【気象系】夢から醒めた夢【なりきり】

【気象系】夢から醒めた夢【なりきり】

松本潤  2013-05-17 02:33:13 
通報
・入室はメンバーのみ

・ロル必須 
※短くても可


・精神的にオトナな方
・常識・マナーのある方


・完なり思考 
※状況により、過度でなければキャラ壊しや半も有

・友情、恋愛自由

・基本仲良く





コメントを投稿する

  • No.81 by 櫻井翔  2013-08-16 01:50:19 

相葉くん  (/宜しくお願いします^^)

あ、相葉くーん。(手を軽く振り名前を呼べば目を細め出迎え、相手の問い掛けに「何してんだろーね、」と簡単に返しクス、と笑って

  • No.82 by 大野智  2013-08-16 10:29:12 

まつじゅん、


んー…、わっかんね。…、んでも、どこかには居る筈。(曖昧な返事をするも己で納得したかの様にこくり、と大きく頷き相手見ては。

  • No.83 by 大野智  2013-08-16 10:35:06 

あいばくん、


んぁ、あいばくんいらっしゃーい、…て言っても俺の部屋じゃないけど。(相手に視線遣り片手挙げひらりと振り乍、問われると少し考えては、「いちゃいちゃによく似た擽りっこしてた、」へらり、と笑えば其の儘手下ろして。

  • No.84 by 大野智  2013-08-16 10:44:36 

しょうくん、



…、おつかれですか、?(相手の姿見ては心配そうにし、小首傾げ問い掛けては、じー、と見詰めて。

  • No.85 by 相葉雅紀  2013-08-16 17:54:03 

松潤)
イチャイチャ?なの??(笑いながら言えば、言葉の区切り目にはてなマークをいれて言い「楽しそうだね」といつもの笑顔で付け加え

  • No.86 by 相葉雅紀  2013-08-16 17:58:08 

翔ちゃん)
たのしそうだよねっ(ニッと笑って言えば「イチャイチャなんでしょ?」と相手が言ってたと聞き確かめるように尋ねる

  • No.87 by 相葉雅紀  2013-08-16 18:29:25 

リーダー)
でも、おじゃまするね。あっ、擽りっこしてたんだ(自分の部屋じゃないと言う相手を気にせず笑って言い、やっと謎がとけたという顔をして

  • No.88 by 松本潤  2013-08-17 20:25:29 

>翔くん

そっか。って言っても俺らもそんな本格的に擽りあってたわけじゃないんだけどね。…にしても暑ぃ。はい、翔くん(控えめな返答を緩く頷いて受け止め、喉の渇きを感じれば席を立ち備え付けの冷蔵庫から冷えたお茶のペットボトル取り出し相手に差し出して)

  • No.89 by 松本潤  2013-08-17 20:29:28 

ふは、なんだ。てっきり此処に居るって自分を指すのかと思った。リーダーも飲むでしょ?(一人頷き完結した様子に相手らしさ感じくすくす笑い声漏らし、冷えたお茶のペットボトルをひょいと軽く投げ渡して)

  • No.90 by 松本潤  2013-08-17 20:30:40 

ごめん、上のレスリーダー宛て。(失礼しました)

  • No.91 by 松本潤  2013-08-17 20:39:09 

>相葉くん

無自覚だけどイチャイチャだったみたい。あ、あと一本しか無い。…やりますか、相葉さん(いつもの相手の笑み見ればつられて頬緩め、冷蔵庫の中身があと一本の飲み物で空になると気付くとゆっくり歩み寄りジャンケンする仕種しにやり口角上げ)

  • No.92 by 相葉雅紀  2013-08-17 23:00:14 

松潤)
よっし!負けないよー(じゃんけん前でお決まりのことをやれば、やる気満々で言い「さーいしょはグー」と力強く自分から掛け声を言い

  • No.93 by 大野智  2013-08-17 23:24:59 

あいばくん、


擽りっこ、あいばくんもする、?(片手相手の方へと伸ばし乍緩く首傾げ問い掛け、「たのしーよ、」と一言付け足してはくすり、と小さく笑み零して。

  • No.94 by 大野智  2013-08-17 23:34:05 

まつじゅん、


んーや、俺えっちぃけど松潤には負けるよ。…、っと、ありがと。(頬緩ませ相手見遣り、此方へ投げられたペットボトル7受け取れば暫く見詰めて其の儘己の頬へと其れを軽く当ててはぎゅ、と目瞑り、「…、ふふ、きもちい、冷たくて。」と云い、

(/だいじょうぶですよ。

  • No.95 by 相葉雅紀  2013-08-17 23:44:09 

リーダー)
俺擽られるの苦手だから…(あははと苦笑いしながら一歩後ろに下がり「知ってるでしょ?」と相手に尋ね

  • No.96 by 大野智  2013-08-18 01:23:59 

あいばくん、


んふふ、知ってて言ってるんじゃん。(にやり、と笑み見せれば片手下ろし手弄りながら相手見詰め。

  • No.97 by 相葉雅紀  2013-08-18 01:53:17 

リーダー)
じゃあ、やらないよね?ね?(相手のにやりとしている口と手の動きを見て焦り、かつ見つめられてるのでめを合わせないようにしてゆっくり退いてく

  • No.98 by 大野智  2013-08-18 02:30:39 

あいばくん、


どしよっかなぁー…、(口角上げ相手の様子見ればくはり、と笑い、「しないよ、しない。」と首左右に振り乍いい、

  • No.99 by 相葉雅紀  2013-08-18 03:37:46 

リーダー)
驚かせないでよリーダー(ふふっと笑いながら相手の近くに寄り何事もなかったような笑顔で言い

  • No.100 by 櫻井翔  2013-08-18 20:46:02 

智くん

んー..眠い…(机に突っ伏した途端睡魔に襲われる感覚になり左記を呟いて、否此処で寝るのは失礼かと思い直ぐパッと顔を上げれば「ふ、嘘。今覚めた」と苦笑し乍言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック