【BL】黒バスキャラが同じ高校だったら…

【BL】黒バスキャラが同じ高校だったら…

主  2013-06-09 20:11:51 
通報
クリック感謝です!
このスレは黒バスの皆様が同じ高校だったら
どんな感じかな~という妄想で出来てしまったスレです←
BL等が苦手な方は戻ったほうがいいですよ〜

募集するキャラは、
霧崎第一、誠凛、秀徳、桐皇学園、海常、陽泉、洛山
の皆様方。女子キャラは無しで行きましょう
ルール
*一人二役まで(オリキャラなし)
*恋愛はBLだけ(浮気、略奪はなしで)
*荒らし、成りすましなし、本体同士の喧嘩もなし
*キャラ同士の喧嘩はありだけど仲直りしてね
*ロル、宛先はゼッターイ
*落ちる場合はレス蹴りしてもいいから言うこと
*主の許可は入りません!でもキャラ被りのないように!
*週に最低三回は来て欲しいです
*ルールを守れないやつはオッヤコロー←

こんくらいですかね…?
自分は花宮やります!!
皆仲良く楽しくやりましょーー!

>1はイベント予定表
>2はプロフィール的な何か←
>3からレス解禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 花宮真  2013-06-09 23:30:05 

緑間>
??今吉さんがなんだよ?気になるだろ(相手をじっと見て

  • No.62 by 今吉翔一  2013-06-09 23:31:28 

>緑間
せや、納得してくれてよかったわ(微笑
慣れてもうたからかもしれへんけど、疲れんで?
(あいての質問に答えては、「緑間君もアイテム集めんのあきへんのか?」と聞き返し)

  • No.63 by 今吉翔一  2013-06-09 23:34:30 

花宮>
ばれてもうたか、楽しんどるで?(ニヤッ
聞こえるに気まっとるやろ?あれっぐらいやったら(勝ち誇った顔でニヤリと笑う

  • No.64 by 高尾和成  2013-06-09 23:34:57 

>今吉先輩
そうなんですか?でもなんかサトリって響きカッコ良くないっすか!?
(キラキラと瞳を輝かせて「俺もなんかそういう呼び名っぽいの欲しい!」と言い)

>真ちゃん
真ちゃんマジ辛辣!でも大好きだぜっ!
(相変わらずな言葉に笑顔でそう返してから、渡されたハンカチを見て「俺のも用意してくれたんだ」と柔らかく笑ってハンカチを指で触り)

  • No.65 by 今吉翔一  2013-06-09 23:37:05 

>高尾
響きカッコいいんか?高尾君のよびなかぁ~、なんかあるかな~(考える

  • No.66 by 花宮真  2013-06-09 23:37:52 

今吉さん>
そんなに面白いか?(少しむっとした顔をし
やっぱ勝てねーんだよなー(ため息まじりに棒読みでいい

  • No.67 by 緑間真太郎  2013-06-09 23:37:59 



>花宮さん
いえ、何でもありません
(明らかに何かある顔つきだが静かに首を振り眼鏡のブリッジを押し上げて)世の中には聞かなくて良い事もあるんです。


>今吉さん
まぁ、無理していないなら良いんです。(こくり)
慣れ、ですか……。む、これは人事を尽くしているだけなのだよ。飽きる飽きない以前にラッキーアイテムには俺の運命がかかっているんです。(なんてもっともらしい、然し少しずれた返答をし)

  • No.68 by 黒子テツヤ  2013-06-09 23:38:03 

名前 黒子テツヤ
学年 1-A
服装 きっちりボタンは閉めている。

おじゃましてもいいでしょうか…?
(皆の後ろからひょっこり出てきて。無論、バニラシェイク片手にもって)

  • No.69 by 今吉翔一  2013-06-09 23:40:16 

>花宮
おもしろいで?(ニヤッ
まだ、ワシの方が上やの(微笑しながら、相手を見る

  • No.70 by 赤司征十郎  2013-06-09 23:40:55 

>真太郎
入れ。これは命令だ。(自分は席に座って

>和成
……まあ良いだろう。何処で食べるんだ?(意外とそちらに食いついて

>翔一
そうか……笑っているのは良いことだが……(どこか不機嫌そうで
で、要件は何だ。(イライラし

>真
体育か。今は体育では何をとっているんだ?(やっぱりバスケかな、と思いつつも聞いてみて

((友達がフランス語とってるんですw

  • No.71 by 花宮真  2013-06-09 23:42:38 

緑間>
??そ、そうか…?(腑に落ちない顔で言い
…やっぱすげー気になる(相手の目を見て

黒子>
(参加ありがとうございます!)

うわっ!?黒子!?
脅かすなバァカ!(油断していたためとても驚き

  • No.72 by 緑間真太郎  2013-06-09 23:43:41 



>高尾
な゛っ…!煩いのだよ高尾!
(面と向かって言われるには少し抵抗があるようで照れ臭そうに眉間へシワを刻みこめば、瞳細めフイと視線を相手から外し)…お前のような奴でも俺の相棒だからな。くだらん事で身体を壊されても迷惑だ。

  • No.73 by 赤司征十郎  2013-06-09 23:46:01 

>テツヤ
やあ、おはよう。(手ヒラ

  • No.74 by 今吉翔一  2013-06-09 23:46:34 

>緑間
心配?してくれてありがとう。
慣れや(なれなんか?w)(微笑)
人事を尽くし取るんかえらいのぅ、アイテムに運命か、まぁ頑張りや?(ちょっと、かわっとるなぁ~と思いながら)

>黒子
おはよう、よろしゅう(手を軽く振り挨拶する)

(すいません、今日はそろそろ落ちます。レス蹴りあったらすいませんでは…ノシ)

  • No.75 by 黒子テツヤ  2013-06-09 23:47:25 

>花宮さん
脅かしてません。さっきからここにいました。
(真顔でいうも、若干息がきれていて)

>皆さん
よろしくお願いします。基本僕の本体のせいでレス遅いですけど気にしないでください。
気にしたら、試合終了です。
(丁寧にお辞儀しては、サラっと上記述べる)

  • No.76 by 花宮真  2013-06-09 23:48:28 

今吉さん>
すぐにアンタを越してやるからな
身長も全てだ(ニヤッと笑い

赤司>
体育?バスケだ…と言いてーけど今はハードルなんだよな(少ししょんぼりしたような顔で
(友達かっちょえええええ!!!)

  • No.77 by 緑間真太郎  2013-06-09 23:48:39 



>黒子
あぁ、…今日は早いな
(聞きなれた声へ本から顔を上げた先にはクラスメイトの姿。淡々と言葉を交わす彼の机の横には相変わらずラッキーアイテムだろうテディベアが横たわっていたりして)


>赤司
…分かったのだよ。
(相手の命令には逆らえない、というのが自分の中であるためか大人しく教室へ入れば赤司席へ足を運んで)


>花宮さん
そうです。
(こくりと頷き肯定を示すも、変わらず視線を送られては多少気恥ずかしげに眼鏡を押し上げ相手にテディベアを押し付けて)気にしないで下さい。後で分かる事ですから

  • No.78 by 黒子テツヤ  2013-06-09 23:49:19 

>赤司君
おはようございます。
(シェイク片手に小さくお辞儀して。そして芸術的な寝ぐせもセット)

>今吉さん
((落ち了解しました!))

  • No.79 by 花宮真  2013-06-09 23:50:06 

黒子>
バレバレだぞ…
走っただろ(クスッと笑い


(自分も落ちますますます←
おやすみなさーい!)

  • No.80 by 赤司征十郎  2013-06-09 23:54:11 

>真
ハードル………(必死に笑い堪えて
((羨ましい。

>テツヤ
………嗚呼うん。(何処からかバケツを持ってきては中に水を入れて

>真太郎
ふふ、真太郎は偉いね………(背伸びしては相手を撫でて



((すみません私も落ちます……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック