【気象系】夢から醒めた夢【なりきり】

【気象系】夢から醒めた夢【なりきり】

松本潤  2013-05-17 02:33:13 
通報
・入室はメンバーのみ

・ロル必須 
※短くても可


・精神的にオトナな方
・常識・マナーのある方


・完なり思考 
※状況により、過度でなければキャラ壊しや半も有

・友情、恋愛自由

・基本仲良く





コメントを投稿する

  • No.101 by 櫻井翔  2013-08-18 20:48:44 

相葉くん

楽しいのが一番だよー、(此方もニッと笑い返せば「あー…まぁ、イチャイチャかな?でも俺がそう見えただけ」と自分で言った事を疑問系にして言ってみたり

  • No.102 by 櫻井翔  2013-08-18 20:53:11 

松潤

ね、暑いよ最近。(相手が言ったことに共感してペットボトルを受け取れば「Thank you」と礼を言いこくりと喉を鳴らし「..うめ、」と声を出し濡れた唇を手の甲で拭き

  • No.103 by 松本潤  2013-08-18 22:54:15 

>相葉くん

相葉くんたまにミラクル起こすからなー。俺だって負けるつもりないけど。最初はグー、ジャンケンポン!(肩慣らしでもするように左右の手首ぶらぶら揺らし、相手を声を合わせジャンケンの決まり文句を言った後勢いよくパーを出し)

  • No.104 by 松本潤  2013-08-18 22:57:50 

>リーダー

え、ちょ、どういうこと。リーダーから見て俺ってそんなえろいの?(困ったように眉八の字にするも口元は弧を描いて笑い、お茶を冷却剤代わりにする相手を横目に会話楽しみつつ相葉とジャンケンに挑み)

  • No.105 by 松本潤  2013-08-18 23:01:08 

>翔くん

お、さすが発音良い。こうも暑いと熱中症とか心配だよね。翔くんは大丈夫?対策とかしてる?(喉を潤す様子をどこか安心したように眺め、猛暑の中ふとメンバーの健康気になり問い掛けて)

  • No.106 by 櫻井翔  2013-08-22 16:55:49 

松潤

俺?んー…、水分補給、とか。(あまり気にかけた事が無いのか出した答えは何ともありきたりな物。「松潤こそ大丈夫?体壊したりしてない?」と此方も小首を傾げ聞いてみて

  • No.107 by 相葉雅紀  2013-08-22 18:03:13 

翔ちゃん)
俺らもやる?(なんて冗談混じりに楽しそうにいえば「イチャイチャのような擽りあっこなんだって」とリーダーが言ってたのを思い出し述べ結局イチャイチャなのかな…と心の中で思い

  • No.108 by 相葉雅紀  2013-08-22 18:09:10 

松潤)
…ジャンケンポン!(相手と声を揃えて力强く言ったため手に力が入り出したのはグー…「ミラクルは今回でなかったー」と少し悔しそうにいえば笑い

  • No.109 by 松本潤  2013-08-25 23:37:38 

>翔くん

大事だよね、水分補給。でも水分ばっかり摂ってると血液中の塩分が薄まってそれもまた危ないんだって(だから塩分も摂ってね?と語尾に付け足し、己を気遣ってくれる問い掛けにふわり目細め返答し)大丈夫だよ、一応しっかり自己管理してるつもり。

  • No.110 by 松本潤  2013-08-25 23:43:50 

>相葉くん

っし、やった!…ふは、シェアしよっか。最初からそうすればよかったね(パーの形した手を高く掲げ大きく喜び表現するも悔しさ滲む笑み見れば己だけ飲むのも気が引け、傍にあった紙コップに半分茶を注ぎ相手へ差し出して)

  • No.111 by 相葉雅紀  2013-08-26 00:30:48 

松潤)
いいの⁉ありがとう(相手の言葉に喜び自分の前に出された紙コップをありがたく受け取れば「シェア…あ!ポッキーだ」シェアという単語に引っかかり少し考えるとテレビのCMで言ってたのを思い出して1人で納得している

  • No.112 by 松本潤  2013-08-26 21:56:26 

>相葉くん

そうそう、分け合うってこと。はー、冷えてて美味い(冷蔵庫から出したばかりのそれを喉に通し、一人納得する様子にくすくす笑い声漏らしながら「相葉くんも早くのんだら?」と柔らかく告げ)

  • No.113 by 松本潤  2013-09-01 21:24:30 

晴れて俺ら全員三十路かー。もう9月だし…時間が経つのは早いね(窓際のソファに座り遠くに見えるビルの明かり眺め、感慨深い様子でぽつぽつ独り言漏らし)

  • No.114 by 二宮和也  2013-09-02 17:03:13 


(突然すいません。僕も入ってもいいでしょうか?)

  • No.115 by 松本潤  2013-09-03 19:35:32 

(いらっしゃいませ。二宮でのご参加ですね。現在空いておりますので可能です。よろしくお願いします)

  • No.116 by 大野智  2014-02-11 12:43:36 

  


…、すんげ久し振りに来たかも。(ふ、と小さく笑み零し頬緩ませ筒部屋の中へと入室すれば懐かしそうに目細め室内ぐるりと見渡して、)

  • No.117 by 松本潤  2016-11-28 00:53:18 

上げー。
話せるメンバーいねぇかなぁ。

  • No.118 by 松本潤  2016-12-01 22:42:06 

上げ。

翔くん夜会頑張ってんなー。肉美味そう。食いてぇ(ビール片手にリラックスしながらメンバーの活躍に目を細めテレビの画面眺め)

  • No.119 by 二宮和也  2016-12-02 12:22:08 


こんにちは、
気象系のトピとかいいね
つか、勝手にお邪魔しますよ。
( 珍しく手土産持って中に入り、居なければ待たせてもらう事にして )

  • No.120 by 松本潤  2016-12-03 23:01:32 

お、ニノ来てんじゃん。反応遅くなって悪ィ。お邪魔してよ、大歓迎(相手の姿見れば嬉し気に顔綻ばせひらひらと手振りながら傍まで歩み寄り、傍らにある土産らしき物に目を丸くして)ん?土産なんて持ってきてくれたの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック