【気象系】夢から醒めた夢【なりきり】

【気象系】夢から醒めた夢【なりきり】

松本潤  2013-05-17 02:33:13 
通報
・入室はメンバーのみ

・ロル必須 
※短くても可


・精神的にオトナな方
・常識・マナーのある方


・完なり思考 
※状況により、過度でなければキャラ壊しや半も有

・友情、恋愛自由

・基本仲良く





コメントを投稿する

  • No.161 by 松本潤  2016-12-22 12:24:14 

あ、よかった。悪ぃ、本気で寝て(すぐ隣に相手の存在確認すると胸撫で下ろし緩い動作で起き上がり、少し乱れた髪を手櫛で整えながら夢の内容思い出して笑い)寝言でも言ってた?それがさ、夢の中でにのとゲームで対戦するだけど、見たこともないような裏技使われてガンガンやられんだよ。それでにのずりぃって…。

  • No.162 by 二宮和也  2016-12-22 20:37:21 


疲れてたんでしょうね
つか‥潤くん口元涎‥
( 涎なんか垂れてなく態と上記。「見たことないような裏技って‥」どんなゲームを一緒にやってたのだろうかと思えば笑って。「寝言まで言うぐらいだしほんとに凄い裏技使ってたんだろうなぁ」と )

  • No.163 by 松本潤  2016-12-23 18:31:41 

え、涎?…って、やられた(指摘され慌てて口元拭うもそれらしき物は無く、直ぐに嘘だと察したもののまんまと騙された事に渋い顔し。それでも夢の内容を説明すれば可笑しそうに肩揺らして)格闘技系だったんだけどさ、実際じゃあり得ない感じの裏技つーの?容赦無くフルボッコにされて笑えたわ。

  • No.164 by 二宮和也  2016-12-24 02:53:21 


__( 多分 涎は冗談で言ったと相手は気付いていると思いそれに関しては何も言わずにして )
あれだわ‥ゲームの事言ってたりしてから夢で見たのかもね
俺、実際格闘技ゲームはそこまでやったことないな
Jは?
( ゲームはRPGを主にやっていた為に「でも裏技出す為にレバーと何種類のボタン組み合わせで色んな技を出したんだろうなぁ」と相手の夢でやってたのを想像するとくすくす笑って )

  • No.165 by 松本潤  2016-12-25 22:56:51 

そうかもしれないね。もしかして俺が寝てる間にゲームしてた?無意識に音聞いて夢に影響出たのかも(相手の手元に雑誌やゲーム機が転がっているのを見れば予想口にし、それと同時に己に掛けられていたブランケットに気付くとさり気無い優しさに笑み浮かべて礼を言い)俺も実際は格闘技系とかあんまりしないな。ていうかブランケットありがとね。

  • No.166 by 二宮和也  2016-12-26 23:27:15 


あ、うん。
ちょっとだけゲームしてた
( 苦笑いして「でも 起こしちゃ悪いと思って‥音出してないけどね」と述べ「風邪引いちゃいけないと思ってブランケット掛けといた」と微笑んで )
でも、格闘技ゲーム一緒にしたら‥面白そうですけどね。
裏技使ってる俺に‥ずるーいって言うまつもっさん!
( 違う言い方で言えばくすくすと )

  • No.167 by 松本潤  2016-12-30 23:15:12 

そうなんだ、気使わせて悪ぃ。俺ゲームは好きだけどにの程やり込んでないからね。なにやっても勝てる気がしない(相手の行動に対し一言伝えると実際に対戦した場合を想像し困ったように笑って肩竦め)
というかもう年末だよね。にのは仕事終えたらゆっくり出来んの?(何気なくスマホを手に取ると画面に表示された日時を眺め、改めて年の瀬を意識して)

  • No.168 by 二宮和也  2017-01-01 22:37:17 


潤くん、あけおめです。

ゆっくり出来ないけど‥初詣は行こうかなって
まあ‥ゲームもしますわな
後は通帳眺めてニヤニヤ
( なんて冗談言うとくすっと笑って「初詣は行くんだけど‥Jは行くの?」気になると尋ねて )
あ、もう行っちゃった?

今年も宜しくお願いしますね。( 微笑み )

  • No.169 by 松本潤  2017-01-05 23:03:48 

にの、明けましておめでとう
。正月はゆっくりした?初詣言ったかな。俺も行ってきたよ。おみくじ引いたけどまぁ…可もなく不可もなくっつー感じだった。此処はいつもまったりしてるけど今年もよろしくね。


えーと、日跨いだ会話すると描写に困んね(笑)設定変えてみる?

  • No.170 by 二宮和也  2017-01-08 11:56:13 


そうだね‥でも、休みの間はずっとゲームやってたかもしれない
俺も初詣行っておみくじは引いた。( んふふ )

設定変えちゃってもいいですよーー‥。

  • No.171 by 松本潤  2017-01-11 02:04:46 

じゃあ今度はにのの家遊びに行かせてよ。なにか手土産もってくからさ。
ゲームは…勝てないから見てようかな(笑)

  • No.172 by 二宮和也  2017-01-11 23:14:13 


何もないけどおいでよ
ま、お茶ぐらいはあるから‥‥
ゲームねその時はしないから大丈夫ですって
せっかく来てくれてるのに俺ゲームしてたらJ暇になるでしょ?
( 首傾げ苦笑いし )

  • No.173 by 松本潤  2017-01-12 22:41:04 

じゃあお言葉に甘えて。家に着いて出迎えてもらったところからロル回すね。

にーの。お疲れ。お邪魔しまーす(玄関の扉が開かれ相手が顔を出すとにっと歯を見せて笑い、手にした買い物袋をかさかさと音立てながら相手に付いて中へ上がらせてもらい)いやー、にのの家とか新鮮だなー…。

  • No.174 by 二宮和也  2017-01-13 21:42:48 


よくぞいらっしゃいました‥二宮宅へ
どうぞどうぞ!( 相手を部屋に入れ「メンバー来るとかかなり新鮮」と笑いながら述べ。「見ての通り何もないんだけど」と 言いつつリビングにはソファーと大きめのテレビなどがあり「あ、飲み物入れて来るけど何がいい? 」と尋ね )

  • No.175 by 松本潤  2017-01-14 17:27:05 

あー、にのっぽい。必要最低限、ゲームする為の空間って感じ(一歩リビングに足を踏み入れると物が少なくあまり生活感の見えない室内に思わず笑い零れ、適当な場所に手荷物を下ろし)じゃあコーヒーもらおうかな。お気遣いなくね。

  • No.176 by 二宮和也  2017-01-15 20:14:33 


なんかごちゃごちゃ置くの嫌いでさ
( なんて言うもののダイニングテーブルの上には領収書やら色々な物が置いてあって「ふふっ‥珈琲ね。オッケー!インスタントだけど」と笑いながらキッチンへ珈琲淹れに行き )

  • No.177 by 松本潤  2017-01-17 12:23:39 

にのらしいね。…領収書はしっかり保管してるあたりも(ちらりと視界に入った紙切れにくすくす笑い声洩らし一度ソファに腰掛けるも思い出したように立ち上がり、買い物袋を持つとキッチンに向かう相手の後を追い)あ、手土産代わりに飯作ろうと思うんだけど、ちょっとキッチン借りていい?

  • No.178 by 二宮和也  2017-01-17 20:16:25 


あ、整理してたから‥なんかごちゃごちゃだね
( 散らかってるテーブル見られたなと思えば苦笑いして 自分の後追って相手も来ると「えっ?何か作ってくれんの?嬉しいな。でも、調味料とかあったかな」と首傾げ。それもそのはずで自炊とかめったにしない為に「でも、必要最低限の調味料はあるかもしれない」と述べるとくすくすと笑い「珈琲いれたけど?」と問いかけ )

  • No.179 by 松本潤  2017-01-22 13:50:59 

や、俺ん家も人のこと言えないから。書類やら紙類溜まってる。前に言ってたじゃん。にのと言えばハンバーグ、作りますよ(あまり使用感の無いキッチンも相手らしいと小さく笑いながら買い物袋を置き、コーヒーの香りが漂うと一先ず休ませてもらおうとリビングに足を向け)あ、ありがとう。じゃあコーヒー頂いてから作ろうかな。

  • No.180 by 二宮和也  2017-01-24 21:48:15 


え、ハンバーグ?
( ハンバーグと言われるとつい頬緩み嬉しそうな顔しては、「ハンバーグ楽しみだなぁ」と笑顔で返事し「あ、珈琲ブラックで大丈夫だった?」とそのままブラックのまま相手に渡してしまった為に尋ね )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック