【3L】カ ゲ プ ロ 学園

【3L】カ ゲ プ ロ 学園

学園長  2013-07-22 17:30:42 
通報
__忘れてしまった結末も
大人ぶった作戦も
もう、今日で最後にしよう

___やぁ、今日は。

僕は此処の学園長だよ?、(/ ドヤッ←
ぇえ?、見えないって?、酷いなぁ。

__さて、此処に来たということは、この学園に入りたいって事だよね?、/



それとも___冷やかし、かな?
残念乍そういうのはお断りしているんだ。
___帰ってくれないかい?、/


この学園に入るっていう、良い子はちゃんと説明、見てるよね?、/

___それじゃあ、校則と行こうか?、/


*(如月)アテンション←

1/面倒臭いから省くけど、基本のエチケットは守る事。
じゃないと、こわぁ-い団長さんがお仕置きしちゃうよ?、/

2/恋愛ナリだから、恋愛は勿論可。
だ・け・ど、勿論やり過ぎには注意してね?、/

3/オリキャラは10名まで可能、美化設定や最強設定無し、勿論キャラをベースにもしないで欲しいな。

4/ロルは15字以上!、/
守らない人、注意されても直さない人は即効キャラリセ!、/

5/キャラリセは一週間!、キープは三日ね、/

6/寝堕ち、無言堕ち御互い様!、

7/本体同士の喧嘩、マジ喧嘩は他所でやれ。

8/キャラは一人に付き二名まで、


___う-ん、校則はこれくらい..かな?、/

それじゃあ、もうちょっとだけ待っててね?、/

>1
募集キャラ
>2
学園の制服説明等
>3
主のオリキャラについて
>4レス解禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 笠原 夏名  2013-07-23 11:40:32 


( 疑問なんですが…。恋愛についてはオリキャラはオリキャラ同士でって事ですか?← )

  • No.42 by エネ  2013-07-23 11:41:59 

夏名さん
何食べてるんですかー♪(何かを食べている相手に駆け寄るとテーブルの上を見て。それがチャーハンだという事が分かったので「ご自分で作ったんですか?」なんて言いながらキョトンと首傾げ

(/絡ませて頂きましたー!非似ですがよろしくです^^)

  • No.43 by 如月桃(主)  2013-07-23 11:43:30 

>夏名ちゃん

(/ いえいえ、似てませんよう!、/ ← )

...アレ、それってチンだったの?、
( / 相手が電子レンジちチャーハン入れ、チンしているのを見れば、料理苦手なんだ、..っと、察し。← 何だか行けない事をしたようで、苦笑いすれば「..御免ね..;?、」と、一言。

  • No.44 by エネ  2013-07-23 11:45:39 

妹さん
あ、妹さんじゃないですかー!(いつもの友達に姿が目に入りニコニコとした表情を浮かべ。何故か相手がジロジロと見てくるので大体は分かってるんだよな、なんて思いながら「どうかしました?」と苦笑いしながら首傾げ

  • No.45 by 雨宮響也  2013-07-23 11:45:46 

(/おー、盛り上がってますねぇ!、(( /一応報告なんですが、今から本体が用事で5時からしか来れませんので宜しくお願いします!、次来た時に色んな方に絡ませていただきm( by本t、←)

  • No.46 by 如月桃(主)  2013-07-23 11:47:03 

>夏名さん

(/ いや、自由ですよ、勿論!、
ま、オリキャラ同士も有りですけどネ / 笑
でもヒビヤくんは私のもn ((蹴 /いたぁッ、冗談に決まってるでしょッ!!、/ 黙。 )

  • No.47 by エネ  2013-07-23 11:49:59 

ヒビヤさん
(/了解です!私も実はアニメ見ながらなので少し返信遅くなるかと…w)

  • No.48 by 如月桃(主)  2013-07-23 11:50:04 

>エネちゃん

ちょ、エネちゃん..!?、はぁッ!?、
(/ な、何で此処に居るのッ!?、そう言いたい気持ちをグッと押さえつけ、「け、ケータイの中にいるんじゃ..、」なんて今だ驚いた様な表情で、

  • No.49 by 如月桃(主)  2013-07-23 11:53:04 

>ヒビヤくん

(/ 了解しました、またお話しましょうね~!、)

  • No.50 by 笠原 夏名  2013-07-23 11:54:05 


桃 、
( いやいや!、似てますよう! / 何これ← )

…まあ-ね。
(バれたか。なんてにへら、と笑みを浮かばせ上記述べれば謝ってきた相手に驚き目をまんまるくさせれば「 えΣ桃が謝らなくても良いし大丈夫だよ-? 」とニコニコと微笑みながら言って。チンが出来れば「 …出来たよ-。このチャーハンね、ムカつくくらい美味しいんだよ-。 」なんて言いケラケラと笑っては相手にチャーハン渡して)

エネ 、
( 有難う御座います!宜しくお願いしますね! )

…え?あ、ううん。チンだよ-!
(己が作ったか聞いてきた相手にまさか。と首を横に振れば上記述べて。「 あ、エネもいる-? 」と小さく首を傾げれば、これ美味しいんだよ-。なんて。ニコニコと微笑みながら言ってはチャーハンを口に運んで)

響也 、
( 了解です-!では後ほど宜しくお願いしますね-! )

  • No.51 by 楯山文乃  2013-07-23 11:54:26 


名前/ 楯山文乃
性別/ 女
年齢/ (生きているならば)17歳(11月生まれの為)
性格/ 明るく、他人の幸せを本気で願える心優しい性格。何時も笑顔を絶やさない。
   テストでは桁の低い点数ばかりを取る。何時も楽しそうにしている。
容姿/ 黒髪、赤いピン留めをしている。常に赤いマフラーを身に着けている。
能力/ 目をかける

(/昨日来た者です!非似ですが宜しくお願いしまーすっノン 
あ、主様質問宜しいでしょうか?アヤノは、メカクシ団の面々全員を知り合いという事で宜しいのでしょうか?;;)



  • No.52 by エネ  2013-07-23 11:54:40 

妹さん
はぁってなんですか?(わざとらしくキョトンとした表情を浮かべ。相手の問いに「実はですね…」と何かあるような真剣な顔をして人差し指を顔を前で立てるものの「…よく分からないんですよー!なんかなってたんですよね」なんて言いながらいつものニコニコ顔をし

  • No.53 by 笠原 夏名  2013-07-23 11:57:04 


桃 、
( 自由かあ-!了解です!大丈夫!ヒビヤくんは桃ちゃんにあげる!/←/それに最近私セトくんファンだからセトくん好きなんですよ!本体はね。でもマリーちゃんとゆう強敵が…!!よし、マリーちゃんからセトくんを奪ry )

  • No.54 by 如月桃(主)  2013-07-23 11:57:49 

>文乃さん

(/ okです、有難う御座います-!、
はぃ、知ってるって設定で行こうと思ってます、)

  • No.55 by エネ  2013-07-23 11:59:09 

夏名さん
あ、そうなんですかー(少し苦笑いを浮かべながらこの人は料理苦手なのか、と自分の中で考え。相手が「おいしい」なんて言ってきたので無性に食べたくなり「いいんですか!?」なんて目をキラキラさせながら聞き

  • No.56 by 如月桃(主)  2013-07-23 12:02:34 

>エネちゃん

い、いや..、御免ね?、
(/ 焦り過ぎて気が動転していたようだ。落ち着いて一言謝ればこてん、と首を傾け。人差し指を立てるのを見れば、「そっかぁ..、でも、良かったねッ、」と、述べれば笑みを浮かべて、

>夏名ちゃん

(/ 自由です-!、はい、有難う御座います! / 笑
でもヒヨリンと言う強敵が..、そうなんですか!、お互い頑張りましょうッ!、/ ← )

  • No.57 by 福井柊  2013-07-23 12:03:24 

名前 福井 柊(さきい ひいらぎ)※ふくいではありません、さきいでs((←←
性別 女子、
年齢 永遠の10歳、(五年生です、(()←
身長 155と高め、
性格 完全に男勝っちゃってる←可愛い女の子大好き。所謂エロガk((( 女子の事は(名前)チャン、男子は(苗字)と呼ぶ。三次元女子も勿論好きだが、二次元女子も大好k((←成績に関しては、水泳だけは得意。国語、算数、理科、社会、外国語。この教科達が大嫌い。←
容姿 髪型は、紫色でで肩につくかつかないかの長さの髪の毛をひとつに結んでいる、目の色は右が赤、左が紫。服装は普通に制服だが、ボタンを上から二番目辺りに止めている。そして、スカートの下に夏はショーパン、冬はジャージ着用。
能力 目を思い出させる
説明 名前の通り、記憶を思い出させたり、

絡み文的な、

可愛い女の子見ーっけ、!(教室から、運動場をキョロキョロと見渡していれば、目線の先にはスタイルも、顔も良い女の人がいて、その事に嬉しそうに上記の言葉述べて、←

  • No.58 by 楯山文乃  2013-07-23 12:05:57 


>桃ちゃん(主様)

(/参加許可有難う御座います!!/ペコリー/←
把握しました、では絡み文出しますね! )

>all

今日はー、皆居るー? (学校が早く終わり、帰りにアジトに寄って行こうと考え路地裏にある107と書かれた扉をコンコンコン、と三回ノックする。返事を待たずに扉を押し開く。一歩足を踏み入れれば、手をヒラリと揺らしながら上記。 )

  • No.59 by 如月桃(主)  2013-07-23 12:07:52 

>夏名ちゃん

(/ いやいやいや!、似てませんよう!、 / 知らない← )
...、
(/ 申し訳なさそうに、パンッと手の平を合わせて。相手の言葉を訊けば、顔を上げて「で、でもさぁ、...う-ん..」とん何故だか悩み出し。チン出来たチャーハンはとても美味しそうで温かそう。それが渡されれば「ありがと-!、」そ満面の笑みを浮かべ、

  • No.60 by 笠原 夏名  2013-07-23 12:08:05 


エネ

…料理、ちょっと苦手です。
(ちょっと、を強調しながらそう言っては目をきらきら。と輝かせる相手見て「 どうぞ-。…はい、スプーン 」と己のスプーンを置いてキッチンに新しいスプーンを取りに行き持ってくれば相手に渡して前記述べ。)


( あ-、日和ちゃんか-。たしかに強調! / あ、でもシンタローも良いですね-。はっΣアヤノちゃんとゆう強敵が! / 真剣、← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック