る曲の英語は俺が教えてますからね。
(にっこり笑い)

  • No.1477 by 月島 優未  2013-12-22 08:59:14 

冬哉
大丈夫だよ。多分…

ガク、キルト
レイ:やっぱ、しゅごキャラって持ち主が笑顔でいられるのを見てると嬉しくなりますよね

おぉ。そうなんだ

  • No.1478 by 西沢時雨  2013-12-22 09:07:00 

>水城
よろしくな。
ラゥ)時雨の守護キャララゥだ。以後お見知り置きを

  • No.1479 by 水城冬哉  2013-12-22 09:08:27 

優未
悪かったな・・・両親の話をして・・・
(申し訳なさそう)

レイ
ガク:まぁな。俺達は持ち主が落ち込んだり気持ちが多いとヤバいからな。

キルト:はい、ある程度は彼も出来ますが難しいのは苦手ですからね。

  • No.1480 by 月島 優未  2013-12-22 09:11:33 

時雨
こちらこそ
サクラ:優未のしゅごキャラのサクラ
シホ:同じ優未のしゅごキャラのシホ
レイ:レイです。よろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック