しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

しゅごキャラなりきり【オリキャラあり】☆

月島 優未  2013-08-14 12:03:53 
通報
クリックありがとう。
ここはしゅごキャラのキャラになりきる場所だよ
ルール
恋愛あり。※やり過ぎ注意
オリキャラあり。一人1役
あらし、悪口、なりすましはなしね
兄弟、幼馴染み設定あり
なるべく来てね。
ルールはこのくらいかな。
~オリキャラプロフ~
名前:月島 優未(ツキシマ ユウミ)
性別:女
年齢:あむ達と同じ
性格:優しい。明るい
容姿:オレンジ色でゆるふわカールで胸ぐらいの長さでリボン付きのカチューシャ。目の色は黄緑色
私服はワンピース。ブーツ。
備考:イースター所属。アイドル
一人暮らし。
しゅごキャラプロフ
~しゅごキャラプロフ~
名前:サクラ
卵のベース:薄ピンクでサクラのマーク
性別:女
性格明るい、元気
容姿:薄ピンク色でロングでサクラ付きのカチューシャ。
服はワンピースにサンダル
歌を歌うのが好き

名前:シホ
卵の色:紫で星のマーク
性別:女
性格:クール
容姿:紫色でショートヘア。前髪を星の形のピンでとめている
服はクールけい
ダンスと料理をするのが好き。
こんな感じで書いてねー

コメントを投稿する

  • No.1421 by 水城冬哉  2013-11-10 13:09:13 

優未
やるか。演奏は俺がやるから歌えよ。
セットはうちのマネーに頼んで。

シホ
キルト:いえ、あなたが無事で良かった。
(冬哉の膝から降りてシホに近寄り)

  • No.1422 by 月島 優未  2013-11-10 13:28:55 

冬哉
分かった

キルト
シホ:怪我、大丈夫?

  • No.1423 by 水城冬哉  2013-11-10 18:41:36 

優未
お前が中心のライブでいいぜ。
(軽く笑い)
俺は弾ければなんでもいい。

シホ
キルト:大丈夫ですよ。ちょっと身体痛いくらいですよ。
(クスっと笑い)

  • No.1424 by 月島 優未  2013-11-10 19:00:09 

冬哉
了解(微笑み

キルト
シホ:…本当、ごめん(あやまる

  • No.1425 by 水城冬哉  2013-11-10 20:40:31 

優未
楽しいものにしょうな。ユニットくんじゃおうか?
(楽しそうに言い)

シホ
キルト:謝る必要ありません。冬哉に頼まれてやったことですしね。

  • No.1426 by 月島 優未  2013-11-10 21:05:41 

冬哉
もちろん!ユニットいいね。賛成(微笑み

キルト
シホ:うん。分かった。そうだったんだ

  • No.1427 by 水城冬哉  2013-11-10 22:51:00 

優未
ユニット名決めようぜ。 (パソコンと紙を持ってきて)
すげぇ楽しみ。

シホ
キルト:冬哉とあなたを守ると言いましたからね。

  • No.1428 by 月島 優未  2013-11-11 01:08:17 

冬哉
ユニット名どうしよう…

キルト
シホ:なんか、すごい嬉しい

  • No.1429 by 水城冬哉  2013-11-11 09:56:01 

優未
どうするかな?
Y&Tとかは?

シホ
キルト:それは良かった。あなたも気をつけなさい。

  • No.1430 by 月島 優未  2013-11-15 20:14:28 

冬哉
あぁ、Y&Tいいよ。ユニット名これにしよ

キルト
シホ:うん。分かったよ

  • No.1431 by 水城冬哉  2013-11-16 00:16:40 

優未
ユニットが決まればあとは曲だな。
優未は俺の曲歌えるか?
シホ
キルト:全力でガクと俺でサポートしますけどね。

  • No.1432 by 月島 優未  2013-11-16 00:22:09 

冬哉
うん。
冬哉の曲?歌えるよ

キルト
シホ:サポートしてくれるなら安心だよ

  • No.1433 by 水城冬哉  2013-11-16 09:52:23 

優未
じゃぁ俺は今回曲弾くだけな。歌は優未な。
(にぃっと笑い)

シホ
キルト:そうすれば冬哉の新しい卵も優未の卵も生まれるかもしれませんね。

  • No.1434 by 月島 優未  2013-11-16 20:16:15 

冬哉
了解♪

キルト
シホ:そうかもね。

  • No.1435 by 月島 優未  2013-11-17 15:59:20 

~路上ライブ~
今日は少し下がった~♪破り捨てたい評価 期待を越えられず 傷が増えてく 振り向けば捨ててきた友達とか夢とか 自由を奪われて生きるどうして…?~♪誰のために生きているのでしょうかジブンと言えないままで~♪
嘘だらけの言葉で 惑わすのはもうやめて あなたのいいなりなんかもうやめる~♪世界でひとつだけの大切なもの~♪

サクラ:やっぱり、何度きいてもいい曲。
シホ:そうだね。あ、卵動いた。

サクラ:もうすぐ生まれるのかな?

  • No.1436 by 水城冬哉  2013-11-18 12:44:38 

優未

イースターの仕事でライブ会場~

マネ:冬哉、準備はいいか?
冬哉:OK。

♪ライブ~
ガクとキャラチェンし、演奏しながら歌っていて、サビで一気に×タマを抜き取り、終了!
その×タマをキルトとキャラなりに一気に壊すが、ひとつだけ×キャラが生まれ暴走をはじめる!

×キャラ:無理!!!!!!サッカー選手なんかにはなれない!!!
(サッカーボールで攻撃してくる

  • No.1437 by 柊ななせ  2013-11-18 15:40:03 

>all

お久しぶり~。
最近、テスト三昧で来れなかったんだ…
絡み文上げとくね!

ななせ:公園でライブとか久しぶり~!
ユズ:ななせちゃん、優未ちゃんと水城のライブ映像発見したよ
ななせ:二人とも凄いな…
じゃあ、今日はユキ、よろしくね
ユキ:了解です

(ユキとキャラチェンジし×たまを抜いていく。
観客が数人だったためあっさりと破壊し終わって

ユズ:ななせちゃん、お疲れ!
ななせ:ありがと、ユズ、ユキ
ユキ:はいです~
ななせ:さて、ことあと何しよっかな…

  • No.1438 by 月島 優未  2013-11-23 18:00:25 

冬哉
~路上ライブが終わって、冬哉のライブ会場にいる~
サクラ:冬哉、凄い…
シホ:そうだね
優未:冬哉は凄いよ…って×キャラいるじゃん…
サクラ:冬哉だったら×キャラ壊しそうじゃないの?
優未:どうだろうね

ななせ
久しぶり!元気にしてた?
暇なら買い物しない?

  • No.1439 by 柊ななせ  2013-11-24 18:39:51 

優未

優未!
うん、元気だよ~♪
いいよ~ちょうど暇してたんだ♪

  • No.1440 by 月島 優未  2013-11-24 19:50:15 

ななせ
それは良かったよ
じゃ、服屋行こっ!
サクラ、シホ:優未ちゃん…から元気なのまるわかりだよ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック