BL―黒バスのなりきりなのだよ☆

BL―黒バスのなりきりなのだよ☆

緑間真太郎  2013-06-10 00:32:14 
通報
ここはBL黒バスなりきりなのだよ。
作ったから来るのだよ?
ルール
荒らしは禁止なのだよ
本体同士の喧嘩はだめなのだよ
ロルは短くても長くてもいいのだよ。


コメントを投稿する

  • No.21 by 緑間真太郎  2013-06-10 01:41:44 

赤司

うん…(っと頷き「身長が低いから撫でられないのだな…(相手に聞こえない声で呟く

  • No.22 by 赤司征十郎  2013-06-10 01:45:00 

>真太郎
真太郎は素直だね。そういう子は嫌いじゃない・・なんてね。
(冗談が過ぎたようだと、口に手を当てて)

なにか言ったかい?よく聞こえなくてね、
(苦笑交じりに)

  • No.23 by 緑間真太郎  2013-06-10 01:50:30 

赤司

な…なにを言ってるのだよ‥急に(少し驚き

何も言ってないのだよ‥

  • No.24 by 赤司征十郎  2013-06-10 01:56:31 

>真太郎
すまない、驚かせるつもりではなくて・・あまりに真太郎が素直だったから、つい。
(気にしないでくれ、と付け加えては苦笑して。自分らしくないなと感じたのか、すぐにいつもの表情に戻す)

そうか?・・・僕の聞き間違いか。
(腕を組んで考え込む。すぐに顔をあげれば「気のせいだったようだ、忘れてくれ;」と)

  • No.25 by 緑間真太郎  2013-06-10 02:01:08 

赤司

あぁ(頷き「今日は少し体調が優れないだけなのだよ」

そうなのだよ…(ほっとし

  • No.26 by 赤司征十郎  2013-06-10 02:08:21 

>真太郎
真太郎・・そういう事は早めに教えてくれないか?
(溜息交じりに述べる。多分僕だがら言いにくかったのだろうな。「体調がすぐれないのなら、少し横になっていろ」と、命令口調になってしまって)

・・・なんだか、ホッとした様にみえるのだけれど
(クスリと笑ってからかってみて)

  • No.27 by 緑間真太郎  2013-06-10 02:13:29 

赤司

すまないのだよ…(申し訳なさそうに謝り 「わかったのだよ」っといえば 横になり
…き…気のせいなのだよ(視線そらし

  • No.28 by 赤司征十郎  2013-06-10 02:20:24 

>真太郎
いや、僕の言い方がわるかった。心配だから、無理はしないでくれ。
(声色はいつもより優しく出来ただろうか。体調が悪いのにあんな言い方では不快にしてしまっただろうに。相手と違って素直になれない自身に呆れながら、その綺麗な緑色の髪に触れて。そっと撫でれば「よくなれば、いいな」と無意識に呟いて)

視線が思い切りそれているんだが・・・本当はなにか隠しているのか?
(じーっと相手を見つめて)

  • No.29 by 緑間真太郎  2013-06-10 02:26:59 

赤司

わかっているのだよ…(頭を撫でられて気持ちのか目がトロンとなり始めて


何も隠してないのだよ‥(相手から離れようと後ろに下がり

  • No.30 by 赤司征十郎  2013-06-10 02:33:17 

>真太郎
何かしてほしいことはないかい?
(なにも言われないということは、撫でていてもいいのだろう。そのまま撫で続けては、ふと上記を述べて。)

隠していないという割には、挙動不審すぎないか?
(いちいち相手の反応が面白くて、ついからかってしまう。こちらからそっと近づいては不適に笑ってみせる)

  • No.31 by 緑間真太郎  2013-06-10 02:37:39 

赤司

特にはないのだよ…(っといいつ考えて

赤司の気のせいなのだ…よ(後退り

  • No.32 by 赤司征十郎  2013-06-10 02:42:20 

>真太郎
そうなのか・・?まぁ、僕ができる範囲となると結構限られてしまうだろう。
(なんでも出来そうで何もできないものなのか。こちらが訊いた側だと言うのに、少々考えてしまう。)

僕のせい?僕は何もしていないだろう?
(近づいてはいるけどねと心の中で。もうそろそろ壁があるのだと教えるべきか一人悩む)

  • No.33 by 赤司征十郎  2013-06-10 02:44:41 

すまない、間違えた
「僕の気のせい?僕は何もしていないのになんでさがるんだい?」

という文に変えてくれ・・・

  • No.34 by 緑間真太郎  2013-06-10 02:51:18 

赤司

水が…飲みたいのだよ(ボソッと呟き心中ではパシりみたいで申し訳ないと

赤司のせいではない俺が赤司に対して失礼な事を思ってしまたっだけなのだよ(相手を見て

  • No.35 by 紫原敦  2013-06-10 02:53:17 

みどちーん

はいっていー?

  • No.36 by 緑間真太郎  2013-06-10 02:54:59 

紫原

あぁ、いいのだよ

  • No.37 by 紫原敦  2013-06-10 02:57:45 

みどちん

ありがとー
(お菓子の袋を開け

  • No.38 by 赤司征十郎  2013-06-10 02:59:54 

>真太郎
水か・・承知したよ、すぐに持ってくる。
(最後にポンポンと撫でてからそっと立ち上がる。部屋を出て冷蔵庫を開けては水を確認。こんなときに黄瀬がいたらよかったのだろうか。適当に選んでは、コップとともにもってゆく。小さなペットボトルだからそのままでもいいけれど一応、だ。)

なんだ、そんなことか。それくらい誰だって考えるだろう。
(笑い交じりになってしまうのは許してほしい。そこまで真剣に考える彼が一瞬可愛く思えてしまったのだ。自分より何センチも大きい彼を。自分はキセキの世代の皆を子供の様にでも思っているのだろうか…)

  • No.39 by 赤司征十郎  2013-06-10 03:01:20 

>敦
やぁ、こんばんは。
(緑間以上に大きい彼をみあげては、小さく微笑んで)

  • No.40 by 紫原敦  2013-06-10 03:03:00 

赤ちん

こんばんわ~(もくもくとお菓子を食べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック