オリキャラだけでわいわい騒がねぇか?【BL/NL】

オリキャラだけでわいわい騒がねぇか?【BL/NL】

錦織 悠斗  2013-08-01 16:59:59 
通報

よォ。観覧ありがとな。
此処はまぁ…タイトル通りだ、察してくれ。←


基本皆には自由奔放にやってもらいてぇから、このトピを立てたって訳。

まぁ、少しでも興味持ったら下のルールを読んでってくれ。





>荒らし、成り済ましは通報行き
>ロルは無でも豆でも何でも有り
>恋愛はBLかNLのみ、好きな奴被ったら面白そうだよな←
>オリキャラのみ入室可。版権キャラお断り
>参加希望時にはプロフィールの提出必須
>基本チャット。置きレスはまぁ、場合によって有りだな
>キャラリセ不定期
>本体会話時には()等を付ける事
>ギャグ有り
>皆普通の人間で参加する事、特殊な能力持ってるとか擬人化とか無しな
>俺の許可がなくても入ってOK





じゃ、次にプロフィールの例を見ろ。




名前/錦織 悠斗
フリガナ/ニシキオリ ユウト
性別/男
年齢/18
職業/高校生
性格/とても負けず嫌い、マイペース。ツンデレな面も偶にある。
容姿/身長175cm。黒髪の短髪、瞳は蒼色。制服は着崩しておりネクタイは緩めに付けている。ブレザーの中に碧色のパーカーを着用。
備考(なければ書かなくてもOK)/元陸上部だった為足が速く運動神経は良い。その反面勉強はそこそこしか出来ない。





こんな感じだ。
じゃ、お前等の参加待ってるぜ。

コメントを投稿する

  • No.321 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:25:45 

>近藤

ヨーロッパ系だな.....もう少しここやるか(少し失敗しながらも課題の曲を引き続き

  • No.322 by 糸田 深敬  2013-08-02 10:26:10 

>霧崎さん
(/お褒めの言葉をいただくなんて有難う御座いますっ、では本体どろんしますね!!)
って、そういえばこんな所で何してるんだ?
(そっとその手を握れば軽く握手を交わしやんわりと手を離し、暫らく周りを見渡し。相手に視線を移せば此処で休憩をしていたのだろうか、と思いながら問いを掛けて)

  • No.323 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:26:30 

>>星乃叶
((ありがとうございますっ。嬉しいです^^))

  • No.324 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:27:32 


>霧崎
わ、悪ィ…邪魔するつもりはなかったんだけどよ……(キレ気味な相手に対し驚けば慌てて手を離し、申し訳なさそうに謝りつつ視線逸らし)

(/マジすかっ)

  • No.325 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:27:45 

>>星乃叶

……(聞いていると綺麗なため少しうとうとし始めながら見詰めて)

  • No.326 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:28:29 

>糸田
(はい、こちらもドロンしますね!

俺か?俺は.....暇潰しかな。よくここにいるが
(相手は少しおとなしめというか優しく感じたのか警戒心は祖のままなくなったもののフードは被ったままにしながら「お前は何してたのだ?」と珍しく問いかけてみて

  • No.327 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:29:15 


>近藤
ふ…悪いな(舌を出す相手を見ると小さく笑み浮かべ何と無くと相手の頭撫で)

  • No.328 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:30:31 

>>悠斗

どうしたの?(頭を撫でられればクスクス笑って相手を見詰めて首を傾げて)

  • No.329 by 糸田 深敬  2013-08-02 10:31:31 

>近藤さん
え。疲れたからジャンプするんだ...さらに疲れるだろうに。
(相手の言葉に思わず吹き出してしまえば、なんだか面白い人だなぁなんて暢気に考えつつ先程扇いでもらったお礼を何かしようかと「...何か飲みたいものとかある?」と)
>錦織さん
いやいや、こっちが驚かしちゃったから。
(片手をゆるりと左右に振れば眉根下げつつ苦笑を漏らし、相手の問いに「...俺は3年の糸田 深敬、えーっと君は...?」と問いを返し)

  • No.330 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:31:36 

>悠斗

.....もしかして心配したのか(先程捕まれてた手を見つめれば包帯を巻いている左手を見つめれば左記を言い「お前さ.....さっきから視線そらしてばかりだがどうかしたか.....お前の方が保健室へいくべきだと思うし.....顔赤いぞ」と付け足して言いながらもヴァイオリンをしまいキョトンと首をかしげ

>近藤

こいつまた寝たのかよ.....(ヴァイオリンケースを持ちながらため息をすれば再度ブレザーをかけてそのまま屋上をあとにして家に帰り

  • No.331 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:32:18 


>近藤
いや?何でもねぇよ(撫でていた手を直ぐに離し)

  • No.332 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:32:52 

>324の悠斗

(まぁ.....例えば話すようになったことや名前でいったこと。最大は笑顔じゃないですかね?

  • No.333 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:34:25 

>>糸田

そうなの?(相手の言葉にビックリしたように目を丸くして相手を見詰めて「無い!」と首を降って微笑み)

>>星乃叶

スゥスゥ…(相手に気付かずにしばらく寝ており寝返りをうち「綺麗…」と寝言を呟いて)

  • No.334 by 糸田 深敬  2013-08-02 10:35:23 

>霧崎さん
暇潰しか...。
(此処は多少風も通るから涼しいし暇潰しの場には良い所だね、と付け足しつつ案外納得した様に頷いて。己も特にやっていた事が無い為肩を竦ませては「うーん、実は俺何もやってないんだよ。多分霧崎さんと同じで暇潰しかな。」と)

  • No.335 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:35:55 

>近藤

~家~

………あぁ、ブレザー?学校においてった(家に帰れば屋敷のなかで親と話ながら食事を済ませて部屋へ行き

  • No.336 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:36:56 


>糸田
いや、もう平気だ。…俺も同じく三年で、錦織 悠斗だ。(相手の名を聞けば覚え、己も名を名乗って)

>霧崎
…嗚呼。お前、右手の方が怪我してんだろ?(頷き相手の手見詰めながら言って。相手から顔が赤い事を指摘されれば、そんなに分かり易かったのかと思うと羞恥を感じ更に赤くなってしまい「う、うるせっ。俺は大丈夫だ」と言い張って)

  • No.337 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:37:51 

>>星乃叶

あ、居ない(起きると相手が居なく周りを見渡して「メールしてみようなか」と相手にメールして)

  • No.338 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:38:04 


>霧崎
(/成程…心を開いてくれて嬉しいです^^)

  • No.339 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:38:08 

>糸田
そうか.....糸田ってなんか爽やか?
(笑顔を少し目で見つめれば上記を言いながらキョトンと首をかしげれば「なんかするか?」と相手に聞きながらフードを外しながら見つめ

  • No.340 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:39:02 

>>悠斗

本当?(相手を見詰めて微笑み嬉しそうにして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック