オリキャラだけでわいわい騒がねぇか?【BL/NL】

オリキャラだけでわいわい騒がねぇか?【BL/NL】

錦織 悠斗  2013-08-01 16:59:59 
通報

よォ。観覧ありがとな。
此処はまぁ…タイトル通りだ、察してくれ。←


基本皆には自由奔放にやってもらいてぇから、このトピを立てたって訳。

まぁ、少しでも興味持ったら下のルールを読んでってくれ。





>荒らし、成り済ましは通報行き
>ロルは無でも豆でも何でも有り
>恋愛はBLかNLのみ、好きな奴被ったら面白そうだよな←
>オリキャラのみ入室可。版権キャラお断り
>参加希望時にはプロフィールの提出必須
>基本チャット。置きレスはまぁ、場合によって有りだな
>キャラリセ不定期
>本体会話時には()等を付ける事
>ギャグ有り
>皆普通の人間で参加する事、特殊な能力持ってるとか擬人化とか無しな
>俺の許可がなくても入ってOK





じゃ、次にプロフィールの例を見ろ。




名前/錦織 悠斗
フリガナ/ニシキオリ ユウト
性別/男
年齢/18
職業/高校生
性格/とても負けず嫌い、マイペース。ツンデレな面も偶にある。
容姿/身長175cm。黒髪の短髪、瞳は蒼色。制服は着崩しておりネクタイは緩めに付けている。ブレザーの中に碧色のパーカーを着用。
備考(なければ書かなくてもOK)/元陸上部だった為足が速く運動神経は良い。その反面勉強はそこそこしか出来ない。





こんな感じだ。
じゃ、お前等の参加待ってるぜ。

コメントを投稿する

  • No.301 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:10:46 


>糸田
(/いえいえ。事実ですから/キリッ((/分かりました、では此方も失礼しますね!)

――っ!?…そう、だな。(まさか相手に話し掛けられると思っていなかったのか前を向きながら普通に通り過ぎようとするも、いきなり話し掛けられると驚いて思わずジュース落としそうになり←。振り返り相手の顔見ながらぎこちなく返答し)

  • No.302 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:12:44 

>悠斗

ふーん.....(屋上であることを考えながらフードをはずして眼鏡をかけながら何となく暇になったので紙飛行機をつくって飛ばしてみれば「今日は風があるから吹くなぁ.....」とクスリと柔らかく微笑み

【挨拶で終わらせちゃいました!?いや.....大丈夫ですけどねwwww】

  • No.303 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:13:03 

>>星乃叶

うーん…暇(相手と同様に携帯で音楽を聞きながら口ずさんて微笑み聞いて)

((いえ、そんなコトないですよ…。そんな出来ません))

>>糸田

わかった(相手を見詰めると微笑み「疲れた」と笑って手をくるくるとしてみたりジャンプしてみたり)

>>悠斗

いいよ、あげる(微笑み笑顔で相手にジュースをあげて隣に座り「冷たいっ」と頬に当てて)

  • No.304 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:14:45 

>近藤

…………………少しやるか(体を伸ばしてフードをかぶり近くにあるヴァイオリンケースを開ければ「カンタレラ」を練習し始め

  • No.305 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:15:39 


>霧崎
……そういえば、彼奴手…。…!(其れで先程の件は己の中では解決させて。相手の手の事を思い出せば、何故右手は見せなかったのだろうかと今更だが疑問に思い。今になってハッとすると相手が向かった屋上へと駆け足で向かい)

(/え、すみません、うちの息子馬鹿なんで…;)

  • No.306 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:16:02 

>303の近藤さん

(諦めたら.....そこで終わりっすよ..........今まで抱きついて妹のように可愛く先輩の心を落としてたじゃない.....←

  • No.307 by 糸田 深敬  2013-08-02 10:16:26 

>霧崎さん
(/おぉ、そうだったのですかッ! なんと素敵な性格! 是非此方も宜しくお願いしますっ)
...あ、御免。驚かせて。
(矢張り吃驚させてしまったかと苦笑を漏らせば直ぐに身を引き、肌白く矢張り女の子らしい姿の相手、言葉とは裏腹な容姿に若干目見開くもそれは決して悪い事では無く納得した様に頷き「霧崎星乃叶ちゃん、か。よし覚えた、これからも宜しくね。」と薄く笑み零し手を差し出して)

  • No.308 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:16:52 

>>星乃叶

ぅん?(音楽を聞いていると綺麗な音が聞こえイヤホンを外して相手を見詰めて)

  • No.309 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:17:12 


>近藤
…悪い、サンキュな。(微笑みながら受け取り、相手の様子横目で見るもふっと笑み)

  • No.310 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:18:20 

>悠斗

包帯巻けば.....ヴァイオリンはできるからやるか(左手は軽めに血が止まってヴァイオリンケースを開ければ譜面を出して塔の上で有名な恋愛ソングを演奏し始め

【いや大丈夫ですけどwwww面白くて.....←】

  • No.311 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:19:01 

>>星乃叶

((可愛くなんてないですよ……。諦めたくはないですケド…少し不安です…))

  • No.312 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:20:24 


>霧崎
(バンッと勢い良く屋上のドアを開けて相手にズカズカと歩み寄れば、相手の腕掴み「保健室行くぞっ」といきなり言い出して)

(/此の子変な所で鈍いんで…w)

  • No.313 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:20:30 

>>悠斗

いいえ(微笑み相手を見詰めて。笑われれば「このーっ」と相手の頬にペットボトルをくっつけて)

  • No.314 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:21:39 

>糸田
【ありがとうございます!糸田さんも素敵ですよ!よろしくお願いしますね】

いや.....大丈夫だが
(少し警戒してたものの落ち着いたため、相手が手をさしのべれば先程の事件で不良を殴ってしまったので左手はポケットに隠したままの右手で小さく手をさしのべ

>近藤

…………(フードを外しながら細かいタンギングのところを弾きながらクラシック系の曲を引き続き

  • No.315 by 糸田 深敬  2013-08-02 10:21:53 

>錦織さん
ッ...危ない。
(ジュースを落としそうになる相手を見れば過保護な故反射的に体が動き相手の手元に手を添えジュースを支える様にし、手を伸ばした侭振り返った相手はぎこちなく思わず瞬きをしてから手を引き「っと、御免。いきなり話掛けたから吃驚させたね。」と苦笑し)
>近藤さん
あー。やっぱり...俺は大丈夫だから。
(疲れてしまった様子の相手に苦笑を漏らせば不意にジャンプする様子を見て目見開き「って、一体どうしたんだ?」と問いかけ)

  • No.316 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:22:09 


>近藤
うわ、冷てっ!(己の頬に冷たいペットボトルがくっつけられると一瞬驚くも笑って言い)

  • No.317 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:24:18 

>>星乃叶

…綺麗(音を聞いていると目を閉じて相手の弾いている音を聞いて)

>>糸田

大丈夫だよ(微笑み相手を見詰めて。どうしたの?と聞かれれば「疲れたから」と不思議そうに見詰めて)

  • No.318 by 霧崎 星乃叶  2013-08-02 10:24:41 

>近藤さん

【諦めたらそこでゲームセットだよ】←あるアニメの言葉wwww

>悠斗

やめろ!!!いてぇぞ!
(ヴァイオリンを持ちながら少し睨みつつ「離せっ!」と腕を思いっきり振れば「演奏中になんだよ!!!邪魔すんじゃねぇぞ!」と少しキレぎみで怒り

((いやいや.....でもそうやって心配してくれるのは多分、星乃叶の心は動き始めてるかもしれませんよ

  • No.319 by 錦織 悠斗  2013-08-02 10:24:48 


>糸田
危ねっ…ありがとな、(落ちそうになったジュースを咄嗟に支えようとした為己一人じゃ滑って落ちてしまっていたかもしれないと思えば相手を見て微笑み。「いや、平気だけど……お前誰?」と首傾げ)

  • No.320 by 近藤美津姫  2013-08-02 10:25:29 

>>悠斗

悠斗クンが笑うから(相手を見詰めて微笑み「ベーっ」と舌を出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック