BL―黒バスのなりきりなのだよ☆

BL―黒バスのなりきりなのだよ☆

緑間真太郎  2013-06-10 00:32:14 
通報
ここはBL黒バスなりきりなのだよ。
作ったから来るのだよ?
ルール
荒らしは禁止なのだよ
本体同士の喧嘩はだめなのだよ
ロルは短くても長くてもいいのだよ。


コメントを投稿する

  • No.81 by 黄瀬涼太  2013-06-10 23:29:45 

((さっきの名無しです ^^ いやいや!すごくありがたいです /*
>>赤司君

似てなさすぎて泣けるし辛いし笑えるんスけど…
仲良くしてもらえたら嬉しいッス!(にん

  • No.82 by 赤司征十郎  2013-06-10 23:30:18 

>大輝
ほう・・・僕の前でそんなことを言うなんて。
(クスクスと黒笑い浮かべるも「水泳は僕も嫌だな」なんて)

>真太郎
おやすみ。また今度お相手頼むよ

  • No.83 by 黄瀬涼太  2013-06-10 23:32:20 

また明日 (にこ、手ひらひら
>緑間っち

  • No.84 by 赤司征十郎  2013-06-10 23:32:43 

>涼太
いや、僕の方が似ていないと思うから問題ない・・いや、それが問題なのか
(真剣に悩み始める)

((あわわ!有り難うなんてそんなッ!よろしくお願いします!!似てない赤司君ですが;;))

  • No.85 by 黄瀬涼太  2013-06-10 23:49:31 


赤司っちは優しいよね… ( いやいや…赤司っちどこに問題あんの。と思えばふと出た言葉。つい表情くずして、「あーじゃあさ、一緒にがんばるとかどうすか?」などと、

>>赤司っち

  • No.86 by 赤司征十郎  2013-06-10 23:54:27 

>涼太
有り難う。でも、涼太には負けるよ;
(いつも優しくて、明るくて、元気をくれる相手をみては自然と頬が緩んで)

一緒に頑張る…?そうだね、そうしよう。
(なんとも彼(黄瀬)らしい答えにクスッと笑う。)

  • No.87 by 黄瀬涼太  2013-06-11 00:09:19 


負けるって…俺が赤司っちに勝つなんてありえないッスよ ( 眉を八の字にしては情けなさそうに頭に
手を添え、

あ…あーでもやっぱだめだ ( 一緒にしたら完全に置いてきぼりを食らうではないかとすぐに気づいてはぬぅ~とうめき声あげて

  • No.88 by 赤司征十郎  2013-06-11 00:25:05 

>涼太
まぁ、僕が勝負で負けることはないだろうけどね。
(強気な発言しては、「でも、性格面では負けることもあるだろう、それは勝負でないから」と付け加えて)

フフ、仕方ないな…涼太と同じペースで行くことにするよ。
(たまにはそんなのもいいだろうと思って)

  • No.89 by 赤司征十郎  2013-06-11 00:33:05 

((お相手有り難うございました!落ちますね))

  • No.90 by 黄瀬涼太  2013-06-11 00:49:42 


勝負でないから… ( 小さくほかんと空けた口で復唱してみては心底納得がいき、きらきらと尊敬の眼差し向けて、

っ!マジっすか!ありがとう赤司っち、俺すげー嬉しいッス!( ぱあぁあ、

>>赤司っち

  • No.91 by 黄瀬涼太  2013-06-11 00:50:53 

((りょーかいです!お相手感謝ありがとうございました!

  • No.92 by 黄瀬涼太  2013-06-11 22:03:17 


ばんわーっすっと、だれもいないのかー…じゃあちょこっとだけ待機してるんで、( 壁に背中あてながら床に
腰下ろせばなにをするでもなくほけーっとし、

  • No.93 by 緑間真太郎  2013-06-11 22:05:11 

来たのだよ‥(アイスを食べながら 現れて

  • No.94 by 黄瀬涼太  2013-06-11 22:13:29 


緑間っち!わぁ~来てくれたんすね! ( ぱぁっと表情明るめては、「あ、アイス。やっぱ今の時期食べたくなるよね」

  • No.95 by 緑間真太郎  2013-06-11 22:19:53 

黄瀬にの声が聞こえてな…いるか(アイスを差し出し

  • No.96 by 赤司征十郎  2013-06-11 22:41:40 

夜分遅くにすまないね;レス返しておくよ

>涼太
涼太に負けてしまったようだね。
(初めての負けだ、と笑っては「悔しいな…リベンジするよ」と冗談交じりに。キラキラするオーラに、眩しいと思いつつ、背伸びをしてポンポンと頭を撫でてみる)

そう言ってもらえると、僕も嬉しいな。サボったらお仕置きというプレゼントをつけてやろう。
(バスケットボール片手に、楽しそうに)

  • No.97 by 黄瀬涼太  2013-06-11 22:43:52 


なるほど。あ、ありがとう緑間っち。もらうっす ( へら

  • No.98 by 緑間真太郎  2013-06-11 22:56:27 

黄瀬
あぁ(頷いて アイスをまた食べ始めて

  • No.99 by 黄瀬涼太  2013-06-14 00:38:08 


あーだれもいないか
どうしょう…俺もちょこっとしか話せないんだけど 、
いちおう待ってみるかな うん
( 小さくこっくり頷けば部屋の隅へ歩いてゆき、座り込んではちょこんと小さく三角座りに

  • No.100 by 黒子テツヤ  2013-06-14 00:52:41 

あの、ずっと前にいたんですけど、
(不意に後ろからポンと手を置き
僕で良ければ話しますけど、
(無表情で、アイスを渡そうとし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック