【BL】黒バスキャラが同じ高校だったら…

【BL】黒バスキャラが同じ高校だったら…

主  2013-06-09 20:11:51 
通報
クリック感謝です!
このスレは黒バスの皆様が同じ高校だったら
どんな感じかな~という妄想で出来てしまったスレです←
BL等が苦手な方は戻ったほうがいいですよ〜

募集するキャラは、
霧崎第一、誠凛、秀徳、桐皇学園、海常、陽泉、洛山
の皆様方。女子キャラは無しで行きましょう
ルール
*一人二役まで(オリキャラなし)
*恋愛はBLだけ(浮気、略奪はなしで)
*荒らし、成りすましなし、本体同士の喧嘩もなし
*キャラ同士の喧嘩はありだけど仲直りしてね
*ロル、宛先はゼッターイ
*落ちる場合はレス蹴りしてもいいから言うこと
*主の許可は入りません!でもキャラ被りのないように!
*週に最低三回は来て欲しいです
*ルールを守れないやつはオッヤコロー←

こんくらいですかね…?
自分は花宮やります!!
皆仲良く楽しくやりましょーー!

>1はイベント予定表
>2はプロフィール的な何か←
>3からレス解禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-06-09 20:26:44 

7月13〜15日まで キャンプ
8月17日 夏祭り
9月14日16日 体育祭
10月13日14日 文化祭
10月31日 ハロウィンパーティ
11月24〜30日まで 京都に旅行
12月24日25日 クリスマスパーティ

的な感じですかねー
追加等があれば言ってくださいねー!

  • No.2 by 主  2013-06-09 20:36:36 

*プロフィール*
名前.
学年.
服装.

歳は原作通りじゃなくてもいいですよー
学年のとこにクラスもお願いします
クラスはAとBのどちらかです

例↓
名前.花宮 真
学年.2-B
服装.一応校則通りに着こなしている。第一ボタンは開けている。

こんな感じで細かく書かなくてもいいですよ笑
では、レス解禁です!

  • No.3 by 花宮 真  2013-06-09 20:39:35 

誰かこねーかな…(本を読みながらポツリと呟き

  • No.4 by 高尾和成  2013-06-09 20:45:25 

(高尾くんで参加希望です!)

名前:高尾和成
学年:1-B
服装:ボタン全開。それ以外は普通に着てる


高尾ちゃん参っ、上っ!(無駄にハイテンションでバンッと扉を開き

  • No.5 by 花宮真  2013-06-09 20:51:09 

高尾>
(参加ありがとうございます!!)

お前…教室に入るくらいだけでも
静かに出来ねーのかよ(呆れたような顔で後ろから話しかけ

  • No.6 by 高尾和成  2013-06-09 20:57:04 

>花宮先輩
えーっ、いいじゃないっすか!俺はこれが通常運転ですし!
(へらっと笑っては全く反省してない様子でそう言うとくるっと振り返り。何故驚いていないのかというとお得意のホークアイのおかげである)

(先輩だから先輩付けで大丈夫ですよね・・・!(汗))

  • No.7 by 花宮真  2013-06-09 21:01:26 

高尾>

(全然いいと思います!てか、そっくりすぎて凄い!
一旦落ちさせてもらいますね汗)

  • No.8 by 高尾和成  2013-06-09 21:04:43 

>花宮先輩
(マジですか!嬉しいですっ(照) 了解しましたー!)

  • No.9 by 今吉 翔一  2013-06-09 21:42:23 

(今吉さん志望です)

名前:今吉 翔一
学年:3-A
服装:普段は校則を守って着てるけど、たまに第2ボタンまで開けてる

もう来とんのか?はやいのぅ(鞄を肩にかけ2人のいる方に歩いていく

  • No.10 by 高尾和成  2013-06-09 21:49:45 

>今吉先輩
あっ、今吉せんぱーい!
(相手の姿を見つけて嬉しそうに笑いながら手をぶんぶんと振り)

  • No.11 by 今吉 翔一  2013-06-09 21:56:03 

>高尾君
高尾君、ホンマに元気やのぅ
(いつもの表情で軽く手を振り)

  • No.12 by 高尾和成  2013-06-09 22:01:14 

>今吉先輩
そりゃあ高尾ちゃんですから!いつでもどこでも元気ハツラツが俺っすよ!
(両手の人差し指を立てて自分の顔に向けてからへらっと笑ってウインクをし)

  • No.13 by 緑間真太郎  2013-06-09 22:09:20 



名前:緑間真太郎
学年:1-A
服装:校則通りきっちり上までボタンを閉め着用



(本日のラッキーアイテムらしきテディベア片手に無言で廊下を歩きつつネガネのブリッジを押し上げて)
(/真ちゃんで参加希望ですー)

  • No.14 by 花宮真  2013-06-09 22:11:01 

(今吉さん参加ありがとうございます!)

今吉さん>
うげ…よ、妖怪サトリかよ(/激謝
なんでいるんですか?(猫を被ってとてもいい笑顔で

高尾>
少しは落ち着けよ…(苦笑いするも
ま、お前だから無理か(諦めたような感じで鼻で笑い

  • No.15 by 花宮真  2013-06-09 22:14:10 

緑間>
(参加ありがとうございます!)

…また変な奴がきやがった(相手をじっと見て
ふはっ、今日のラッキーアイテムはクマかよ?(クスクス笑いながら

  • No.16 by 今吉翔一  2013-06-09 22:15:02 

>高尾
そうやの、高尾君やしな
(笑ながら相手を見て)

>緑間
おはよう?緑間君
なに、今日はテディイベアかいな~w
(可愛い人形をもち歩いているのを見て笑う)

  • No.17 by 今吉翔一  2013-06-09 22:19:55 

>花宮
誰がサトリや?サトリちゃうでワシ(ニヤ
ワシも此処の生徒やしおってあたりまえやろ?(猫かぶりしているのにきずいているからワザとニヤニヤし)

(参加許可ありがとうございます)

  • No.18 by 高尾和成  2013-06-09 22:20:39 

>真ちゃん
あっ!真ちゃーんっ!
(廊下を歩いていると見つけた見覚えがありすぎる緑色に目を輝かせ、全速力で走ったかと思うとそのままの勢いで相手に飛びつきながらそう言い)

>花宮先輩
はい、無理でっす!
(ビシッと敬礼を決めながら即答して)

>今吉先輩
そうっす!これが俺ですよ先輩!
(無駄に誇らしげに胸を張りながらふふんっと鼻を鳴らし)

  • No.19 by 今吉翔一  2013-06-09 22:22:51 

>高尾
元気はいい事やしなw
(ニヤリと笑い)

  • No.20 by 緑間真太郎  2013-06-09 22:24:49 



>花宮さん
何を笑っているのだよ。
(ピタリと足を止め相手へ顔を向ければ。自分のラッキーアイテムを笑われているとは米粒ほども予想していないのか、まるで変な物でも見るような視線を向け)そうです。特に今日の蟹座は運勢最悪らしいので、


>今吉さん
おはようございます。
(相手へ視線を移せば小さく挨拶を交わし、また笑われる理由が分からず眉間へシワを刻んで)はい。今日のラッキーアイテムです。…というか何を笑っているんですか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック