オリキャラだけでわいわい騒がねぇか?【BL/NL】

オリキャラだけでわいわい騒がねぇか?【BL/NL】

錦織 悠斗  2013-08-01 16:59:59 
通報

よォ。観覧ありがとな。
此処はまぁ…タイトル通りだ、察してくれ。←


基本皆には自由奔放にやってもらいてぇから、このトピを立てたって訳。

まぁ、少しでも興味持ったら下のルールを読んでってくれ。





>荒らし、成り済ましは通報行き
>ロルは無でも豆でも何でも有り
>恋愛はBLかNLのみ、好きな奴被ったら面白そうだよな←
>オリキャラのみ入室可。版権キャラお断り
>参加希望時にはプロフィールの提出必須
>基本チャット。置きレスはまぁ、場合によって有りだな
>キャラリセ不定期
>本体会話時には()等を付ける事
>ギャグ有り
>皆普通の人間で参加する事、特殊な能力持ってるとか擬人化とか無しな
>俺の許可がなくても入ってOK





じゃ、次にプロフィールの例を見ろ。




名前/錦織 悠斗
フリガナ/ニシキオリ ユウト
性別/男
年齢/18
職業/高校生
性格/とても負けず嫌い、マイペース。ツンデレな面も偶にある。
容姿/身長175cm。黒髪の短髪、瞳は蒼色。制服は着崩しておりネクタイは緩めに付けている。ブレザーの中に碧色のパーカーを着用。
備考(なければ書かなくてもOK)/元陸上部だった為足が速く運動神経は良い。その反面勉強はそこそこしか出来ない。





こんな感じだ。
じゃ、お前等の参加待ってるぜ。

コメントを投稿する

  • No.361 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:54:57 


>霧崎
あー…そうか?(頭を掻きながら聞き返し、「つまんねぇって何だよ…」と呟きながら塔へ向かう相手の姿眺め)

(/ww…いえ、大丈夫ですよ)

  • No.362 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:57:38 


>糸田
おう、これ美味いから良いと思うぜ(離された手を下ろし、相手に己の持っているジュース見せればニッと笑って。いきなり相手に頭を撫でられると驚くも徐々に眉間に皴が寄り、「…おい、何撫でててんだよ」と不機嫌そうな声を発し)

  • No.363 by 糸田 深敬  2013-08-02 10:58:32 

>近藤さん
...はて、俺は何をしようかな。
(了解です、と言われれば己が相手に何かを言う言葉無くふむ、と一人でに頷いて。再び相手へと視線を移すと「ひょっとして近藤さんも今暇だったりするのか?」と問いかけ)
>霧崎さん
...霧崎、霧崎。よし、多分もう、さんとは呼ばないですむ。
(一人でに練習をしてみては小さく笑って相手を見、己も知っている為かあぁと頷いて「あー。そうなんだ、俺もそれ知ってるよ。いい曲ばかりだよね。」と)

  • No.364 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:58:49 


>近藤
…そうか(逸らされると不思議に思うも敢えて口には出さず)

  • No.365 by 近藤美津姫  2013-08-02 11:00:20 

>>糸田

うん、暇(相手の言葉に微笑み相手を見詰めてうなずいて)

  • No.366 by 近藤美津姫  2013-08-02 11:01:48 

>>悠斗

うん(笑顔で相手を見るも遠い目をして目を反らして)

  • No.367 by 糸田 深敬  2013-08-02 11:01:50 

>錦織さん
じゃあ後で買ってみるとするよ。
(ジュースを見れば目を見開き何回か頷いて言い、不機嫌になってしまった其の様子に肩を竦ませれば最後にぽん、と一度止めてから手をするりと引いて「...御免、弟みたいで撫でたくなったんだ。」と苦笑し表情伺う様に顔を覗き込んで)

  • No.368 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 11:01:51 

>悠斗

変な人.....もしかしてさキスのことで頬赤らめてたんだろ?
(足を組んでふわりと微笑みながらフードをはずして黒い瞳で相手を見つめ

>糸田

そっか.....無理することはないけどな
(あははと少し苦笑いしつつも「さっき.....カンタレラヴァイオリンひいてた」とポツリと呟きながらちょっと驚いて微笑み

  • No.369 by 錦織 悠斗  2013-08-02 11:04:24 


>霧崎
はぁ!?んな訳ねーだろ!(図星突かれてしまえば己としてはなるべく平静を装っているものの、明らかに動揺しており何時もより少し大きめな声で否定し)

  • No.370 by 糸田 深敬  2013-08-02 11:05:05 

>近藤さん
でもまぁ、こうして話相手かいるだけで随分救いにはなるよ。
(相手をちらりと見て小さく笑っては上記を延べ、再び窓の外へと視線を移し流れる雲を眺めて)
>霧崎
有難う。
(口調は男といえど優しい人だと横目で相手を見れば再び前へと視線写し「...カンタレラ良いよね、ってヴァイオリンで弾いてた!?ヴァイオリンって音を出すの難しいって俺は聞いたよ。」と目丸くし)

  • No.371 by 近藤美津姫  2013-08-02 11:06:21 

((落ちますっ))

  • No.372 by 錦織 悠斗  2013-08-02 11:06:44 


>近藤
…?…どうした?(相手の様子に何か違和感感じれば問い掛け)

>糸田
嗚呼、(己としてはオススメな飲み物だった為笑みを浮かべた侭頷いて。「弟みたいって…俺は餓鬼じゃねーんだぞ」と未だ不満そうに反論し、顔を覗き込まれるとふいっと視線逸らして)

  • No.373 by 錦織 悠斗  2013-08-02 11:07:36 


>近藤
(/了解です)

  • No.374 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 11:10:29 

>悠斗

・・・・・ビンゴ。(クスリと笑いながら「でもさ.....悠斗って面白いやつだよな」とポツリと呟きながら空を眺め

(少し落ちますね

  • No.375 by 糸田 深敬  2013-08-02 11:11:40 

>近藤さん
((お疲れ様ですー! お相手感謝でしたっ)
>錦織さん
...子供、って事じゃなくて、ただ俺にとってはそう見えただけなんだ。
(ふいっと視線を逸らされれば苦笑を浮かべ身を引けば、どうすれば機嫌が直るのだろうか、と腕組み顎に手を添えていたものの己が悪いから何とも言えず相手を見ていれば両手を下ろし宥める様に再び相手の頭をぽん、と撫で顔を覗き込み「...御免。」と)

  • No.376 by 糸田 深敬  2013-08-02 11:12:21 

>霧崎さん
((お疲れ様でしたーっ、 お相手感謝です!!))

  • No.377 by 錦織 悠斗  2013-08-02 11:12:44 


>霧崎
…っくそ…(きっと相手にはバレバレだったのだろうと思えば悔しそうに俯いて片手で顔隠し。相手の呟きが聞こえれば「…え?…俺って面白いのか?」と尋ね)

(/了解しました)

  • No.378 by 錦織 悠斗  2013-08-02 11:15:15 


>糸田
…そうかよ。(相手の言葉に対し余計不満に思うも、頭を撫でられた上に顔を覗き込まれているのが少し恥ずかしいのか少々頬染め、「…あー、もうっ!分かったよ、許してやる」と上から目線な口調で)

  • No.379 by 糸田 深敬  2013-08-02 11:17:48 

>錦織さん
...え。許してくれるのか?
(相手の言葉に目を見開き、まさかそんな事を言われるとは思ってなかったらしい一旦手を引き後頭部をくしゃりと掻き乱しては僅かにはにかみ「...有難う。」と小さく呟いて。よくよく相手の表情を見ると僅かに染まる頬、思わずじーと見詰め←)

  • No.380 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 11:19:53 

(復活!

>悠斗

面白いよ.....だから近藤さんも好きなんじゃないかな?(フードをはずしてクスリと笑いながら「だってあのこあなたのために頑張って態度示してるもの」と少し柔らかく微笑みながらウインクをし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック