【BL】黒バスキャラが同じ高校だったら…

【BL】黒バスキャラが同じ高校だったら…

主  2013-06-09 20:11:51 
通報
クリック感謝です!
このスレは黒バスの皆様が同じ高校だったら
どんな感じかな~という妄想で出来てしまったスレです←
BL等が苦手な方は戻ったほうがいいですよ〜

募集するキャラは、
霧崎第一、誠凛、秀徳、桐皇学園、海常、陽泉、洛山
の皆様方。女子キャラは無しで行きましょう
ルール
*一人二役まで(オリキャラなし)
*恋愛はBLだけ(浮気、略奪はなしで)
*荒らし、成りすましなし、本体同士の喧嘩もなし
*キャラ同士の喧嘩はありだけど仲直りしてね
*ロル、宛先はゼッターイ
*落ちる場合はレス蹴りしてもいいから言うこと
*主の許可は入りません!でもキャラ被りのないように!
*週に最低三回は来て欲しいです
*ルールを守れないやつはオッヤコロー←

こんくらいですかね…?
自分は花宮やります!!
皆仲良く楽しくやりましょーー!

>1はイベント予定表
>2はプロフィール的な何か←
>3からレス解禁

コメントを投稿する

• No.128 by 高尾和成  2013-06-13 18:47:47 

普段から真ちゃんとかに笑わされてるからなー、って今触ったらダメおうふっ!
(活動したばかりの腹筋を触られて思わず変な声を出して力が抜けてしまい。「どれどれー?」と言いながら相手のお腹辺りを触ってみて)

バニラシェイクってwww
(表面上は笑いながらもそれが相手の大好きなものだと分かっているから嬉しかったり。楽しそうになで続けていると唐突にそう言われてきょとんとして、「俺が兄貴か・・・テッちゃん、カズ兄ちゃんだぞー!」と勝手にあだ名をつけながらノリノリでそう言って)

• No.129 by 黒子テツヤ  2013-06-13 19:51:43 

>高尾君
分かりやすい説明ありがとうご、ざ、い、ま…っ
(最後まで言えなかったようだ。口を手で押さえては、プルプル震えて笑いをこらえる。胸を張っては「どうです?この腹筋」といってキリッとする)

おいしいですよ?…あの、もしよかったら、今度一緒に行きませんか?
(控え目にさそってみる。ニコニコ笑う相手につられてフッと微笑めば「カズ兄…ちゃん」と、こちらも嬉しそうに。)

• No.130 by 高尾和成  2013-06-13 20:13:56 

>黒子
ちょ、マジで恥ずかしいんだけど!笑うなって!
(変な声を出してしまったことに顔を赤くしながらそう叫んで。胸を張る相手には悪いが、どう考えてもやわらか・・・「俺はこんぐらいが丁度いいと思うなー!」・・・どうして誤魔化してしまったのかよく分からない)

え?まさかのお誘い?ぜひぜひ喜んでっ!
(いつかこっちから誘おうと思っていたから嬉しい誤算だ、もちろん頷く。相手の『カズ兄ちゃん』発言に我慢の限界が来て「テッちゃん超かわいいいい!!」と叫んでぎゅうっと強く抱きしめ)

• No.131 by 黒子テツヤ  2013-06-13 21:04:02 

>高尾君
いえ、その・・・可愛らしかったです。
(何度も頷いては「これがギャップ萌えですね。なるほど…」と、メモをとるふりをする。これくらいがいいといわれては、「僕的には高尾君や緑間君が羨ましいです。」と言う。でも、満更でもないのか、表情は明るい)

!?・・ありがとうございます。楽しみすぎて眠れなさそうです・・;
(へへ…と頬を掻いて苦笑すれば、自分の頬を抓ってみる。こちらも、ギュウギュウ抱きつけば「カズ兄ちゃん、ありがとう」と弟らしくしてみたり)

• No.132 by 高尾和成  2013-06-14 13:55:51 

>黒子
可愛くねーって!あぁもう…!
(真っ赤な顔を両手で隠して羞恥心に耐えながら。「そうかー?」と言いながら自分のお腹を触ってみて、やっぱ柔らかい方が…ってなんか俺変態みたいじゃん!と脳内で一人漫才をして)

ははっ、火神みたいだな!
(頬をつねる相手に笑ってそう言いながらも、楽しみにしているのは自分も一緒、いやきっとそれ以上で。抱き返してきた相手に黒子マジ天使!(二回目)と内心で叫びながら「あーやばい、テッちゃんから離れられないー」と言って)

• No.133 by 黒子テツヤ  2013-06-14 17:53:02 

>高尾君
本当の事なんですけど…もしかしてお腹弱いんですか?
(そういいながら、相手の脇腹を人差し指でツンツン。「一応運動部なので、筋肉は欲しいです;」と言いながら、力こぶ見せてみる。しかもややドヤ顔で、「みてください、この力こぶ!」と。)

スミマセン、やっぱり夜は爆睡です。
(冗談をいっては「火神君は1人で十分です」なんて。こんなに抱きついているのは久しぶりな感じがする。温かい体温を感じてはそっと目を閉じて、「高尾君を独り占めですね」と、クスクス笑う)

• No.134 by 高尾和成  2013-06-14 21:41:58 

>黒子
本当なわけな、ちょ、黒子やめっ、ひひゃっ!?
(脇腹を触られて思わずそんな声が出てしまい、バシッと音がする程の勢いで口に手を当て。恐らく力こぶを作っているつもりなのだろうがどう見てもそれらしい物は見えなくて「黒子ー、俺の目が悪いのかな?力こぶ見えねぇや・・・ぶふっ」と言ってから最後に少し吹き出してしまい)

前言撤回早すぎwwそれもどうよwwまあ良い事だけどwww
(全然そう見えないのに笑わずにはいられない程には面白いことを言ってくれる相手が自分は好きだ、もちろん他の部分も好きだけど。「独り占めかー、確かに普段は真ちゃんにこの身を捧げてるからな、なーんてww」・・・自分で言ってみてようやく気付く、俺ってば真ちゃんを気にかけすぎ?いや決して相手の優先順位が低いわけじゃないのだ、ただどうしても一位に真ちゃんが来てしまうだけで・・・「んじゃ、今はテッちゃんだけの和成くんですよっ♪」と返して)

• No.135 by 黒子テツヤ  2013-06-14 22:08:31 

>高尾君
やっぱり高尾君は可愛いです。
(そっと手を戻せば小さく笑う。口に添えてある手に触れては「さっき、大丈夫でしたか?」と心配そうに・・・そうさせたのは自分だが。力こぶがみえないと言われては、「鷹の目でも見つけられないんですね。流石僕の力こぶ」と、腰に手を当てて胸を張る)

健康第一ですよ。それに、火神君みたいになりたくないです。
(頭を抱えては「赤点はやめてください」と首を振る。これも一応冗談だが、それを真面目にやるのが黒子である。緑間と高尾の仲の良さを改めてしっては、少し緑間に嫉妬していたり。こんないい相棒を見つけられたなんて、緑間君は幸せ者ですね、と羨ましそうに見つめる。「それは仕方ないです。緑間君をこれからもよろしくお願いします」とお辞儀する。こんなことを言える立場でないのは十分分かってはいるけれど・・・。今日だけは僕が独り占めです、緑間君スミマセン。「嬉しいです。では、僕もそうですね」とほほえむ)

• No.136 by 高尾和成  2013-06-14 22:28:21 

>黒子
ううー・・・絶対誰にも言わないでくれよ、これ以上誰かに知られたら俺**る、恥ずか死しちゃう
(それはもちろん腹部分が弱いことと、変な声を二回も出してしまったこと・・・相手は口が固い方だと知っているがそれでも念の為。相手の言葉と態度に「ぶっは!黒子マジ最高!」と笑いながら言って)

火神涙目だなwwまあ俺も真ちゃんみたいになりたいとは思わねーけどww
(さらっと自分の光兼相棒をけなす相手にケラケラ笑いながらも、己の相棒である緑色を思い浮かべてそんなことを言い。さすがにおは朝信者にはなれないや、ごめんね真ちゃん。相手がお辞儀したのを見て目を丸くしながら「え?あーいやいやこちらこそ」とこちらも律儀にお辞儀して返す、何だこれ。「そうだなー、いつも火神とか青峰とかに取られちゃうし・・・俺だってテッちゃんのこと好きだっつーの!」自分のことをほとんど棚に上げてそんなことを言ってみる。このぐらいは許されるだろう、誰に?もちろんあの光コンビにだ)

• No.137 by 高尾和成  2013-06-14 22:46:39 

(文字化けすみませんorz)

• No.138 by 黒子テツヤ  2013-06-14 22:47:09 

>高尾君
はい、高尾君が天に召されてしまうのは悲しいですから。
(まさかの笑顔で上記述べる。口許に人差し指を添えては「ナイショにしておきます」と。再び爆笑し始める相手に「知ってますよそんなこと(キリッ」と、とどめをさす。今のノリならいける気がしたのか、「ボクサカオヤコロォ…」と呟いてみる)

こんなこと言ってますけど、火神君も青峰君もいい人だと思ってますよ?
(あのセリフの後では説得力に欠ける。「バカガミ君もザリ峰君も僕の光です」と満面の笑みでサラッと言い切るのが黒子クオリティ。わざと泣きまねすれば「緑間君も…大きくなったんですね」と母親風に。「青峰君と火神君に?流石にそれはないですよ、僕がくっついているだけです」光がいないと影はできないなんて考えて。やっぱり彼は優しいなぁと感じては「僕も好きです」と伝えてみる。これくらいなら許されるだろう、何かあったらのためにお汁粉2缶くらい買えるお金を準備しないと…。)

• No.139 by 黒子テツヤ  2013-06-14 22:52:53 

((大丈夫です!自分も結構やらかしてますから!))

• No.140 by 高尾和成  2013-06-14 23:05:23 

>黒子
何その笑顔!ひどいっス黒子っちー!
(言葉と表情が合っていない相手に思わず黄瀬のモノマネをしながら泣き真似をし。案外余裕である。「ちょwそれ赤司wwwやめて、また笑いがwwwww」と再び腹筋が死にそうになった所でカシャンという音が。見てみればそれは誰かが置き忘れたらしいハサミが机から落ちた音のようで、床に突き刺さっている所を見て笑みを引きつらせ「・・・命が惜しいからやめとこうか」とえらく真剣な声で言い)

バカガミとザリ峰wwww間違ってない所がまたwwww
(いい加減言葉に生える草をどうにかしたいのだが相手がそれを許してくれない、と言い訳をしておく。決して自分が笑い上戸だからじゃない。全部目の前の真っ黒子が悪い・・・あ、失言した。泣き真似をしてそんなことを言う相手に「あの子は立派に成長しましたよ」と無駄にイケボで言ってみて。くっついているだけだと言うが自分にはそうは見えない、あいつら絶対黒子大好きだろ。まあ俺の方が?テッちゃん大好きな自信ありますけど?「じゃあ俺は大好き!」というわけで口にしてみた)

• No.141 by 黒子テツヤ  2013-06-15 00:08:32 

>高尾君
うるさいのだよ駄k…黄瀬君!・・・あ、間違えました;
(つい、いつもの通りに黄瀬君と呼んでしまって。落ちた鋏をみては「赤司君…流石僕らの主将です・・・」と、若干震える。コクンコクン頷いては「分かりました」と素直に聞き入れる)

スミマセン、間違えてましたね・・・ガングロ君でした。
(しょんぼりしたかと思えばこの発言。流石真っ黒子様様。さっきから笑ってばかりの相手に「除草剤がないので・・・鋏でいきますか?」と、さっき落ちた鋏を差し出す。イケボで言われては「成長したのは身長と態度ですね。僕はいつも首と心が痛いです」と、裏声で対抗してみる・・・が、コホコホと少しむせてしまって。大好きだといわれて嬉しくないはずがない。「僕もです!これくらい大好きですよ」と、頑張って両手を広げる)

• No.142 by 高尾和成  2013-06-15 09:44:28 

>黒子
だからお前は駄目なのだよ・・・なーんてな!そんなに黄瀬に似てたか?
(今度は緑間の真似をしてからニカッと笑い、そう問いかけ。相手と同じように鋏をじっと見つめ「赤司のチートぶりは知ってっけど、中学の時もそうだったのか?」と聞いてみて。大丈夫、この程度なら何も起こらないはず。多分)

ひwどwくwなwってwるwwwww
(そこで青峰をチョイスする所がまたツボにハマってしまい、駄目だこれだとまた腹筋が死ぬ、となんとか笑いをこらえようとして。相手の差し出した鋏を見てさっと青冷め「結構です!」と反射的に答えた俺は絶対悪くない。どうやら裏声に挑戦したらしいが若干失敗した模様で、咳をする相手に「大丈夫か?」と言いながら背中をさすってやり。両手を広げる相手に「んじゃ、俺はこんぐらい!」とさらに大きく手を広げて表現する。傍からみれば何をやっているか分からないだろうな)

• No.143 by 黒子テツヤ  2013-06-15 10:31:42 

>高尾君
緑間君の物真似も、黄瀬君の物真似もそっくりすぎます。
(感心した様に何度か頷いて。こちらも鋏を見つめては「そうですね…読心術や予知なんて余裕のよっちゃん…征ちゃんだったのでは?」と真っ青にしてこたえる。髪も顔も綺麗に真っ青なのに、何故か発言には余裕の色が見られる。)

違いますよ、親しみをこめてみただけです……3割程度。
(笑いをこらえる相手を見つめたままサラッと上記述べては「あの…大丈夫ですか?」と心配そうに高尾…の腹筋を見つめる。青ざめる相手にクスッと笑い、「そんなに怖くないですよ。ただの鋏です」と、鋏を強調。「ありがとうございます。やっぱり、裏声はやめた方がよかったです」しょんぼりしながらこたえたかと思えば「物真似で行きます」と。結構元気だなこの黒子。腕の長さが負けたのだろう、「高尾君ずるいです…」とムスッとする。ふと、何かいい事を思いついたのか、ハッとすれば「じゃぁ、このくらいです」といって相手の右手と自分の左手をつなげる。2人分の長さになったそれをみては満足そうに微笑む)

• No.144 by 高尾和成  2013-06-15 13:37:45 

>黒子
マジで?俺モノマネの才能があったりしてな!
(感心した様子の相手に冗談交じりにそう言って。「・・・黒子割と余裕じゃね?」とこちらも引きつった笑みのまま言ってみる。とりあえずこの気持ちを保っておかないと今度は鋏が飛んできそうな気がして。考えすぎだと思えない所が怖い)

wwwwwwwwwww
(もはや草しか無くなった。腹筋の二回目の死亡が確定した所で相手の視線が自分の腹、というか脇腹に向けられている気がしてとっさに距離を取る。笑いながら。鋏という単語を強調しているのは絶対わざとだろうと思い「黒子やめて!というか鋏戻して!大至急!」と慌てた様子で言い。しょんぼりとした顔から一変、どこかキリッとした無表情でそう言う相手に「黒子ってアグレッシブだよなー」と笑い。突然繋がれた自分の左手と相手の右手を驚きながら見つめ、笑う相手と手を交互に見てから「・・・テッちゃんすげーわ、負けた」と言って微笑み)

• No.145 by 黒子テツヤ  2013-06-15 16:09:15 

>高尾君
じゃあ、黄瀬君とお揃いですね…
(何故か、残念だと言いたげな悲しげな声色。早めに言っておくが、黄瀬君が嫌いなわけじゃない。彼はいじられキャラなだけだ。「いえ、これでも焦ってます」と、顔色一つ変えずに言えば、キョロキョロと周りを見渡す。)

高尾君、大丈夫ですか?誰にそんなに笑わされたんですか?
(もう、高尾ではなく腹筋に声をかけている。腹筋を高尾君と呼んでいる。心配そうに腹筋を見つめては「そうですか、鷹の目(和成)君に笑わされているんですね。後でイグナイトしておきますね。」と会話をはじめる。慌てた相手を見つめては、「大丈夫ですよ、これは僕の鋏です」といい、鋏シャキシャキ。よく見ると「1ねん くろこてつや」と下手な字で書かれている。「僕ってアグレッシブですか?」と鋏片手に首を傾げる。今はただの危ないやつにしか見えない。ギュウッと手を握れば「やっと勝てました」と嬉しそうに微笑む)

• No.146 by 高尾和成  2013-06-16 16:53:53 

>黒子
あれ?何でそんなお通夜みたいな声?黄瀬だから?黄瀬だからなのか!?
(安定の黄瀬の扱いに内心爆笑しながらも、言葉は相手に乗っかるように慌てふためき。「相変わらずのポーカーフェイスだなー」と感想を漏らして笑う。こんな無表情を保つなんて自分には到底無理だろうな)

ちょwwwww俺と俺の腹筋区別しないでwwwwwどっちも高尾和成くんだからwwwwwwあとイグナイトは勘弁wwwwwww
(人ならざる物と会話を始めた相手にそんなことを言いながらもはや開き直って大爆笑し。自分の鋏だという相手に確かによくみれば名前が書いてあって「・・・ひらがなで名前って・・・可愛いな」と何故か真顔で呟いてしまい。「そーそー、目立たないアグレッシブっつー希少種!」と言ってから密かに相手とゆっくり距離を取る。ごめんなんか怖いんだ。「発想の勝利ってやつ?でも!次は負けねぇから!」と宣戦布告。だって大好きな気持ちは毎日膨らんでいくに決まってるから!)

• No.147 by 黒子テツヤ  2013-06-17 23:38:02 

>高尾君
っ・・高尾君がッ・・・黄瀬君とおなzっ・・・
(ワッと泣きまねすれば、棒読みで「うわーん」と一言。この黒子、ぼけも出来る!相手を見つめては「ポーカーフェイス・テツヤ(青峰命名)の異名を持つ僕には勝てないですよ」と相手の心を読む・・・けしてサトリではない。黒子である)

そうでしたね・・・スミマセン高尾君。
(ションボリするも、視線は腹筋へ。「この文字は・・火神君のものです」と鋏シャキシャキ。そろそろかわいそうだと思えば、鋏をしまって「こっちへ来て下さい…怖くないですよ」と手を差し伸べる。宣戦布告する相手をみては「僕も負けないです。発想の豊かさでは負けません」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック