【3L】カ ゲ プ ロ 学園

【3L】カ ゲ プ ロ 学園

学園長  2013-07-22 17:30:42 
通報
__忘れてしまった結末も
大人ぶった作戦も
もう、今日で最後にしよう

___やぁ、今日は。

僕は此処の学園長だよ?、(/ ドヤッ←
ぇえ?、見えないって?、酷いなぁ。

__さて、此処に来たということは、この学園に入りたいって事だよね?、/



それとも___冷やかし、かな?
残念乍そういうのはお断りしているんだ。
___帰ってくれないかい?、/


この学園に入るっていう、良い子はちゃんと説明、見てるよね?、/

___それじゃあ、校則と行こうか?、/


*(如月)アテンション←

1/面倒臭いから省くけど、基本のエチケットは守る事。
じゃないと、こわぁ-い団長さんがお仕置きしちゃうよ?、/

2/恋愛ナリだから、恋愛は勿論可。
だ・け・ど、勿論やり過ぎには注意してね?、/

3/オリキャラは10名まで可能、美化設定や最強設定無し、勿論キャラをベースにもしないで欲しいな。

4/ロルは15字以上!、/
守らない人、注意されても直さない人は即効キャラリセ!、/

5/キャラリセは一週間!、キープは三日ね、/

6/寝堕ち、無言堕ち御互い様!、

7/本体同士の喧嘩、マジ喧嘩は他所でやれ。

8/キャラは一人に付き二名まで、


___う-ん、校則はこれくらい..かな?、/

それじゃあ、もうちょっとだけ待っててね?、/

>1
募集キャラ
>2
学園の制服説明等
>3
主のオリキャラについて
>4レス解禁

コメントを投稿する

  • No.161 by 坂 凌磨  2013-07-24 20:08:11 

アヤノ
あぁ……おはよ…?(この時間におはよう?と考えながらも返事をし「よく寝た…」と言うと立ち上がり背伸びをして

カノ
よろしい、以後気を付けるように、な(そう言うとさっきとは違い優しい笑みを浮かべ

  • No.162 by 楯山文乃  2013-07-24 20:09:38 


>修哉君

多分91%バレると思うけど、どうせ怒られるんなら..! ( 何とかなるよみたいな感じで言えば相手のジト目をスルーして。 )

  • No.163 by 楯山文乃  2013-07-24 20:11:06 


>凌磨君

どの位寝てたの? ( 背伸びをしている相手を見ながら首傾げ問い掛けてみて。 )

>all

(/ すいません、落ちますね!ノン )

  • No.164 by 匿名  2013-07-24 20:12:55 


名前/
木戸つぼみ
性別/
女子
年齢/
不明、←
性格/
男勝りなのだがお化けが怖かったり小動物が好きだったりと女の子らしい一面があるものの本人は其れを否定している。 皆の御母さん的存在。
容姿/
紫色の長袖フード付きパーカーのフードを常に被っており緑っぽい髪に鋭い目つき。 片足だけ長いズボンを膝辺り迄捲っている。
能力/
目を隠す


(/ PF遅れてしまい申し訳有りません!、 参加希望です-、 )

  • No.165 by 鹿野修哉  2013-07-24 20:13:25 

アヤ姉
ならないって
(やれやれと少し呆れて)


坂君
でも、欺くからね
(いつでも!とドヤ顔で)

  • No.166 by 雨宮響也  2013-07-24 20:16:04 

カノ
あー涼しいー!(相手を待っている間に店内のクーラーで涼しんでいると相手が到着したようで、店内に入ってきたので、「 うん! 」と返事をして。相手が”選んでて良い”と言うと「 やったぁ!じゃあ行ってくる!、 」と言った後に先程まで話していたガリ○リ君を手に取って。/)

アヤノ
そう…だろうね(相手を少し呆れた顔で見ていると、相手が”やらない”という事を言い出したので「 んー。そっか…、 」とあまり口出しをしないようにして。心の中では、間に合うかもなのに…等と思いながら、相手を見ていて。/)

  • No.167 by カノ  2013-07-24 20:17:59 

ヒビヤ君
まったく……
(子供だなぁと思ったところで、何故か楽しんでいる事に気づき、余計に可笑しくなってきてクスクス笑う)

  • No.168 by 坂 凌磨  2013-07-24 20:18:34 

アヤノ
さぁ…忘れた、な(少し考えるも思い出せない様で

カノ
その時はまた俺の蹴りがお前の顔面に当たるぞ?(と黒い笑顔で言い「それを覚悟の上なら思う存分蹴ってやる」と楽しそうに言い

キド
【いいと思いますよ!】

  • No.169 by キド  2013-07-24 20:21:03 


>坂

(/ おおう、有難う御座います!、

  • No.170 by 鹿野修哉  2013-07-24 20:23:08 

坂君
酷いなぁ、もう
見抜けない方が悪いのに……(文句ありげに)

  • No.171 by 雨宮響也  2013-07-24 20:27:44 

カノ
よし…!、(自分が食べたかったアイスを手に取った後に、相手に見せて「 はい!、これ! 」と相手も同じものが食べたいと言っていたので、2つ持って相手の所へ行き。「 お会計、お会計!、 」と少し急かすような感じで相手の背中を押して。/)

アヤノの本体様
(/落ち了解です!、)

  • No.172 by 鹿野修哉  2013-07-24 20:29:56 

ヒビヤ君
はいはい、分かった分かった
(もし自分に弟がいたらこんな感じなのかな?と思いながら会計を済ませる)

  • No.173 by 坂 凌磨  2013-07-24 20:33:26 

キド
【いえいえ、宜しくお願いしますね!!】

カノ
自業自得だ
残念ながら俺は見抜けないんでね(と言い

  • No.174 by 雨宮響也  2013-07-24 20:34:43 

カノ

えへへ、(相手がお会計を済ませると、目を輝かせながら相手が持っているアイスを見つめては、「 早く早く…!、 」と言わんばかりに、目で合図するように。相手が何かを考え始めれば「 ん。どうしたの?等と首を傾げて聞いてみたりして。/ 」)

  • No.175 by 鹿野修哉  2013-07-24 20:38:31 

坂君
じゃあ、坂君が悪い
(僕の嘘を見抜けないんじゃあね、と目を赤く染めて)


ヒビヤ君
ほら、アイス
(「ちょっとね、」と濁して言うと、アイスを差し出す)

  • No.176 by 雨宮響也  2013-07-24 20:46:47 

カノ

わーい!、(相手からアイスを受け取ると満面の笑みで「 有難う 」と一言お礼を言った後に、「 もう食べてもいい?、 」と一言聞いてみては、首を傾げて。次の言葉には「 んー。そっかー 」と相手が考え事をしている事に気がつくと、何だろうなどと思い始め、/)

  • No.177 by 坂 凌磨  2013-07-24 20:48:48 

カノ
じゃあお前は?(と言い「お前は何も、悪く無いのか?」と相手に訪ね

  • No.178 by 鹿野修哉  2013-07-24 20:50:40 

ヒビヤ君
よし、学園に戻りつつ食べよう
(勉強ヤバイんだよねーと呟いて。「僕に弟がいたら………って思ってさ」と言うと、二パッと笑って)

  • No.179 by 鹿野修哉  2013-07-24 20:51:50 

坂君
僕は………
(自分には本音も嘘もゴチャゴチャなのではっきりとは言えず)

  • No.180 by 雨宮響也  2013-07-24 20:55:47 

カノ

うん、解った!、(早く学園に着かないかな、何て思いながら歩き始めて。相手が何が云えば「 へー。弟かぁ… 」と此方も呟いて。そういえば、カノには弟が居ないのか。何て考え始めれば「 今のところ男で年齢幼いの僕だ 」等と口に出して。/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック