☆広島住みの人話しましょ☆

☆広島住みの人話しましょ☆

りら  2013-07-19 19:34:41 
通報
東広島に住んでます。
暇~

コメントを投稿する

  • No.282 by マサ  2013-12-30 23:38:03 

やっと仕事納めで連休スタートヽ(^o^)丿

写真部40人は多いけどユーレイは淋しいね。
あの学校は何か必ず部活に入らないといけないルールがユーレイを増やす原因なんだろうけどね。
オレの時は写真部の子で好きな男子の写真を撮って、アルバムに良い感じにレイアウトして最高の思い出にしてたよ(^_^;)

弓道も部員増えたんかな?強いって評判だったから入学したら、男子部員が居なかったのがショックだったな…

  • No.283 by りら  2013-12-31 10:11:23 

いまでは結構男子いますよ^^

昔の写真部いいなー
今でも写真部の暗室内に歴代の写真部員が
メッセージとか写真を残してるんで
そういうのは残したいですねー

  • No.284 by マサ  2013-12-31 15:12:50 

男子部員増えたんだ!(^^)!
卒業以来顔出してないから近況を知らないんよ、文化祭には白菜や大根を買いに行ってるけどね(笑)

写真部にそんな習慣があったんだね!なんかそういうの良いね(^_^)/

この冬休み何か楽しい事してる?
こっちは1日に竜王山に初日の出見に行くよ、それから焼き牡蠣パーティーするんじゃ(*^^)v

  • No.285 by りら  2014-01-01 17:06:31 

あけましておめでとうございます!

うちは家族とテレビ見てすごします!

  • No.286 by マサ  2014-01-01 20:06:55 

あけましておめでとう(^o^)丿
久しぶりに母校トークができたし近況も知れて、りらさんのチャットに参加できて良かったよ(^_-)

こっちは昼から始めてやっと今終わったよ、焚き火を囲んでかなり盛り上がってしまった。
2日は箱根駅伝とか家でゆっくりしようかな。

福袋とか買う?

  • No.287 by 力彌(りきや)  2014-01-01 23:41:32 

りら
あけおめ~( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくな

  • No.288 by りら  2014-01-02 18:09:52 

りきやさん

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくです^ ^

  • No.289 by りら  2014-01-02 18:14:14 

うちは昨日買い物に行ってアクセサリーの福袋を買いましたー
なんかそういうものに関しては運がいいみたいで
結構いいものばっかり入ってましたー

毎年5袋以上は買うのでまだまだ楽しみです!

  • No.290 by マサ  2014-01-02 18:43:37 

福袋大当たりみたいで良かったね(*^^)v
5袋以上ってかなり買うんじゃね、お年玉がいっきに無くなりそう…、まぁ良い物が多いとお得なんだけどね!

こっちはまだ買ってないけど、竜王山での餅まきで紅白餅を5セットもゲットしたよ!空中キャッチもしたし良い年の始まりの予感(^_-)

それにしても山登りの影響で全身が筋肉痛(>_<)
ジムに通って鍛えてるんだけど、鍛え方が足りなかったらしい。

  • No.291 by りら  2014-01-03 02:17:14 

すごいですね~

うちも今度友達とプールorジムみたいな所に行くんですよー

おりづるに行きます
なんか楽しみ~♪

  • No.292 by りら  2014-01-03 02:21:33 

男ものの福袋はゆめタウンの東広島店がいっぱいありましたよー

男の人の服のみを売っている店とかあるんで
いいと思いますよ^0^

  • No.293 by マサ  2014-01-03 19:35:13 

おりづるね!陸上競技場のちょい向こうにあるよね。
通学で通ることあったから分かるよ(^_-)
学生の頃は気にならなかったけど、社会人になったら運動する機会がなかなか無いんよ。

あと福袋買ったよ!
市内のゆめタウン広島でビレッジバンガードって知ってる?西条のフジグランにもあるけど、そこの福袋と駄菓子屋・ケーキ屋・服屋の計4袋を買ってみたヽ(^o^)丿
これから開けてみるよ♪

  • No.294 by りら  2014-01-04 15:01:33 

おぉいっきに四袋も!

知ってます!

うちは今腹痛と頭痛と戦ってます。
妹の叫び声が頭にくる・・・

  • No.295 by マサ  2014-01-04 16:50:19 

体調良くないみたいじゃね、薬とか飲んでる?
叫ぶって妹は年齢離れてるとか?

福袋の評価
ビレッジ:大ハズレ(ToT)/
服   :う~ん…(-.-)
ケーキ :最高(*^^)v
駄菓子 :姪っ子に奪われる(-_-;)

ビレッジバンガードの福袋に「大人なあなたに…」とだけ説明書きが貼ってあったんだけど、形が卑猥なボールペンとか全体的に使い辛いものばかりで、保管場所にも困ってます(>_<)
駄菓子は取られたけど、食べ物系の福袋はかなり得した感じじゃね!
休みはあと1日、会社行きたくない(>_<)
冬休みっていつまでなん?

  • No.296 by りら  2014-01-04 20:35:16 

7日までですね~

偏頭痛なので薬が効かないこともあります。

たしかにビレッジは不思議なものが多いですね~
欲しいものに近い店の福袋とかだったりしたらいいものに
巡り会える確率は高いですねー

  • No.297 by りら  2014-01-04 20:39:22 

妹:15
弟(兄):12多分ww
弟:7

こんな感じ…

  • No.298 by マサ  2014-01-05 19:38:16 

確かにそうよね、大人狙いでも方向性が違ったのがショックだったな(-.-)
まぁ、ちょいちょい使えそうな時に使ってみるよ。

4人兄弟なんじゃね、なんかにぎやかそうで良いね!
オレには弟が一人だけで結婚して家にはいないし、そもそも妹が欲しかったんよ(#^.^#)
それにしても多分ってww

  • No.299 by りら  2014-01-06 18:23:24 

妹に聞いたけどわからんって言われたーw

四人はうるさいよ~
いっつも叫び声が聞こえる
母さん『宿題してないじゃろー!!!』
弟(二人)『やろーるわ!!』
妹『どーせやってないよ…』
弟(兄)『ちゃんとやっとるし…(小声)』
妹『ほら!小声、また嘘じゃん!!』
母さん『はよやれーー!!』
妹『みんなうっせーーー!!』
うち『お前もうるせー!!』

↑うちの家の会話…ちなみに全部叫びながらの会話です。

  • No.300 by マサ  2014-01-06 21:46:38 

叫びながらの会話の雰囲気ハンパないし、第一この!マークが複数付いてるって久しぶりに見たきがする(笑)
弟の小声になる気持ちも分かるし、なんか良いわ(*^。^*)
多分弟達が中学にあがると少しは静かになるんだろうけどね。

りらは長女だけどお兄さんやお姉さん欲しくなかった?

1週間ぶりに仕事したけど、感覚がなかなか戻ってこなかったよ。
自分の場合は仕事より、仕事後のジムがメインなんだけどね(^_-)
勉強より部活みたいな

  • No.301 by りら  2014-01-06 22:30:54 

おにいちゃんがほしかったー
従兄弟でマサさんとおないどしくらいの奴いるんですが
おにいちゃん代わりにして、俊にぃって呼んでますw

俊にぃなんかこのチャットしてるみたいですよw

お姉さんはいいかなぁ…
自分みたいなのいたら怖いかもw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック