しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

月島 優未  2013-08-14 12:03:53 
通報
クリックありがとう。
ここはしゅごキャラのキャラになりきる場所だよ
ルール
恋愛あり。※やり過ぎ注意
オリキャラあり。一人1役
あらし、悪口、なりすましはなしね
兄弟、幼馴染み設定あり
なるべく来てね。
ルールはこのくらいかな。
~オリキャラプロフ~
名前:月島 優未(ツキシマ ユウミ)
性別:女
年齢:あむ達と同じ
性格:優しい。明るい
容姿:オレンジ色でゆるふわカールで胸ぐらいの長さでリボン付きのカチューシャ。目の色は黄緑色
私服はワンピース。ブーツ。
備考:イースター所属。アイドル
一人暮らし。
しゅごキャラプロフ
~しゅごキャラプロフ~
名前:サクラ
卵のベース:薄ピンクでサクラのマーク
性別:女
性格明るい、元気
容姿:薄ピンク色でロングでサクラ付きのカチューシャ。
服はワンピースにサンダル
歌を歌うのが好き

名前:シホ
卵の色:紫で星のマーク
性別:女
性格:クール
容姿:紫色でショートヘア。前髪を星の形のピンでとめている
服はクールけい
ダンスと料理をするのが好き。
こんな感じで書いてねー

コメントを投稿する

  • No.1346 by 水城冬哉  2013-10-27 14:19:14 

優未
カードでも現金でもどっちでもいいからな。

サクラとシホ
キルト:今のところは来てないですよ・・・ほしな歌唄が余計なことしてなければ・・・

  • No.1347 by 月島 優未  2013-10-27 14:21:27 

歌唄
無理しすぎだよ。歌唄ちゃん…いくら、イクトのためだって言っても…無理はよくないよ
~どこかの研究所~
えーとやるか(×たま全部をのせて調べる)
よし!×たまの健康状態は異常なしだな

  • No.1348 by ほしな歌唄  2013-10-27 14:25:10 

ゆうみ
その×たまを×たま保管所に置いてね!(ゆうみの頭撫でる)

  • No.1349 by 水城冬哉  2013-10-27 14:47:49 

ガク
(イースターの研究所に潜入)
なにを始めるんだ?×たまを保管して。

  • No.1350 by 柊ななせ  2013-10-27 15:49:14 

優未

やったぁー!
じゃあ、当たったからカフェでケーキ奢ってね~
あ、なんでわかったか?親友のことだもん、すぐわかるよ(ニコッと笑いながら


キルト

ユズ:わかった。そういえばガクは?(キョロキョロと首を動かして

  • No.1351 by 水城冬哉  2013-10-27 16:11:00 

ななせ
ユズ
キルト:ガクならどっかの研究所にいきましたよ。彼は今、警戒してますからね。

  • No.1352 by 月島 優未  2013-10-27 22:02:34 

歌唄
うん。分かった…(撫で受けて微笑み×たまを保管所におきにいく

ななせ
うぅ…分かったよ…ケーキ奢るよ
親友ね…(少し悲しそうな顔をしながら微笑み

  • No.1353 by 柊ななせ  2013-10-27 22:13:06 

キルト

ユズ:警戒?何を?

優未

わーい♪
…だから~…優未が私に隠し事してるのもわかってるんだよ。
無理矢理言わせるつもりはないけどね(と苦笑いしながら伸びをして「サクラとシホも薄々わかってたでしょ?」と言い

  • No.1354 by 水城冬哉  2013-10-27 22:26:01 

ななせ
キルト:さぁ?ガクは冬哉を心配してますからね。ガクは俺より冬哉といる時間ながいですからね。

  • No.1355 by 月島 優未  2013-10-28 00:45:39 

ななせ
あはは、そうなんだ(微笑み
サクラ、シホ:うん。私達は薄々分かってたよ

  • No.1356 by 水城冬哉  2013-10-28 07:07:50 

優未
買ったら帰るぞ。
(先に車に戻るといい、車に戻り)
キルト、ガクは?
キルト:ガクならどこかに出かけましたよ。
冬哉:そっかぁ。
(ガクを心配しながら優未を待つ)

  • No.1357 by 水城冬哉  2013-10-28 18:54:33 

ガク
(イースターの研究所の保管された×たまを1個手にを取り)
ただの×たまだよな?もちかえるか。
(×たまをもち研究所をあとに)

  • No.1358 by 月島 優未  2013-11-01 19:56:45 

冬哉
あ、うん。分かったよ…(会計を済まして、車に戻る)

  • No.1359 by 水城冬哉  2013-11-01 20:44:20 

優未
おかえり。
(にっこり笑い)
どうした?

  • No.1360 by ほしな歌唄  2013-11-01 20:51:55 

みんな
今晩は
みんなに差し入れ持って来たよ!(手作りチーズケーキ)

  • No.1361 by 月島 優未  2013-11-01 21:26:22 

冬哉
ただいま(微笑み
何でもないよ?多分(無理に微笑み

サクラ:…シホがいないこと内緒にしとくんだね…(ボソッと呟き

  • No.1362 by 水城冬哉  2013-11-01 21:38:27 

優未
無理してねぇ?
(苦笑い)
サクラ
キルト:シホはどうしました?なにかあった?こっちはガクが戻ってきて×タマを一つ調べていますよ。

  • No.1363 by 月島 優未  2013-11-01 22:00:04 

冬哉
あ、バレた?
まぁ、無理してると言えばしてるかな

キルト
サクラ:それがね…シホがいなくなったんだよね…(苦笑いしながら言う

  • No.1364 by 水城冬哉  2013-11-01 23:50:01 

優未
どうした?
まぁ家帰ったら話をしょうか?
(家に向かい車を走らせる)

サクラ
キルト:シホが?いつからですか?
ガク:シホがいなくなったんいつ?

  • No.1365 by 月島 優未  2013-11-02 03:29:08 

冬哉
うん

ガク、キルト
サクラ:確か、ちょうど、優未ちゃんがケーキ買ってる最中にいなくなったんだと思うよ

  • No.1366 by 水城冬哉  2013-11-02 07:33:56 

優未
(家に着き、部屋へ、ついてソファーに座り)
で?どうしたの?

サクラ
ガク:なにも言わずにか?

  • No.1367 by 月島 優未  2013-11-02 21:04:30 

冬哉
…車に戻るときにね…イースターの関係者に連れていかれそうになったんだ…それで、変なの嗅がされながらも、抵抗はしたけどね(苦笑いしながら

ガク
サクラ:うん。いつもだったら必ず言うのに…

  • No.1368 by 水城冬哉  2013-11-02 21:59:03 

優未
(抱きしめて)
大丈夫だから。しばらく俺から離れるなよ。

サクラ
ガク:多分イースターに捕らわれるたな。

  • No.1369 by 月島 優未  2013-11-03 02:45:30 

冬哉
うん。離れないよ(抱きしめ返して

ガク
サクラ:…うそ!?

  • No.1370 by 水城冬哉  2013-11-03 08:02:55 

優未
守ってやるから。たとえどんな状況だろうとな・
サクラ
ガク:あぁ。この前イースターの研究所に行ったとき、話を聞いた。まずは月島からだって・・・おそらくななせのときと同じ、冬哉は月島の卵、シホを×タマに変える・・・イースターの命令によって・・・
(切なそうに)

  • No.1371 by 月島 優未  2013-11-03 18:07:40 

冬哉
うん・・・。ありがとう

ガク
サクラ:…ななせちゃんと同じってってことは……ななせちゃんもしゅごキャラを×タマにさせられたの?

  • No.1372 by 水城冬哉  2013-11-03 20:12:48 

優未
優未覚悟しとけよ。シホがいなくなったんだって。
(キルトを手に載せながら)

サクラ
ガク:ななせは冬哉にユズを×タマにされてるからな。

  • No.1373 by 月島 優未  2013-11-03 23:38:36 

冬哉
うん。シホがいないの知ってたよ?

ガク
サクラ:そうだったんだ…

  • No.1374 by 水城冬哉  2013-11-04 00:26:06 

優未
なにか聞いてる?

サクラ
ガク:あぁ。俺は優未も心配だけど冬哉が心配なんだ。

  • No.1375 by 月島 優未  2013-11-04 01:06:34 

冬哉
ううん。何も聞いてないよ。多分…イースターに捕らえられたのかな…
ガク
サクラ:それは、冬哉の心配は分かるよ。ガクは冬哉のしゅごキャラだしね

  • No.1376 by 水城冬哉  2013-11-04 07:59:44 

優未
そっかぁ。なぁ?イースターと俺だったらどっちを信じる?

サクラ
ガク:冬哉もいろいろあるからな。

  • No.1377 by 月島 優未  2013-11-04 08:23:03 

冬哉
もちろん、冬哉を信じるよ(微笑み)

ガク
サクラ:へぇ…そうなんだ…

  • No.1378 by 水城冬哉  2013-11-04 11:09:30 

優未
サンキュー。
(軽くほほえみ)
シホ無事だといいな。

サクラ
ガク:まぁな。冬哉は小さい頃からイースターにいるから。

  • No.1379 by ほしな歌唄  2013-11-04 11:19:06 

みんな
こんにちは
×たまの研究順調かな?差し入れ(手作りクッキー渡す)

  • No.1380 by 月島 優未  2013-11-04 11:20:26 

冬哉
いえいえ
うん。何もなければいいけど…

ガク
サクラ:小さい頃からって…冬哉はイースター辞めないの?

  • No.1381 by 水城冬哉  2013-11-04 14:14:31 

優未
今のところは無事だろうな。俺に仕事がまわってきてないからな。
サクラ
ガク:やめられないのさぁ。冬哉は昔からイースターの鎖に縛られるから。だから俺が生まれる前にキルトの卵が生まれたのさぁ。

  • No.1382 by 月島 優未  2013-11-04 14:33:16 

冬哉
よかった…(安心する

ガク
サクラ:…そうだったんだ…

  • No.1383 by 水城冬哉  2013-11-04 17:23:19 

優未
なぁシホはなんで生まれたんだ?

サクラ
ガク:じゃぁなきゃイースターにいて好き勝手にはできないだろう。冬哉は逃げないかわりに好き勝手にし、重要任務は絶対だからな。

  • No.1384 by 月島 優未  2013-11-04 18:14:28 

冬哉
クールキャラとダンスとかが上手になりたいって思ったらシホが生まれたんだ…

ガク
サクラ:そっか…

  • No.1385 by 水城冬哉  2013-11-04 21:05:41 

優未
なるほどな。
じゃぁ大丈夫だな。
シホが×タマになることはねぇな。
サクラ
ガク:まぁ冬哉だからそのうちイースターから抜けるだろうよ。あいつはそういうやつだよ。

  • No.1386 by 月島 優未  2013-11-04 21:37:42 

冬哉
…シホ、必ず助け出すよ

ガク
サクラ:確かに、冬哉はそのうち抜ける予想はしてる

  • No.1387 by 水城冬哉  2013-11-04 22:03:22 

優未
俺も協力するよ。
シホの卵を×タマにはしない。約束する。

サクラ
ガク:冬哉が抜けるとき優未も抜けさしてやるから。

  • No.1388 by 月島 優未  2013-11-05 00:55:46 

冬哉
ありがとう
絶対だよ

ガク
サクラ:うん

  • No.1389 by 水城冬哉  2013-11-05 10:10:07 

優未
あぁ。
たとえどんな状況になってもな・・・

サクラ
ガク:そういやサクラとシホ以外に優未にはしゅごキャラいるのか?

  • No.1390 by 桐城惣右磨  2013-11-05 11:11:12 

(オリキャラ参加希望です!)

名前:桐城惣磨(キリシロソウマ)

性別:男

年齢:あむ達の一つ下)

性格:とにかく明るくて笑顔が絶えなくて優しい。昔は全然笑わなくて感情を出さなかった。思いやりがあって仲間思い。常にハイテンション

容姿:明るい太陽に似たオレンジ色の髪の毛。たまに前髪をピンで止めている。首の上ぐらいまで髪が伸びている(ロン毛ではない)学校以外は常に私服。私服姿はパーカーを来ていることが多い。
無くなった両親からの形見であるネックレスとブレスレッドをいつもしている。
目の色は明るいスカイブルー色。175cm。細身。メガネをかけている

備考:両親を失ってから感情が出なくなったがしゅごキャラのおかげで本来の性格を取り戻した。
料理やお菓子作りなどの家事全般が得意。また運動神経も抜群で身軽なのでアクロバットが得意。
ダンスも得意。今は一人暮らしをしている。

しゅごキャラのプロフ

名前:シャイン

卵の色:太陽のようなオレンジ色に黄色のチェックが書いてある

性別:男

性格:惣右磨とほぼ同じの性格。だが惣右磨の方が少し大人しい

容姿:常にパーカーをきている。同じく運動神経が良い。頭にゴーグルをつけている。

  • No.1391 by 水城冬哉  2013-11-05 16:22:21 

ソウマ
はじめまして。えっとガーディアン側?イースター側?

  • No.1392 by 桐城惣右磨  2013-11-05 16:51:00 

冬哉さん>

初めまして!僕はガーディアン側でよろしくです!

  • No.1393 by 水城冬哉  2013-11-05 16:55:43 

ソウマ
わかった。
俺は水城冬哉。
イースター所属のアイドルだ。歳は20。
よろしくな。
それと相方のガクとキルトだ。
ガク:よろしく。
キルト:どうもです。

  • No.1394 by 桐城惣右磨  2013-11-05 17:05:45 

冬哉さん>

宜しくお願いします!アイドル!?凄い!マジかで初めて見た!テレビとかによく出ていますよね!(はじめて見るアイドルに驚き)僕は桐城惣右磨です!僕のしゅごキャラのシャインです!

シャイン:俺の名前はシャインだ!宜しくな!

  • No.1395 by 水城冬哉  2013-11-05 18:15:29 

ソウマ
一応、テレビと雑誌でてるけどたいしたことしてねぇよ。
(軽くほほえみ、色紙に名前入れてサインをし、)
シャイン
ガク:俺はガク、ギターリストさぁ。
キルト:俺はキルト。

  • No.1396 by 桐城惣右磨  2013-11-05 18:25:20 

冬哉さん>

でも凄いですよね!僕も歌うことは大好きです!(にこりと笑い跳びはね)
うわぁ!!嬉しい!ありがとうございます!(嬉しそうにサインを貰い)

ガク・キルト>

シャイン:おう!ギタリストか!凄いな!俺はダンスが得意だぜ!
キルト、宜しくな!

  • No.1397 by 水城冬哉  2013-11-05 19:27:27 

ソウマ
歌ってみる?
俺の伴奏で良ければ。

シャイン
ガク:ダンスか。俺のギターの音でおどるか?

  • No.1398 by 月島 優未  2013-11-08 20:50:07 

冬哉
うん。
ガク
サクラ:いるよ。そこに置いてある赤紫色の卵でハートの模様と猫の模様がついてあるのが優未ちゃんの最後のしゅごキャラだよ

惣磨
よろしく、私はイースター所属のアイドルの月島 優未。しゅごキャラはサクラとシホともう一人いるけど、今はサクラだけ紹介しとくよ

サクラ:よろしくね♪

  • No.1399 by 水城冬哉  2013-11-09 10:06:58 

優未
大丈夫だから。その最後の卵大事にもっとけよ。サクラ
ガク:まだ生まれてないのか。
(卵に触れて)
生まれる気配もねぇな。

  • No.1400 by 月島 優未  2013-11-09 18:36:11 

冬哉
うん。分かったよ
ガク
サクラ:優未ちゃんの話だと親に捨てられる前からあった卵なんだって

  • No.1401 by 水城冬哉  2013-11-09 19:13:06 

優未
俺も生まれてない卵あるんだよ。
(そう言ってリビングのタンスから青い色のサッカーボールが書いてある卵を見せて)
サクラ
ガク:へぇ。冬哉も一番最初に生まれた卵あるんだよ。たしか小学1年のときにな。

  • No.1402 by 月島 優未  2013-11-09 19:17:29 

冬哉
おぉ。いつからある卵なの?(サッカーボールが書かれた卵を見ながら)

ガク
サクラ:そうなんだ。小学1年の時って…!

  • No.1403 by 水城冬哉  2013-11-09 20:42:48 

優未
小学1年のときかな。
俺小3からイーストだからその前に生まれた卵。
小学1年の夢作文にサッカー選手になりたいって書いたら生まれたんだよ。
(卵を持ち見つめながら)

サクラ
ガク:冬哉が一番輝いてた時代に生まれた卵だからな。

  • No.1404 by 月島 優未  2013-11-09 22:36:49 

冬哉
なるほど…そうだったんだ。
今でもサッカーするの?

ガク
サクラ:そっか…優未ちゃんの卵と冬哉の卵いつ生まれるんだろうね

  • No.1405 by 水城冬哉  2013-11-09 22:47:14 

優未
ときどな。優未の卵はなんで生まれたんだよ?

サクラ
ガク:そのうち生まれるさぁ。冬哉と優未の卵はな。

  • No.1406 by 月島 優未  2013-11-09 23:07:14 

冬哉
おぉ。私はね、人から愛されたいのと猫のように気まぐれでいたいと思ったら卵がね

ガク
サクラ:だといいけど…ね

  • No.1407 by 水城冬哉  2013-11-09 23:38:29 

優未
へぇ。自由になりたいのは俺と同じだな。
(軽く微笑み)
大丈夫、優未は愛されるから。

サクラ
ガク:必ず冬哉のもう一つの卵と一緒に生まれる。
(そんな話をしているとキルトが傷ついた身体で帰ってきて、俺らの前にシホの卵を渡し)
キリト:シホの卵返してもらってきた・・・

  • No.1408 by 月島 優未  2013-11-10 03:08:02 

冬哉
そうなの?
愛されてるのかな?

ガク
サクラ:うん。
キルト!?大丈夫?
シホの卵、返してもらってきたってどういうこと?

  • No.1409 by 水城冬哉  2013-11-10 09:37:04 

優未
少なくとも俺が優未を愛してるからな。
(優しく微笑み)

サクラ
ガク:あぁ。
(キルトを手当てしながら)
キルト:大丈夫だ。星名専務はシホの卵を×たまにしょうとしてたんだよ。それも強制的にな。
俺は冬哉に頼まれてシホを取り返しにいっただけだ。

  • No.1410 by 月島 優未  2013-11-10 10:03:32 

冬哉
あ、ありがとう(照れながら微笑み

ガク
サクラ:そんな…でもキルトが無事でよかったけど
シホは大丈夫なんだよね?

  • No.1411 by 水城冬哉  2013-11-10 11:09:30 

優未
どういたしまして。
てかシホ帰ってきたな。 (にっこり笑い)

サクラ
キルト:無事ですよ。麻酔が切れれば起きてくるでしょ。
ガク:キルトなら怪我治れば問題ないからな。

  • No.1412 by 月島 優未  2013-11-10 11:13:40 

冬哉
うん。よかったよ(微笑み

ガク
サクラ:よかった…

  • No.1413 by 水城冬哉  2013-11-10 11:21:22 

優未
あぁ。にしてもエンブリオって実際あるのかな? (キルトとガクを膝に乗せ)
サクラ
ガク:(冬哉の膝の上から)優未には被害ないようにするみたいだぜ。なんでたって冬哉いるからな。

  • No.1414 by 月島 優未  2013-11-10 11:25:57 

冬哉
どうだろうね?

ガク
サクラ:怪しいけど、まぁいいか…
シホ:ん…ここは?
サクラ:シホ!目が覚めたんだ

  • No.1415 by 水城冬哉  2013-11-10 11:58:29 

優未
自分のしゅごキャラがエンブリオって感じしねぇ?夢の卵ってそういうもんだろう?

サクラ
ガク:そこは冬哉もわかってるよ。冬哉も優未の件では星名専務とイーストの仕事は断ってるみたあだしな。

  • No.1416 by 月島 優未  2013-11-10 12:05:08 

冬哉
うん。確かに思うよ

ガク
サクラ:そうなんだ

  • No.1417 by 水城冬哉  2013-11-10 12:13:09 

優未
御前には夢ねぇのかな? 早くただのアイドルに戻りたいな。

サクラ
ガク:おう。
(口元をあげて)

  • No.1418 by 月島 優未  2013-11-10 12:40:23 

冬哉
どうだろうね。私も普通のアイドルに戻りたい

ガク
シホ:ガク、キルトいる?

  • No.1419 by 水城冬哉  2013-11-10 12:53:30 

優未
まぁ夢ねぇからエンブリオほしいんだろう。
なぁ今度×たま抜きなしてライブやらねぇ?
(キルトを膝に乗せ)
シホ
ガク:キルトなら冬哉の膝にいるぜ。

  • No.1420 by 月島 優未  2013-11-10 13:06:28 

冬哉
だろうね。
うん。やりたい(微笑み

ガク
シホ:よかった。
キルト、ありがとう、助けてくれて

  • No.1421 by 水城冬哉  2013-11-10 13:09:13 

優未
やるか。演奏は俺がやるから歌えよ。
セットはうちのマネーに頼んで。

シホ
キルト:いえ、あなたが無事で良かった。
(冬哉の膝から降りてシホに近寄り)

  • No.1422 by 月島 優未  2013-11-10 13:28:55 

冬哉
分かった

キルト
シホ:怪我、大丈夫?

  • No.1423 by 水城冬哉  2013-11-10 18:41:36 

優未
お前が中心のライブでいいぜ。
(軽く笑い)
俺は弾ければなんでもいい。

シホ
キルト:大丈夫ですよ。ちょっと身体痛いくらいですよ。
(クスっと笑い)

  • No.1424 by 月島 優未  2013-11-10 19:00:09 

冬哉
了解(微笑み

キルト
シホ:…本当、ごめん(あやまる

  • No.1425 by 水城冬哉  2013-11-10 20:40:31 

優未
楽しいものにしょうな。ユニットくんじゃおうか?
(楽しそうに言い)

シホ
キルト:謝る必要ありません。冬哉に頼まれてやったことですしね。

  • No.1426 by 月島 優未  2013-11-10 21:05:41 

冬哉
もちろん!ユニットいいね。賛成(微笑み

キルト
シホ:うん。分かった。そうだったんだ

  • No.1427 by 水城冬哉  2013-11-10 22:51:00 

優未
ユニット名決めようぜ。 (パソコンと紙を持ってきて)
すげぇ楽しみ。

シホ
キルト:冬哉とあなたを守ると言いましたからね。

  • No.1428 by 月島 優未  2013-11-11 01:08:17 

冬哉
ユニット名どうしよう…

キルト
シホ:なんか、すごい嬉しい

  • No.1429 by 水城冬哉  2013-11-11 09:56:01 

優未
どうするかな?
Y&Tとかは?

シホ
キルト:それは良かった。あなたも気をつけなさい。

  • No.1430 by 月島 優未  2013-11-15 20:14:28 

冬哉
あぁ、Y&Tいいよ。ユニット名これにしよ

キルト
シホ:うん。分かったよ

  • No.1431 by 水城冬哉  2013-11-16 00:16:40 

優未
ユニットが決まればあとは曲だな。
優未は俺の曲歌えるか?
シホ
キルト:全力でガクと俺でサポートしますけどね。

  • No.1432 by 月島 優未  2013-11-16 00:22:09 

冬哉
うん。
冬哉の曲?歌えるよ

キルト
シホ:サポートしてくれるなら安心だよ

  • No.1433 by 水城冬哉  2013-11-16 09:52:23 

優未
じゃぁ俺は今回曲弾くだけな。歌は優未な。
(にぃっと笑い)

シホ
キルト:そうすれば冬哉の新しい卵も優未の卵も生まれるかもしれませんね。

  • No.1434 by 月島 優未  2013-11-16 20:16:15 

冬哉
了解♪

キルト
シホ:そうかもね。

  • No.1435 by 月島 優未  2013-11-17 15:59:20 

~路上ライブ~
今日は少し下がった~♪破り捨てたい評価 期待を越えられず 傷が増えてく 振り向けば捨ててきた友達とか夢とか 自由を奪われて生きるどうして…?~♪誰のために生きているのでしょうかジブンと言えないままで~♪
嘘だらけの言葉で 惑わすのはもうやめて あなたのいいなりなんかもうやめる~♪世界でひとつだけの大切なもの~♪

サクラ:やっぱり、何度きいてもいい曲。
シホ:そうだね。あ、卵動いた。

サクラ:もうすぐ生まれるのかな?

  • No.1436 by 水城冬哉  2013-11-18 12:44:38 

優未

イースターの仕事でライブ会場~

マネ:冬哉、準備はいいか?
冬哉:OK。

♪ライブ~
ガクとキャラチェンし、演奏しながら歌っていて、サビで一気に×タマを抜き取り、終了!
その×タマをキルトとキャラなりに一気に壊すが、ひとつだけ×キャラが生まれ暴走をはじめる!

×キャラ:無理!!!!!!サッカー選手なんかにはなれない!!!
(サッカーボールで攻撃してくる

  • No.1437 by 柊ななせ  2013-11-18 15:40:03 

>all

お久しぶり~。
最近、テスト三昧で来れなかったんだ…
絡み文上げとくね!

ななせ:公園でライブとか久しぶり~!
ユズ:ななせちゃん、優未ちゃんと水城のライブ映像発見したよ
ななせ:二人とも凄いな…
じゃあ、今日はユキ、よろしくね
ユキ:了解です

(ユキとキャラチェンジし×たまを抜いていく。
観客が数人だったためあっさりと破壊し終わって

ユズ:ななせちゃん、お疲れ!
ななせ:ありがと、ユズ、ユキ
ユキ:はいです~
ななせ:さて、ことあと何しよっかな…

  • No.1438 by 月島 優未  2013-11-23 18:00:25 

冬哉
~路上ライブが終わって、冬哉のライブ会場にいる~
サクラ:冬哉、凄い…
シホ:そうだね
優未:冬哉は凄いよ…って×キャラいるじゃん…
サクラ:冬哉だったら×キャラ壊しそうじゃないの?
優未:どうだろうね

ななせ
久しぶり!元気にしてた?
暇なら買い物しない?

  • No.1439 by 柊ななせ  2013-11-24 18:39:51 

優未

優未!
うん、元気だよ~♪
いいよ~ちょうど暇してたんだ♪

  • No.1440 by 月島 優未  2013-11-24 19:50:15 

ななせ
それは良かったよ
じゃ、服屋行こっ!
サクラ、シホ:優未ちゃん…から元気なのまるわかりだよ…

  • No.1441 by 水城冬哉  2013-11-25 09:58:12 

優未
(相手に気付き、近寄り)
いいところに来たな。この×キャラ暴走してんだよ。。
(そんなことを言ってるうちに再度×キャラの攻撃がくる)

×キャラ:×シュート!!(×キャラの声:サッカー選手になりたい・でも無理!!)

  • No.1442 by 月島 優未  2013-11-25 10:54:25 

冬哉、×キャラ
うん。まぁね。暴走ね…
はぁ、サクラ…キャラなりいくよ
サクラ:了解!
私の心アンロック!『キャラなりメロディープリンセス』
…よっと…(攻撃をよける)
やる前から無理とか言ってんなよ!…努力すればサッカー選手になれるかもしれないじゃん…

  • No.1443 by 水城冬哉  2013-11-26 10:51:49 

優未
×キャラ:(もち主の声:無理だよ!!僕の家は運動やっちゃだめなんだ!)
ミドルシュート!!
(攻撃が優未に)

俺の卵と優未の卵に変化があり、同時に生まれる!」

?(冬哉の卵から生まれた子):家の事情で夢あきらめるくらいならそんな夢は夢じゃない!
俺の名前はシュン!

しゅごキャラ:シュン
卵は:青にサッカーボールの模様
性格:(だいちみたいな性格のしゅごキャラ)運動大好き
冬哉とのキャラなり:デスーシューター

  • No.1444 by 水城冬哉  2013-11-26 10:56:11 

優未

シュン:はじめまして。俺の名前はシュン。冬哉の最後のしゅごキャラだよ。
君が優未だな。冬哉の大事な彼女だろう。これからもよろしく。
さぁてこの×タマ救ってやるか。冬哉いくぜ!
冬哉:おう!
(シュンとキャラなりし、×キャラにファイナルシュート!を打って×ととってやる。)

  • No.1445 by 月島 優未  2013-11-29 19:45:14 

冬哉
優未:私の最後の卵が生まれた…
?(優未の卵から生まれた子):優未、あなたは冬哉くんに愛されてるよ
私の名前はレイ。優未の最後のしゅごキャラです。
冬哉君、これからも優未を愛してくださいね
シュンもこれからもよろしくお願いします
優未:シュン、こちらこそよろしくね

  • No.1446 by 月島 優未  2013-11-29 19:56:31 

冬哉

優未の最後のしゅごキャラ
名前:レイ
卵のベース:赤紫色でハートの模様と猫の模様がついている
性格:気まぐれなど
容姿:赤紫色でサイドテール。前髪をハートのピンでとめている
服は、Tシャツにミニスカ、ブーツ
キャラなり:ラブリープリンセス
服は、Tシャツにミニスカ。ブーツ

  • No.1447 by 水城冬哉  2013-12-02 08:50:14 

優未
壊すつもりが救っちゃったな。俺にもあったんだな。浄化する力が・・・

シュン:冬哉も優未ももうイースターから解放だな。

レイ
冬哉:もちろん愛するぜ。
シュン:よろしくな☆

  • No.1448 by 月島 優未  2013-12-06 17:37:25 

冬哉、シュン
それはそれでいいんじゃないかな?(微笑みながら、小声で「かっこよかったし」と言う)

そうだね。やっと自由になれたし
レイ:それはよかったです。
ガク、キルトもよろしくね♪

サクラ:冬哉の最後の卵生まれたんだね。

  • No.1449 by 水城冬哉  2013-12-09 10:44:19 

優未
サンキュー.
(にっこり笑い)
これからは二人好きにやろうぜ。

サクラ
あぁ。ガクは音楽、キルトは頭脳、シュンは運動系だな。

レイ
ガク:よろしく。お姫様。
キルト:よろしくおねがいします。
シュン:おうvv

  • No.1450 by 月島 優未  2013-12-13 18:36:05 

冬哉
うん。そうだね(微笑み返して

サクラ:なるほどね。確かに冬哉にぴったりじゃん。

ガク、キルト、シュン
レイ:ガク、お姫様って(微笑み)
優未様から聞いてたけど、キルトは礼儀正しいこと。
シュンは運動系ですね♪

  • No.1451 by 柊ななせ  2013-12-14 09:32:16 

優未

服屋さん?いいよ、行こっか(ニコッ
ユキ、ユズ:ななせちゃんもテンション上がりまくりだ…

  • No.1452 by 月島 優未  2013-12-14 10:57:46 

ななせ
うん(微笑み

レイ:あれが、優未様のお友達のななせちゃんね。でななせちゃんのしゅごキャラのユズとユキね。(ボソッといい
シホ:レイ…さっさと出ればいいじゃん
レイ:ふふ、まだ紹介したくないんですよ
シホ:なんで?
レイ:理由はありませんよ
優未:レイ達は何をはやなしてるんだ…(ソコッといい)
レイ&シホ:内緒だよ

  • No.1453 by 柊ななせ  2013-12-14 13:05:08 

優未

どこのお店行くの?

ユズ:しゅごキャラの気配がする…
ユキ:サクラちゃんとシホちゃんではなくですか?
ユズ:うん…
ユキ:少しは感じますが、明確ではなさそうですぅ…
ユズ:ま、×キャラせでは無さそうだし大丈夫だよね
ユキ:そう思います~

  • No.1454 by 月島 優未  2013-12-14 13:31:04 

ななせ
私がよく行くお店でいい?
レイいい?(ボソッといい
レイ:優未様、いいですよ(微笑み
ユズとユキは気づいたようだね

  • No.1455 by 水城冬哉  2013-12-16 12:39:39 

優未
そうかもな。
(微笑み)

レイ
ガク:愛されお姫様じゃん。
シュン:俺は運動好きだからな。
キルト:そうですか?

  • No.1456 by 水城冬哉  2013-12-18 23:53:51 

(部屋のソファーに座り、パソコンとスマホをつなげ曲の編集をしながらキルトと話をしていて)
キルト:冬哉と話すのはひさびさですね。
冬哉:そうだな。まだシュンもガクも卵のままの時によくお前に話かけてたもんな。
キルト:そうでしたね。 あの頃のあなたはあの生活から逃げ出したしたいと壊したいしか言ってなかったですしね・・・好きな運動も出来ず、イースターに従い、勉強だけでしたからね。勉強出来る子になりたいって、それが俺が生まれたきっかけでしたね。
冬哉:そうだったな。なぜかしらねぇけど再生とかやり直したいという力のほうが強くなったけどな。キルト:そうですね。だからあなたは浄化する力をだせるんですよ。
冬哉:なるほどな・・・
(そんな話をしながら再び作業に戻り)

  • No.1457 by 月島 優未  2013-12-20 17:56:48 

冬哉
それに…自由になれたしね

ガク、キルト、シュン
レイ:ガク、愛されお姫様にみえます?
えぇ。卵の中から聞いてましたもん♪

運動はなんでもできそうな感じがしますよ

  • No.1458 by 月島 優未  2013-12-21 12:11:02 

(部屋のベッドに寝転がり、昔、親と一緒に撮った写真を見つめながら)
レイ:優未様、この写真は?
優未:レイ…これは、私の親だよ。元ね。
レイ:今は一緒に住んでないのですか?
優未:住んでるわけないじゃん。捨てられたんだし
レイ:優未様、捨てられたんですか?
優未:うん。詳しいことはサクラとシホに聞いてね
レイ:はい
優未:じゃあ、寝る(ベッドに入る)

  • No.1459 by 水城冬哉  2013-12-21 12:30:22 

優未
そうだな。自由だな。
(煙草を吸いながら)

レイ
ガク:どう見ても愛されてるじゃん。
キルト:そんなに礼儀ただしくはないですけどね。
シュン:なんでもってわけないぜ。

  • No.1460 by 月島 優未  2013-12-21 13:15:37 

冬哉
よかったよかった。

ガク、キルト、シュン
レイ:ありがとうございます♪

そうなんですか?

なんでも出来そうなイメージがありました。

  • No.1461 by 水城冬哉  2013-12-21 13:55:44 

優未
これで自由に歌えるしな。俺のマネージャーが仕事もってくるからな。

レイ
ガク:どういたしまして。
キルト:ガクとシュンよりは礼儀ただしくはしていますが。

シュン:野球は苦手だな。バスケとサッカーは好きだけどな。

  • No.1462 by 月島 優未  2013-12-21 14:01:16 

冬哉
だね♪さすが、冬哉のマネージャー

ガク、キルト、シュン
レイ:(微笑み)

確かに、そうですね。ガクとシュンは…

野球苦手なんだ。

  • No.1463 by 水城冬哉  2013-12-21 17:03:22 

優未
じゃなきゃ俺がイースターで好きにできないからな。
(苦笑いし)
レイ
ガク:冬哉がキングなら優未がクイーンだな。
キルト:あの2人はハードな人ですから。

シュン
野球はおもしろくないんだよ。バスケとかサッカーだとみんなとやれるからな。

  • No.1464 by 月島 優未  2013-12-21 17:40:07 

冬哉
確かにそうだね(クスッと笑いながら)

ガク、キルト、シュン
レイ:確かに、冬哉はキングみたいな感じですね。

まぁ、ハードでもいいんじゃないですか?面白いですし(シュンとガクを見ながら)

私もバスケは好きですね。優未様、バスケやってますし

  • No.1465 by 水城冬哉  2013-12-21 18:44:18 

優未
ちなみにここのマンションはうちの親の管理マンションだしな。
(軽く笑い)

レイ
ガク:悪魔みたいなキングだけどな。
(ククッと笑い)

キルト:まぁ俺てきには便利ですがね。

シュン
バスケ楽しいよな。俺はサッカーだけどな。

  • No.1466 by 月島 優未  2013-12-21 19:06:24 

冬哉
そうなの!?(驚いて)

ガク、キルト、シュン
レイ:悪魔見たいってどこが悪魔みたいなのかな?(微笑み)

そうなんだ

うん。最近、優未様がバスケやってる姿みてないってサクラとシホが言ってたな…

  • No.1467 by 水城冬哉  2013-12-21 20:40:43 

優未
うちの親の会社アイドル育成&事務所の社長だからこのマンションはそのアイドルの寮なんだよ。
レイ
ガク:腹黒悪魔!ドsだし。
キルト:野蛮な仕事は彼らですからね。

シュン
今度みんなでバスケしょうぜ。

  • No.1468 by 月島 優未  2013-12-22 02:05:58 

冬哉
おぉ。なるほどね…

ガク、キルト、シュン
レイ:腹黒悪魔…なんだ。ドSなんだね。冬哉って

へぇ…そうなんだ

もちろん。やりましょう

  • No.1469 by 水城冬哉  2013-12-22 07:06:17 

優未
俺はイースターは掛け持ち。本業は親の会社のアイドルってわけ。優未のことも話して新しい優秀なマネージャー手配したって言ってたから近々迎えに行くってだって。

レイ
ガク:あぁ。でも優未には全部素だから安心しろ。
キルト:えぇ。俺は頭脳派ですからね。
(笑顔でいい)

シュン:おう♪
(小さいサッカーボールをリフティングしながら)

  • No.1470 by 月島 優未  2013-12-22 07:17:44 

冬哉
なるほど…なんかすごい

ガク、キルト、シュン
レイ:まぁ、優未様も冬哉には本当のキャラですし(微笑み)

確かに頭脳派って感じがしますよ(微笑み)

おぉ。上手ですね(リフティングをしてるシュンにいい)

  • No.1471 by 水城冬哉  2013-12-22 08:07:11 

優未
すごくねぇよ。
(軽く笑い)
昔はアイドルになる気なかったしな。音楽に勉強しかさせてもらえなかったしな。だから一番最初はシュンが生まれてもずっと卵のままだったんだよ。

レイ
ガク:そっかぁ。安心した。
キルト:勉強から悪知恵までなら俺にお任せですね。
(クスッと笑い)

シュン
サンキュー。
(にいっと笑い、ボールに乗り)

  • No.1472 by 西沢時雨  2013-12-22 08:20:43 

名前:西沢時雨
性別:男
年齢:中1
性格:冷静((
容姿:黒髪に眼鏡。 ジーンズに黒パーカー
備考:あむ達の学校の卒業生。学校サボってよくくる
何処ぞの大きな病院の跡取り息子
しゅごキャラプロフ
名前:
卵のベース:血のような赤い色にメスが書いてある
性別:男
性格:冷静(
容姿:ジーンズに革靴。黒い服をきてその上に白衣を前開けしている。黒髪に眼鏡
ーー
(/長くてすみませんこの設定で入りたいんですが…

  • No.1473 by 月島 優未  2013-12-22 08:36:35 

時雨
よろしく

冬哉
へぇ…親ね…

ガク、キルト、シュン
レイ:私は、優未様が笑顔で笑えるのが嬉しいですよ

流石、ですね♪

いえいえ♪

  • No.1474 by 西沢時雨  2013-12-22 08:44:36 

>月島優未
あぁ。よろしく

  • No.1475 by 水城冬哉  2013-12-22 08:47:13 

西沢
よろしく。
ガク:おっ新しい奴だ。よろしく。
キルト:はじめまして。 シュン:よろしくな。

  • No.1476 by 水城冬哉  2013-12-22 08:54:17 

優未
あっわりぃ・・・大丈夫か?
レイ
ガク:俺もだ。
キルト:はい。ちなみにガクが作る曲の英語は俺が教えてますからね。
(にっこり笑い)

  • No.1477 by 月島 優未  2013-12-22 08:59:14 

冬哉
大丈夫だよ。多分…

ガク、キルト
レイ:やっぱ、しゅごキャラって持ち主が笑顔でいられるのを見てると嬉しくなりますよね

おぉ。そうなんだ

  • No.1478 by 西沢時雨  2013-12-22 09:07:00 

>水城
よろしくな。
ラゥ)時雨の守護キャララゥだ。以後お見知り置きを

  • No.1479 by 水城冬哉  2013-12-22 09:08:27 

優未
悪かったな・・・両親の話をして・・・
(申し訳なさそう)

レイ
ガク:まぁな。俺達は持ち主が落ち込んだり気持ちが多いとヤバいからな。

キルト:はい、ある程度は彼も出来ますが難しいのは苦手ですからね。

  • No.1480 by 月島 優未  2013-12-22 09:11:33 

時雨
こちらこそ
サクラ:優未のしゅごキャラのサクラ
シホ:同じ優未のしゅごキャラのシホ
レイ:レイです。よろしくお願いします

  • No.1481 by 水城冬哉  2013-12-22 09:11:46 

西沢
俺のしゅごキャラ、左からガク、キルト、シュンだ。
(3人を並べ)

ラゥ
ガク:お前医者だよな?すげぇな。

  • No.1482 by 月島 優未  2013-12-22 09:14:59 

冬哉
いいよ。冬哉は悪くないんだし…(抱きつき、「しばらくこのままにして」といい)

ガク、キルト
レイ:そうですよね…

ガクらしいですね(笑いながら)

  • No.1483 by 西沢時雨  2013-12-22 09:18:40 

>優未
>水城
守護キャラ三体もいるのか。

>ガク
ラゥ)凄いってどこがだ?

  • No.1484 by 月島 優未  2013-12-22 09:20:18 

時雨
うん

  • No.1485 by 西沢時雨  2013-12-22 09:21:08 

>優未
どうしたらそんなに生まれるんだよ

  • No.1486 by 水城冬哉  2013-12-22 09:21:17 

優未
あぁ。
(優しく頭をなでながら)
レイ
ガク:あぁ・・・
キルト:彼はギターと音楽だけいいんですが他はちょっとですね・・・

  • No.1487 by 水城冬哉  2013-12-22 09:23:17 

西沢
なりたい自分が多かっただけだぜ。

ラゥ
ガク:医者ってすげぇ難しい職業だって聞いたからさぁ。それになってるラゥはすげぇよ。

  • No.1488 by 西沢時雨  2013-12-22 09:26:27 

>水城
成る程な。
>ガク
ラゥ)そうなのか。初めて知った

  • No.1489 by 月島 優未  2013-12-22 09:30:24 

時雨
なりたい自分が多いからね。

冬哉
……(撫で受けて、気持ちよくて寝る)

ガク、キルト
レイ:持ち主がなりたい自分を信じないと私達が消えちゃうんだよね…


ギターと音楽はできて他はできないイメージが確かにある

  • No.1490 by 水城冬哉  2013-12-22 09:31:03 

西沢
あぁ。西沢のなりたい自分は医者なんか?

ラゥ
ガク:俺らからしたらな。医学って難しいんだよ。

  • No.1491 by 水城冬哉  2013-12-22 09:34:34 

優未
(ねかせてやり)

レイ
ガク:そうだな・・・

キルト:なんもって訳ではないですけどちょっと足りないくらいですよ。基本は出来ますからね。

  • No.1492 by 月島 優未  2013-12-22 09:40:21 

冬哉
…お母さん…お父さん…ごめんなさい。行かないで…(寝言を言う)

ガク、キルト
レイ:うん

おぉ。あぁ見えて出来るんだ

  • No.1493 by 西沢時雨  2013-12-22 09:49:07 

>水城
あぁ。そうだ

>ガク
ラゥ)俺にとっては簡単なもんだ

  • No.1494 by 水城冬哉  2013-12-22 09:49:45 

優未
(キルトとキャラなりし、耳元で優しく呟き)
優未、その思い出、無くして新しい自分に生まれ変わろう。リセットしょう。
レイ
ガク:おい!レイ、冬哉達をみろ!優未から両親の記憶がなくったら消えるしゅごキャラがいるのか?

  • No.1495 by 月島 優未  2013-12-22 09:54:08 

冬哉
……(コクンと頷き)

ガク
レイ:さぁ?私も分からないですよ…。ただ、優未様は昔の記憶を引きずっていますから…(悲しそうな顔をしながら

  • No.1496 by 水城冬哉  2013-12-22 10:02:42 

西沢
かっこいい夢だな。

ラゥ:やっぱりすげぇや。なんでも治せるしな。

  • No.1497 by 西沢時雨  2013-12-22 10:24:22 

>水城
そうか?

>ガク
ラゥ)不治の病は治せないけどな

  • No.1498 by 水城冬哉  2013-12-22 10:35:09 

優未
(優未のしゅごキャラを見て×がついてないのを確認し、リマインド!と言い指をならし)
優未、目を開けて。

レイ
ガク:多分大丈夫だろう。優未の両親の記憶だけ消したんだろう。

  • No.1499 by 水城冬哉  2013-12-22 10:37:30 

西沢
あぁ。かっこいい夢だしいい夢だ。

ラゥ
ガク:まぁそれは技術がないからな。でも技術があればラゥが治せるもんな。

  • No.1500 by 月島 優未  2013-12-22 10:49:09 

冬哉
ん…(目を開ける)

ガク
レイ:そんなこともできるんだ…

  • No.1501 by 西沢時雨  2013-12-22 10:55:29 

>水城
そうか…

>ガク
ラゥ)まぁ技術があれば時雨と俺が治すぜ

  • No.1502 by 水城冬哉  2013-12-22 11:05:15 

優未
(キャラなりを解いて)
気分はどうだ?
キルト:大丈夫ですか?
レイ
ガク:あぁ。だからあいつは相手の内側、ようは心を壊したり、楽にしたりできるんだよ。

  • No.1503 by 水城冬哉  2013-12-22 11:06:48 

西沢
大事にしろよ。

ラゥ
ガク:さすがDr.ラゥ。そのいきだな。

  • No.1504 by 月島 優未  2013-12-22 11:08:07 

冬哉
うん。大丈夫。
冬哉、キルトありがとう(微笑み)

ガク
レイ:それはキルトの仕事って訳だね

  • No.1505 by 西沢時雨  2013-12-22 11:22:16 

>水城
あぁ、そうするつもりだ

>ガク
ふふ、時雨と俺はどんな病気でも治すことを夢見てるんだ(微笑み

  • No.1506 by 水城冬哉  2013-12-22 11:58:03 

優未
シホ達には影響ないか? キルト:気分はどうですか?どういたしまして。
レイ
ガク:そういうこと。俺らもできるけど俺らは大量抜き取りだけだしな。

  • No.1507 by 月島 優未  2013-12-22 12:10:30 

冬哉
うん。大丈夫だよ。
キルト、気分はいいよ

ガク
へぇ…まぁ、私達も抜き取りぐらいしかできないしね

  • No.1508 by 水城冬哉  2013-12-22 16:14:10 

優未
両親の記憶がなくなったいまどんな感じだ?
キルト:なら良かったです。

レイ
ガク:そうだよな。あとは壊すことだな。

  • No.1509 by 月島 優未  2013-12-22 18:45:35 

冬哉
うん。すごく楽になったよ

ガク
レイ:そうですね

  • No.1510 by 水城冬哉  2013-12-22 19:50:09 

優未
これで優未を縛る呪縛はないぜ。
(頭を撫でてやり、「もう普通のアイドル小学生に戻ろう)といい]

レイ
ガク:もう壊さないけどな。

  • No.1511 by 月島 優未  2013-12-22 22:18:47 

冬哉
うん(撫で受ける)

ガク
レイ:そうですね

  • No.1512 by 水城冬哉  2013-12-23 00:15:53 

優未
これでしばらくは落ち着くな。
(ソファーに横になり)

レイ
ガク:あぁ。これで好きな時にギターが弾けるぜ。(そう言うとギターをだし、冬哉の曲をギターで弾きながら歌い)

  • No.1513 by 西沢時雨  2013-12-23 00:31:14 

ラゥ、お前何時もの白衣どうした
ラゥ)大量の×たまに追われて脱げた?

  • No.1514 by 月島 優未  2013-12-23 05:57:57 

冬哉
うん。色々ありがとう…

ガク
レイ:いい曲だね

  • No.1515 by 水城冬哉  2013-12-23 21:15:50 

優未
あぁ。優未おいで?
(横になり相手を呼び)

レイ
ガク:ありがとう。冬哉のデビュー曲なんだよ。

  • No.1516 by 月島 優未  2013-12-23 21:42:21 

冬哉
あ、うん(呼ばれて相手のところにいく

ガク
レイ:そうなんだ

  • No.1517 by 水城冬哉  2013-12-23 22:47:46 

優未
(相手を自分に引き寄せ) 明日クリスマスだな。どっか行くか?

レイ
ガク:おう。そうだ、明日はクリスマスだな。

  • No.1518 by 月島 優未  2013-12-24 05:51:13 

冬哉
きゃ(引き寄せられ驚きながらも「クリスマスだね。行きたい」と満面の笑みで言う)

ガク
レイ:そうですね~

  • No.1519 by 水城冬哉  2013-12-24 08:36:23 

優未
どこ行きたい?俺のお姫様?
(クスッと笑い、起き上がり自分の膝に優未を乗せ)
レイ
ガク:あの二人はデートだから俺らはどうしょうか?

  • No.1520 by 月島 優未  2013-12-24 15:13:49 

冬哉
どこでもいいよ。冬哉といられるなら(微笑みながら)

ガク
レイ:確かに、デートだね。私達はどうしましょうか?

  • No.1521 by 水城冬哉  2013-12-25 08:13:20 

優未
買い物行くか。銀座方面に。支度してこいよ。
(微笑み)

レイ
ガク:俺達もデートする?

  • No.1522 by 匿名さん  2013-12-25 14:05:31 

(ここはオリキャラだけ?

  • No.1523 by 月島 優未  2013-12-25 19:39:22 

>No1522さん
本キャラでもいいですよ。ただし、歌唄、やや意外のキャラならokです

冬哉
うん。分かった(支度しに自分の部屋に戻ると私服に着替えて髪を結び直すと支度が終わり、相手の所に向かう)

ガク
レイ:あぁ。いいですよ

  • No.1524 by 水城冬哉  2013-12-25 22:08:58 

優未
(相手が支度しにいってる間に自分も私服に着替えて、私服:白のジーンズに青のストライプYシャツにソファーに座り待っている)
レイ
ガク:どこ行こうか?

  • No.1525 by 月島 優未  2013-12-25 23:58:37 

冬哉
お待たせ、冬哉…

ガク
レイ:どこでもいいですよ

  • No.1526 by 水城冬哉  2013-12-26 00:11:43 

優未
じゃぁ行くか?あっ渡し忘れた。ほら今月の給料 (袋を渡し、「それはうちの事務所からの給料、イースターからの給料は振り込みだから確認しとけよ]と言い)

ガク:冬哉、キルト、シュン、レイ、シホ、サクラをつれてみんなで出かけてくるな。
冬哉:一人は緊急用で俺らとこいよ。キルトにするか。キルトは俺らとな。
キルト:わかりました。

  • No.1527 by 月島 優未  2013-12-26 00:26:15 

冬哉
うん。分かった(袋を受けとると鞄の中にしまう)

レイ:優未様、私もガク達と出かけてきます♪
優未:了解。だけど一人連れてくよ
ガク、シュン、シホ、サクラ。レイ連れてくね。
シホ、サクラ:はいはーい

  • No.1528 by 水城冬哉  2013-12-26 08:02:36 

優未
車で行くか。
(車に乗り込み、「まずは指輪買いに行くか?]といい)

ガク:わかった。キルト頼んだぞ。
キルト:わかりました。
冬哉:ガク、窓少しあけておくからな。
ガク:おう。

  • No.1529 by 月島 優未  2013-12-26 08:32:47 

冬哉
うん。指輪買いにいこ(車に乗り込み)

サクラ:レイ、頼んだよ♪
レイ:あぃ♪
サクラ:私達も行こうか~

  • No.1530 by 水城冬哉  2013-12-26 09:07:16 

優未
(車を走らせ、銀座へ向かい駐車場に車を止め)
ついたぜ。

サクラ、シホ
ガク:俺達はどこ行くか?新しくできたしゅごキャラカフェでも行くか?
シュン:それがいいな。冬哉からお金もらってるしな。

  • No.1531 by 月島 優未  2013-12-26 09:12:03 

冬哉
うん。(車から降りる)

ガク、シュン
サクラ:いいよ。行ってみたかったし
シホ:私もいいよ

  • No.1532 by 水城冬哉  2013-12-26 09:25:37 

優未
(歩きながら)
どこのブランドの指輪がほしい?
レイ
キルト:俺で良かったんですか?レイは好きな人いないんですか?

サクラ・シホ
ガク:じゃぁいくか。


((オリジナル作っていい?しゅごキャラ専用タウンみたいな感じなとこ))

  • No.1533 by 月島 優未  2013-12-26 09:35:02 

冬哉
うーん。まぁ、ブランドは基本何でも好きだからさ。何でもいいよ

キルト
レイ:うん。キルトと話したかったしさ。好きな人ね、今はまだいないよ
キルトは好きな人いないの?

ガク
サクラ:うん
シホ:えぇ

【いいよ~。しゅごキャラ専用タウン面白そうだし】

  • No.1534 by 水城冬哉  2013-12-26 09:46:43 

優未
なんでもいいか。じゃぁあそこの店行くか。
(左斜めのお店を指差して)
レイ
キルト:ならいいですが。いませんよ。しいて言えば皆さん好きですよ。

聖夜学園のロイヤルガーデェンの中の小さな扉を開ければしゅごキャラタウン~
サクラ・シホ
ガク:ここはしゅごキャラ達がやっているしゅごキャラタウン。俺らでも買い物できたり、カフェなんかあるんだ
シュン:用はしゅごキャラ達の絡み場ってこと。

  • No.1535 by 月島 優未  2013-12-26 10:00:28 

冬哉
うん(微笑み)
キルト
レイ:あー。私も皆好きだよ

ガク、シュン
サクラ:おぉ!
シホ:すごい…こんな場所あったんだね

  • No.1536 by 水城冬哉  2013-12-26 10:10:29 

優未
(店に入り)
好きにみてこいよ。指輪はあとで一緒に選ぶか?

レイ
キルト:今はそれで十分でしょ。

サクラ・シホ
ガク:最近できたらしいな。どこ行く?おまえ達は金ないよな?

  • No.1537 by 月島 優未  2013-12-26 10:25:29 

冬哉
分かった。うん(店の中を見に行く)
キルト
レイ:そうだよね

ガク
シホ:へぇ…最近なんだ
サクラ:うん。優未ちゃんからお金もらうの忘れてたからね

  • No.1538 by 水城冬哉  2013-12-26 10:35:30 

優未
(自分も店を見ながら、「指輪どれがいいんだ?]とつぶやきショーケースを覗き)
レイ
キルト:にしても冬哉はこういう店好きですね。
サクラ・シホ
ガク:だと思った。ほら、優未から預かってきた。 (二人に封筒を渡し)

  • No.1539 by 月島 優未  2013-12-26 10:50:11 

冬哉
へぇ、このお店っていろんなの売ってるんだ…
キルト
レイ:そうなんだ

ガク
サクラ、シホ:おぉ!さすが優未ちゃん。でもなんで私達に直接渡さなかったんだろう…(封筒を受け取り

  • No.1540 by 水城冬哉  2013-12-26 10:56:11 

優未
種類は多いんだよ。
レイ
キルト:しょっちゅう仕事帰りによくよりますからね。

サクラ・シホ
ガク:急いでて渡すの忘れてたみたい。行きに俺に渡して行った。

  • No.1541 by 月島 優未  2013-12-26 11:03:20 

冬哉
なるほどね
キルト
レイ:ほうほう

ガク
サクラ、シホ:へぇ。

  • No.1542 by 水城冬哉  2013-12-30 00:35:25 

優未
(/1対1のところに2人だけのスレ作ろうか?一応ここナリだからさぁ。しゅごキャラのなりきりらしいことしてないとヤバいからな。)

  • No.1543 by 月島 優未  2013-12-30 08:02:41 

冬哉
(うん。そうしよっか)

  • No.1544 by 水城冬哉  2013-12-30 08:46:59 

優未
(作ってくるな)

  • No.1545 by 月島 優未  2013-12-30 09:35:18 

冬哉
(オッケー)

  • No.1546 by 参加希望  2017-01-10 16:46:49 

名前;日向森 ある(ひなもり ある)
性別;女
年齢;あむと同じ
性格;優しい
容姿;ピンク色あむのロングバージョン髪 目の色は、あむと同じ
私服は、猫耳パーカー 黒いズボン スニーカー
備孝;あむの双子の妹
しゅごキャラ
名前;KAITO
卵のベース;青に♪マーク
性別;男
性格;明るい 優しい
容姿;ボカロのKAITOを小さくした姿
歌うのが、大好き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック