【3L】カ ゲ プ ロ 学園

【3L】カ ゲ プ ロ 学園

学園長  2013-07-22 17:30:42 
通報
__忘れてしまった結末も
大人ぶった作戦も
もう、今日で最後にしよう

___やぁ、今日は。

僕は此処の学園長だよ?、(/ ドヤッ←
ぇえ?、見えないって?、酷いなぁ。

__さて、此処に来たということは、この学園に入りたいって事だよね?、/



それとも___冷やかし、かな?
残念乍そういうのはお断りしているんだ。
___帰ってくれないかい?、/


この学園に入るっていう、良い子はちゃんと説明、見てるよね?、/

___それじゃあ、校則と行こうか?、/


*(如月)アテンション←

1/面倒臭いから省くけど、基本のエチケットは守る事。
じゃないと、こわぁ-い団長さんがお仕置きしちゃうよ?、/

2/恋愛ナリだから、恋愛は勿論可。
だ・け・ど、勿論やり過ぎには注意してね?、/

3/オリキャラは10名まで可能、美化設定や最強設定無し、勿論キャラをベースにもしないで欲しいな。

4/ロルは15字以上!、/
守らない人、注意されても直さない人は即効キャラリセ!、/

5/キャラリセは一週間!、キープは三日ね、/

6/寝堕ち、無言堕ち御互い様!、

7/本体同士の喧嘩、マジ喧嘩は他所でやれ。

8/キャラは一人に付き二名まで、


___う-ん、校則はこれくらい..かな?、/

それじゃあ、もうちょっとだけ待っててね?、/

>1
募集キャラ
>2
学園の制服説明等
>3
主のオリキャラについて
>4レス解禁

コメントを投稿する

  • No.141 by 鹿野修哉  2013-07-24 16:45:03 

坂君
うぅ……
(倒れたまま、まだ痛いのかピクピクと痙攣させて)

  • No.142 by 雨宮響也  2013-07-24 16:46:13 

カノ

ちょ…ッ!笑わないでよ…ッ!(と言った後に”自分も同じにする”と言ってくれたので「 やった…!!よし、行こっ! 」と述べた後に、未だに笑って居る相手を他所に相手の手を引いて近くのコンビニまで走って行こうとして。/)

  • No.143 by 鹿野修哉  2013-07-24 16:49:38 

ヒビヤ君
あっはは!もう苦し………ふぅ!
(一通り笑い終え、落ち着いたところで引っ張られるように後をついて行く)

  • No.144 by 坂 凌磨  2013-07-24 16:52:23 

カノ
…これ位でいいか…(と言うとカノに近付き「これからは、自分の言動や行動によく注意するように…な?」と真っ黒い笑顔で言い

  • No.145 by 坂 凌磨  2013-07-24 16:56:47 

【一旦落ちます、夜また来ますね!】

  • No.146 by 鹿野修哉  2013-07-24 16:58:40 

坂君
あぅ………はぁい
(恨めしそうな目で睨んで)


(了解です)

  • No.147 by 雨宮響也  2013-07-24 16:58:49 

カノ

む。何でそんなに可笑しいのさーッ!、(相手が未だ笑っているので、少しムッとした表情で上記を述べて。相手が笑いを抑えると、漸く着いて来てくれたので「 さ、早く…ッ! 」と無邪気に笑ったあとに、学園の外に出て「 ほら、あそこ!、 」と指差して。/)

  • No.148 by 鹿野修哉  2013-07-24 17:00:41 

ヒビヤ君
はいはい、分かってるって
(自分より元気な相手に苦笑しながら、行こうか、と走りだし)

  • No.149 by 鹿野修哉  2013-07-24 19:27:23 

(/すいません!落ちてました〜(汗汗)上げます)

  • No.150 by 楯山文乃  2013-07-24 19:43:20 

(/ レスとかで-す← )

>ヒビヤ君

呼吸してないと苦しくてタヒんじゃうよね。 ( うんうんと頷けば、上記述べ。肩をビクリと揺らしてどうしたの、と訊ねて来る相手に青ざめた表情で「..補習あったの忘れてた...。」そう呟けばガクリと肩を落とし。← )

>夜御ちゃん

(/ 夜御チャンと聞いたらあの子のイメージしか思いつかない。誰か解りますk/黙。 )

..え、勉強何其れ、美味しいの? ( あはは、と乾いた笑い声を上げ乍、目を逸らしては上記述べ。勉強は無理だ、桁の低い点数ばかり取る自分が幾ら勉強しても直ぐ忘れてしまうだろう。「夜御ちゃんは何か用事とか無いの?」と今度は相手の事を聞いてみて。 )

>桃ちゃん

あ、当たった! 勘で言ったのに..。 ( まさか当たるとは、凄いな私。なんて自画自賛して。嬉しそうに誰かと思った?、と聞いてくる相手見ては、「貴音さんか桃ちゃんかな-、と思ってより可能性が大きい方を言ってみた-。」と微笑みを浮かべ乍言い。 )

>凌磨君

(/ 絡ませて頂きますね-!! )

..ん?凌磨君かな..? ( 階段を上り、屋上に繋がる扉をキィ、と押し開け外に出るとフェンスの近くで寝ている様子の相手見付け、近寄って上から覗き込んでは声を掛けてみて。 )

>修哉君

うん、私も無い..、...補習行くこと忘れてたんだ-。 ( 相手の問にコクリと頷けば、苦笑浮かべながら上記述べ。 )

  • No.151 by 鹿野修哉  2013-07-24 19:45:05 

アヤ姉
アヤ姉………
流石に忘れるのは………
(父さんに怒られるよ?と心配になって)

  • No.152 by 楯山文乃  2013-07-24 19:51:46 


>修哉君

だ、だよね-...。あはは...、はぁ...。 ( 頬をポリポリと掻いては目逸らし、今からでも行った方が良いだろうか、と思案して。 )

  • No.153 by 鹿野修哉  2013-07-24 19:55:39 

アヤ姉
ついて行こうか?
(アヤ姉はもっと頑張ってよ!と鼓舞しながら)

  • No.154 by 坂 凌磨  2013-07-24 19:58:15 

カノ
何か文句でもあるか?(先程と同様真っ黒な笑みを浮かべて

アヤノ
ん……あぁ…誰だ…?(起きたばかりで頭が回らないらしくボーっとしており「アヤノ…か…?」と数秒遅れて気付き

  • No.155 by 楯山文乃  2013-07-24 19:58:53 


>修哉君

ぁ-..。怒られそうだから、『用事が出来ちゃったから行けなかった』って嘘を付く! ( 少し考えれば一人で頷いて上記述べれば、親指立てて見せ。← )

  • No.156 by 雨宮響也  2013-07-24 19:59:02 

(/急落ち御免なさい!、)

カノ
うん!、(無邪気に笑う自分と反対に、冷静に対応してくれる相手に迷惑を掛けていないか等と思いながら手を引いて。「 よし…着いた! 」と近くにあるコンビニに来ると、真っ先に店内に入って行って。自分のアイスを選ぶ前に、相手が店内に入ってくるのをワクワクしながら、/)

アヤノ
んー。確かにね(と相手の言葉に頷きながら聞いて。相手が”補習を忘れた”と云えば、「 え…っ!?大丈夫…?、 」と取り敢えず心配そうな顔をして。自分じゃ学年が違うから手伝えないよね等と思い乍「 僕と話してる暇じゃ無かった…かな?、 」と首を傾げながら問い。/)

  • No.157 by 楯山文乃  2013-07-24 20:01:21 


>凌磨君

あ..うん、そうだよ。御早う、 ( 相手が起きたようで、数秒後に己の名を言われれば頷いて。ヒラリと手を揺らせば挨拶をして。 )

  • No.158 by 鹿野修哉  2013-07-24 20:01:50 

アヤ姉
……大丈夫なの?その言い訳
(あやしまれそう…と相手をジトッと見て)


坂君
ない、デス………
(キドのような威圧感を放つ相手に頭が上がらず)

  • No.159 by 鹿野修哉  2013-07-24 20:04:56 

ヒビヤ君
ふぅ、コンビニ涼しーなっと
(店内で待つ相手に「あ、待っててくれたの?」と少し嬉しくなる。「さ、好きなの選びなよ」と相手を促す)

  • No.160 by 楯山文乃  2013-07-24 20:07:59 


>ヒビヤ君

大丈夫じゃないかも..。 ( あはは、と小さく笑えば相手の問に「いやいや!もうこの際すっぽかすから大丈夫だよ!」と首を横に振りながらどうせ怒られるんならと思い、サボる事にして。← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック