◎forbidden love~/nl◎

◎forbidden love~/nl◎

主 .。  2013-07-08 16:58:16 
通報

「言わなきゃわかんねぇの?..ばーか」

――… forbidden love …―― 禁断の恋、

教師(主/♂)×生徒(貴女/♀)

◎募集条件、
>中級者~上級者優遇
>長期お相手してくれる方
>豆~長までロル対応出来る方
>主の拙いロルに幻滅せず、絡んでくれる優しい方(←)

◎ルール、
>荒らし、成り済ましは厳禁→通報
>サイトの規約違反はしない
>☆、♪、/、^^、w等の記号は本体会話のみ使用可能
>本体会話は()必須
>絡みは置きレス式でゆっくりと
>二週間何かしらの知らせがない場合、キャラリセ
>二人以上来てくれた場合は、プロフとロルテストで決定

>1、主プロフ&絡みロル投稿のためレス禁

コメントを投稿する

• No.73 by 百瀬 花南  2013-07-29 18:51:15 

もー、..。 でもそれなら嬉しいなあ。
(おざなりな返答に何処か不服そうに唇を尖らせてみるも沈んだ気分は一瞬であり、すぐに笑みを浮かべる。単純さ故にころころと変わる表情や行動は忙しないが本心であるのだから仕方がない。其れに今は美味しそうな料理が目の前にあり、御洒落なレストランに来ており、何より相手が居るのだから幸福である事に間違いは無い。食した後に微かに緩んだ何でもない表情の変化に嬉しくなってしまう。すると器用にくるくると巻かれたパスタが口許へと近付き、相手と同じ物を共有していたい思いからか唇を開くも其の侭硬直。外食中にも関わらず現在所謂"あーん"の体勢で刷毛で塗った様に頬は赤く染まっていき。逡巡するも動揺しているのは己だけの様子、折角なのだから素直な好意を受け取っておこうと少しばかり身を乗り出して口内に入れ咀嚼。舌を弱く刺激するぴりりとした辛さに思わず目を瞑ってしまうも引き締まった味に表情を緩め「おいしい、です。」照れた様にはにかみ。)

• No.74 by 五十嵐 修平  2013-07-29 22:31:13 

(相手の口許へパスタ運ぶと一度は口を開き其の侭食してくれそうな雰囲気だったのだが刹那、微動だにしなくなってしまった相手に軽く首を捻り素知らぬ振りを貫き通してみる物の相手のそうした行動の意味には大方予想がついており。最初こそ純粋に己の好む料理を相手にも食して欲しいと言う一心で現状の行動に移した。然し、よくよく考えてみると其れは中々大胆とも取れる行動で興味深げに自分達の方を見据えて来る何組かの恋人達の姿も視界の端に映る。詰まり周りからの視線、それと共に単に此の様な行為自体に羞恥感じるらしく、其れを物語る様に頬も真っ赤だ。此んな状況では出来る物も出来なくなってしまうだろう、そう思い相手の口許からフォーク遠ざけようとした刹那、身を乗り出し其れを口内へ入れると咀嚼している。後に発せられる相手の感想に安堵の溜息をつくと「ほら、冷めねェうちにお前も食え」そう促し己はパスタとサラダを交互に食べ進めて行き)

• No.75 by 百瀬 花南  2013-07-30 16:54:05 

..もう、先生..
(恐らく他意等無く己に食べさせたいとの感情だけであったのだろう、にも関わらず自身ばかり気を動転させてしまった状況を周囲からの好奇の視線も相俟って恥ずかしく感じる。顔を伏せ小さく呟くも言葉通りにフォークを持ち相手と同じサラダをゆっくりと食していき。中程迄腹に収めた所でパスタを器用にフォークへ絡ませ一口。咀嚼する度に広がるクリームの濃厚な味と丁度良い麺の硬さに表情を綻ばせて。表情を見れば味など一目瞭然であろう。二口目、フォークに絡めた麺を見詰めると目線のみで相手の方を窺う。己よりも少し早いが丁度良いペースで食していく様子に先程の恋人らしくも恥ずかしい行為を思い出す。少しは驚いてくれるだろうか、徐に顔を上げフォークを彼の口許へと近付けて「先生、..あーん、してください。」クリームが落ちない様にと空いた手を受け皿にしながら期待と不安の籠る眼差しを相手へと向けて)

• No.76 by 五十嵐 修平  2013-07-30 22:29:24 

(恥ずかしそうに己を呼ぶ声が聞こえて来るも敢えて此処は料理に夢中で何も気付かなかったと言う事にしておこう。相手の様子に意地の悪い笑み浮かべる己は目の前の相手、そして周囲の目には一体どの様に映っているのだろうか。漸く落ち着いてきたのか料理に手を付けるや否や見る見るうちに笑顔になって行く相手の様子につられる様に己もふ、と口許緩め。ふと腕時計へ目線遣ると通常、此の時間帯は学校から自宅に到着し一人夕食を取っている頃で。一人暮らしを始めてからと言う物の誰かと伴に食事をする等と言った事は無いに等しかった為、今こうして相手と過ごす時間がとても特別な物に思える。其んな事を思いつつ依然として料理咀嚼するも次に紡がれた相手の言葉に暫し呆然とし、其れ迄食べていた手を止め顔を上げると視界に映ったのは己に向けて差し出されたカルボナーラ。嗚呼、まさか恥ずかしがり屋の相手が己の行動を真似る何て予想外だった。然し、元々は己の悪戯心で行動した故に招いてしまった事態なのだから仕方ない。徐に唇開くと其れを口に含み又もや咀嚼する。「..ん、美味ェ」素直な感想を口にすると気恥ずかしさ誤魔化す様にコップに注がれている水を一気に飲み干し)

• No.77 by 百瀬 花南  2013-07-31 17:10:56 

(視界の端に映る端整な顔立ちが意地悪く変化した表情から必死に意識を逸らしてサラダを食していく。恐らく今揶揄されたなら其れこそ茹蛸も吃驚する位に赤くなってしまうだろう。普段なら両親や弟と食卓を囲んで賑やかに談笑しながら夕食を取っている時間帯、相手の事を頭の片隅で想い何をしているのだろうか、何て一人密かに考えていた事も今は忘れてしまいそうになる。差し出したフォークを其の侭に反応を窺う様に視線を送っていると矢張り動揺した様な反応を微かに見せた後にパスタは相手の口へと移って行く。御返しにと起こした行動であるにも関わらず再度恥ずかしさ込み上げてきたのか慌てて俯きカルボナーラをフォークに巻き付けながら感想を耳にしては「っ、よ..よかったです。すごく、美味しいですよね!」平然を装い明るく振舞うも違和感は否めないだろう。此方もまた誤魔化す様にパスタを食べ進めていき)

• No.78 by 五十嵐 修平  2013-07-31 23:42:23 

..間接キス。(勢い良く水分摂取すると其れ迄渇いていた喉も潤わされて行き、其れと比例する様に先程相手の思わぬ行動故に僅かではあるが動揺してしまった心も段々と落ち着きを取り戻して来た様だ。目の前の相手からは多少なりとも何処か違和感感じるも、更に追い詰める様に口端吊り上げ上記発するとわざと相手の羞恥煽る様に己の下唇をとんとん、と人差し指で軽く数度叩いてみせ。其れからと言う物何事も無かったかの様に黙々と料理食し、数分後には完食するとテーブルの上に置かれているナプキンを手に取り口許を拭って。マナーとして口許綺麗にする為に使用した部分中に折り込み其れを元々あったテーブルの位置へ戻すと只只美味しそうに料理食す相手の姿見据え。ふと改めて満腹感感じると後に微かな眠気が己を襲う。くあ、と小さな欠伸一つ洩らしつつ其れを隠す様に隻手で口許を覆い)

• No.79 by 百瀬 花南  2013-08-02 12:52:14 

っ..! そ、れはさっき先生だって..!
(誤魔化す様に食していたカルボナーラ、徐々に味わう余裕も出てきたのか密かに肩の力を抜いて先程の出来事を頭の奥に押し遣っていた所、相手の言葉に無意識に顔を上げて目線を送ってしまう。何処かわざとらしい所作と揶揄含む言葉に動揺とフラッシュバックしてきた先程の光景にかっと頬に熱が集まり思わず噎せてしまいそうになる。隻手で口許を押さえ堪えながらもやっとの思いで口内の物嚥下しては声高に告げてしまいそうになるも寸での所で声量抑えながら羞恥に耐えながら告げて。相変わらず意地悪な相手に特に今日は翻弄されっぱなしであり、座り直すと最後の一口を食し終え皿にフォークを置き。相手同様にテーブルにある紙ナプキンを取り唇を軽く拭い、その面見えぬ様に折り畳んで皿の傍らに置いて満腹感と幸福感から小さく嘆息を漏らし。掌合わせていると視界の端に映る相手の眠たげな所作。「今日もお疲れさまでした。..眠いですか?」この時間は相手も自宅でのんびりしているのだろう。無理を云って付き合わせてしまった為に僅かに眉尻を下げながらも控え目な笑みを浮かべ首を傾けて)

(返信遅くなりました;)

• No.80 by 五十嵐 修平  2013-08-03 22:57:38 

(己の言動を視界と聴覚に捉えるや否や先程と同じ位はたまた其れ以上に頬を紅潮させる相手。そう、其の表情が見たかった。相手に何かしらの悪戯を仕掛ける事でもっと相手の頭の中を己で一杯にしたい。流石に其れと同時に何かを堪える様にして口許を押さえてしまった時には少し意地悪し過ぎたかと気掛かりになったが。椅子に座り直したりする事で必死に平常心取り戻そうとしているのだろう、其のお陰もあるのか少しの間を開けた後、最後の一口を口に含み完食する。己同様、綺麗にナプキンを畳み次には感謝の意を込め掌合わせる相手に感心している所、相手から掛けられた労いの言葉に思わず頬が緩む。「ん..ああ、お前もな。大丈夫だ。さてと―..」途中迄言い掛けた所でつい言葉を詰まらせてしまう。幾ら相手の両親から了承して頂いたと言えども無論、此の店に到着した時よりも辺りは薄暗くなっており"夕食を伴にする"此の目的を果たせた今、何時までも此処に長居する事は出来ない。其れでも"行くぞ"そう続けられなかったのは相手に寂しそうな顔はさせたくなかったからである。短く息を吐き出すと椅子を引いて静かに立ち上がり)

(/此方こそ、遅れてしまいました。すいませんorz
ですので、どうかお気になさらずにb
何時もお相手して頂けるだけで嬉しいですし、お互いのペースでゆったりといきましょう、ノ

• No.81 by 百瀬 花南  2013-08-05 21:06:25 

(意地が悪いのは普段通りである物の普段よりも長い時間傍に居る為か其れは何時もよりも増して感じられる。嫌悪感など皆無で羞恥と共に相手と共に居るという実感に満ちており心拍はずっと平時より早い侭で。教師としての仕事と学生の己の苦労は比ではない筈、ただ勉学に励んで友人と談笑していれば一日が済む己と異なり様々な仕事に追われているであろうにも関わらず労いの何気無い一言に自然と表情は緩み。「私、その言葉で明日も頑張れるかも。」都合の良い呑気な言葉だが己にとって紛れも無い本心で。相手の一言で今日一日の疲労が軽くなる自身の単純さに小さく笑みを溢して。然し其れに続く言葉は恐らく"帰宅"を意味する台詞。楽しい時間は過ぎるのが早いと云うが此れ程名残惜しい物なのだろうか。僅かに眉尻を下げてしまうも食事を終えて此処に居座る事も出来ず相手に倣い静かに立ち上がって。椅子の位置を戻し鞄を肩に掛けてはテーブルの伝票を持つも今の財布の中身で払える筈も無く相手へそっと差出「あの、今日は..お願いします、」反応窺う様に目線を相手へと上げながら告げて。)

(ありがとうございます!!;
少し今忙しくて..けど必ず返事しますので
待っててくださると嬉しいです!*
こちらこそ、いつも相手してくださってほんと嬉しいです!!
格好良いし優しくて..先生大好き!(←))

• No.82 by 五十嵐 修平  2013-08-06 22:38:20 

ああ、お互い頑張ろうな。(どうして相手は此んなにも嬉しい言葉を掛けてくれるのだろうか。己の一言で翌日も頑張れる、だなんて。何時の間にか先程の様な悪戯な笑みから一変、何処か優しさの含んだ笑みで相手見据えると上記の通り返して遣り。お互い、あからさまに表情や態度には出さない物の恐らく思う所は同じであろう。帰る場所さえ一緒であれば此の様な思いはしないで済むのに、そう考えてしまう己自身に女々しさ感じると思わずふ、と自嘲気味な笑みを漏らし。相手から何かを差し出され声が掛かった所ではっと意識を取り戻す。いけない、己が此れでは相手はどうするのだ。気を入れ替え相手から其の"何か"伝票を受け取ると「..ばーか、少しは格好つけさせろ。―最初からお前に払わせる気はねェよ」生真面目且つ礼儀正しい相手の事だ、きっと今現在こうして奢って貰うと言う事に対し少なからず罪悪の念に駆られてしまっているだろうと容易に予想出来る。無論、頼まれずとも初めから其のつもりだった。元はと言えば夕食に誘ったのも己であるし、何より男からしてみては彼女に食事代を払わせる等、言語道断。手早く会計を済ませ店内から外に一歩踏み出すと辺りはすっかり薄暗くなってしまっていた為、所々に設置されている照明を頼りに駐車場へと歩を進め)

(/いえいえ、忙しい時はお互い様ですよb
了解しました、勿論待ってますよー。無理せず体調に気をつけて頑張って下さいね、ふふ((
それにしてもキャラだけでなく本体様まで可愛らしry、
っ、当たり前だろうが。そうじゃねェと困る、(照れ隠しに相手の髪わしゃわしゃ←、

• No.83 by 百瀬 花南  2013-08-07 07:29:02 

あ..、でも授業は厳しくしないでね?
(何時の間にか端整な顔立ちは柔らかな微笑へと変わりつられる様表情を綻ばせてしまうも同時にどぎまぎとしてしまう。相手が時折見せる今の様な穏やかな表情に弱い為か胸の奥はきゅ、と締め付けられ其れを誤魔化すかの様におどけた調子で告げてみて。現在とは比較出来ぬ程に異なる授業中の相手脳裏に描き軽快な笑みを溢し。伝票を差し出した所、何故か自嘲含む様な笑み浮かべる彼の反応に不思議そうに首を傾けてしまう。然し不安な思考巡る前に告げられる男前な発言に僅かに眉尻を下げながらも表情を緩め「ありがと、..ごちそうさま、です。」付き合うのは初めての事であり、異性から奢って貰う事も稀な事である為如何いう対応をすれば良いのか迷う所だが今回は彼の好意に甘えさせて貰おう。いつか自分が職に就いた際お返しをしよう何て思案巡らせながら会計済ませる相手の後ろを歩み店から出ると薄暗くなった空を見上げながら「暗くなったねー」呑気に呟きながらも置いて行かれぬ様に相手の車へと歩を進めて)

(ありがとうございます..!
身体の心配まで..優しすぎてもう涙が(←)
何を云いますか! ..そんな事云われると照れます(
..へへ、ずっと変わんないですよ?(髪乱れる侭に緩く笑み← )

• No.84 by 五十嵐 修平  2013-08-09 23:22:04 

それは、お前達次第だろ?(己としてもなるべく穏和に授業を行いたい所なのだが何処のクラスにも必ず居るであろうと思われる所謂ムードメーカーの様な存在の数人の男子生徒、彼奴等は元気が有り余るばかりに授業と休み時間の切り替えが苦手な様で毎度の事ながら少々手を焼く事になるのだ。"お前達〜"とは言っても事実、目の前の相手はと言うと己の授業だけでなく基本的にどの授業にも真面目な姿勢で取り組んでいると耳にする為、心配する必要は無さそうだが。僅かにでも表情緩める相手を確認すると少しでも不安に思っていた事解消して遣れたのだろうかと安堵する。「ああ。―..また来れたらいいな」口から出たのは紛れも無い己の本心からの言葉で。燦々と太陽の光が降り注ぐ日中とは打って変わり心地好い風が二人を包み込む。相手につられる様にして己もふと空を見上げるも直ぐに前方へ視線戻し。己の車へと辿り着くと此処へ来た時同様に相手には後部座席へ座る様にと声掛け己も運転席に乗り込むとエンジンを掛けシートベルトを装着。相手は又もや此の行為を忘れてはいないだろうかと顔だけ相手に振り向き)

(/用事が続いて遅れてしまいました(、
心配するに決まってるじゃないですか!大事な本体様なんですからb
お、是非とも照れて下さいな。ほらほらー、←←
..ん、それでいい。(満足げに笑うと其の侭相手抱き寄せ←、

• No.85 by 百瀬 花南  2013-08-10 22:46:28 

それはそう、だけど..難しいんだもん。
(1年生の頃に比べ格段に難易度の上がった数学の内容に幾ら相手の教え方が上手な相手とはいえ教科書を一見した時点で投げてしまっている人が少なからず居る為に集中力が続かないクラスメイトも多く、言い訳染みた声色にて告げてしまう。恋人であるからという理由も少なからず存在するが相手の授業には真剣に取り組んでいるものの苦手科目である事には変わりなく次のテストを思い小さく息を吐いて。日中には考えられぬ涼しい風に心地好さげに双眸を細めていると告げられるごく自然な言葉に「うん、..また――」何て言葉返そうとするも途中で其の内容の重大さに気付いたのか唇をぽかんと開き固まってしまい。"また"、難しい関係である為プライベートで逢える時間が限られている事もあり其の言葉が堪らなく嬉しく表情を綻ばせては弾む様な足取りで車へと向かい先程と同様に後部座席に乗り込むと隣に鞄を置きシートベルトを着用。此方確認してくる相手にベルト部分を軽く引っ張って見せ「大丈夫ですよ、ほら。」笑みを浮かべて。)

(いえいえ、お疲れ様です!
うう、ぶわっときそうです( お優しい..!
む、先生の本体様だって紳士で優しいです!(負けじと←←
..せ、せんせ..(視線泳がせるも抱き着いては首許に顔埋め←)

• No.86 by 五十嵐 修平  2013-08-14 19:26:10 

分からないところは放課後教えてやるから。(困った様に小さく笑ってしまうと上記発し。相手の言い分にも一理ある。そもそも己が受け持ち得意としている数学だが反対に殆どと言って良い程の生徒が苦手分野としており問題に目を移すや否や物の数秒で分からないと諦めてしまっているのだ。かと言っても己の本分を投げ出す訳にはいかないし学期末考査も迫って来ている。何より来年には大学受験を控えている者も少なくは無く其れならば尚更、何らかの対策を取らねばとは思っているのだが中々上手く事が運ばないのが現実と言った所。特別言葉は置かずとも、どうやら己の行動の意図が読めたのか着用したベルト部分見せながら大丈夫だと微笑む相手の姿確認すると前方へ向き直りエンジンを掛けるとゆっくりと車を前進させ駐車場の敷地内から道路へと移動すれば其の侭此処へ来る迄の道程を引き返し一先ずは学校近辺を目指して)

(/ありがとうございます。其の言葉に救われましたし、癒されました。!
おう、一緒に泣きましょうか?←←
優しいのは貴女様ですよ。..いや、ね。其んな事言われたら調子に乗ってしまうので←、
..っ、(相手の大胆な行動に刹那言葉発する事さえ忘れてしまった物の少しの間を開けた後やんわりと頭撫でて遣り、)

• No.87 by 百瀬 花南  2013-08-16 21:16:34 

嬉しい、けど..折角一緒にいれるから、もっと別のことしたいなあ、..なんて。
(車は出発し夢の時間は終わりへと近付いていく。質感の良いシートに凭れ掛かりながら暇手にて膝の見えている制服のスカートの裾を軽く押さえ、相手の厚意に表情和らげるもすぐに眉尻を下げてしまうと僅かに俯き紡がれる言葉は気恥ずかしさからか徐々に音量小さくなっていき。今日は居心地の悪さから逃れる為に使った口実だが恋人である相手と二人きりになれる貴重な時間を別の事で使いたくないとの思いが強く。勉強ならば昼休みや授業の合間の休憩時間等に人気者である彼を上手く捉まえたり友人と教え合う事でどうとでもなるが、こればっかりはそうはいかない。徐々に見知った街並みになってゆく窓の外の景色を横目に眺めているもふと運転席のミラーへ目線送り相手の顔窺おうを試みて)

(良かったです、..でも本当に無理はなさらないでくださいね!
もらい泣きですか?(ふふ、←
本体様に比べればそんな、もう月とすっぽん状態です( 調子乗ってください←
..先生、先生、っ(相手の首許辺りに顔埋めた侭幾度か名を呼び、掌へ頭部擦り付け)

• No.88 by 五十嵐 修平  2013-08-19 21:26:37 

ん。お前は何がしたいんだよ?(放課後は共に過ごせる貴重な時間だからこそ其の時にしか出来ない事に使いたい、そう思う気持ちは相手と一緒であり其の意思を示すよう短く言葉を返し。徐々に声の音量小さくなって行く相手に対し何か感づいた所はあるが、あくまで相手の意見尊重して遣ろうと言う事にし素知らぬ振りを装い上記尋ね。暫く運転していると飲食店が建ち並ぶ通りからは抜け辺りは見慣れた町並みの景色へと移り変わって行く。遂に学校近辺の交差点へと差し掛かると信号は赤へ変わり一度車を停止させ。ふと何処からか視線を感じ其れ迄窓の外に遣っていた目線を少しばかり上に上げ車内に取り付けられているミラーを覗いてみると己同様ミラー越しに此方を見詰める相手の姿。視線交わると少しの間を開けた後「どうかしたか?―..家まで案内頼むな」己の顔に何か付いているのだろうかと疑問投げ掛けると思い出した様に続く言葉述べ)

(/..こうやって気に掛けて貰えるのって何だか嬉しいですね。有り難いものです(( 、!
女性の涙には弱いんですy ←←
其れでしたらすっぽんは断固自分です。調子乗ったらテンションが可笑しいことになります(、。)
―..ん?(名を呼ばれると頭部撫でる手は其の侭に小さく笑み溢し愛おしそうに相手見詰めると双眸細め)

• No.89 by 五十嵐 修平  2013-08-27 22:16:54 

(/よっと、上げておきますね!。←

• No.90 by 五十嵐 修平  2013-08-30 21:24:59 

(/あげますねー←、

• No.91 by 五十嵐 修平  2013-09-02 21:59:27 

(/本当ならば今日中に百瀬様がいらっしゃらない場合、キャラリセとさせて頂くのですが..うーん、忙しいと言うのは前々から言っておられましたし、もう少し待ってみましょうかね((。←

• No.92 by 五十嵐 修平  2013-09-19 22:01:20 

(/大変名残惜しいのですが、百瀬様がいらっしゃらないようなので本日を持ちまして当トピは閉鎖させて頂きます。百瀬様、一ヶ月と少しの間本当に有難う御座いました!キャラも本体様も可愛くて絡みがとても楽しかったです。待っていられず申し訳ありません。もし、此の先何処かのトピで御会いする事がありましたら其の時は何卒宜しくお願いします。また御相手出来る事を願って。/下げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック