オリキャラだけでわいわい騒がねぇか?【BL/NL】

オリキャラだけでわいわい騒がねぇか?【BL/NL】

錦織 悠斗  2013-08-01 16:59:59 
通報

よォ。観覧ありがとな。
此処はまぁ…タイトル通りだ、察してくれ。←


基本皆には自由奔放にやってもらいてぇから、このトピを立てたって訳。

まぁ、少しでも興味持ったら下のルールを読んでってくれ。





>荒らし、成り済ましは通報行き
>ロルは無でも豆でも何でも有り
>恋愛はBLかNLのみ、好きな奴被ったら面白そうだよな←
>オリキャラのみ入室可。版権キャラお断り
>参加希望時にはプロフィールの提出必須
>基本チャット。置きレスはまぁ、場合によって有りだな
>キャラリセ不定期
>本体会話時には()等を付ける事
>ギャグ有り
>皆普通の人間で参加する事、特殊な能力持ってるとか擬人化とか無しな
>俺の許可がなくても入ってOK





じゃ、次にプロフィールの例を見ろ。




名前/錦織 悠斗
フリガナ/ニシキオリ ユウト
性別/男
年齢/18
職業/高校生
性格/とても負けず嫌い、マイペース。ツンデレな面も偶にある。
容姿/身長175cm。黒髪の短髪、瞳は蒼色。制服は着崩しておりネクタイは緩めに付けている。ブレザーの中に碧色のパーカーを着用。
備考(なければ書かなくてもOK)/元陸上部だった為足が速く運動神経は良い。その反面勉強はそこそこしか出来ない。





こんな感じだ。
じゃ、お前等の参加待ってるぜ。

コメントを投稿する

  • No.281 by 近藤美津姫  2013-08-02 09:54:44 

((すいません↑私です))

  • No.282 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 09:55:17 

>悠斗

サンキュ.....(フードを相手に見せて顔を近づけて感謝として頬にキスをすれば「失礼した.....じゃあな」とクスッと笑いながら屋上で寝転がり

>近藤

別に.....用ないならさっさと帰りな(足を組んでフードをかぶりながら冷淡に言い

【なら.....もうわかりすぎだろ.....】

  • No.283 by 錦織 悠斗  2013-08-02 09:55:53 


>近藤
何だよ、その反応…(相手の態度に対し苦笑い浮かべ、「そういうお前は居んの?」と問い掛けてみて)

  • No.284 by 錦織 悠斗  2013-08-02 09:57:53 


>霧崎
なっ…!?(突如頬にキスされれば驚愕しつつキスされた方の頬に片手当てて少し頬を赤くし、驚きと恥ずかしさを感じている間に空いては屋上に行ってしまい。己は立ち尽くして)

  • No.285 by 近藤美津姫  2013-08-02 09:58:38 

>>星乃叶

うん、ごめん。ありがとう(相手に洋服を渡せば微笑み手を降って)

((すいません…。))

>>悠斗

別に(クスクス笑って相手を見詰めて「居ないよー」とニコニコと笑い)

  • No.286 by 錦織 悠斗  2013-08-02 09:59:51 


>近藤
…そうか。(相手の答えを聞くと短く返事をし、暑い為やはり水分が欲しくなったのかアイスを取り出し)

  • No.287 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 09:59:54 



>悠斗

あいつ..........まさか勘違いしてるか.....(寝転がっても相手を気にしてしまうが「別にあいつのことだから言いか」とふぅとためいきしながら寝転がりながらフードをはずしてヘッドホンをしながら空を眺め

  • No.288 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:01:24 

>>悠斗

うん(頷き微笑み。アイスを取り出す相手に「結局食べるんじゃん」と笑って見詰めて)

  • No.289 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:01:40 

>近藤

あぁ.....そうだったな.....(フードをはずして淡々と言えばブレザーを着てパーカーにフードを株ってヘッドホンをして景色を再度眺め始め

(それって.....謝ることかな(苦笑

  • No.290 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:02:14 


>霧崎
…っ、何なんだよ、彼奴…(未だに頬が赤く染まっているのが己でも分かるのか、髪をくしゃっと片手で乱しつつ俯いて廊下の壁に寄り掛かり)

  • No.291 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:03:46 


>近藤
まぁな、喉乾いたし。(己も笑みを浮かべてアイスを食べ始め)

  • No.292 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:03:55 

>悠斗

~♪(自分が相手に感謝として小さい頃はよく外国に行き外国でもキスは習慣だったためそれはなんとも思ってはないまま自分の好きなラブソングを鼻唄で歌い始め

  • No.293 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:04:03 

>>星乃叶

……(屋上の椅子に座って相手を見詰めて「ふぅー」と深呼吸をして)

((なんか……))

  • No.294 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:05:39 

>>悠斗

待っててね?(首を傾げて走って販売機に行きジュースを2つ持って相手を見詰めて「あげる」と差し出して)

  • No.295 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:06:09 


>霧崎
…あれって…単なる挨拶みたいなもんだよな、外国でもよくあるし(其の侭考え込めばブツブツと独り言を呟き、結果相手は挨拶でしたんだと思うとうん、そうだと言わんばかりに一人納得して←)

  • No.296 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:06:46 

>近藤

……………(背を向けながら瞳を閉じてフードをはずして風に髪の毛が吹いて靡かせながらヘッドホンをして曲をきき

(でも、良いと思いますよ!そういう子は誰にでも愛されると思いますから!告白してみたらどうですかっ(ニコッ

  • No.297 by 糸田 深敬  2013-08-02 10:06:46 

>霧崎さん
ん?
(声が聞こえると相手に近づき若干屈んで失礼な為多少の距離を置いて控えめに顔を覗き込み顔を確認してから「あぁ、宜しく。」とやんわり返事をし)俺の名前は糸田 深敬っていうんだ。...えーと...?
>近藤さん
あ。有難う。
(不意に涼しい風が、と思えば相手が己に向けて手で扇いでいて思わず目見開くも、薄く笑み零して例を述べ「でもほら...君も暑くなるだろうし、いいよ。」と付けたし薄っすら苦笑へとかわり)
>錦織
(/有難うございますっ!  ひぇぇ、ほめてくださるなんて;;  はい絡んでくださり感謝です!では本体はどろんしますねっ)
...んー、あ。あのジュース冷たそうだなぁ。
(なるべく抑えた欠伸を漏らせば目前で通り過ぎようとする相手が居りジュースを見つめ。話した事が無く行き成り話掛けたら吃驚するだろうかと思いながら、窓から離れて「暑いよね。」と声掛け←)

  • No.298 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:07:15 


>近藤
え…いいのか?(いきなり走り出した相手見れば驚き、差し出されたジュースへと目線移すと聞き)

  • No.299 by 糸田 深敬  2013-08-02 10:07:16 

>錦織さん

(上記のmsごめんなさいorz

  • No.300 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:10:26 

>糸田
【糸田さんとは同じ学年ですからっ!こんなクールで時にはツンデレな面もありますのでどうぞいじって絡んであげてくださいな!よろしくお願いしますね】

っ!………な、なにみてんだよ.....
(相手が覗いてくれば気づいて少しそっぽ向いて上記を言い、中は肌白の顔で黒い瞳に二重瞼。黒髪で下ろしたままの状態で少し嫌なのかそっぽ向いてしまい、「俺か?俺は.....霧崎星乃叶だ」と女なのに一人称は俺。として言いながらハスキーな声で言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック