BL―黒バスのなりきりなのだよ☆

BL―黒バスのなりきりなのだよ☆

緑間真太郎  2013-06-10 00:32:14 
通報
ここはBL黒バスなりきりなのだよ。
作ったから来るのだよ?
ルール
荒らしは禁止なのだよ
本体同士の喧嘩はだめなのだよ
ロルは短くても長くてもいいのだよ。


コメントを投稿する

  • No.41 by 緑間真太郎  2013-06-10 03:05:30 

紫原

別に、礼などいいのだよ


赤司

すまないのだよ…(赤司をパシりみたいにさせてしまった…自分で取りに行けば良かったなっと思いほんとに申し訳ないと思い心のそこから謝り


そうなのか…?怒らないのか

  • No.42 by 赤司征十郎  2013-06-10 03:06:22 

>敦
敦はいつもおいしそうに食べるね。
(両手にいっぱいのお菓子を抱える相手をみては感心した様に。お菓子ばかりも問題かなと思ったのか、「栄養バランスも考えないと大きくなれないからな」と。彼には無縁の様だが)

  • No.43 by 緑間真太郎  2013-06-10 03:09:52 

すまない…今日はもう寝るのだよ‥また夜に来るのだよ

(レスは明日返す)

  • No.44 by 赤司征十郎  2013-06-10 03:11:27 

>真太郎
俺がやりたかっただけだがら気にすることはないだろう?
(水を差し出しながら。コップを使うかと一応確認を入れる。こんな時なのに頼ってもくれないのは、彼の性格の問題だろう。「甘えてくれて構わないよ」と一言いっておく)

そんな、恐る恐る訊かれて怒れるやつはいないだろう?
(何かおかしかったのか、らしくもなくクスクス笑う)

  • No.45 by 赤司征十郎  2013-06-10 03:13:36 

>真太郎
遅くまでお相手ありがとう。ぼくもそろそろ落ちることにするよ。


>敦
すまないな、もうそろそろ落ちるよ。
レスを蹴ってしまっていたらすまない。明日にでも返しておこう。

  • No.46 by 緑間真太郎  2013-06-10 14:21:02 

赤司
そうか…(水を受け取り コップはいいと答え「俺が赤司に甘える…ありえないのだよ…」体調不良のため、いつもと違う自分も見せてもいいのかと思っている)

ありがとうなのだよ(ボソッと礼を言う

  • No.47 by 黒子テツヤ  2013-06-10 15:04:20 

>緑間くん
すいません 遅れました、(辺りを見渡し

  • No.48 by 緑間真太郎  2013-06-10 15:07:12 

黒子か(今日のラッキーアイテムのクマのぬいぐるみを持って

  • No.49 by 黒子テツヤ  2013-06-10 15:09:42 

また、おはあさ占いを見たんですか?
(不思議そうな顔をし、

  • No.50 by 緑間真太郎  2013-06-10 15:15:25 

毎日見ているのだよ。黒子見てみたらいいのだよ

  • No.51 by 黒子テツヤ  2013-06-10 15:27:44 

分かりました。一応見ておきます。
(相手の目を見て

  • No.52 by 緑間真太郎  2013-06-10 15:30:40 

あぁ(頷き


すまないのだよ…黒子、俺は少し墜ちるのだよ、また夜に来るのだ

  • No.53 by 黒子テツヤ  2013-06-10 21:18:40 

誰かいませんか?(きょろきょろ辺りを見渡し

  • No.54 by 赤司征十郎  2013-06-10 21:31:38 

>真太郎
あの占いが関わっていない限り、お前は甘えなさそうだね
(コップを受け取ってはサラッと上記述べる。人事を尽くして天命を待つという言葉を掲げているのだからそうだろう、と考えて。ふと、いつものラッキーアイテムの事が気になってしまい、「そういえば、今日はアイテムをもっているのか?」ときいて)

どういたしまして。(小さく聞こえた感謝の言葉に、こちらもそっとかえして)

  • No.55 by 赤司征十郎  2013-06-10 21:34:50 

>テツヤ
こんばんは。僕ならいるけど…
(キョロキョロする相手を見つけては、そっと後ろから声をかける。いつも彼が皆にしていることだから、自分も真似してみようなんて。)

  • No.56 by 緑間真太郎  2013-06-10 21:42:12 

赤司

よく、わかっているのだな。あぁ、持っているのだよ(クマのぬいぐるみを見せて

  • No.57 by 赤司征十郎  2013-06-10 21:48:26 

>真太郎
クマのぬいぐるみ…、今日はやけに愛らしい物をもっているんだね。似合ってるよ。
(悪気はなく、いつも通り小さく笑う。)
僕も占いでも見てみようかな・・・
(ポツリと呟いて)

  • No.58 by 緑間真太郎  2013-06-10 21:53:59 

赤司

しょ…しょうがないだろ…今日のラッキーアイテムなのだから

あぁ、見てみるといいのだよ。

  • No.59 by 赤司征十郎  2013-06-10 22:01:04 

>真太郎
流石真太郎、人事を尽くせているよ。
(努力家な彼をみあげては、頷いて)
ちなみに、僕の今日のラッキーアイテムはなんだい?
(首を傾げて。「覚えていたらでいいんだ。」とすぐに付け足す)

  • No.60 by 緑間真太郎  2013-06-10 22:13:10 

赤司

そうか?(頷いて「赤司のはこれなのだよ(バスケットボールを渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック