【3L】カ ゲ プ ロ 学園

【3L】カ ゲ プ ロ 学園

学園長  2013-07-22 17:30:42 
通報
__忘れてしまった結末も
大人ぶった作戦も
もう、今日で最後にしよう

___やぁ、今日は。

僕は此処の学園長だよ?、(/ ドヤッ←
ぇえ?、見えないって?、酷いなぁ。

__さて、此処に来たということは、この学園に入りたいって事だよね?、/



それとも___冷やかし、かな?
残念乍そういうのはお断りしているんだ。
___帰ってくれないかい?、/


この学園に入るっていう、良い子はちゃんと説明、見てるよね?、/

___それじゃあ、校則と行こうか?、/


*(如月)アテンション←

1/面倒臭いから省くけど、基本のエチケットは守る事。
じゃないと、こわぁ-い団長さんがお仕置きしちゃうよ?、/

2/恋愛ナリだから、恋愛は勿論可。
だ・け・ど、勿論やり過ぎには注意してね?、/

3/オリキャラは10名まで可能、美化設定や最強設定無し、勿論キャラをベースにもしないで欲しいな。

4/ロルは15字以上!、/
守らない人、注意されても直さない人は即効キャラリセ!、/

5/キャラリセは一週間!、キープは三日ね、/

6/寝堕ち、無言堕ち御互い様!、

7/本体同士の喧嘩、マジ喧嘩は他所でやれ。

8/キャラは一人に付き二名まで、


___う-ん、校則はこれくらい..かな?、/

それじゃあ、もうちょっとだけ待っててね?、/

>1
募集キャラ
>2
学園の制服説明等
>3
主のオリキャラについて
>4レス解禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 如月桃(主)  2013-07-22 21:15:07 

>花音ちゃん
(/ あぁ、いえいえ:!、解ってくれれば良いんですッ!、宜しく御願いしますね-、/ )

花音ちゃんッ!、どしたの?、
(/ 街をぶらついていれば花音の姿を見付けて。名を呼びながら相手に近づけばこてん、と首を傾け、

  • No.22 by 雨宮響也  2013-07-22 21:17:49 

モモ

…え、あ。気のせいじゃない…?、(と少し焦りながら目を逸らして。相手が溜息を吐けば、少しホッとした様子で胸をなで下ろして。相手から質問が飛んできたので「 んー、今は…だけどね。 」と辺りを見渡しながらポツリと呟いて、/)

(/もう、可愛k…、((赤面も可愛かったけど、泣いてる姿も可愛かっt、←)

  • No.23 by 如月桃  2013-07-22 21:26:14 

>ヒビヤくん

…まぁ、直してくれれば良いけどね-!、
(/ 相手がホッとした様子で胸を撫で下ろすのを見れば、相手の前髪を左手で上にあげて右手でピンッとデコピンをし、ドヤ顔をすれば。← 誰もいない。と、分かれば少し残念そうにするも、…ヒビヤくんはいるじゃん。何て思い、相手の手を取れば、「遊びに行こッ!、」と走り出し、ドアをバンッ、と開けて。


(/ 可愛いしか言ってないですn...、/ 泣いてる姿ズキューンときましt、 ←)

  • No.24 by 花音  2013-07-22 21:27:33 

あっ!モモさん!こんにちは~(笑顔)ちょっと買いにきていたんですよ(というと、嬉しそうに、きょう買った洋服や、ティーカップを、見せてどうですか?と、意見を、求める。

  • No.25 by 花音  2013-07-22 21:39:57 

ごめんなさい…今日は、もうおちますね…

  • No.26 by 如月桃  2013-07-22 21:42:30 

>花音ちゃん
(/ わかりました、また明日-!、)

  • No.27 by 如月桃(主)  2013-07-22 21:56:18 

えっと、今現在いるのはですね..

如月桃(主)
雨宮響也
木戸つぼみ(キープ)
楯山文乃 (キープ)
朝比奈日和(キープ)

ですねっ、。

まだまだ参加を待ってます、

  • No.28 by 参加希望!  2013-07-22 22:51:26 


名/ 笠原 夏名
読/ かさはら なつめ
年/ 18y
性/ 女子(3)
能/ 目を浮かす
-→3秒間見詰めた相手を宙に浮かす

テンションが凄く高いわけでもなく低いわけでもなく。丁度良い程に明るくノリも良いほう。
楽しい事が好きで楽しそうな事には自分から積極的に参加する。めんどくさい事は嫌いなよう。
単純なのかすぐに照れてしまう事も。生意気な所もあり、生意気だから先輩後輩関係なく呼び捨て,タメ口←

白のセーラー服でスカーフは赤色。紺色のスカートは膝より少し上。カーディガン等はたまに羽織る事も。
キャラメル色のふんわり(←)した髪は短めでセミロング。靴はスニーカー。本人曰くヒールとかそ-ゆ-のは無理らしい。
靴下は白く短め。瞳はブラウン。能力を使うとなれば赤に。(←ダメなら言ってください!)
透き通ったピンク色の唇。

一人称: 私 、 夏名
二人称: 呼び捨て (貴方 、 君)

ロル
-→中~です!

( 素敵トピ発見!!入らせて貰いますね!!あ、オリキャラで!
あと、置きレス多いかもです 汗。 )

  • No.29 by 如月桃(主)  2013-07-22 23:18:23 

>夏名ちゃん
(/ 参加有難う御座います!、主は寝ますが、また明日来てくださいねッ!、)

  • No.30 by 笠原 夏名  2013-07-23 09:32:48 


桃 、
( 宜しくお願いしますねー!! )

ALL

…ねむ-。
(リビングに来ればトボトボと歩き上記呟けばソファーに勢いよくダイブして。ぐう、となるお腹を抑え「 ご飯。ご飯…。」と立ち上がればキッチンへ向かい。数分後食べ始めたのはチャーハン。料理が得意でない己が作れるわけがない。勿論このチャーハンはただの電子レンジでチンしたやつだ。)

  • No.31 by 雨宮響也  2013-07-23 10:23:27 

モモ

…う、うん!、(と返事をしようとすると相手が突然自分のオデコにデコピンをしてきたので「 って…、 」という声を出しながら自分のオデコを抑えて、相手を見ると少しドヤ顔だったので、バレない程度に睨んで。次に相手が自分の手を取り、”遊びに行こう”と言うので「 わ…えっ…!?、 」と戸惑いながらついて行き、/)

(/だって可愛i((ですもん!、←  あれは萌えましたn…!、/それと無言落ちすみません!)

  • No.32 by エネ  2013-07-23 10:53:53 

名前/エネ
生別/女
性格/基本的に明るいがシンタローなどは弄ったりしているSっ子。
容姿/青いジャージ、白いスカート、黒い靴下を着用している。時々制服かも…?青い髪をツインテールにしていて、青と黒のヘッドフォンをしている。
備考/誰にでも敬語。

ロルテスト
何か面白いことないですかねー?(キョロキョロしながら左記を呟き。とりあえず校内を探してみるか、という考えにいきつきトコトコと歩き始め

(/参加いいですか?あとエネはPC類の中ですかね?やっぱり)

  • No.33 by 如月桃(主)  2013-07-23 11:23:23 

>夏名ちゃん

(/ はいッ、私は非似ですけどね、 / 笑 )

ぁ-!、夏名ちゃん、チャーハンずっる-いッ、
(/ お腹が空いた、という事でキッチンに向かえば其処にはチご飯を用意してる夏名の姿が。相手に駆け寄りプクッと頬を膨らませれば“私にも作って?、”何て我が儘を述べ、

>ヒビヤくん

..あは。ヒビヤくん、顔が凄い事になってる、
(/ 此方を睨むような顔をしている相手をクスッ、と笑えば上記を述べ、ぽんぽん、と頭を撫でてみたり。←アジトを出て狭い道を通り抜ければ、漸く商店街だ。「ねぇ、何処行く..ッ!?」と、妙にウキウキしながら相手に訊けば、

>エネちゃん
(/ okです!、えっとですね、実体化にしようと思ってます、)

  • No.34 by エネ  2013-07-23 11:24:48 

(/ありがとです!了解しましたー!)

  • No.35 by 如月桃(主)  2013-07-23 11:26:08 

>エネちゃん

(/ いえいえ-!、宜しく御願いしますね~!、)

  • No.36 by エネ  2013-07-23 11:29:21 

(/こちらこそですよ!あ、絡み文はロルテストのやつに絡んでいただければw)

  • No.37 by 匿名  2013-07-23 11:29:55 

(/ オリキャラ女子頂いてもよろしいですかねー?
それと、小学生設定等は有でしょうか、?その場合、キャラ達とは知り合いになるのでしょうk((←)

  • No.38 by 如月桃(主)  2013-07-23 11:33:11 

>ヒビヤくん
(/ 本体様レス見落としてました、ごめんなさい;、)

(/ まぁ、そu((ですけどッ!← / ヒビヤくんって萌えのかたまr /殴 )
( /大丈夫ですよ-!、私の桃ちゃんは強引(( / )

  • No.39 by 笠原 夏名  2013-07-23 11:35:14 



( いえいえ!似てますよう!← )

あ、桃-。
(チャーハンを美味しそうに食べていれば見慣れた相手が声をかけてきて。"ご飯作って"という言葉に「…え 」と固まれば数秒考え。料理出来ないんだけどどうしよう、てかこのチャーハンチンだよチン。「 うん、分かった-。チャーハンで良いよね? 」と小さく首を傾げればチャーハンを電子レンジに入れて。あ、チンね←)

エネ/響也

( >30の絡み文に絡んで貰えたら光栄です-! )

  • No.40 by 如月桃(主)  2013-07-23 11:38:58 

>エネちゃん
(/ ぁ、は-い!、了解しましたッ!、)

あれ?...ぁ、エネちゃん!?、
(/ 暇なので校内をブラブラしていたら前方に友達と似た人物が。いや、でもその子は実体化してない筈。じゃあこの子は..?、と考えつつジロジロと見てみればやはりエネちゃん。相手の名前を出せば、吃驚した様な表情をし、

>匿名さん

(/ ぁ、勿論!、pf提出お願い致します!、
勿論ありで御座いますよ!、
なってます、こりゃあもう、何でって程にn / 黙 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック