しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

月島 優未  2013-08-14 12:03:53 
通報
クリックありがとう。
ここはしゅごキャラのキャラになりきる場所だよ
ルール
恋愛あり。※やり過ぎ注意
オリキャラあり。一人1役
あらし、悪口、なりすましはなしね
兄弟、幼馴染み設定あり
なるべく来てね。
ルールはこのくらいかな。
~オリキャラプロフ~
名前:月島 優未(ツキシマ ユウミ)
性別:女
年齢:あむ達と同じ
性格:優しい。明るい
容姿:オレンジ色でゆるふわカールで胸ぐらいの長さでリボン付きのカチューシャ。目の色は黄緑色
私服はワンピース。ブーツ。
備考:イースター所属。アイドル
一人暮らし。
しゅごキャラプロフ
~しゅごキャラプロフ~
名前:サクラ
卵のベース:薄ピンクでサクラのマーク
性別:女
性格明るい、元気
容姿:薄ピンク色でロングでサクラ付きのカチューシャ。
服はワンピースにサンダル
歌を歌うのが好き

名前:シホ
卵の色:紫で星のマーク
性別:女
性格:クール
容姿:紫色でショートヘア。前髪を星の形のピンでとめている
服はクールけい
ダンスと料理をするのが好き。
こんな感じで書いてねー

コメントを投稿する

  • No.1361 by 月島 優未  2013-11-01 21:26:22 

冬哉
ただいま(微笑み
何でもないよ?多分(無理に微笑み

サクラ:…シホがいないこと内緒にしとくんだね…(ボソッと呟き

  • No.1362 by 水城冬哉  2013-11-01 21:38:27 

優未
無理してねぇ?
(苦笑い)
サクラ
キルト:シホはどうしました?なにかあった?こっちはガクが戻ってきて×タマを一つ調べていますよ。

  • No.1363 by 月島 優未  2013-11-01 22:00:04 

冬哉
あ、バレた?
まぁ、無理してると言えばしてるかな

キルト
サクラ:それがね…シホがいなくなったんだよね…(苦笑いしながら言う

  • No.1364 by 水城冬哉  2013-11-01 23:50:01 

優未
どうした?
まぁ家帰ったら話をしょうか?
(家に向かい車を走らせる)

サクラ
キルト:シホが?いつからですか?
ガク:シホがいなくなったんいつ?

  • No.1365 by 月島 優未  2013-11-02 03:29:08 

冬哉
うん

ガク、キルト
サクラ:確か、ちょうど、優未ちゃんがケーキ買ってる最中にいなくなったんだと思うよ

  • No.1366 by 水城冬哉  2013-11-02 07:33:56 

優未
(家に着き、部屋へ、ついてソファーに座り)
で?どうしたの?

サクラ
ガク:なにも言わずにか?

  • No.1367 by 月島 優未  2013-11-02 21:04:30 

冬哉
…車に戻るときにね…イースターの関係者に連れていかれそうになったんだ…それで、変なの嗅がされながらも、抵抗はしたけどね(苦笑いしながら

ガク
サクラ:うん。いつもだったら必ず言うのに…

  • No.1368 by 水城冬哉  2013-11-02 21:59:03 

優未
(抱きしめて)
大丈夫だから。しばらく俺から離れるなよ。

サクラ
ガク:多分イースターに捕らわれるたな。

  • No.1369 by 月島 優未  2013-11-03 02:45:30 

冬哉
うん。離れないよ(抱きしめ返して

ガク
サクラ:…うそ!?

  • No.1370 by 水城冬哉  2013-11-03 08:02:55 

優未
守ってやるから。たとえどんな状況だろうとな・
サクラ
ガク:あぁ。この前イースターの研究所に行ったとき、話を聞いた。まずは月島からだって・・・おそらくななせのときと同じ、冬哉は月島の卵、シホを×タマに変える・・・イースターの命令によって・・・
(切なそうに)

  • No.1371 by 月島 優未  2013-11-03 18:07:40 

冬哉
うん・・・。ありがとう

ガク
サクラ:…ななせちゃんと同じってってことは……ななせちゃんもしゅごキャラを×タマにさせられたの?

  • No.1372 by 水城冬哉  2013-11-03 20:12:48 

優未
優未覚悟しとけよ。シホがいなくなったんだって。
(キルトを手に載せながら)

サクラ
ガク:ななせは冬哉にユズを×タマにされてるからな。

  • No.1373 by 月島 優未  2013-11-03 23:38:36 

冬哉
うん。シホがいないの知ってたよ?

ガク
サクラ:そうだったんだ…

  • No.1374 by 水城冬哉  2013-11-04 00:26:06 

優未
なにか聞いてる?

サクラ
ガク:あぁ。俺は優未も心配だけど冬哉が心配なんだ。

  • No.1375 by 月島 優未  2013-11-04 01:06:34 

冬哉
ううん。何も聞いてないよ。多分…イースターに捕らえられたのかな…
ガク
サクラ:それは、冬哉の心配は分かるよ。ガクは冬哉のしゅごキャラだしね

  • No.1376 by 水城冬哉  2013-11-04 07:59:44 

優未
そっかぁ。なぁ?イースターと俺だったらどっちを信じる?

サクラ
ガク:冬哉もいろいろあるからな。

  • No.1377 by 月島 優未  2013-11-04 08:23:03 

冬哉
もちろん、冬哉を信じるよ(微笑み)

ガク
サクラ:へぇ…そうなんだ…

  • No.1378 by 水城冬哉  2013-11-04 11:09:30 

優未
サンキュー。
(軽くほほえみ)
シホ無事だといいな。

サクラ
ガク:まぁな。冬哉は小さい頃からイースターにいるから。

  • No.1379 by ほしな歌唄  2013-11-04 11:19:06 

みんな
こんにちは
×たまの研究順調かな?差し入れ(手作りクッキー渡す)

  • No.1380 by 月島 優未  2013-11-04 11:20:26 

冬哉
いえいえ
うん。何もなければいいけど…

ガク
サクラ:小さい頃からって…冬哉はイースター辞めないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック