しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

月島 優未  2013-08-14 12:03:53 
通報
クリックありがとう。
ここはしゅごキャラのキャラになりきる場所だよ
ルール
恋愛あり。※やり過ぎ注意
オリキャラあり。一人1役
あらし、悪口、なりすましはなしね
兄弟、幼馴染み設定あり
なるべく来てね。
ルールはこのくらいかな。
~オリキャラプロフ~
名前:月島 優未(ツキシマ ユウミ)
性別:女
年齢:あむ達と同じ
性格:優しい。明るい
容姿:オレンジ色でゆるふわカールで胸ぐらいの長さでリボン付きのカチューシャ。目の色は黄緑色
私服はワンピース。ブーツ。
備考:イースター所属。アイドル
一人暮らし。
しゅごキャラプロフ
~しゅごキャラプロフ~
名前:サクラ
卵のベース:薄ピンクでサクラのマーク
性別:女
性格明るい、元気
容姿:薄ピンク色でロングでサクラ付きのカチューシャ。
服はワンピースにサンダル
歌を歌うのが好き

名前:シホ
卵の色:紫で星のマーク
性別:女
性格:クール
容姿:紫色でショートヘア。前髪を星の形のピンでとめている
服はクールけい
ダンスと料理をするのが好き。
こんな感じで書いてねー

コメントを投稿する

  • No.1321 by ほしな歌唄  2013-10-26 11:28:30 

ゆうみ
ありがとう(小声)
テーブルに倒れる

  • No.1322 by 月島 優未  2013-10-26 11:46:56 

冬哉
は、入らない…恥ずかしいから(照れながらいい

キルト
サクラ、シホ:私たちは大丈夫だけど優未ちゃんは大丈夫じゃないかもしれないかな?無理しすぎるし…

歌唄
いえいえ。
歌唄ちゃん!?大丈夫!?

  • No.1323 by 水城冬哉  2013-10-26 11:53:42 

優未
(クスッと笑い)
冗談。帰りにケーキ買って帰るか。

サクラとシホ
キルト:それは優未次第でしょ。貴方達がいれば大丈夫ですよ。

ガク
キルトがかかるとやっかいなのにな。

  • No.1324 by 月島 優未  2013-10-26 12:00:43 

冬哉
もぉ…本当かと思ったよ…
ケーキ買って帰りたい。

キルト
サクラ、シホ:まあ、そうだね。
優未ちゃんならなんとかなるでしょ。何かあったら

  • No.1325 by ほしな歌唄  2013-10-26 12:09:05 

【あの…一番最初に来たほしな歌唄をやらせてもらっていたものですが、伽羅リセされてしまったのでしょうか?どうやら新しい人がいるようなんですが…】

  • No.1326 by 水城冬哉  2013-10-26 12:41:26 

優未
まぁいつか一緒入ろうな。好きなだけ買えばいいぜ。
サクラとシホ
キルト:相手が冬哉だとしてもですかね。

  • No.1327 by 月島 優未  2013-10-26 12:41:28 

>1325
【キャラリセしてしまってすいません><
また、違うキャラで来てくれませんか?】

  • No.1328 by 月島 優未  2013-10-26 12:45:08 

冬哉
うん。そうだね。
いいの?

キルト
サクラ、シホ:相手が冬哉だったらどうなんだろうね。

  • No.1329 by 水城冬哉  2013-10-26 14:35:56 

優未
いいよ。
俺も久しぶりに甘いもん食いたいしな。

サクラとシホ
キルト:ショック受けると思いますがいざとなれば彼女は戦うでしょ。

  • No.1330 by 柊ななせ  2013-10-26 17:57:38 

キルト
ユズ:……ななせちゃんを信じるしかないね…最近も専務に色々言われて疲れてるから今来られると流石にこまるけど。

優未

いやー…水城とラブラブしてるなら悪いかなーって(茶化しながら相手の楽屋に入り

  • No.1331 by 水城冬哉  2013-10-26 18:42:00 

キルト
ユズ:まぁななせは平気だと思いますがなにを仕掛けてくるかわかりませんからね。

  • No.1332 by 月島 優未  2013-10-26 19:57:27 

ななせ
なっ…ラブラブじゃないよ(赤くなりながら

冬哉
じゃあ、遠慮なく選ばせてもらうよ

キルト
サクラ、シホ:だろうね…でも、本気では戦えないだろうね…

  • No.1333 by 水城冬哉  2013-10-26 20:52:09 

優未
好きなもん買いな。
(軽く微笑み)

サクラとシホ
キルト:そうでしょうね 。

  • No.1334 by 月島 優未  2013-10-26 21:44:33 

冬哉
うん。(ショートケーキとミルフィーユとミルクレープとフルーツタルトとエクレアとチョコレートケーキとガトーショコラを選び

キルト
サクラ、シホ:何もおこらなければいいんだけど…

  • No.1335 by 柊ななせ  2013-10-26 22:31:29 

キルト

ユズ:そうだね。
そういえば、水城は大丈夫なの?

優未

嘘つき~(にやにやしながら言って

  • No.1336 by 月島 優未  2013-10-26 22:39:08 

ななせ
…ラブラブですよ…(白状し
ってか、なんでラブラブって気づいたの?(照れながら

  • No.1337 by 水城冬哉  2013-10-27 09:50:40 

優未
(クスッと笑い、財布を渡し、)
これもって会計してこいよ。
サクラとシホ
キルト:そうですね。今のところは冬哉には仕事来ていませんが・・・

ななせ
ユズ
キルト:冬哉は今のところなにもありませんが多分いずれかは彼にもなにかあるんじゃないですかね・・・

  • No.1338 by 月島 優未  2013-10-27 13:14:35 

冬哉
うん。ありがとう(財布を受け取り会計をしにいく)

キルト
サクラ、シホ:うん。まだ仕事来てないんだ

  • No.1339 by ほしな歌唄  2013-10-27 13:22:19 

ゆうみ
ちょっといいかな?

  • No.1340 by 月島 優未  2013-10-27 13:38:14 

歌唄
いいよ?どうしたの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック