【3L】カ ゲ プ ロ 学園

【3L】カ ゲ プ ロ 学園

学園長  2013-07-22 17:30:42 
通報
__忘れてしまった結末も
大人ぶった作戦も
もう、今日で最後にしよう

___やぁ、今日は。

僕は此処の学園長だよ?、(/ ドヤッ←
ぇえ?、見えないって?、酷いなぁ。

__さて、此処に来たということは、この学園に入りたいって事だよね?、/

それとも___冷やかし、かな?
残念乍そういうのはお断りしているんだ。
___帰ってくれないかい?、/

この学園に入るっていう、良い子はちゃんと説明、見てるよね?、/

___それじゃあ、校則と行こうか?、/

*(如月)アテンション←

1/面倒臭いから省くけど、基本のエチケットは守る事。
じゃないと、こわぁ-い団長さんがお仕置きしちゃうよ?、/

2/恋愛ナリだから、恋愛は勿論可。
だ・け・ど、勿論やり過ぎには注意してね?、/

3/オリキャラは10名まで可能、美化設定や最強設定無し、勿論キャラをベースにもしないで欲しいな。

4/ロルは15字以上!、/
守らない人、注意されても直さない人は即効キャラリセ!、/

5/キャラリセは一週間!、キープは三日ね、/

6/寝堕ち、無言堕ち御互い様!、

7/本体同士の喧嘩、マジ喧嘩は他所でやれ。

8/キャラは一人に付き二名まで、

___う-ん、校則はこれくらい..かな?、/

それじゃあ、もうちょっとだけ待っててね?、/

>1
募集キャラ
>2
学園の制服説明等
>3
主のオリキャラについて
>4レス解禁

コメントを投稿する

• No.181 by 坂 凌磨  2013-07-24 20:57:37 

カノ
嘘を見抜いてやれない俺も悪いと思う、嘘を吐き続けるのも悪いと思う…(と小さく呟き「たまには…素直になってもいいんじゃね?」と優しく笑って言い

• No.182 by 鹿野修哉  2013-07-24 20:57:45 

ヒビヤ君
その上小ちゃい
(クスクス笑って。「あー、楽しいな」なんて言ってみる)

• No.183 by 鹿野修哉  2013-07-24 20:59:15 

坂君
はっ、冗談
僕は………全部一緒なんだもん
(嘘も、本物も、僕のわがままもと呟く)

• No.184 by 雨宮響也  2013-07-24 21:00:26 

カノ

ちっちゃ…!?、(一番言われたら傷く部分を言われたので、思わず反応してしまって。「 ちゃんと牛乳飲んでるのになぁ… 」等と困った様子で独り言呟けば「 ハァ… 」と溜息を吐いて。次に相手が”楽しいな”と言うと「 僕も楽しい…かも 」と頭を掻きながら呟いて。/)

• No.185 by 如月桃+結川夜御(主)  2013-07-24 21:03:56 

>ヒビヤくん

...否々、私だって悪いと思ったら謝るよ?、
(/ 言い訳の様な言葉を吐く相手に向けて、少しの間を空けて上記を述べれば。未だ心配そうに相手に視線を向け「...んん、ほんと?」と、述べて、まるで私に心配を掛けない様に言葉を紡ぐ相手を見ては、「...う-ん、..。分かった、大丈夫なんだよね?、」と、そう言えばニコリと微笑み。以前とは違うゲームセンターに入り、子供の様な無邪気な笑顔を見て、此方も嬉しそうにし、「...先ずは、アレ。でしょ?、」と、コスプレ可能なプリクラを指差し、黒い笑みを浮かべ。目的を忘れる処だったが、悪魔でヒビヤくんにコスプレをしてもらう為に連れてきたんだ。それをやらないでどうする、

(/ いやいやいy / 似てませんよ、可愛くないですy / 黙。← )

>チビ(ヒビヤ

...?、
(/ 睨みを効かせて此方を見てくる相手を不思議そうに見ては、何か悪い事、したか?、なんて悠長に考えて。半場逆ギレ気味の様な言葉を聞けば、「..あぁ!、..すまない、そういう意味じゃなくてな。なに、何れ大きくなれるさ、」と、声色を優しくして頬を緩ませて言えば、ニコリと微笑み。「...それに僕もマリーの次位に小さいんだよ。」と、

(/ いやいや、只の僕っ子です(( )

• No.186 by 鹿野修哉  2013-07-24 21:06:23 

ヒビヤ君
そのうち伸びるって!
(相手も楽しんでいる事に喜びを覚えて)

• No.187 by 坂 凌磨  2013-07-24 21:10:59 

カノ
…そうか…(少し悲しそうに呟くと「よし…辛気臭いのは止めにするか」と明るく言い

• No.188 by 鹿野修哉  2013-07-24 21:12:28 

坂君
そうだね、やめやめ!
(自分が暗くてどうすんの!と明るく笑う)

(今日は落ちます!)

• No.189 by 坂 凌磨  2013-07-24 21:14:49 

カノ
あぁ、カノはその方がいい(と微笑みながら言い

【了解です!ありがとうございました!】

• No.190 by 雨宮響也  2013-07-24 21:16:19 

モモ
んー。そうだよね…(少し間が空いた状態で話をした相手の言葉を、少し頷きながら聞いて。心配そうに自分を見つめる相手に「 本当!、 」と返事をしては、「 うん、大丈夫だって!、 」と相手に心配掛けないようにニコッと笑いながら返事し。相手が前回行っていないプリクラとやらに入ると「 わ、何だ此処… 」と田舎者の自分にはよく解らない仕組みのカメラに驚きながら。/)

(/いやいやいやi…(( / 可愛いですっt、←)

夜御
…う…。(自分が何故睨んでいるのか解らない、と言う顔をする相手を見れば、「呆れた」と言わんばかりに溜息をついて。相手が少し励ましの言葉を掛ければ「 早く大きくなりたいな… 」等と少し涙目になり乍呟いて。「 あ、そうなの? 」と開き直ったように。)

(/お、僕っ子!!!、黙)

• No.191 by 如月桃+結川夜御(主)  2013-07-24 21:17:41 

>アヤノ

(/ まさかの金色のやm..ですk。 / 黙。 )

...オイ。アヤノはどうやって高校に入ったんだ..、
(/ 乾いた笑い声を上げ乍、目を逸らす相手を呆れ顔で見詰めて。アヤノのテスト点数はとてもでは無いが悪く、ヘタしたら大学すら行けないだろう。そんな相手が何故高校に受かったのか。「...あぁ、ちょっと人探しをな。ヘンタイ野郎を探していたのだが。」ヘンタイ野郎とはまさしくシンタローの事。エネによれば、口にも出したくないアダルトな画像をフォルダにためてるらしい、

>アヤノさん

えぇ、そうなの!?、
(/ 勘で当てた、と言う相手を驚きの目で見れば、上記を述べて。貴音さん、と知らぬ名前が出てくるも、気にする様子もなく、「へぇ、すごいね。」と、此方も笑みを浮かべて、

• No.192 by 雨宮響也  2013-07-24 21:25:22 

(/あ、済みません!、少し落ちます!)

• No.193 by 如月桃+結川夜御(主)  2013-07-25 11:19:14 

>ヒビヤくん

…ヒビヤくんは私が謝らないと思ったの?、
(/ “そうだよね”と相手が言えば、上記を述べクスクスと笑い。元気よく返事をする相手を見、ホッとすれ「そっか、良かった。」と、ニコリと微笑み、「..それなら良いんだ」と云えば先程と同じように相手の頭を撫でて。まるで“何するか分からない”という目でプリクラを見ている相手に、「...此処はね、コスプレして写真を撮るところだよ」と、相手が逃げないように手を繋ぎ乍述べ、

(/ いやいやいやいy.. / 爆。 可愛くないやn..ですよッ!、/ ← )

>チビ

...そんな呆れた目で僕を見るな、何か悲しくなる。
(/ 呆れた様に溜息をする相手を見れば、何だか悲しくなり、目を細め明らかに機嫌を悪くして。“大きくなりたい”と聞けば、「僕も同じだ。貴様はその内大きくなるさ。」と、頭をポン、と軽く叩き「...それを訊いたからって開き直るな、バカにしたいのか?、」と、むすぅ、としながら相手を見て、

(/ 僕っ子大好きなんですy / ← )

• No.194 by 楯山文乃  2013-07-25 11:46:32 

>修哉君

...いやでももう1時間位過ぎてるし...。 ( 呆れている相手を見ては、苦笑浮かべ鞄から携帯出して時計を見。 )

>ヒビヤ君

..じゃあ何しようかな。 ( 相手の呆れている様な視線はスルーして、ふむ、と思案して。何も思いつかなかったのか「..ヒビヤ君何か思い付かない?」と訊ねてみて。 )

>凌磨君

まさか記憶喪失? ( 若干笑いながらそんな事を言ってみて。本当に記憶喪失だったら病院へレッツゴーなんだけど、と心の中で苦笑しながら思い。 )

>つぼみちゃん

(/ 宜しく御願いしますね-ノン )

>夜御ちゃん

(/ そうですそうでs/蹴。 )

解んない。 ( 苦笑浮かべた侭、即答して。本当何でなんだろう、運が良かったのかな。なんて事を心の中で考えながら人を探していると言った相手に「ヘンタイ野郎?..、もしかしてシンタロー?」ヘンタイ野郎で自分の知り合いに当て嵌まるのは一人だけだ。だが其処迄変態なのだろうか、と気になって「シンタローってそんなに変態だったの?」と訊ねてみて。 )

>桃ちゃん

うん、勘。 ( 驚きの目で見てくる相手の言葉に頷いて上記を述べ。「あはは、其れ程でも-。」と満更でも無さそうに照れ笑い浮かべては。 )

• No.195 by 如月桃+結川夜御(主)  2013-07-25 15:06:35 

>アヤノ

(/ 実は金色の闇から名前を取りm。 / )

...。、
(/ “解んない”と、云う相手に向かって無言を突き通せば、相手を見詰めてんきっとマグレだろう、と失礼な事を考え。シンタロー。と、名前を訊けばコクリと頷き、「あぁ、そうだ。..見てないか?、」と、相手に問い掛ければ首を傾けて。変態なのか、と相手に訊かれれば「..んぁ、あぁ。何でもアダr..」アダルト、と云い掛けた処で言葉を止め、エネの言ったことを思いだし。「アヤノさんには言っちゃ駄目ですよ!、」と。

>アヤノさん

そっかそっか-!、
(/ 満更でもなさそうな相手の照れ笑いを見れば、此方も頬を緩ませ、笑みを浮かべて。

• No.196 by 雨宮響也  2013-07-25 15:24:45 

カノ
えぇ…、本当に…?、(相手が”そのうち伸びる”と云えば、少し疑いの目を持ちながら上記を述べ。自分が楽しそうにしていると、相手も嬉しそうにしていたので「 えへ、 」と少し笑って。早く学園に着いて、一緒にアイス食べたいな。何て思いながら。/)

モモ
あ…っ、いや…。(相手がクスクスと笑い乍”私が謝らないと思ったの”と云うと、少し気まずかったのか苦笑いで上記を述べて。相手がホッとして”良かった”と言ったので「 うん 」と頷きながら呟いては、撫で受けをして。相手がプリクラの説明をすると、少し青ざめた様子で「 コスプレ…!?、 」と声を上げ。逃げようとするが察していたのか手を繋がられていて、無念だ。/)

(/いやいやいやいy、(( /可愛i、←(ですって!、/)

夜御
え…あ、御免…(相手が”悲しくなる”と云えば、何故かギクッとした表情で上記を述べて、相手の機嫌が悪くなれば「 …機嫌直してよ…、ね? 」と悪い事してしまったと思い乍。相手が”その内大きくなる”と云えば「 本当…!?、 」と目を輝かせて、「 いや…バカにしたい訳じゃ… 」と更に機嫌を悪くする相手を見ながら述べて。/)

(/きゃわわ、← / 可愛いですよね!(( /)

アヤノ
…!…うーん、そうだなぁ。(自分の呆れ顔をスルーされたのを少し驚きながら上記を述べて。相手が自分に何か問えば「 何も思い付かない…かな。 」と、考え込んだ様子で言った後に「 サボる…方法しか無いのかな… 」等と呟いては、どうにかしたいなと。/)

• No.197 by 如月桃+結川夜御(主)  2013-07-25 15:47:46 

>ヒビヤくん

ヒビヤくんって、面白いね、
(/ 無邪気で可愛いし、と云おうとするが、相手が怒るのは目に見えているので言葉を飲み込んで。素直に撫で受けてくれた相手を見ては、頬が緩むのを感じ。青ざめた顔の相手が見えれば、クス。と笑い、コスプレ様の服の着用許可を受付の人に貰えば、中へと入り「さっ、何着る?、選ばなかったらメイド服ね!、」と黒い笑みを浮かべれば。因みに今目の前にあるのはウェイトレス、メイド服、ミニスカポリス、教会の人が着る様な服に柔道着、胸を強調した何かセクシーな服だけだ。まぁ一番まともなのは柔道着だな、

(/ いやいやいやいやi、 / 可愛くn、← / いですって~、/ )

>チビ

…←
(/ 相手のギクッとした表情を見れば、やはり無言を突き通すが何だか可哀想に思えば、「 ...ま、まぁ、許してやる、」何てそっぽ向きながら云ってみたり。目を輝かせる相手に向けて、「あぁ、ま。何時かは解らないがな」と、頬を緩ませ乍述べ、「....。」と、ツーンとした態度を取り、

(/ きゃわわ?、 / 笑 / これぞ萌えのかたまr(( / )

• No.198 by 雨宮響也  2013-07-25 16:05:05 

モモ
えっ、そうかな?、(あまり言われない言葉に少し嬉しかったのかニコッと笑いながら上記述べて。相手が何か言いたそうにすると「 …?、 」と首を傾げながら相手を見。自分が青ざめた顔をしていると、相手がクスッと笑ったので、少しムッとすると相手が何時の間にか、受付の人に何かの許可を貰っていたので、何だろうなんて思いながら中に入ると、いろんな衣装が置いてあり。でも、それは明らかに女性物であり「 ちょ…え、 」と戸惑いながら、「 どれも嫌だ… 」と相手に伝え。/)

(/いやi((やいやいy、/黙/ )

夜御
……(相手が無言になると変に緊張して、言葉が出なくなり。相手が何かを言い始めると「 え、あ、本当!?、 」と少し嬉しそうな表情を浮かべて。相手が”何時かは解らない”と頬を緩ませ乍述べると「 えへ、楽しみだなぁ!、 」と言いながら何時もの態度に戻る相手を見。/)

(/いやいやi((、)

• No.199 by 如月桃+結川夜御(主)  2013-07-25 16:31:16 

>ヒビヤくん

うん、
(/ コクリと頷いて相手を見れば、それはとても嬉しそうで。此方も見てくる相手に向かって、「ぁ、何でもないよ、」と笑みを浮かべれば。ムッ、としてる相手を他所にテキパキと事を進め、“どれも嫌だ”と云う相手に、「どれも嫌?、じゃあ、メイド服ね!、」と。今回は予め忠告、...というか、云っといた筈だし、拒否権は絶対ない。、と考えながらメイド服を二着とれば一つを相手に渡し、更衣室へと相手を押し込んで「あ、着用許可を得たのは渡しだから、一人じゃ出られないからね、」と相手に伝え、

(/ ...終わりにしましょ-か。 / おい )

>チビ

...…フッ、..クク、
(/ 相手さえも何も喋らなくなれば、何故か笑いが込み上げてきて、少し笑えば。少しでも嬉しそうな表情を見れば、「..あぁ、」と、未だそっぽ向き乍述べて。微笑ましい目で見る、と云う何時もならしない様な表情を浮かべれば、此方を見ている相手に気付き、「..んぁ?、何だ?、」と首を傾け、

(/ 何時まで云うn / 黙 )

• No.200 by 雨宮響也  2013-07-25 16:47:04 

モモ
なんか嬉しいな…、(頷く相手を見ては、笑顔で上記を述べて。此方に向かって”何でも無い”と言う相手を見れば「 ん、そっか!、 」と述べて。どれも嫌と云う自分に”じゃあ、メイド服”と言う相手に「 げっ…また…? 」と思い出したように顔を引きつらせては、嫌そうな顔をし。だが、忠告されたので自分に拒否権は無い。柔道着とかマシな衣装にすれば良かった等と思っていると、相手が自分1人では出てはいけないというので「 え、えぇ!?、嘘!やだよ! 」と少し反抗的に。/)

(/そうですn、← / かなり続きそうですし、(( /)

夜御
え、あ…(急に相手が笑い出せば、少し戸惑った様子で上記喋り。相手がそっぽ向けたまま何か述べると「 よかったぁ、 」と嬉しそうな顔をすれば、何時もと変わらない表情の相手を見。相手が首を傾げて問えば「 何でもないよー!、 」と無邪気に笑い。/)

(/んー、ずっt(((、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック