【3L】カ ゲ プ ロ 学園

【3L】カ ゲ プ ロ 学園

学園長  2013-07-22 17:30:42 
通報
__忘れてしまった結末も
大人ぶった作戦も
もう、今日で最後にしよう

___やぁ、今日は。

僕は此処の学園長だよ?、(/ ドヤッ←
ぇえ?、見えないって?、酷いなぁ。

__さて、此処に来たということは、この学園に入りたいって事だよね?、/



それとも___冷やかし、かな?
残念乍そういうのはお断りしているんだ。
___帰ってくれないかい?、/


この学園に入るっていう、良い子はちゃんと説明、見てるよね?、/

___それじゃあ、校則と行こうか?、/


*(如月)アテンション←

1/面倒臭いから省くけど、基本のエチケットは守る事。
じゃないと、こわぁ-い団長さんがお仕置きしちゃうよ?、/

2/恋愛ナリだから、恋愛は勿論可。
だ・け・ど、勿論やり過ぎには注意してね?、/

3/オリキャラは10名まで可能、美化設定や最強設定無し、勿論キャラをベースにもしないで欲しいな。

4/ロルは15字以上!、/
守らない人、注意されても直さない人は即効キャラリセ!、/

5/キャラリセは一週間!、キープは三日ね、/

6/寝堕ち、無言堕ち御互い様!、

7/本体同士の喧嘩、マジ喧嘩は他所でやれ。

8/キャラは一人に付き二名まで、


___う-ん、校則はこれくらい..かな?、/

それじゃあ、もうちょっとだけ待っててね?、/

>1
募集キャラ
>2
学園の制服説明等
>3
主のオリキャラについて
>4レス解禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 笠原 夏名  2013-07-23 17:02:53 


響也 、

うん、最近ね売ってあったんだ-。
(チャーハンをチンするというのを初めて知ったかのように驚く相手にニコニコと笑いながら上記述べ。己が作ってない、と痛いところつかれれば「 …ま、まあそうなんだけどね-。料理はね、苦手でね。でもね、出来るんだよちょっとは 」なんて料理が出来ない事が恥ずかしいのか言い訳をモジモジとそう言えば「 あ、でも!チンするのは得意! 」と馬鹿げた事を言い出して)

  • No.82 by 鹿野修哉  2013-07-23 17:09:22 

あーあ、ヒマだねー
(アイスを口に咥えながらぶらぶらと学園内を歩き回る)

  • No.83 by 鹿野修哉  2013-07-23 17:24:44 

(ちょっと落ちますね。8:40くらいにまた来ます)

  • No.84 by 坂 凌磨  2013-07-23 17:39:34 

名前…坂 凌磨 フリガナ…バン リョウマ
性別…男 年齢…17
性格…少々口は悪いが本当は優しい、基本落ち着いている、面倒臭いと言いながらも世話をやく事も多々ある、自分より他人を優先する
容姿…少し肩につく位の青っぽい黒髪、目つきは鋭く青色、制服のシャツをズボンから出していて第二ボタンまで開けている、靴はスニーカー
能力…目を捩る→相手の視界を歪ませる

【以上ですが不備があれば言って下さい!!】

  • No.85 by 楯山文乃  2013-07-23 17:40:14 


>修哉君

(/ あ、宜しく御願いしますねー!/ペコリ/絡ませて頂きますね!! )

...あ、修哉君。何してるの? ( 廊下を歩いていると、前方から茶髪のアイスらしきものを咥えてぶらぶらと歩く見知った少年。手をヒラリと振りながら近寄っては上記述べ首傾げて。 )

  • No.86 by 楯山文乃  2013-07-23 17:43:28 


>凌磨君

(/ 不備無いと思いますよ!! 宜しく御願いしますねーノ. 絡み文御願いしても宜しいでしょうか?/← )

  • No.87 by 坂 凌磨  2013-07-23 17:44:18 

【すみませんが、一旦落ちますね!また来ます!!】

  • No.88 by 楯山文乃  2013-07-23 17:46:43 


>凌磨君

(/ 落ち把握しましたー! ノ. )

  • No.89 by 笠原 夏名  2013-07-23 17:47:59 


ALL
( アヤノチャンとかとも絡みたいな、とゆう私の勝手で絡み文投下しました!!← )

…只今-。
(何処かに出掛けていたようでドアを開けて帰ってくれば上記。両手には恐らく出掛けた時に買った物が入ってあるお洒落な袋をさげていて。実はこれは皆へのプレゼント。バイト代が入ったから奮発して買ったらしい。「 …皆喜んでくれるかな-… 」と心配しつつもリビングに入れば「 …み-んなっ 」と声を掛けて)

  • No.90 by 楯山文乃  2013-07-23 18:18:37 


>夏名ちゃん

(/ 喜んで絡ませて頂きます-!! /← …此処にロルが上手な神様が居るy/黙。← )

…あっ、夏名ちゃん! 御帰り。 ( み-んなっと言う声が聞こえ其方を見れば其処には見慣れた人物が居て。上記述べ、ふと視線を下に向けると彼女の両手には御洒落な袋が提げられていて。「…其れは?」と其の御洒落な袋を見ながら相手に問い掛けて。 )

  • No.91 by 朝比奈 日和  2013-07-23 19:55:54 


名前/ 朝比奈 日和
性別/ 女
年齢/ 11歳
性格/ 兎に角毒舌。「キモい」だの「邪魔」等と容赦が無い。非常に我儘かつ自分勝手で気分屋な性格。
容姿/ 黒髪で耳より下の位置で二つ結びをしている。身長は138cmと若干小柄な方。
能力/ 無し、

(/昨日はpf出せなくてすいませんでしたー。この宿題め...、← )

  • No.92 by 鹿野修哉  2013-07-23 20:02:39 

アヤ姉
あ、アヤ姉?
(暑いからアイス食べてるの、と見てわかる状況説明)

  • No.93 by 如月桃(主)  2013-07-23 20:54:10 

>ヒビヤくん

べっつにぃ~?、
(/ と、睨まれているにも関わらず未だクスクスと笑っていて。素直に撫で受けする相手を見れば、「..最近ヒビヤくん素直だよねぇ、この前も自分から手、繋いできてくれたし?、」と、ニヤニヤしながら相手をしてみたり。商店街くらいで喜ぶ相手を見れば、此方も嬉しそうにし、「ゲームセンター行こッ、」と。前回も行ったことがある。その時はコスプレや何やらをした。そして前回と同じようにヒビヤくんにメイド服を着させるつもりである、←

>夏名ちゃん

(/ 似てなぁ-いッ、/ ←)

...ほんと?、
(/ 少し顔を上げてこてん。と首を傾ければ。「ほんとッ?、頂きま-す。」お皿をカタン、とテーブルに置いてチャーハンをスプーンで口に含めばパク、と食べて「..美味し...ッ」と、驚きの表情で呟き、

>カノさん、リョウマくん
(/ ど-ぞど-ぞ、お入り下さいまし、)

>ヒヨリちゃん

(/ okokです!、全然大丈夫ですよ-!、)

  • No.94 by 鹿野修哉  2013-07-23 20:57:56 

キサラギちゃん
あー、あっついぃ………
(真っ黒なパーカーのフードを深く被ってアイスを咥えながらフラフラと歩き)

  • No.95 by 如月桃+結川夜御(主)  2013-07-23 21:11:54 

(/ オリキャラの存在忘れてt / 黙。 )

>カノ/さん

モモ:...だらしないですね-、カノさん。
(/ アイスを口にくわえ乍フラフラと歩く相手を冷やかな目で見詰め。いや、まぁこの人は何時もだらしないけどさ、これわなぁ、

ヤミ:おい、ダラダラと歩くなカノ。
(/ 相手をキッと睨みつつ、邪魔だと言わんばかりに足蹴りすれば、「何で貴様はそうトロイんだ..ッ!、」と、きっつい言葉を相手に浴びせ、

  • No.96 by 鹿野修哉  2013-07-23 21:15:26 

キサラギちゃん
だって暑いんだもん
ていうかさ、何失礼な事言ってんの?
(子供みたいな言い訳をモモに言い、上記を述べながらビシッとヤミに指を指し)


(今日は落ちます!お相手感謝です!)

  • No.97 by 雨宮響也  2013-07-23 21:25:12 

(/こんばんはー、!)

夏名

へぇー!何かすごいね(丁寧に説明してくれる相手の言葉を、頷きながら聞いて。次に相手が言いづらそうに話をすれば「 んー、そっか…!でも食べてみたいかな…夏名の手作り…! 」等と少し目を輝かせながら、少し無茶振りのような言葉を言ってみて。「 ボタン押すだけでしょ? 」と首を傾げて、/)


モモ

ムッ…まぁいいや…(未だに笑っている相手に呆れ顔を見せながら上記喋り。相手が次の言葉を喋れば「 なっ…!気が向いただけだし…ッ!、 」等と又強気な部分を見せ乍、少し焦った表情で。自分が商店街に興奮していると相手が”ゲームセンターに行こう”と言うので「 次はあのゲームで勝つぞ… 」と独り言呟いて。/)

  • No.98 by 如月桃+結川夜御(主)  2013-07-23 21:29:29 

(/ もう一度オリキャラせつめ-、
※多少の変更があります、)

名前/ 結 川 夜 御
フリガナ/ ユ イ カ ワ ヤ ミ
性別/ 女 子
年齢/ 1 7 歳
性格/ 非常に冷たい性格。センスはあるのに全ての服がゴスロリ。歳上ぶった喋り方をし、たまに不良等に絡まれることも屡々。毒舌、とても我が儘である。
一人称/ 僕 二人称/貴様、御前。
容姿/つり目で紺色の瞳。紫色の髪でりるふわ、マリー位の長さである。顔は全体的にキリッ、としている。セーラー服をゴスロリに改造、スカートの裾等ににフリルを付けたりしてる。黒のハイソックス、(フリル付き)ローファー。黒色のカーディガンを着用してる。
能力/ 目を消し去る
相手の記憶を消し去る、無かったことにする。

  • No.99 by 楯山文乃  2013-07-23 21:36:36 


>ヒヨリちゃん

(/ 宜しく御願いしますねーノン )

>修哉君

あ、うん。そういう意味じゃなくて、何処か行く所でもあるの? ( 相手がアイスを食べているという目の前の状況の事を説明されれば苦笑浮かべ首を振り、訊ねて。 )

>all

(/ 桃ちゃんやヒビヤ君やヒヨリちゃん達とも絡みたいので、絡み文だしておきますねーノ 気が向いたら絡んでやって下さi/蹴。 )

ん-...、何しよう。暇だなぁ..。 ( トボトボと一人で暇そうに学園の廊下を歩き。誰か居ないかな、と前を通る際に窓から教室を覗いたり、中庭を見たりして。 )

  • No.100 by 如月桃+結川夜御(主)  2013-07-23 21:46:07 

>ヒビヤくん

あぁ、いいんだ..、
(/ 呆れ顔で此方を見てくる相手を見ては、あはは..、と、苦笑いをして。相手が強気な言葉を返してくれば、「え-?、本当に~?、」何てニヤニヤしながら相手をじっ、と見詰めて云ってみせれば、どんな反応するかなぁ、と考え。相手の呟きが聞こえたのかドヤ顔で「ヒビヤくんには絶対無理だよ、」と笑ってみせ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック