【BL】黒バスキャラが同じ高校だったら…

【BL】黒バスキャラが同じ高校だったら…

主  2013-06-09 20:11:51 
通報
クリック感謝です!
このスレは黒バスの皆様が同じ高校だったら
どんな感じかな~という妄想で出来てしまったスレです←
BL等が苦手な方は戻ったほうがいいですよ〜

募集するキャラは、
霧崎第一、誠凛、秀徳、桐皇学園、海常、陽泉、洛山
の皆様方。女子キャラは無しで行きましょう
ルール
*一人二役まで(オリキャラなし)
*恋愛はBLだけ(浮気、略奪はなしで)
*荒らし、成りすましなし、本体同士の喧嘩もなし
*キャラ同士の喧嘩はありだけど仲直りしてね
*ロル、宛先はゼッターイ
*落ちる場合はレス蹴りしてもいいから言うこと
*主の許可は入りません!でもキャラ被りのないように!
*週に最低三回は来て欲しいです
*ルールを守れないやつはオッヤコロー←

こんくらいですかね…?
自分は花宮やります!!
皆仲良く楽しくやりましょーー!

>1はイベント予定表
>2はプロフィール的な何か←
>3からレス解禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 青峰大輝  2013-06-11 08:21:29 

>高尾
さぁなー…あんま気にしたことねぇな(ふとクラスを見渡し首を傾げ「ほどほどにって感じかな」と付けたし自分の席へと座り)

  • No.102 by 花宮真  2013-06-11 19:33:50 

>ALL
ん…授業とかつまんねぇ…(屋上で一人寝転びながら呟き

  • No.103 by 緑間真太郎  2013-06-11 21:14:25 



>青峰
何だと…?
(むっと少し不機嫌そうな声色を発し相手を見ればテディベアの腕を引っ張って)これはおは朝のラッキーアイテムだ。俺個人の持ち物であって他人に迷惑はかけていないのだよ。…というか返せ、お前に渡すために持ってきたワケではない(ぐい…と引く力を強め不服気に話しかけ)


>高尾
っ、だから!人の真似をするな!
(本気なのか、冗談、なのか。相手の曖昧な返答にハタと動作が止まるもすぐに意識を持ち直して)
ふん。人事は尽くした。こんなに大きなテディベアを無くす事など有り得ないのだよ(つっけんどんに言葉を返すが心配してくれている相手の声色へ数秒黙り込み。それからぎこちなく頭を一撫でしパっと手を離して)お前は心配するな…い、…いつもと同じように、だらしなくヘラヘラ笑っている方がよっぽど似合うのだよ。(ふい)


>花宮さん
…む、貴方は。
(どこかで見かけたような顔ぶれに屋上から立ち去ろうと進めた足を止め顔を向けて、)

  • No.104 by 緑間真太郎  2013-06-11 21:16:39 



>高尾(…の本体様)
(/返し忘れてました;、わお。ありがとうございます!何て心の広い方…っ/←)

  • No.105 by 赤司征十郎  2013-06-11 21:25:16 

>真太郎
嗚呼。(なで続けて

>和成
確かに僕も黒くなりたくない。だから日焼け止めは必須だろう?(そう言えば自分の腕と相手の腕を見比べて。「和成も白いじゃないか……」ポツリと

>真
では僕が特別授業をしてやろうか(屋上で、風に吹かれながら仁王立ち←

>大輝
………おそらく日頃の疲れがたまっている。たまにエステに行ってみるのが良いと思う(診断結果。

  • No.106 by 高尾和成  2013-06-11 21:29:06 

>青峰
おっ、マジで!良かったー
(まずまずと告げる相手に安心するようにほっと息を吐いてから、席に座る相手のすぐ隣にしゃがみこんでじっと相手を見上げ)

>花宮先輩
今なら屋上ひっとりじめー♪・・・でもなかった!?
(ふんふんと鼻歌を歌いながら屋上の扉を開けば相手の姿があり驚いて)

>真ちゃん
だぁって真ちゃんの口調相変わらず面白いんだもん!
(やべ、ちょっと気付かれかけた?俺もまだまだかなーとか思いつつケラケラと笑って)
でも最下位だったんしょ?だったら最悪の事態も想定しとかないとさっ!
(ありえないという相手に念の為という意味でそう言ってから、いきなり頭を撫でられて驚いていると続けて言われた言葉に頬を少しだけ赤くしてから「・・・あ、ありがと」と少しぎこちなくお礼を言い)

  • No.107 by 緑間真太郎  2013-06-11 21:29:49 



>赤司
ふ……
(心地良さから小さく声を漏らすと、誤魔化すよう眼鏡のブリッジを押し上げ咳払い一つ)いつまで撫でているのだよ。…俺はお前のペットになった覚えはないが

  • No.108 by 黒子テツヤ  2013-06-11 21:30:32 

>赤司君
え・・え!?
(水をかぶれば、驚きすぎて瞬きパチパチ)

>高尾君
羨ましいです。少し分けてください。(両手広げて
頭・・?(そっと自分の髪に触れては、「ぁ…」と小さく声を漏らして)

>緑間君
ただ普通に寝ていたらこうなりました。これはもしかしたら才能かもしれませんね…
(何処か嬉しそうに)
いえ・・・・とても似あってます(口許を手で押さえては肩をふるわせて)

>花宮さん
サボりは駄目です。
(スッと出てくれば、バニラシェイク飲んで)

  • No.109 by 青峰大輝  2013-06-11 21:30:50 

>花宮
あ…そこ俺の特等席。どけよ(相手を見かけるなり声をかけ)


>緑間
いや、俺が不愉快になるからコレは違反だな。……よっと(そうニッと骨格をあげて相手の手を払い除けテディベアを高く持ちあげればそのままゴミ箱にシュートする振りをし)

  • No.110 by 青峰大輝  2013-06-11 21:34:05 

>赤司
エステ?んなの行くかよ。女子じゃあるまいし(呆れたようにため息を吐くと相手をマジマジと見つめ)


>高尾
つか、何で俺がお前に心配されなきゃなんねーんだよ(しゃがみ込んだ相手の頭をガシッと軽く掴めば軽く揺らして手を離しフッと微かに笑い)

  • No.111 by 高尾和成  2013-06-11 21:36:35 

>赤司
えっ、嘘だー!赤司の方が絶対白い!あ、あと真ちゃんも白い!
(相手の言葉に思わず自分の腕を見るがとてもそうとは思えず、そう言い返してから付け加えるように緑間のことを口にして)

>黒子
おー!いいぜ!
(両手を広げる相手に少し考えてからにかっと笑い、飛びつくようにしてぎゅっと抱きしめ)
どうやったらそんな寝癖出来んのwwwやば、笑いがwwwぶふぉっwww
(文章にしたなら思いっきり草が生えていそうに喋りながら笑い始め)

  • No.112 by 高尾和成  2013-06-11 21:39:46 

>高尾
ちょっ、やめて!俺の頭から何か出ちゃう!覚えた数式とか!つーか、俺が心配しちゃ駄目なの?・・・それとも他に心配して欲しい人がいるとか~?
(頭を揺らされて慌ててそう言ってから、むすっと頬を膨らませてそう言い。それから何かを思いついたのかニヤニヤとした笑みを浮かべて問いかけ)

  • No.113 by 高尾和成  2013-06-11 21:40:21 

(ぎゃああ間違えた!高尾じゃなくて青峰です!何で自分にレス返してんのwwwwww)

  • No.114 by 黒子テツヤ  2013-06-11 21:43:09 

>高尾君
有り難うございますって、わッ!?
(少しよろけるも、抱き受けする。フフフと微笑んでは「高尾君のパワーは、あったかいです」と。)
どう、と言われましても・・。普通に寝ていました。(キリッ
僕も緑間君を見習った方がいいのでしょうか…?(顔色は変えないが、焦りがちらちら)

>青峰君
こんばんは。
(スッと後ろからあらわれては、背中をトントン叩く)

  • No.115 by 青峰大輝  2013-06-11 21:51:55 

>高尾
どーせ、頭ん中なんも入ってねーだろ(と呆れたように言いつつも相手の放った言葉にニッと骨格をあげ)あー、居るぜ?心配して欲しい奴(視線を一度斜め上にあげてから相手を再び見下ろし悪戯に笑い)



>黒子
あ?誰かと思えばテツじゃん(振り返ると見慣れた人がそこには居て少し驚き)

  • No.116 by 高尾和成  2013-06-11 21:52:50 

>黒子
よっし!黒子に高尾パワー充電完了っと!切れたらまた言ってくれよなー、俺のパワーは無限大なのだよっ☆
(もう一度ぎゅうっと強く抱きしめてからぱっと離れ、楽しそうに笑いながらなのだよ口調でそう言い)

  • No.117 by 黒子テツヤ  2013-06-11 22:00:28 

>青峰君
はい、お久しぶりです。(お辞儀して)
今日はいつもと違って元気100%ですよ。高尾君に力をわけてもらいました(力こぶつくる


>高尾君
では、お言葉に甘えて。でも、なのだよパワーはお断りします。(こくんと頷く)
僕もミスディレパワーをあげます!(ニッコリ微笑んで)

  • No.118 by 高尾和成  2013-06-11 22:11:27 

>青峰
ひどい!ちゃんと中身はあるっつーの!・・・えっ!マジで!?だれだれ!?教えて!
(うがーっ!と両手をバンザイさせて怒りを表現して。予想外の返答だったので思い切り驚きながら興味津々に聞き)

>黒子
なのだよパワーってw俺持ってないwお求めは真ちゃんへどうぞwww
(また爆笑しながらそんなことを言って)
おー!これで俺もみんなに気付かれなくなるってか!?
(相手の言葉にノリノリでそう返して「悪戯し放題じゃん!」と楽しそうに笑い)

  • No.119 by 黒子テツヤ  2013-06-11 22:19:47 

>高尾君
自信をもってください、高尾君にもあります。さっきもなのだよ口調を使っていたのだよ…です。
(キリッとした表情で)
皆だけではありません。自動ドアにもカメラにも店員にもばれませんよ?
(何故か勝ち誇った表情する)

  • No.120 by 高尾和成  2013-06-11 22:55:08 

>黒子
マwジwでwちょっ、やめてww和成くんのライフはゼロよwwwww
(さらに笑いのツボを刺激されて大爆笑し始め)
え、その話ガチ?・・・黒子っ!俺絶対お前のこと見失ったりしねーからなっ!
(初めて聞いた話に目を丸くさせて数秒黙った後、励ますようにそう叫んで再び相手にぎゅっと抱きつき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック