【BL】黒バスキャラが同じ高校だったら…

【BL】黒バスキャラが同じ高校だったら…

主  2013-06-09 20:11:51 
通報
クリック感謝です!
このスレは黒バスの皆様が同じ高校だったら
どんな感じかな~という妄想で出来てしまったスレです←
BL等が苦手な方は戻ったほうがいいですよ〜

募集するキャラは、
霧崎第一、誠凛、秀徳、桐皇学園、海常、陽泉、洛山
の皆様方。女子キャラは無しで行きましょう
ルール
*一人二役まで(オリキャラなし)
*恋愛はBLだけ(浮気、略奪はなしで)
*荒らし、成りすましなし、本体同士の喧嘩もなし
*キャラ同士の喧嘩はありだけど仲直りしてね
*ロル、宛先はゼッターイ
*落ちる場合はレス蹴りしてもいいから言うこと
*主の許可は入りません!でもキャラ被りのないように!
*週に最低三回は来て欲しいです
*ルールを守れないやつはオッヤコロー←

こんくらいですかね…?
自分は花宮やります!!
皆仲良く楽しくやりましょーー!

>1はイベント予定表
>2はプロフィール的な何か←
>3からレス解禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 花宮真  2013-06-09 22:25:33 

今吉さん>
サトリと言ったら今吉先輩しかいませんよ(とびきりの笑顔で言い
先輩もこの学校でしたね忘れてました(一瞬ムカッとした顔をするもすぐに笑顔に戻り

高尾>
そういうと思ったよ(笑顔でこちらも即答し

  • No.22 by 花宮真  2013-06-09 22:27:38 

緑間>
別になにもないよ緑間のラッキーアイテムについて笑ってないから(クスクス笑いながら
今日が素敵な一日になるといいね(ニヤッと笑い

  • No.23 by 緑間真太郎  2013-06-09 22:28:42 



>高尾
っ!?―――っぐ、朝から騒々しいのだよ!
(飛び付かれ前のめりにヨロめくも何とか相手を受け止め、心底迷惑そうに眉を寄せ肩を押し返せばテディベアを抱え直して)

  • No.24 by 今吉翔一  2013-06-09 22:31:12 

>緑間
なんでやろ、まぁー、いつもこんな感じやし、後はちょっとなぁ~w
(笑ったまま答え)

>花宮
ワシなん?他にもおるんチャう?(ニヤッ
まぁ、サトリはおらんかもしれんけど、猫かぶりの悪童ならおるけどなぁ(いやみたっぷりな笑顔で
忘れんといてな、酷いわ~(泣きまね

  • No.25 by 緑間真太郎  2013-06-09 22:33:01 



>花宮さん
分かりました。
(呆れ気味に、何やら投げやりに返答してはテディベアを抱え直し相手と向かい会い)日頃から人事を尽くしているので大丈夫です。(眼鏡カチャリ)

  • No.26 by 緑間真太郎  2013-06-09 22:35:07 



>今吉さん
…はぁ
(未だ笑ったままの相手へどう反応していいのやら。曖昧に言葉を発せば気まずそうに視線を窓へ移して)

  • No.27 by 花宮真  2013-06-09 22:35:58 

今吉さん>
…誰のことでしょうね(一瞬笑顔で固まり
泣き真似なんてしなくても結構ですよ(こいつ面倒だと思いながら←

  • No.28 by 高尾和成  2013-06-09 22:38:11 

>今吉先輩
あ、なんすかその笑い!何か企んでたりしませんよねー
(相手の笑みを見て面白そうに笑うも、本当に何か企んでたらどうしようと内心思い)

>花宮先輩
先輩もこんぐらいテンション高く猫被ればいーんすよ!・・・ぶふっ
(明らかに思いつきでそんなことを言ってから試しに想像してみて思わず笑ってしまい)

>真ちゃん
だってさぁ、真ちゃんと違うクラスだからなかなか会えなくて寂しいんだよー
(きっちりと受け止めてくれた相手に嬉しく思いながら、肩を押されればあっさり離れて頭の後ろで手を組みそんなことを告げて)

  • No.29 by 花宮真  2013-06-09 22:39:01 

緑間>
適当だな〜(ツボに入ったらしくまだ笑い
人事を尽くして…ねぇ…ま、頑張れよ(肩をポンポンと叩いて

  • No.30 by 青峰大輝  2013-06-09 22:41:17 

(青峰大輝で参加させてください!)

名前.青峰大輝
学年. 1-A
服装.ボタン全開、校則無視でいつも緩く着ている


あー、学校とかマジだりぃわ(面倒くさそうに欠伸をしながら扉を開け

  • No.31 by 今吉翔一  2013-06-09 22:44:33 

>花宮
誰の事らろなぁ~?悪童?(ニヤニヤ
あ、ばれてもうた?(泣きまねをやめ

>緑間
まぁ、ワシの笑顔には意味ない思うで?多分
(困らせてしもうたな~、まあええかと考えながら)

>高尾
何にも企んでへんで?安心しいや?不安やったやろうし(相手の考えていることに答え)

  • No.32 by 花宮真  2013-06-09 22:45:21 

高尾>
お前並みにテンション高いやつなんてめったにいねーよ…(ため息をつき
ん?高尾?なに笑ってんだ?(黒い笑みを浮かべ

青峰>
(参加ありがとうございます!)

あ。青峰じゃねーか(相手に気付き手をヒラッと振り挨拶し

  • No.33 by 今吉翔一  2013-06-09 22:46:27 

>青峰
オー来たんか、はよ、こっち来ーや、青峰
(相手を手招きして)

  • No.34 by 赤司征十郎  2013-06-09 22:49:25 

名前 赤司征十郎
学年 1B
服装 きちんと校則通りに着ている。シワ1つない。
((入っていいでしょうか?

………おはよう。(冷たい表情で教室に入り

  • No.35 by 緑間真太郎  2013-06-09 22:52:14 



>高尾
…俺は別に寂しくないのだよ。違うクラスでも放課後や昼に会えるだろう
(ふん、と軽く鼻を鳴らせば眼鏡を押し上げ上記を述べる。が、満更でもないのか眉間のシワは消えいつものすまし顔へ)


>花宮さん
どう返せば良いのか分からないだけなのだよ。
(ツラリと自分の考えを口に出しつつ叩かれた肩へ視線を置けば「…無論そのつもりです。寧ろ貴方は平気なんですか。」と)


>青峰
ふん、相変わらずだらしない恰好だな。青峰
(ふと視線を向けた先には見覚えのある姿。クラスメイトだ。眼鏡を押し上げ相手を見つめれば)…遅れず登校してきた事は褒めてやらん事も無いのだよ。

  • No.36 by 今吉翔一  2013-06-09 22:53:09 

>赤司
おはよう、赤司君もこっち来ぃーや?
1人やったらつまらんやろ?
(ニヤニヤしたまま、手招きして)

  • No.37 by 花宮真  2013-06-09 22:53:24 

今吉さん>
ニヤニヤしないでください…(冷たい目でじっと相手を見つめ
当たり前です、もうアンタの行動パターンはほとんど
分かってるつもりですから(はぁーとため息をつき

赤司>
(参加ありがとうございます!)

赤司、おはよう(青峰同様手をヒラッとさせ挨拶し

  • No.38 by 高尾和成  2013-06-09 22:55:29 

>青峰
おっ!青峰じゃん!やほー!
(教室に入って来た相手に笑顔で手をぶんぶん振りながら)

>今吉先輩
うおっ、心読まれた!さすがサトリですねっ!
(簡単に考えを読まれて驚き、またへらりと笑って褒め言葉のつもりで言い)

>花宮先輩
なーんでーもなーいでーすよー♪
(相手の笑顔を見て「あ、やばい」と思い歌いながら誤魔化すがどうせ意味ないだろうなーと少し諦めモードで)

>赤司
あっかしー!おはようなのだよっ!
(クラスメイトの登場にぱっと表情を明るくさせて相手になのだよ口調で挨拶をし)

  • No.39 by 緑間真太郎  2013-06-09 22:56:58 



>今吉さん
意味も無いのに笑うんですか。
(普段あまり笑う方ではないため、相手の発言へ語尾に疑問符を浮かばせつつ言いにくそうに口を開き)…無理して笑うのはよくないと思います、が。


>赤司
む、赤司か。
(教室へ入っていく後ろ姿を見て挨拶しようと足を進めるも、自分は他クラスのため入りにくいというのもあり進む足をふと止めて)

  • No.40 by 花宮真  2013-06-09 22:57:02 

緑間>
そーかよ(軽く返して
…俺?なんでだ?(キョトンとして首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック