【3L】カ ゲ プ ロ 学園

【3L】カ ゲ プ ロ 学園

学園長  2013-07-22 17:30:42 
通報
__忘れてしまった結末も
大人ぶった作戦も
もう、今日で最後にしよう

___やぁ、今日は。

僕は此処の学園長だよ?、(/ ドヤッ←
ぇえ?、見えないって?、酷いなぁ。

__さて、此処に来たということは、この学園に入りたいって事だよね?、/



それとも___冷やかし、かな?
残念乍そういうのはお断りしているんだ。
___帰ってくれないかい?、/


この学園に入るっていう、良い子はちゃんと説明、見てるよね?、/

___それじゃあ、校則と行こうか?、/


*(如月)アテンション←

1/面倒臭いから省くけど、基本のエチケットは守る事。
じゃないと、こわぁ-い団長さんがお仕置きしちゃうよ?、/

2/恋愛ナリだから、恋愛は勿論可。
だ・け・ど、勿論やり過ぎには注意してね?、/

3/オリキャラは10名まで可能、美化設定や最強設定無し、勿論キャラをベースにもしないで欲しいな。

4/ロルは15字以上!、/
守らない人、注意されても直さない人は即効キャラリセ!、/

5/キャラリセは一週間!、キープは三日ね、/

6/寝堕ち、無言堕ち御互い様!、

7/本体同士の喧嘩、マジ喧嘩は他所でやれ。

8/キャラは一人に付き二名まで、


___う-ん、校則はこれくらい..かな?、/

それじゃあ、もうちょっとだけ待っててね?、/

>1
募集キャラ
>2
学園の制服説明等
>3
主のオリキャラについて
>4レス解禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 如月桃+結川夜御(主)  2013-07-23 21:54:10 

>アヤノ

(/ 私がオリキャラで絡んであげようじゃないk / 殴。 )

ヤミ:...ん、アヤノじゃないか、
(/ トボトボと一人で廊下を歩いてる相手を見付ければ。改造した制服のスカートをヒラリと揺らし乍相手に近寄り、「..暇そうだな、」なんて声掛けてみたり、

モモ:だ-れだっ、
(/ 後ろから足音立てずにアヤノに近付けばパッ、と相手の視界を手で塞げばこの遊びでの御決まりのセリフ、上記を述べ。一応分からない様に声は低くしてみた。相手は己の事が解るだろうか、

  • No.102 by 雨宮響也  2013-07-23 21:54:14 

アヤノ

あれ…?(学園の廊下を通る相手を見つけたので、教室から小走りで廊下側に出て「 何してるの? 」と何となく疑問に思ったことを問い。心の中では「 何で何時も赤いマフラーをしているんだろう 」等と思っていたり。/)

(/絡ませていただきますねー!、←)


モモ

もういい…(相手が苦笑いをしてきたので、此方も苦笑いをして。次に「 本当だって…!、 」等と何故か少し顔を赤くしながら上記を述べては、焦っているようで。相手が自分には”勝てない”と言ってくると「 っ…!勝てるもん!、 」と悔しそうな顔で述べて、/)

  • No.103 by 雨宮響也  2013-07-23 22:00:11 

(/あ、そろそろ落ちますね!、/ヒビモモもヒビヒヨ最k…、← 言いたかった、)

  • No.104 by 楯山文乃  2013-07-23 22:09:49 

>主様、

(/有難う御座います!、 宜しくお願い致します、( 土下座、 ← )

>all、

(/出来れば皆と絡みたいなー、なんて。←← )

...何で夏ってこうも暑いのよ、( 連日の猛暑に続き、今日の最高気温は37度とか言っていた気がする。幾ら異常気象と言ってもこれは異常過ぎる。外から聞こえてくる子供達の声に良くこの暑さなのに外で遊べるなぁ、なんて思っていると一つ溜め息を吐き廊下を歩きながら窓の外を見て、)

>アヤノさん、

(/此方こそで御座います!、← 呼び方あってるのかn、←← )

...、何やってるんですか?、( 何やら挙動不審な動きをしている彼女を視界に捉えると小さく首を傾げ。そう言えばこの人がお姉ちゃんの娘さん、...だった気がする。聞いたのは彼女の父、ケンジロウからであって詳しくは知らないのだ。それにしてもこの猛暑で良くマフラーなんて付けていられるものだ。暑くないのかと密かに不思議に思って、)

  • No.105 by 朝比奈 日和  2013-07-23 22:11:13 


(/ぎゃああry、何でアヤノちゃんの名前にしたんだ私←← 104は私です、← )

  • No.106 by 如月桃+結川夜御(主)  2013-07-23 22:11:41 

>ヒビヤくん
(/ すっかり忘れてた俺様のオリキャラとうじy、 / 殴。 )

モモ:..何かごめん、
(/ 相手も苦笑いをしてくるとかなり虚しい、そう思えば視線を相手から逸らしながら謝り。顔を赤くした相手を見れば、「嘘だぁ、...っと、大丈夫?、熱?、」相手の前髪を上げ、額に手を当てれば「ン..?、熱は、ない?」、等と呟いて。悔しいとうな顔を見て、「...、頑張れっ」なんて云い乍ポンポンと相手の頭を撫で、

ヤミ:...ぁ、チビ。
(/ 廊下で歩きながら本を読んでた処、隣を小さな物体が通り過ぎるのを見れば、上記を述べて。、

(/ 了解しました-、お休みなさい!、)

  • No.107 by 楯山文乃  2013-07-23 22:12:19 


>夜御ちゃん

(/ 有難う御座いまああああ/黙。 )

あっ、夜御ちゃん! ( 見慣れたゴスロリ―改造した制服―のスカートを揺らし乍此方に近寄ってきた相手を見ては嬉しげに頬緩ませ。「うん、する事無いんだ今。」と苦笑浮かべながら言って。 )

>桃ちゃん

Σわっ!?..えっと、...桃ちゃん? ( 突然背後から己の視界を手で塞がれ、驚いて声上げれば低い声でだ-れだと言う声。こんな事をするのは二人位しか思い付かない。だが、声が低いなどっちだろうと悩んだ末に出した答えを言って。 )

>ヒビヤ君

あ、ヒビヤ君! ( とある教室から出てきた少年見てはヒラリと手を振って。何してるの、と問われれば「ん-、呼吸? 特に何もしてないかな。」と苦笑浮かべながら言い。「ヒビヤ君は何してたんだろう。」と思い、補習かな。と考え、「Σ あっ!」と突然声上げれば補習があった事を思いだし。忘れてた...と頭抱え。← )

  • No.108 by 楯山文乃  2013-07-23 22:16:18 


>ヒビヤ君

(/ 絡んで下さり有難う御座いまあああ/黙。 )

↑書き忘れっす←

  • No.109 by 楯山文乃  2013-07-23 22:24:26 


>ヒヨリちゃん

(/ 呼び方合ってるかなんて気にしなくて良いのですy/蹴。/此方も合ってるか解りませんし!!← 
一瞬ドッペルゲンガーか、自分が名前間違えたのかとww← )

あ、ヒヨリちゃん。...呼吸? ( 黒髪の少女を見ては其の問い掛けに若干ふざけて答え。...ふと思ったが、この子お母さんに少し似てるんだよな..。そんな事を考えまじまじと相手の顔を見。← )

  • No.110 by 楯山文乃  2013-07-23 22:27:18 


>ヒビヤ君

(/ 落ち了解です!御疲れ様です、ノン )

  • No.111 by 如月桃+結川夜御(主)  2013-07-23 22:27:40 

>ヒヨリちゃん

(/ 可愛気のないモモちゃんを許してくださry。 / )

モモ:あ、いヒヨリちゃん..、今日も暑いね-、
(/ 今日は飛びっきり暑くない?、天気予報なんて見ない己はそう思うのでしかない。最近はずっと猛暑だっていうのに、雨くらい降ってもいいんじゃないか?この快晴の中、焼ける様な暑さの太陽をジリジリと浴びながら其処らをぶらついていれば、廊下には知人がいて。ヒラリと手を揺らしながら声をかければ、

  • No.112 by 如月桃+結川夜御(主)  2013-07-23 22:32:32 

(/ ぁ、ちょい堕ちます;、)

  • No.113 by 楯山文乃  2013-07-23 22:37:42 


>桃ちゃん&夜御ちゃん

(/ 落ち了解です!ノン )

  • No.114 by 楯山文乃  2013-07-23 22:44:28 


(/ 私も落ちますねーノン )

  • No.115 by 雨宮響也  2013-07-24 10:54:01 

モモ
え…っ…あ、(相手が急に誤ってくると戸惑いながら上記を喋り。相手が自分の額に手を当ててくれば「 …っ!?…へ!? 」と更に顔を赤くさせながら「 熱じゃない…って…! 」と相手に迷惑を掛けないように、少し強がった状態で。相手が応援の言葉を掛けると「 …うん 」と少し素直に撫で受けをして、/)

夜御
…はッ…!?(ゴスロリを来た女の人の横を通り越そうとすると”チビ”という言葉が聞こえてきたので、自分ではなかろうかと少し睨んだ形でバッと振り返っては、「 それって…僕の事? 」と少し首を傾げながら問い。/)

(/うわぁああ!!チビって言われt、((←/)

アヤノ
ん。(相手が手を振れば、此方も同じように振り返し。相手が返答してくれば「 僕も呼吸してr、((あ、そうなんだ 」と頷きながら聞き。相手が”あっ”と声を上げると、吃驚したのかビクッと肩を揺らしながら「 ど、どうしたの? 」等と聞いてみたり、/)

  • No.116 by 如月桃+結川夜御(主)  2013-07-24 12:02:34 

>ヒビヤくん

(/ ヒビヤくん可愛いですn / 黙。
何故私のモモちゃんは似てないんだ..、 / ←)

え、何でそんな戸惑うの、
(/ 己の言葉に戸惑う相手を見ては、不思議そうな目で相手を見て、そんなに謝るのが珍しいのかなぁ、何て思ったり。相手の顔が更に赤くなった事で、流石に焦りだしたのか「ぇ..えぇッ!?、ちょ、私何かやった..?、」と、オドオドと慌て、「で、でも凄く顔が赤いよ?、」と、相手に背を合わせればじぃ、と心配そうに見詰め。素直に撫で受けする相手を、可愛いなぁ。何て思いつつ、ゲームセンターに着けば「うんうん..!、..さぁ、ヒビヤくん!、着いたよ!、」

>チビ(ヒビヤ

...。
(/ “チビ”と、いう言葉反応して此方を向いて睨んだ彼を見れば、まるで当たり前。と、でも言ってるような表情で、「ん、..そうだが。」と相手にも聞こえる様に呟き、直ぐに無表情に戻れば。

(/ 可愛げなくてすみませn / 蹴 )

>アヤノ

(/ いえいえ、どういたしましてえええええry / 黙 )

ん、今日は、アヤノ。
(/ やはり無表情で挨拶をし、相手の顔を見れば此方も少々嬉しそうにし。相手の言葉を聞けば、「...勉強はしないのな。」、と述べ、クスリと笑ってみたり、

>アヤノちゃん

...え!?、当たり-!、すごいね、
(/ 視界を塞いで声まで低くしたのに解るなんて、という目で見れば、「誰かと思った?、」なんて嬉しそうに聞いてみて、

  • No.117 by 坂 凌磨  2013-07-24 12:53:37 

【昨日書けなくてすみません!!遅くなりましたが絡み文です!!】

ALL
…はぁ……暇、だな…(誰も居ない屋上で景色を眺めながらポツリと呟き「暇だし…寝よう…かな…」と呟くとフェンスの近くで横になり目を腕で隠すように置いて寝始め)

  • No.118 by 鹿野修哉  2013-07-24 14:08:53 

アヤ姉
んー、特にないなー
(アヤ姉こそ用事ないの?と聞き返し)

坂君
っあー!暑い!
(バン!とドアが壊れそうなくらい勢いよく開ける)

(/絡みます!)

  • No.119 by 雨宮響也  2013-07-24 15:23:24 

(/絡んだ事無い方と絡みたいが為の絡み文投k、←)
ALL
…(とある教室に一人椅子に座っている少年。辺りをキョロキョロ見渡してみるも誰も居なくて。「 ハァ…。 」と溜息を吐いて。丁度窓際だったので、外に居る人を見ては「 楽しそ…僕も誰かと遊びたいな。 」何て呟きながら、誰か来ないかな何て思い。/)

モモ
だ、だってさ…急に謝ったりするから…!(等と言い訳になりそうな言葉を吐いて。相手が慌て始めると「 な…何もやってないし…ッ! 」と言った後に「 大丈夫だから! 」と相手に心配を掛けないような言葉を選び。ゲームセンターに着けば「 わ…っ!すごいすごい…!、 」と子供のような無邪気な笑顔で述べれば「 どれからする…!?、 」と酷く楽しそうに問い。/)

(/いやいy(( /似てますよ!可愛いですy、←/)


夜御
う…っ。(相手が自分は”チビ”という事が当たり前だと言う顔をすれば、悔しそうな顔をして。「 くっ…そ…! 」と睨みを効かせれば「 僕だってチビになりたかった訳じゃないんだ!! 」と少し逆ギレのような形で声を上げながら述べて。/)

(/いやいや、クールで格好良i((/)

  • No.120 by 鹿野修哉  2013-07-24 15:41:31 

ヒビヤ君
んー?あれは………
(フラフラと外を歩き、ふと上を見上げるとヒビヤの姿。
「おーい!ヒビヤ君!」と大声で叫び)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック