【気象系】夢から醒めた夢【なりきり】

【気象系】夢から醒めた夢【なりきり】

松本潤  2013-05-17 02:33:13 
通報
・入室はメンバーのみ

・ロル必須 
※短くても可


・精神的にオトナな方
・常識・マナーのある方


・完なり思考 
※状況により、過度でなければキャラ壊しや半も有

・友情、恋愛自由

・基本仲良く





コメントを投稿する

  • No.141 by 二宮和也  2016-12-10 01:16:28 


うん。まぁ~ね
( レンジあると言われ「じゃあ、ちょっと借りるね」とキッチンへ行くと、カップに入った珈琲レンジで温めながら周り見渡しワインを見つけ「高そうなワインだなぁ」と呟いて色々見てる内に温め終え、レンジから取り出し相手がいる所に戻り 「ワインあったけどいつも飲んでるの?」と微笑んで )

  • No.142 by 松本潤  2016-12-11 14:27:36 

んー、ワイン割と飲むね。いつ客来てもいいように常備してる(キッチンから戻って来た相手の問い掛けに頬張ったラスクの触感を楽しみながら答え、ひとしきり土産を食べて満足したのかソファの上にあるクッションを引き寄せ背中に敷くと寄りかかって寛ぎ)ブルーベリーも美味かった。今日はスイーツ堪能したから今度は酒飲むのもいいかもね。

  • No.143 by 松本潤  2016-12-11 14:37:01 

上げにて募集。



どうも。トピ主の松本です。
会話に参加してくれるメンバー、随時募集中。飛び入り歓迎。継続歓迎。お気軽にどうぞ。

ただし、ひやかし・中傷等はお断り。
ルールは入り口に書いてある通り。堅苦しく無いでしょ?

あ、申し訳無いけど、ドッペルは無しにしたいので現在参加してるメンバー以外の募集ね。
つまり今だと松本・二宮以外で。



本家様に敬意を、参加者に愛を持って会話出来る方。
ほら、んなとこで見てないで入って来てよ。皆でわちゃわちゃしようぜ。

  • No.144 by 二宮和也  2016-12-11 21:46:21 


流石Jですわな。
( 温めた珈琲に少し砂糖とミルク入れ混ぜて飲んでは"美味しい"と呟き。「もしかして全部ラスク食べた?」 相手が満足して寛ぎ出せば微笑みながら問いかけ )
あ~そうだね。
飲み会も楽しいそうじゃん!その時はもちろんJがつまみ作ってよ?
あ、飲みながら盆栽について語りそうだな
( 想像して下向き有り得ると思えばくすくすと )

  • No.145 by 松本潤  2016-12-11 22:41:32 

おもてなし出来る様に一応ね。ニノもちょいちょい家に後輩呼んでゲームしたりしてるでしょ?(どうやら好みの味にカスタマイズされていく相手のコーヒーを眺め美味しい、との呟き聞けばやんわり頬緩めて飲む様子見守り)あ、全部食っちゃった。悪ぃ、ニノの分。
ね。そういう日があってもいいよね。つまみ作る作る。何、盆栽に興味ある?別にシラフでも語れるけど(盆栽というワードが出てくると寄り掛かっていたクッションから身を乗り出し悪戯に笑ってみせ)

  • No.146 by 二宮和也  2016-12-11 23:32:50 


最近はちょくちょく呼んでるかもなぁ
ゲームしたりゲーム見せてる
( 珈琲飲みながら上記述べて。「どう?今度一緒にやる?」相手も実はゲーム好きだったのを思い出せば聞いて )
俺の分は気にしないで大丈夫。
ラスク‥さっき勝手に貰って食べたんで‥‥( ふふ )
いや~、盆栽はよくわかんないもん
高いのはすげぇ高いんだよね?
つまみ‥手料理は食いたけど( ぼそっと呟き )

  • No.147 by 松本潤  2016-12-12 21:31:55 

つまりゲームオンリーってことね。俺も好きだけどニノの相手務まる気がしねぇ(相手らしい返答にくすくす肩揺らすもゲームの誘いを受ければうーんと宙を眺めて考え四六時中ゲーム機と向き合ってる相手との対戦に肩竦め)
あ、食ってたんだ。いつの間に。盆栽はピンキリだね、本当に。でも面白いよ。何年何十年掛けて形作っていくとかロマンあると思うし(知らぬ間にラスクを食べてたと聞けば驚くと同時にほっとし、決して押し付ける事のないよう盆栽について軽く述べながら己の背に敷いてあるものと色違いのクッションを引き寄せ相手に差し出して)ニノは基本出前だもんね。野郎の手料理でよかったら作りますよ。

  • No.148 by 二宮和也  2016-12-12 22:59:04 


ゲームほんと好きだからね
一時は、朝までやってた時あったぐらいだもん。
( 当時を思い出しては上記述べ。最近は朝までやる事はないなと思いながら「Jも上手いんでしょ?皆でゲームどうよ?」とオンラインゲームの仲間にいれようかなと考えて )
んとね‥キッチンに取りに行ってる時に‥ラスク頂きました。
盆栽‥なんか形とかカットするの難しそう
なら、ミニ盆栽置いてみよっかな~
( 冗談言い、クッション受けとるとクッションに寄りかかり「わたし手料理に飢えてるんで食べさせて下さいな」と微笑んで 頼んでみて )

  • No.149 by 松本潤  2016-12-13 19:51:11 

朝まで飲みじゃなくて朝までゲームか。ある意味それも若いな(クッションをラグマットの上に投げ出すとそれを枕代わりにごろりと横になり、緩やかに襲ってきた眠気に瞬きしながら誘いの返事をし)んー、たまに付き合うくらいでいいなら。俺ゲームやり出すと止まらなくなるからさ。

なるほどね。ミニ盆栽いいじゃん。部屋で出来るしインドアなニノにぴったり(冗談混じりの発言とわかっていながら然り気無く盆栽を勧めつつ、眠くなりかけた頭で何を作ろうかと考え巡らせて)手料理ね。なーに作ろっかな。

  • No.150 by 二宮和也  2016-12-14 00:49:51 


朝まで飲むのは無理だわ
お酒そんな強くないし
そうそう、昔‥具合悪くなってJに介抱してもらったよね~
( ふと思い出して「あの時は色々ありがとね」と今も感謝していて。相手が横になり眠たそうにしてるのがわかれば 「あ、眠たければ寝て下さいよ」と問いかけ )
ゲーム止まらなくなる?
ふふ、いいんじゃない
んー‥ミニ盆栽マジで飾ってみよっかな。
( 笑いながら言って )
手料理‥楽しみに待ってますね!

  • No.151 by 松本潤  2016-12-14 21:37:40 

でもニノ飲めるようになったよね。昔はもっと酒弱かったでしょ(当時を思い返しては懐かし気に話し、眠気で重たくなった瞼をしぱしぱさせながらも相手に視線向けて会話続け)若干眠くなってきた。けど俺寝たらニノ退屈じゃん?

そうそう、他の事おろそかになりそうだから自制しないと。料理のリクエスト何かある?ハンバーグ…だと酒のつまみにはなり難いか。ワインは合いそうだけど(ゲームをやりたい気持ちはあるものの気を引き締めるようにそう告げると次いで料理のメニューを考え始め相手の好物や酒との組み合わせをぶつぶつ呟き)

  • No.152 by 二宮和也  2016-12-15 20:08:16 


ふふ、まあね
お酒飲む前に水分を摂っておけば幾分酒に強くなるんだってさ
( 上記言うもののあまり試した事はなくて「とは言っても‥宅飲みばかりだからね」相手見ると眠いの我慢してるのがわかれば「寝たら‥退屈だけどその間ゲームやっとくんで」と笑って )
全然ハンバーグでもいいっす
作って貰えるなら。
( 酒のつまみになるような刺し身など生物は食べれないので生物以外なら何でもいいかなと思い、しかも此方の嫌いな物は相手も知ってるはずと )

  • No.153 by 松本潤  2016-12-16 21:17:13 

あ、そうなの?ウコンの力的なの飲まなくても水でもいいんだ。じゃあハンバーグ研究しとくかな、ニノの口に合うの作れるといいけど(初めて聞く水の効果に一瞬だけ瞳見開き関心したように呟くと再びクッションを枕に顔埋め、申し訳なく思いながらも確実に襲ってくる眠気に意識飛ばし直ぐに寝息たて始め)んー、じゃあちょっとだけおやすみ……。

  • No.154 by 二宮和也  2016-12-16 22:04:29 


あっ、ウコン飲んで酒飲めば翌日二日酔いしないとかいいますもんね
( わかってはいたものの実際にはウコンは飲んだ事はなく「今度先に飲んでおこうかな」と呟き。)
普通のハンバーグでいいよ
あれ‥
( 寝息聞こえてくれば"おやすみ"と言いながら、カバンからゲーム機取り出すも直ぐに始めず取り敢えず置いてある雑誌みて )

  • No.155 by 松本潤  2016-12-17 23:01:37 

(目を閉じればあっという間に眠りに着きしばし穏やかな呼吸繰り返していたが、ふいに寝返り打つとむにゃむにゃと寝言らしき事を言い始め)…んん…、ノ…ずりぃ…。

  • No.156 by 二宮和也  2016-12-18 00:45:19 


__( 寝言聞こえるとクスッと笑って「何言ったんだろう」と1人ぼそっと呟いて。暫くは未だ起きそうもないと思うとその辺に置いてあったブランケット手に取り「風邪引かないで下さいよ」と起こさないように掛けてやると元に戻ればゲームし始め )

  • No.157 by 松本潤  2016-12-19 19:40:43 

(ブランケットを掛けてもらうと熟睡してるにも関わらずうっすら笑み浮かべるも、次の瞬間寝言とは思えぬ程はっきりとした口調で相手への非難を告げ)にの、ずりぃ…。

  • No.158 by 二宮和也  2016-12-20 19:49:25 


ん?
( 声聞こえ次は起きたのかと思い相手見ると未だ寝ていて「起きたのかと思っちゃったじゃないの‥しかもずるいとか‥なんだろう」と独り言言いながら首傾げ。寝言が気になり、起きたら尋ねてみる事にして )

  • No.159 by 松本潤  2016-12-20 23:49:58 

んーっ。…やべ、結構寝たような。にの…?(寝返りを打った拍子に意識浮上し目を覚ますと時間の経過を気にし、緩い動作で目元擦りながら相手の存在探して振り返り)そういや夢見たな…。

  • No.160 by 二宮和也  2016-12-21 21:43:23 


あ、おはようさん
( 相手が目覚めると朝ではないが取り敢えず挨拶し「ねぇねぇ、何の夢見てたのよ?ずるいとか寝言言ってたけど」とくすくすと笑って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック